--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.20

プラチナデータ〈吐息〉

まったくね、

どこからもご招待の通知がなく、
二宮さんに会えな~~~いっってことで、

こっちから行ってやりましたよ!!!! 

プラチナデータ〈吐息〉←しつこい(笑)

いろんな合間を縫っての鑑賞です。


もうね、
撮影中からの期待感がハンパなかった、ワタクシ。
だって、
にのちゃんの映画とかドラマとか大好きなんだもの。

期待を裏切らない男、二宮和也でした。


内容は、観てない方もいるといけないので、割愛しますが、

とにかく、

ボサボサ・・・・

とか

バサバサ・・・・

とか

たまらない感じで。

えぇ、
このツボ・・・わかる人いるかしら(笑)

振り幅の大きい役なのに、
おおげさじゃない演技や目つき。
表情も存分に楽しめる。

そして、
豊川さんは・・・・もちろんわかっていたけど、匂いのある俳優さんだわ。

1回じゃ堪能しきれない感、満載なので
また時間を作って観に行きたいな。
で、
DVD出たらじっくりと見まわしたい衝動。

で、
ワタクシ的には、子供が小さい頃によく行っていた
公園で撮影されたりしてて、ちょっとテンション上がる
・・・みたいな。(そこ?)

さて、
次は、娘の塾の面談に行かなくっちゃだわ。

あぅぅ
忙しくって余韻に浸れない(涙)

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.27

ヤッターマン鑑賞

はい。
おはようございます。

行ってまいりました。
ヤッターマン? ヤッターマン ジャパンプレミア ヤッターマン?
会ってきたよ~~~ん、生翔ちゃん。

今朝のWSでもやっておりましたが、
司会はあらちすと(笑)羽鳥さん。

翔ちゃんは、終始リラックスモードで、出演者全員が
ゆる~い感じでいる中、深キョンだけ女優っぽかったです。
いや~~~~
翔ちゃんカッコよかったぜよ。

隠し砦の時と違って、会場のお客さんが若いのか、
なんだか雰囲気が違って、良い意味で活気があるっているか、
出演者が喋っている時も映画を見ている時も
客席からの声がすごかった・・・・・・(^^ゞ

映画は・・・・・
公開前なので、詳しいことは書けませぬが、

「エェェ~~~~~(吃)」

「ひゃぁぁぁ~~~~~」

「それは・・・・・・」

「クスッ(失笑)」

「きゃぁぁぁ~~~~っ」

「うわぁっっ・・・きたなっ!」

「・・・・・(失笑)」

「えっと・・・・・・いいの?」

みたいな。 (←え)

わかんない・・・・・・・よね?

説明しよう。
・・・・・じゃなくて、文章にしますと・・・・・
自分が思ってたより、お色気モードの表現が多くて、
大人向けだな・・・・・・と。
そして、
完全に男性目線で作った作品なんだな・・・・と。

いえね、
うちのお子ちゃまたちも、映画を楽しみにしてるんですが、
親的にはちょい・・・・・・・微妙かな。

みなさま、
幼稚園児とか低学年はいいかもですが、高学年、中学生なんかの
お子ちゃまと観に行く場合は、先に親が一人で見てから
判断した方がよいかと。

えぇ、
これも個人差があるので、絶対とは言いませんが、
個人的にはチェックすることをお勧めでごじゃります。

ちなみに、
主役はヤッターマンだと思っておりましたが、
以外にそうでもないのかな・・・・・と。((笑))
そして、
ワタクシ的には、ヤッターマン・・・・・もとい、翔ちゃんが
もう少しカッコ良くてもいいのではないかと。

まぁ、
ワタクシの場合は、翔ちゃん贔屓なので、そう思うのかもしれませんが。

CGも凄過ぎて、どこからどこまでがCGか分からないほど(笑)
エンターテイメント作品として、気楽に見ることができまっせ。

さて、
今回も強運の引きが強い嵐友ちゃんのおかげで参加でき、
ホントに、ホントに感謝カンゲキでありまする。
現地で、他の嵐友ちゃんとも会えて、楽しかったでございます。

