--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

06.09

9年も経つ

今日は、ロックの日(笑)

いやいや、
ここをはじめた日です。

すっかりご無沙汰していて、
手軽なSNSばかりを利用していますが、
生きてます(笑)

そして、
いまだに嵐、嵐、とJr (小声)の日々です。

しかし、
子どもたちは大きくなり高2と中2!!

年取るはずだ💦

今年はたまにはここにも来よう!
と、
はじまりの日に思ってみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

02.09

いまさら・・・・

気付けば、2月・・・・

今さら感たっぷりではありますが、

いちおう・・・


あけおめ!


ってことで(笑)

時の経つのは・・・・早いやね。


ドームでPopcornをはじけさせたのも束の間、
すぐに年末年始。
感想を書こうと思いつつ、
日々に忙殺され、このありさまよっ!!!(←トライのクララ風)

主婦には、なにかと厳しい時期でありまして。(言い訳MAX)


なんとか、
DVD鑑賞をし(5人シェケ見なくちゃいけない使命感)年末年始のための
HD整理をし、捕獲番組をチェックし・・・・あれ?
主婦と関係ないじゃん!!!!

って思った、そこのあなた。

はい、
その通り・・・・・いやいや。

その合間に家の仕事をしてますわよ。
えぇ、
やってますとも!! (←自分に言いわけか?)

まぁ、
とにかく時間があっという間に経った事実は変えられず。

アラシゴトもグルグルと回り、巻き起こっている最中、
何とか必死に食いついていくワタクシの横で、

『ママ、キスマイのカード届いたよ』

と、トーフ娘。

そうです。
トーフ娘は、お年玉でキスマイのFCに入ってしまいました。

FCのカード・・・・
キスマイの写真付き。
しかも、角度を変えると画が変わるっていうあのキラキラしたやつ。

グループで、ずいぶん違うもんですな。
ワタクシの嵐カードなんて、微妙な色遣いの黄色いやつ・・・・
(嵐も今は、シルバーっぽいオシャレなやつだよね)
でも、
あんな仕掛けはないもんなぁ。

あとね、

ビックリしたのは、
キスマイってFCできて1年くらいでしょ!?
もう、会員番号12万超えてるんだよね。

嵐・・・・・6年くらいかかってるよね?

・・・・・キスマイ、売れてる。

予想に反して・・・・売れてる。(失礼千万)


なんだかんだと、

ジャニ率の高い我が家となってしまったのは、言うまでもなく。


そして・・・・

次回、ワタクシは・・・・告白します。


あぁ。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

11.06

横アリ・・・・・!!

なんて懐かしい響き。

横アリ・・・・

そう、
ワタクシの嵐ライブ初参戦の場所。

かれこれ、
最後は・・・Timeコンだから、2007年だわ。
えぇ、
5年ぶり。

そうなんです。

5年ぶりに、横アリ・・・・の前まで行ってきました。

前って・・・・

ってツッコミ、頂きましたよ(笑)

昨日・・・じゃないか、もう一昨日ですが、
トーフ娘が初のライブ参戦。

えぇ、

ジャニーズ系じゃありません。

いきものがかりでございまして。

トーフ娘、現在中2なもので、一人で遠出したことがなく。
いや、
お友達と二人ですが、どちらもまだまだ危うい。

てなわけで、
トーフ娘のお友達のママと4人で、横アリに連れて行き。
えぇ、
若干ウキウキしちゃうのは、悲しい性ですが。

5年ぶりの新横浜駅は当時改装工事をしていたのがすっかり、
工事も終わり(←あたりまえ) とってもキレイになっており。

そして、
横アリも・・・・若干の様変わりをしており。

えぇ、

あの、

かつて、ライブ前にダラダラとお茶を飲んだレストランはもうなくなっており。
コンビニが・・・できてましたね。

でもね、
ふつふつと、初めてそこに立った時のことを思い出すわけです。

あぁ、アレがすべての始まりだった・・・・

嵐友ちゃんたちと初めましてをしたのもココだった・・・・

そう、
それは【アラシックコン】のこと。

あの、1日3回公演をしていたアラシックコンです。

ドキドキ、ワクワク、そわそわと
期待と不安の入り混じった気持ちで横アリに行ったんだよな。

そして、

もちろん

本当の意味の『アラシック』を知ったのも、この【アラシックコン】だったわ。

ライブあとの『アラシック』ったら、手が付けられないほどだったわけで。
えぇ、
それは今も全く変わっていないけど。

ガッツリ感慨にふけったことは言うまでもなく(コラコラ)


