--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.23

予定通り、決行!!

だってね、待ち焦がれていた奴が届いたんです。 

Image075.jpg   Image076.jpg
こやつらが。
朝の9時過ぎに でびるち

なので宣言どおりに決行してやりましたとも!!

6時間耐久レース。

と思いきや、

6時間 感泣 レース。

バッコリと堪能させていただきました。

DVDがいざ届いたら、なんだか緊張しちゃいまして。
意味もなくウロウロ、出したりしまったり・・・
若干の時間ロスを物ともせず、
傍らには飲み物、お昼ごはんを常備し、
トイレ以外にリビングからは一歩も出ないように整え、
丁寧に、丁寧にDVDを引っぺがし。 (←重なってて怖くなかった?)
えぇ、
このために今日は仕事を休むことにしていたわけで。

耐久・・・かと思いきや、まさかの感泣 泣

初っ端からニヤニヤしたり・・・
現地のファンの子がキャーキャー言いつつ泣いてるのを見て、
『分かるよっ!!』的、涙を流したり・・・
TV画面に向ってC&Rをやってみたり・・・
オフショット映像に ハート2はうぅ~~~ん ハート2となってみたり・・・
ドスドスと振り付けを一緒に踊ってみたり・・・
♪会いたくて~~~♪でほんとに会いたくなって泣いてみたり・・・

いやはや、
なんともめまぐるしい6時間でした。
従って、
あっちゅ~間の6時間でした。

にのちゃんのドラクエ12時間には、到底及びませんが、
めっちゃ濃い6時間。
えぇ、
ドラクエ超えたな・・・的、堪能でございました。

まぁ、
欲を言えば、夏コン(アラシックCON)もダイジェストではなく
完全収録をしていただきたかったんですがね。
だって・・・
アレも、アレも、見たいも~~~ん。

世の中のアラシストの皆様。
お疲れ様でございます。
そして、
当分のヒッキー状態、楽しみませう。

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

05.02

東京ドーム オーラス ちょびっとレポ

オーラスから一夜明けまして、ワタクシ、声がガラガラで
まるでニューハーフかジャガー横田かみたいな感じですが(苦笑)

オーラスのMCレポ、もう他でもたくさんレポされているので、
ほんのちょびっと、ワタクシの覚書のために残します。

ただ、
どんだけだよっ!ってくらいぶちあがりまして・・・・
ライブ後は、飲みに行ってしまいまして・・・・
ははははは・・・・98666あ~ぁ。って感じですが、
行ってみよ~か!

ハート2 ハート2 ハート2

中央ステでラブソー後、MC。

翔:(ハラハラ落ちる花吹雪)まだ「ラブソー中」だよ
  (会場の)上の方もお客さん入ってる!
雅:上のほう! (と叫ぶ)
翔:ほら! 反応ないからっ!!
  エ~、僕ら、ドーム公演は単独でやるの初めてなので、
  客席からはどんな風に見えるのかなって思って、
  リハーサル後にスタンドの一番上まで旅してきました!
翔:確か33列(キャ~ッ!と悲鳴)の6番(その付近がキャ~ッ!)
潤:僕は26番(その付近がキャ~ッ!)

この辺りから、キャ~ッ!が大きくて、よく聞こえず・・・
相葉ちゃんは「寝転がったからいっぱい」って言ってた。

相:上から見たら絶景だよね!
潤:オレのとった写真、スクリーンに出る?

スクリーンにバックステ最上段からメインに向かって撮った写真が
ドーンと映る。
会場内がびみょ~にシ~~~ンとする。

相:みんな、どこ見てる?スクリーンだよ!
翔:実際に席に行って見ると、すごいんだけど、
  写真だとまるで公式ホームページだよね(笑)
和:上の方暑いよね?
智:暑かった。ちょっとプールの匂いしない? (会場笑)
数人: エ~~~ッ!?
潤:横に広がる曲線が綺麗だよね。
  (→やっぱり曲線フェチ?と突っ込んだのは、ワタクシ。
    もちろん、勝手に・・・)

翔:ここで、松本くんから大切なお知らせがあります
潤:ワタクシ、一時期、嵐を抜けることになりました…
  エ~、たっての希望なんで申し訳ないっ! (ニヤニヤ)

会場騒然

翔:どうする?映像出しちゃう? (ってことは仕込みじゃん!)
潤:見たら分かる人もいると思いますが・・・

スクリーンにC1000携帯の当たり画面、 vs 

潤:なんと! C1000当たっちゃいましたっ!!
  なので~、当たったので僕は出ません。

エ~~~~ッ!と会場、ブーイング!

