--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.09

"Time" goes by

嵐な夏が終わりましたね。
今日は、気温までもが夏の終わりを感じさせるように寒くて。
なんだか「まだある」と思っていたのに、
嵐ファンの心を映すかのような、どんより天気で。

Timeコン ドームファイナル。
ワタクシ、7日8日と両日参戦してまいり。
えぇ、
7日は心優しきお友達がダブっているというチケを譲って下さり。
8日は確約らしからぬ、自分のオーラスチケで入り。

もうね、
すぐに書かないから、だいぶ記憶が混同しておりますが(笑)
それはひとえに、両日ともコン後の嵐友ちゃんとのデートによる
アルコール摂取によるものが大きいと思われ(爆)

それでもやっぱり
若干の感想と実況を覚書として残しておこうかな、と。
 ...READ MORE?

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(1)  コメント(11) 

    2007

09.26

一言申し上げます。

最優先申し込みのばかやろ~~~!!

なめんなよ~~~~!!


はぁぁ、スッキリ(^-^)

あぁ、夜中に大声で失礼しました。

そうなんです。
本日は、東京ドームチケの配達日。
えぇ、
そういうことで、ございます・・・・・・(T_T)

ワタクシ、
オーラスの横アリのチケを持っていたわけですよ。
最優先での席、確保なはずなわけですよ。

おかしいじゃね~か、J事務所さんよっ! (←ガラ悪っ!)

最優先ならそれらしく、オーラスのチケ持ってた人に
GOODでウキウキな席を用意してくれりゃ~いいじゃね~か。
横アリ収容人数は15,000でっせ?
アリーナとスタンドの前の方で軽くクリアじゃね~のか?

おっと・・・・・・あんまりにもガラ悪すぎですね。

いえね、
あまりにもガッカリだったわけです。
勝手に変更したくせに、誠意を見せて最優先かと思いきや

「あ~、そんなのかんけ~ね~」

的な配慮であり。

若干の予想はあれど、期待も若干ありまして。
やっぱりな・・・・的な落胆でありました。
まぁ、
それでも前回のドーム1日目の3階席よりはずっと
いい席ですけどね?
でもそれとは、申し込みの根本が違うっしょ、ね?

ちなみに今回は、
スタンド1階の後方より10列目ですよ。
前から10列じゃぁ、ないですからね。
見えね~っつうの。

わかってるんです。
文句言っても仕方のないことも。
どんなに悪い席であろうとも、いそいそと出かけて行くことも。
入ってしまえば、めっちゃ盛り上がっちゃうことも。
単にワタクシのチケ運が悪いだけのことも(泣)

わかっちゃ~いるんですけど・・・・・・

あえて、
今回は一言申し上げたかった次第です。

はい、
お聞き苦しい点があった旨、お詫び申し上げます。

あ~、
でも納得いかんばいっ!!!

そして、
別の一言。

レンタルで借りた「ハンドク!」を観ていたら、
ワタクシの担当地域の担当幼稚園が出ており。
バッチリ幼稚園名も映ってるし、
その幼稚園でロケした模様。
あ、
にのちゃんの保護司だった女性が勤めてる幼稚園ね。

いやはや、
ビックリでしたわ。

それで、思い出したことがあり。

その地域の幼稚園に行った時の街道沿いのラーメン屋に
にのちゃんの写真が貼ってあったのだ。
ラーメンを食べている写真。
その店の入り口のガラス扉に貼ってあったので、
外を歩くワタクシでも
「ナヌ?」と気づいた次第で。

そういうことか。

あの辺でロケして、あの店でラーメンを食べたと。

そういうことだったのか。

ずっと気になっていた、あのラーメン店の
写真の謎が解けたのでした。

はい、
これは、これで、ホントに

スッキリ!!

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

09.03

夏の思い出。

さすが、潤くん。
やっぱりね、決定事項でなけりゃぁ、公共の電波に
乗せたりしないわけですよ、彼は。

えぇ、
お約束どうりのドームDVD発売決定。

ARASHI AROUND ASIA + in DOME <スペシャルパッケージ>

 → 40pフォトブックレット付き。デジパック仕様。

ARASHI AROUND ASIA + in DOME <スタンダードパッケージ>


まぁね、
どんだけ貢ぐんだって話ですよ。
ひと月の間に映画とコンサートのDVDが出ちゃうわけ。
働いたって、右から左へ流れて行くアタクシの銭・・・・
でも、
不思議と惜しくないから・・・・恐ろしい。
えぇ、
子どもには、お菓子は一つだけ!って言い放つくせに。(←教育です)