そして、
娘たちを待っている間には、お友達ママと一緒に
これまた懐かしい、かつてライブ後に行った飲み屋さんで時間をつぶし。

ライブ後に、嵐の曲をガンガンかけてくれる店で余韻を楽しむ。
というのは醍醐味の何物でもなく。

まぁ、
今回は当然ながらいきものがかりがかかっておりましたがね。

それはそれで、よし。


ちょっとね、楽しい時間でした。


そんなワタクシ、

前回書いたように、いまだに

虹 → それはやっぱり君でした。

をワンセットでハードリピ中。

ちなみに、

なんども言いますが

ワタクシ 潤担 です (おい)

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2012

06.09

有意義な一日。

久しぶりに、
神楽坂にお出かけしまして。

仕事がお休みになった金曜日、ママ友と神楽坂。

もちろん、
無駄に出かけたわけではなく・・・・
目的があったわけで。

以前にね、
トーフ娘が女子的トラブルに遭遇し、
いやはや、母としては相当に参ってしまい。

当時は藁をもすがる思いで、
さまざまな願いを聞き入れてくれるという、「八耳様」にお参りにいき。
その後、
ほぼ・・・・まぁ・・・・・解決を見たというかなんというか。

なので、
今回はその、お礼参りに伺ったわけで。

それがね、
神楽坂にある「赤城神社」の末社にあるわけ。
そう、
あの今は懐かし「拝啓、父上様」に出てきた神社。
おかみさんとお茶を飲んでたよね、にのちゃん。
今はすっかり、キレイに整備されてしまいましたが。

お礼参り後には、
いろいろとあったトーフ娘のためにずっと買おうと思っていた、
パワーストーンのお店へ。

テクテク歩いて、行きましたよ。

しかし、行って良かった。
生年月日から、星の位置を全部見てくれて、いろいろ話してくれるんだけど、
ビックリするほど当たっていて・・・・・
その人に合ったストーンを選んでくれて、かつ望む事柄に
沿ったストーンと組み合わせて作ってくれて。
店にいるだけで、なんだかめっちゃ癒されたわ。
で、
ワタクシも組んでもらって、ついでに購入。

はい、

散財いたしました

しかし、
おまもりってことで・・・
まぁ・・・・いいか。
My power stone

お昼はね、
久々に行きましたよ。

カナルカフェへ。

えぇ、
一平ちゃんをたどる旅・・・・・的な(笑)

天気が良くて、気持ちよかった。
そういえば、
「鍵のかかった部屋」でもカナルカフェ、使われてたよね。


で、
帰りには、もちろんこれを購入。

ぽこちゃん入り。

なんと、
幻のぽこちゃん入り。

白目むいてて、こわいっっつーの。

すっかり、
気持ちが癒された一日でした。

さて、
日曜日の一般申込み・・・・・・頑張ってみるか。(え)

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

08.26

ずっと・・・

約1年ぶりのこの場所。

そう、

もうそんなにココに来てないんだよね。

PCがちょっと、調子悪くて、めっちゃ動きが遅くて
なんだか、なかなか開かなくなっちゃって。

ホントは、
いっぱい書き綴りたいこともあったのだけど。

結局、
書くより、映像で脳を満たしていく日々を過ごし。

でもね、

国立が1週間後に迫って、
子供たちの学校も始まって、
仕事の休みも今日までで・・・・

やっと、
子供たちが学校に行って給食が始まって、今日1日だけは
私1人の夏休みと思って、映像を漁っていたら、

無性に・・・・

無性に、涙がこぼれ始め。

嵐を好きになって、毎年夏は彼らに会えるのが心の支えだったのに、
今年は会えない・・・・と胸が張り裂けそうになり。

彼らを好きになって、
もぅ・・・6年。
最初の頃のような、ウキャウキャした感じはなくなり、
随分落ち着いたフアンになった気がしていたけど、

好きな気持ちは募るばかりで、全然下降してないんだなと、
改めて、思い知るばかり。

会いたい。

会いたい。

会いた~~~~~い。

駄々っ子のように、
会いたいと、叫びたくって久々に書いちゃった。

この胸の空洞をどう埋めて、明日を生きていこう・・・・

おおげさ?

だよね。

でも、

きっと、そう思っている人も多いよね。

いっそ、嫌いになりたいくらい(笑)

えぇ、

無理に決まってるんだけど・・・・

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