そのあと、イベントに来てもオレは見てる。とか、会場で見たいとか
ぬかしておりました。
でも、翔ちゃんに【いいから、出て!】と言われ、
だって、俺C5000飲んだよ、一日で、と。
それに対し、オレはC6000飲んだよ、去年、と。
あれは6本で一回抽選だから!と言われてましたね。

ニ:ところでね、皆さんに聞きたい。
  今日、眠いのに朝コンビニ行って、パン買ったのね。
  298円だったの。だから300円出したんだよで、返ってきたのは
  レシートだけ。
  こういう時、皆さんはどうしますか?
  ちゃんと言いますか?
潤:うん、言うな。
  これ、足りないんですけど・・・って。 
翔:イヤ、怖いから。マツジュンはテンション低いと怖いから。

で、このあと翔ちゃんが、潤クンの【のり突っ込み】が見たいと
言い出して・・・
智くんを相方にショートコント。
その時に、智くんに耳打ちされて、【マジかよ~】って口の動き
して天を仰いでました。

ショートコント。
最後ののり突っ込みで、潤クンの裏拳が智クンに激しく当たり、
相葉ちゃんに突っ込まれる、潤クン。
【普段やらないから、加減が分からない】とか
【血が出たら、傷害事件ですよ】とか。

今朝の潤クンが一人ギレしていた話。
被害者、智くんによると、

智:楽屋にいたらさ、廊下から【・・・んだよっ!ムカツク!】って
  声がしてさ、ドアを開けたらマツジュンが
  【ッたくよ~、あ、おはよっ!(低くむかついた声で)】って。
  一人でキレてて、でもキレてても必ずちゃんと挨拶はするの(笑)

会場も笑!!

潤:だってね、ドームって入り口が回転扉なんだよ。
  で、入ろうと思ったら何回も回転扉に入れなくて・・・
  (と、一歩足を踏み出しながら入るしぐさをずっとしてた)
  あれ、ちょ~ムカツクんだよね。

朝の相葉ちゃんのテンションも智くんが真似。

智:あ~~、から揚げだっ!から揚げだっ!(超ハイテンション)
雅:うるせ~よ、なんだよ。
翔:ホントにお前がうるさいんだよっ!

あと、なんか言ってたかな・・・
まぁ、こんな感じでした。

翔:じゃぁ、ちょっとセンターに戻りましょうか。

・・・・・・長いので、次から下へ。
 ...READ MORE?

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

05.01

東京ドーム 終了

無事に終了です。

本当に感激の嵐なわけです。

でも、今、めっちゃ眠いです。

死にそうに、眠いです・・・・

なにを隠そう、
早起きをしたからです。
昨日のペンライト売り切れりベンジ。
こちらも無事に、リベンジを果たせ。

なんたって、8時半には東京ドームにおりましたから。
このくそ暑い中、並びましたとも。
でも、
販売も10時半から開始となり、
おかげであっという間に、お買い上げ。
一人限定3本のペンライト。

ほんとに、よかったです。

なんたって、前日は、11時半にドーム着したものの(1時販売)
5時間並んでやっと、グッズ売り場へたどり着き。
しかもたどり着く30分くらい前に、ペンライト売り切れのお知らせ。
なんでやねんっ!!!

で、
東京ドーム オーラスは。

ワタクシ、初アリーナ、初スケステくぐりを体験。
アリーナは前から6列目。
スケステの下から、みんなの靴底を見てやりましたとも!!

SBSH0067.jpg

きっと、アリーナ参戦の暁には持って帰るであろう、
銀テープと花吹雪、1枚。(花吹雪は一枚だけキャッチ。)
エッ?
持って帰らない?

いやまぁ、
記念品ですね。

てなわけで、
カンペキにアリーナでぶちあがりすぎて、記憶が曖昧ヤローです。

しかも、眠くて死にそうなので
レポはまた今度。

記憶が鮮明なものだけ、ちょとこっと。

ラ・トルメンタでマツジュンコールのあと、カメラちゅ~~~01 な潤。
(うぎゃぁ~~~~!!)