こうしている現在、
今年の夏コンもほんとにファイナルを迎え。
でも、
去年よりも虚脱感はありませぬ。
恋しさは募るけど、やっぱりドームが控えているからかな。

結婚して、子供を産んだりなんかすると、
夏の思い出なんて、

子供ゴト

家族旅行

・・・・宿題の手伝い

くらいになってしまっていた、ここ数年。

それが不満・・・というわけではないけれど。
そんなこと言ったら、罰が当たるだろうけど。

それがね、
嵐に出会ってから、アタクシ個人の夏の思い出ができるようになり。

うん、
正直「母」になってからあきらめていた部分であり。

なんだろな。
コンサートに行くことで、嵐くん達から、
頑張る気持ちも、優しい気持ちも、いっぱいいっぱい受け取って、
そして、
今度はそれを他に(家族も含め)還元していけたら。

彼らを媒体にして、
知り合うはずのない人と知り合い、お友達になり、
そのお友達からも優しい気持ちを受け取って、支えられて。

そう、
毎年、夢が現実になり、思い出として残っていく。

なかなか、
このくらいの年齢になると、出来ないものであり。

10代の学生の時ではなく、
今、この時に彼らに出会ったことも、
こうやってはまりまくっていることも、
それによって、新しいお友達が増えたことも、
それは、
今、必要だったことなんだろうな。
まぁ、
美輪さんの言うところの「必然」ですかね。

これからも、
毎年、嵐や嵐友ちゃんとの夏が続くといいな、と。
つくづく思った次第。

えぇ、
若干、気がかりであるのはね、
「嵐」という媒体がなくなっても、お付き合いしてくれる友達が
どのくらいいるのか?ってことですが。
そう、
この時点で「友達」なのか、単なる「なまか」なのかってことですよ。

・・・・はい。

「友達」がいっぱい増えるよう、
アタクシも努力せねば・・・・ですね。

えぇ、
あんまりマメな方じゃないので・・・・・・

って、
話が逸れ過ぎだぜ。

要するに、

嵐くん達、お疲れさま。
そして、
Thank you so much !!  w / luv.

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

08.30

初遠征、終了(浜松アリーナ)!

来ちゃったよ!浜松!!
行ってきちゃったよ!浜松!!

私の初遠征も、夏コンも終了でございます。

そして、中途半端なニアミスがっ!!
なんと、
彼らとワタクシ、同じ新幹線に乗っており。
えぇ、
東京から浜松までずっと一緒。
が、
そんなことには全く気付かず、浜松駅に降りてから辺りの騒ぎで
気づき、走る走る!
でもね、
彼らは一番に出たらしく、すでにバンに乗り込んだとこでした。
周りの人の「翔く~ん」「大ちゃ~ん」の声のみ。
MADの子しか見えなかった・・・・
あぁ、
ニアミスっ!だけど、めっちゃ中途半端。
でも同じ新幹線の空気吸ってきたからっ(*^^)v (←やや満足)
しかし、
この時点でテンションMAXになり、足が震えて、脳内破壊。
ランチなんて、心臓バクバクして、手が震えて食えないっつ~の。
(↑でもワイン飲んだ)

さて、
浜松アリーナ。

横アリしか経験のない(除:ドーム)ワタクシにとって、
浜松アリーナ、狭くてうれしかった。
横幅はそこそこだけど、縦が短い。
メイン → センター → バック の距離、短っ!

スタンドの傾斜が激しい。
けど、スタンドは10列までしかなし。
外周とスタンドの間が落ちそうなほど離れてる。
アリーナの席数が激少ない。
スタンド内トロッコあり。(←めっちゃ近いで。)

すでに脳内破壊攻撃を受けたため、かなりの曖昧ちゃんですが、
若干の覚書を。
えぇ、
簡単、簡潔に。
いや、
長いので、興味のある方だけOPEN !!
 ...READ MORE?

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(15) 

    2007

08.28

ムダにソワソワ・・・

落ち着かない・・・
ホントに、ムダに興奮しているありさまで(笑)

えぇ、
原因はもちろん29日の浜松行きでありまして。

嵐に会える!!

のと、

初めてお会いする人、久方ぶりの人に会える!!

のと、

初 (祝!) 遠征!!

なのと、

・・・・それに伴う、初の1人新幹線、乗車。(←かなり不安)


いろんな意味で、ドキドキどきんちゃんでございます。

でね、
ここのところ、毎日暑いわけで、もれなく
髪の毛をクルクルッと上げて、サクッと止めているわけです。
あの挟むやつで。100均製ので。

などと言う、全く勝手な理屈でありますが、
暑さには勝てねぇ~~~ってことで、毎日ひっ詰めてるわけで。
さて、
困った・・・・

嵐くんに会うのに、どうしよう。
暑いよね?
でもひっ詰めては行けないよね?
つーか、
少しでもキレイにして行きたい、乙女(?)心なわけで。

えぇ、
わかっておりますとも。
誰も見てないことも。
やったところで、たいして綺麗にはならん事も。

でも、

もしかしたら、潤くと目が合うかもしれないし。(←だからなんだ)

その上、お手振りもらえるかもしれないし。(←それがどうした)

なので、

いま真剣に、髪の毛をどうしようか思案中。

はい、
みなさん、声を合わせて・・・・

せーのっ


ど ん だ け ぇ ~~~~~~

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
