--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.19

いいねぇ~

確実に、

このタイトルのブログが乱立されているであろう、アラシストたち(笑)


【家族ゲーム】

翔ちゃん、今までにない感じで いいね~

もともとの長渕剛の頃には、
単純に暴力的で、しかも長渕だということで見ることを
拒絶したドラマだったので、話しの展開を知りませぬ。

果たして、
最後はいい人だったんだ!で終わるのか・・・・(ミタさんみたいに)

勉強は確実にできるようになるけど、
いったいなんだったんだ? で終わるのか・・・・

楽しみだなぁ。

と、
考えることができるドラマって、いいよね。


しかし、

翔ちゃんのあの髪形と、あの早歩き。

出で立ちが、

『よい子の味方』 を彷彿とさせるのは、ワタクシだけですか?



あのカワイイ太陽先生と、
今回の荒野先生では、真逆の人なのに、

出で立ちが変わらない・・・

え?

10年前のドラマと一緒って(笑)


いや、
ワタクシの目の錯覚ですね?
そうなんですね?

そうしておきます( ̄▽ ̄〃)ニヤリ


ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

08.26

オーバーラップ (夏虹にて)

みなさま、お暑うございます。

まだまだ、患い中のワタクシ。
日々、いろんな映像をヘビロテしており。
久々にTIMEコン見ちゃった・・・・


じゃなくて、

今更だけど、夏虹 #6 
やっと大雅くん、チュウできたんだけど・・・・


「オレ、いなくなってもいいよ。」

と言う大雅。


「オレ、そのはけ口でもいいよ。」

と言っていた耕二とオーバーラップし。


そして、
どっちも女性が揺れていて、歯止めが利かなくなるのを恐れていて
上のセリフで、どっちもラインを超えると言う。
まぁ、
耕二に関しては、ライン超え過ぎだけど(笑)


いつも思うけど、
上手なんだよね・・・・キスシーンが。
潤くんが好きだからそう思うのかもしれないけど、 (←何気に告白)
キスする手前の近づいて行く時の横顔が
ちょ~~~~~~~~いいんだよっ!!!!

夏虹のキスシーンはワタクシ的には、さわやか過ぎだけど。
まぁ、
あの横顔を拝めただけでも満足ですが・・・

一般的には、あぁいうさわやか系キスが受けるんですかね?
花男の空港とか?


ワタクシ的 キスシーンベスト3 (潤くん限定)


1. 「ホントに警察呼ぶからね」 「構わない」 のあと。

2. 自動販売機前

3. 結婚式にて



ふふふ。
変態炸裂しておりますが(笑)
潤くん好きの方は、どれが何の作品かお分かりになることでしょう。

はい、
野蛮な感じが上位を占めます(笑)
そろそろ野蛮なキスシーンをやって欲しいわぁ。

ちなみに 3番目は 割とキレイなシーンなんですが、
ちょっと笑って、グッと引き寄せてワシッと頭を掴むところが
たまりません (←マニアック)

みなさま、どれが自分的ベスト3でしょうか?
聞いてみたいわ~~~~

そして、
潤担じゃない方で、どうしても上のベスト3の作品がわからず
万が一知りたい場合はご一報を (←余計なお世話)


ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

06.13

行ってきたでザマス。

はい、
行ってまいりましたでガンス(←影響されすぎ)

えぇ、
『怪物くん』の公開収録に。

楽しかったです。
とにかくね、智くん・・・・いや、怪物太朗ちゃんが
めっちゃ近くにいるわけで。
ガッツリ、テンション

今回の模様は、
6月26日の【もう帰ってきたよ!怪物くんSP】で
放送されるそうです。

で、
お約束の内容は言わないでね!!!!
なので、放送までは・・・・・言えない・・・・ですね。

が、

単なる個人的感想を述べさせていただこうではありませんか。(←何者!?)

   ↓↓↓
 ...READ MORE?

ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

03.16

個人的に○(まる)

なにが?