バンビつながりで、
翔+潤 バンビ~ズ! 結成! (したら?って話)
ニノが、「やっちゃえばいいじゃん。青春バンビ~ノ!」と突っ込み。
(やってほし~~~)

相葉ちゃんのソロで ソロ用セット(マイクとスタンド)を
運んできた、【タキつば】。
タッキーはすぐ分かったんだけど、つばさくんは・・・・
上下ジャージで、髪の毛を1つに結んでて、
顔がまん丸だったので、一瞬誰かと・・・ははは。

なぜか、C1000にチャレンジして、当選してる潤。
携帯で挑戦したらしく、でWIN!!
そのアタリ、オイラにくれ~~~~

撮影班入ってた。
潤がビデオ撮りと明言してたぞ。
(出るんだよね????まつもっさん!!!)

ワタクシの連れ、の隣の子が【にのボール】ゲット。
連れである姪っ子も手を伸ばしたが、手に入れられず。


気になること。

アンコールの頃には、ニノがやたら腰に手を当てて、
痛そうにしてた。
連日のマラソンで走ってるせい?
腰痛がってて、ちょいと心配。

智くん。
なんだか、元気がなかったように感じた。
疲れているような感じがした。
そして、
智ダンスはカッコよかったが、ちょいと思い感じがした。

もうダメだ・・・
明日は、トーフ娘が遠足。
またもやの早起きでお弁当を作らねば。

なので、おやすみなさ~い。

さらばじゃ。

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

04.27

東京ドーム

明後日です。
とうとう、とうとう、この時が来ます。

あんなに楽しみにしていたのに、
目前となった今・・・なぜか、なぜか・・・

行きたくないような気がしている。


いや、
そうは言ってももちろん行くわけで。
えぇ、
間違いなく行くわけで。
でもって、
めっちゃ01ぶちあがっちゃうわけで。

なんなんでしょうね、この精神状態は。

なんだか、みょ~~~~に落ち着かないんだよな。

どうにも、こうにも、
書きたいアラシゴト・・・あるのに、書く気になれ~~~ん!!!


てなわけで、行ってきますよ。
待ってろっ!! 東京ドーム!!!

きっと明日は、いってきま~すって書けなさそうなので。
ちょっと早いけど・・・




☆★ 東京ドームの集いに参加する、同盟の皆様 ★☆

アラバナBBSにお知らせがありますので、
見に行ってくださいませね。



ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

01.06

潤SICK・・・(T◇T)

カンペキに、潤SICKになっちゃいました・・・

昨日の凱旋コン1部に行って参りました。
前の日の2部に入ったときより、席は若干後ろ。
でも、両日ともアリーナAブロで、方向はほぼ一緒。

アンコは基本パターンでしたね。
1部だし、FANのみんなもとっとと引き下がるって感じかな。

見ている間も【あぁ、これで最後・・・】ってばっかり思ってしまい。
潤くんが来る度にせつな~い気持ちになり・・・・
なのに、
一緒に入ったニノちゃんFANが泣きやがり。
おかげで・・・もらい泣きしちゃったじゃんか!
 (↑他人のせいにするやつ)

そうは言いつつも、本日ガラガラになったこの声。
間違いなく、盛り上がりまくっていた事実は否めず。
えぇ、
楽しんできましたともさ。

1部だったので、帰って、預けていた子供たちを引き取りに車で
出かけて、実家で夕飯をサクサクッと食べ、
ソッコウ家に帰りましたさ。

花男2(リターンズ)のために・・・

なのに、出てこないだもの。
道明寺・潤ってば・・・・
1時間近く出てこなかったよね?

でも出てきたと思ったら・・・・・

・・・・・・・・号泣

エッ! なぜ??

と思ったでしょ。
そう、
見ただけで、泣ける。・・・・・潤SICKに陥ってしまった。

マジヤバです。

潤くん見て・・・・

つくしの台詞が自分と被って・・・・

あぁ、
こんな思いするならもうコンサートなんか行かない!!!!


・・・・うそです。

でも行く度に陥るんだろうね。
はぁぁぁ~~~~~

さて、
今回コンサートに入るにあたり、ずっと交流はあったものの
会ったことはない嵐友ちゃん2人と一緒でした。

ホントに、初顔合わせとは思えないほど、すんなりと
フツ~~~~にお話してこれました。
ありがとね~~~~
おかげで、楽しいコンサートだったよん

そして、夏コン以来会っていなかったお友達に会えたり、
チーム横アリのメンバーに会えたり。
思ったより、いろんな人にあえて嬉しかったです。

会えた人も、会えなかった人も、横アリ打ち上げでもやりましょかね!

嵐 も みんなも ありがと~~~~

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(13) 

 |TOPBack
