--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.31

にのちゃん (泣

そうか。

そういうことだったのか。

最初聞いた時の既視感と違和感は。


その後の・・・・・歌なんだね。


でも、

まだ、

5年しか一緒に暮らしてないのに!



死なないで~~~~~~(泣



改めて、
歌詞を噛みしめてみる。


          


でも、
何回も聞いちゃうの。










って、
わかりにくかったかな。

にのソロは、
【 虹 】のその後の歌だったね。

世界観が統一しているせいか、
想像が膨らみすぎて、

勝手ににのちゃんと暮らしてみた(笑)

そして、
もれなく泣くありさま (おい)



ライブではやっぱり・・・・・

ピアノ

弾いてくれるのかしら (うるっ)


も、一回聞いてくるっ!!!


ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.30

Popcorn 食べた?

ぽっぷこ~~~~~ん!!!



はじけましたね。

え?

まだとな?

はい、

そうですね。
正確には、明日ですが。

ワタクシ

フラゲってきました。

なんとね、
ちょっと遅れたらネットで注文できなかったので、
初めて、
初めて、
店頭にて注文をしたわけで。

えぇ、

あのPOPでキュートな彼らを連れて帰りましたとも。

まだ、全曲聞けていませんが、

なに?

なんなの?

あのキュートな人たちっっっ!!!!!

歌詞カードの中のコビトさんたちの可愛さったら。

腹筋してるコビトさんとか。
アラレちゃん走りで、「キ~ン」て言ってそうなコビトさんとか。
ひざ抱えてるコビトさんとか。

ホントに、30歳前後の人たちとは思えないキュートさ。

絵本もあんまり期待してなかったけど(おい)
可愛かったぁ。

つーか、

可愛いんだよっ!!! (しつこい)

ウソみたいに可愛いんだってば。(ややキレ気味)

いま、
聞きながらこれを書いていますが、(←飯作れっ)

たしかに
POPな明るい、軽いテイストな感じ。

聞きこむとね、色々変わると思うけど、
とりあえず、潤くんソロね。
英語詞って・・・

あ、にのソロだ。
イントロがもう・・・・にのだ。

ゆっくり聞きますかね。
明日から通勤電車はずっとループだわ。

で、

やっぱり

ライブのオープニングは

Welcome to our party

に決まりってことでよろしいのですね?

つーか、

あきらかに・・・・・

確実に・・・・

テンション上がりそうなんですけど。

えぇ、
狙い通りに踊らされること間違いなく(笑)

でしょ?




ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

05.23

アラシコンピ

復活宣言から、早6日。

えっ!!!

もう、そんなに経ったのか・・・・・

宣言したわりに…・遅い復帰(笑)
まぁ、
そんなもんですな。(←開き直り)

書きたいことがあって、
書きに来たのだが・・・・・その前に・・・・

もうね、
怒りMAXなわけ。

一体全体、どういうことなわけさ。

バカにするにもほどがあるってもんよ 

何の優先的待遇のないFCってなんなのさ。

お知らせ

んなもんもらったって、申し込めなきゃ意味ないじゃないかっっ

はぁ、はぁ・・・

言ってやった!!!

果たして、
何のことやら…という方もいることと思われますが、
まぁ
たいていの人は・・・・・思い当たることでしょう。

純粋に行きたい…もとい、会いたい人たちをないがしろにして、
興味本位の人を呼び込むとは…
なんつー事務所だよっ!!!

確かに、新規開拓にはいいかもだけどさ、
にわかばかりじゃ、困るでしょうが。

え?

いいの?

そうなの?

いや、
彼らはそんなこと思ってないはずだ。(←騙される女のパターン)

そして、
全く当たる気しないしね 

はぁ、
久々の怒りMAXでしたわ 

さて、
本題です。

(前置きながっ)

 ...READ MORE?

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

09.02

祝!!!!! ミリオン 

5×10☆A 5×10☆N 5×10☆S 5×10☆MJ 5×10☆O  ミ リ オ ン !

     お め で と う 
 5×10☆A 5×10☆N 5×10☆S 5×10☆MJ 5×10☆O



とうとう、5x10ベストアルバムがミリオン達成しちゃった。
スゴイわ~~~~嵐ってば。

なんだか凄過ぎて・・・・

でもホントに良かったね! 嵐クンたち。
なんだか、出来過ぎだよね・・・・・10周年に100万枚越えって。
しかし、アラシストとしては素直に喜びます。

えぇ、
現在、強烈な ARASICK に見舞われているワタクシですが・・・・
まぁ、
ライブに行くと、毎回のことなのですが・・・・
こうね、なまじっか直接会うと恋しさが募ると言うか・・・・
言い知れぬ、虚無感と言うか・・・・
燃え尽き症候群・・・・・・的な?

そこに、
今回のミリオンニュース。
嬉しさと若干の寂しさ・・・・・・みたいな(笑)

あぁ、
ホントにホントに、スーパースターなんだなって、
突きつけられた感があるって言う感じで。

いえいえ、

もちろん、応援しているわけですから喜ばしいことなんですよ?
ただ、
ワタクシの今の精神状態が問題なわけで。


・・・・気を取り直して

嵐、ホントにおめでとう!!!
11年、12年、ずっとずっと、ず~~~~~~っと風を送り続けるよ。

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

02.13

きたきた~~~~!

始まったよ~~~~ん!
きたきたきたぁ~~~~~~~~!!!

って感じですね。

いやはや、
大変ご無沙汰しておりまする。
なんだか、
PC前に座ることが億劫な日々でありまして・・・・

なんて言っている間に、

きましたよ。
えぇ、
始まりましたよ、アニバーサリーイヤー!!

否、

すでに、
始まってはいたのですがね。
智くんの連ドラ&ヤッターマン主題歌が。
が、
この度、おかげさまで、(誰の?)

潤クン、連ドラの発表。(うほほ~い)

噂ばかりで、全く見えてこなかった連ドラがっ!
まさかの日本Xフィリピンのハーフでしたが。
笑顔が満載らしいですが。
いえね、
嬉しいですが・・・・・・・・黒潤好きなもので、
若干の肩透かし感は否めず( ̄ ̄〃)ニヤッ

尚且つ、

本日は国立ライブDVDの発売も発表になり。

待ってましたぁ~~~~~っっっ!!!

5大ドームは???

なんて、野暮なこたぁ言いませんぜ、だんな。(言ってるがな)

まぁね、
国立は間違いなく出るとは思ってましたけど、
まだかなまだかなぁ~~~状態でしたから。
嬉しいよ~~~ん。
しかも、
2枚組みで1枚は、リハの様子なんかが入ってるってぇじゃありませんかっ!
うきゃぁ~~~~~~

嬉しすぎまっす。

タワーレコード 
=ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo=



NEOWINGでも予約開始。


アマゾンは¥4980 !!
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

なるべく長~~~~く、た~~~~くさん、入れてちょ。
密着的なものをお願いしたく。
なんなら、二宮さんにカメラを任せていただきたく。

来月は
CDとDVD、そしてヤッターマンにグリーンフィンガー。
歌番組もじゃんじゃん。
ドラマの番宣もボチボチ。

どうにも、
浮き足立ってきたわさ。
あぁ、
楽しみだぜっ!!!!

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