にしても・・・・
東京国際フォーラム・・・・・・広すぎるっ!!!
すごい人数にビックリだわ。
あんなにいっぱい人がいるのに・・・・・・・
それでも当たらないワタクシって・・・・

引きが弱すぎるっっっ

どうか、この運が10周年の記念の時に
目いっぱい開花して、素晴らしい力を発揮しますように。(もはや神頼み)

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

07.02

百年先も勝手に愛を誓います(笑)

えぇ、
勝手に誓わせてください(笑)

やっとこ、
本日 花より男子ファイナル 拝見してまいりました。

うん。
あれでいいのだ。 ・・・・・という感じ。
完全オリジナルストーリーと言うことでしたが、
ほんのり原作の要素も入っていて、
終わり方も予想道りとは思いますが、納得!てきな。

真央ちゃんもね、かわいかったっすよ。

まだ御覧になってない方もいらっしゃるでしょうから、
細かいことは書きませぬ。

しかし、
聞いていたが如く、潤くんファンは

無人島からラストまで

は、目を離してはなりませぬ。

そして、
見終わった暁には、

勝手に(笑)
百年先も潤クンへの愛を誓うこと請け合い。(←オマエだけ)

現在も脳内リピが止まりませぬ。

その上、
ワタクシ、帰宅後にパンフを読み漁り、
ファンブックを取り出してはまた読み、
そうこうしてたら、
すっかり 潤毒 にあたってしまい
頭痛&気持ち悪~~~くなる始末。
おかげで、
夕飯を作れない有様。 (←母親失格)
横にならずにはいられない・・・・・・みたいな。

えぇ、
言ってやってください。
せーの。

ありえないっつ~~~のっ!!!



・・・・・・・・・はい、ありがとうございました。


以下、
ネタバレ入りますので、観てない方はスルーしてちょ。
 ...READ MORE?

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

06.21

秒殺 !! 花男F 舞台挨拶

想像はしておりましたが。

店頭に並んだのですが、10時01分には

完売 !!

のお知らせが。

あぁ、

試写も当たらなかったし・・・・・

これで当分、生潤には会えないってことか・・・・・



すっかりテンション下がっちまった。

しかたがない、
ビッグサイトのおもちゃショーに行って来るか・・・・・

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

05.26

大ヒット御礼 舞台挨拶

隠し砦の三悪人 のね、
大ヒット御礼 舞台挨拶でしたね、本日は。

えぇ、
行って参りましたよ、ワタクシ(^O^)

予定外にも、
阿部さんもいらしており。

さて、
潤クンはパールカラーのスーツでありました。
髪は、やはりクルクルで。
モモみたいでした…
いや、
若干短いな…

で、
思ったんですが、潤クンて、
パーマクルクルだと幼く見える…
カワイイけど(←盲目)

今日の舞台挨拶は
なんと…
サプライズプレゼントまであり。

はい。
潤クンからの手渡し…

んぎゃあぁぁ!!!

しかも舞台に上がって。

ムリムリムリ…(←当たらないってば)

プレゼントは撮影で実際に使った
金の延べ棒
鳥籠
武蔵の首巻き
武蔵のネックレス
で、
ネックレスにいたっては、
潤クンが首にかけてあげる始末。

あぁ、うらやましい・・・・・

いや、
実際はきっと動揺しちゃって
間違いなく舞台に上がることもできないことと思われ。
んふふ。

それにしても、
今回は2度も舞台挨拶に行くことが出来、
それもこれも すべて 引きの強い嵐友ちゃんのおかげ。
足を向けて寝られませぬ。

さて、
今回は地方からも嵐友ちゃんがやってきており、
ほぼ1年ぶりの再会もしちゃったりなんかして、
なんだかとっても楽しかったです。

て、ことで、
夕飯は某中華料理屋(笑)へ行って春巻きなんぞを
食してまいりました。

明日も、
なんと・・・・・【隠し砦の三悪人】観に行ってきます。
えぇ
こちらは以前から決まっていた予定ですので、
行っちゃいますよ。

はい。
4回目の鑑賞でございます。 (どんだけ~~)

あ、
サンジャポ、来てたよ~~~~
今週チェックやね。

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