えぇ、
潤ちゃんのニューヘアーについて
でございます。

ラブシャ後の予告。
そして、チャンロクでの映像を確認致しまして。

頼っぽいのか、バンビっぽいのか、
はたまたモリか?
と思いを巡らせておりましたが、
可愛さを残したニューヘアーでありまして。

なかなかグッドV(^O^)V
そして…
ホッとした次第で。

グッとドラマが楽しみになりましたぜ。

なにやら
日テレ土9では翔ちゃんのドラマも
始まるようで(ノ><)ノ
いやはや、
木、金、土はここずっと
嵐の誰かしらに会えるという
この上ないき幸せ。

しかし、
これが当たり前と慣れて
しまったら危険だがね。
などと、
心に予防線を張る自分が虚しい(ノ_・。)

ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

12.20

(泣)

号泣  

つーか、

泣き通し。

すっかり泣き疲れておりますが(苦笑)

流星の絆。

とうとう、 とうとう、
最終回を迎えましたね。

ワタクシ的感想ですが、
何はともあれ、
ラストがホッとする形だったので、嬉しく思いまして。

言いたいことを言わせていただくなら、
まさか、
功一が服役するとは思っておらず。
えぇ、
ちょっと判決が重いんじゃ?と思いましたが。
執行猶予が付いてもいいんじゃね?
・・・・・みたいな。
でも、
道徳的にはね、悪いことをしたら罪を償うという
正しい処理となっているのでありましょう。 (←なぜか上から(笑))

そんなことよりね、
功一と柏原さんが1対1で、対峙している時の
功一の気持ちが苦しくて、苦しくて・・・・・
音的には、

ウオン ウオン

って感じで泣いちゃいましたがな。

[何でアンタなんだよ] by功一
のところなんて、まさに嗚咽が漏れるとはこのことだと
自分のことながら頭の片隅で、冷静に思っている自分がいたり。

そして、
この対峙のシーンからのにのちゃんがホントにお見事で。
なんだろな、引き込まれすぎるほど、引き込まれちゃうんだよな。
それほど、功一になってるの。
表情とか見てるとホントに・・・・・もう・・・・・・ね?
やっぱり、
演技してるにのちゃん・・・好きかも。(←さりげない告白)

幸せの黄色いハンカチのギャグ落ちがありつつも、
やっぱり、
アリアケに入っていく功一を見ると、今までの過程なんかが
走馬灯のように甦って、嬉しいというか、良かったというか
おかえりというか・・・・・
なんだか不安と興奮と安堵が一緒くたみたいな気持ちで
またもや、
・・・・・・・・・号泣。

オープン祝いに来た行成がハヤシライスを注文した時に

「おわっちゃいましたね」

といった後の功一の表情がとっても良くて、
その後、ちゃんとハヤシライスを出したんだろうな~~~~って。
なんだか、
お日様の元に戻ってきたんだな~~~って。
思わず、

うん、うん。

と勝手にうなずき(笑)

あ~~~~、
目が痛い。
泣きすぎだ。

オンエア後に、すぐにリピってしまって
更に目を酷使するハメになり。
えぇ、
すぐにリピッたのに、話が分かってるのに、
またもや号泣した、ワタクシ。

どんだけやねんっっ!!!!

はい、
どうぞツッコンでやってください。
全く持って、反撃できませんから。

あぁ、
終わっちゃって、残念だな~~~~~
いや、
話としては、終わっていいんだけど・・・・・・・残念なんだな~

なにはともあれ、
にのちゃん、お疲れ様でした。

今日は朝から番宣だったし。
朝ズバッ!で気づきましたよ。
髪の毛切った~~~~髪染めた~~~~って。
結構伸びてきたな~と思ってた矢先だったので
ナイスタイミングだったよん。
とても good です。

ホントにお疲れ様。
楽しいドラマをありがとう。




PS: 今日は[花男F]DVD発売日。
    我が家になかなか届かず、夕方6時過ぎに到着。
    早く道明寺に会いたいのに、すっかりにのちゃんモードで、
    見る気にならず・・・・

    いや、
    ちょっと落ち着いてきたから、これから道明寺を注入すっかな。
    むしろ、
    潤クンを注入せねば・・・・・・・・・ かも。







ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
