--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.09

サクラチル・・・

受験に失敗しましたが・・・・

サクラチル・・・

ワクワク学校に入学許されず。


偏差値が足りないのか (おい)

愛が足りないのか (んなわけあるか)


そうやって、
いつもいつもふられてばかり・・・・


バカヤロ~~~~~




さて、
今日は【ロックの日】・・・・・

いや、

ワタクシここでブログを始めた日でございます。

★ VIVA 6周年 ★


・・・・・・・・(けっこうさぼってたけどね)

ARASHI [Stage]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

05.25

申し込んだ?

とりあえずね、

申し込みできました。


10時直後は全然繋がらなかったから、

これは・・・・

と若干あきらめそうになり・・・


が、

あきらめるわけもなく。


12時過ぎたら繋がるようになりました。


とりあえず申し込んだ。


受け付けはしてもらえた。(←卑屈)


正直、
そんなに期待してないけど(コラ)
やっぱり1回でも多く会いたいわけで。


そんな健気な気持ちが(←自分で言うか)
届きますように



ARASHI [Stage]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

05.25

ワクワク学校

そろそろ始まるね・・・

嵐のワクワク学校の申し込み。

怒りモードのワタクシでしたが、

えぇ、

もちろん踊らされてやりますとも。
あの事務所に!!

どんなに文句があろうとも、

踊ってしまうこの悲しい性・・・・いや、悲しい愛

全く当たる気しないけど・・・

いや、

つながる気、すらしない 


いざ、しゅつたつっっ!!!!!

ARASHI [Stage]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.23

アマツカゼ

初日2日目。
大野智 主演 【アマツカゼ ~天つ風~】 の舞台を
昨日鑑賞してまいりました。

はい。
とてもよかったでございます。
まだまだ、ご覧になっていない方も多いと思いますので、
内容については割愛。

智くんの殺陣は、軽やかで且つ力強くて素晴らしかった。
そして、その演技には何の迷いもないように感じられ、
自信が溢れ出ておりました。

ワタクシ、
【センゴクプー】 も 【バクマツバンプー】 も拝見しておりませんが、
唯一、【テンセイクンプー】 は観ております。
個人的には、
【テンセイクンプー】 より 今回の 【アマツカゼ】 の方が
オモシロかった。
そして、
【センゴクプー】 が とっても観たくなりまして。
あぁ、
観てみたいな~

なぜに、

なぜに、

DVD発売が、【テンセイクンプー】なのだ・・・・・

ぜひとも、
この流れで【センゴクプー】を発売していただけると
非常にありがたかったっす。
残念・・・無念。

さて、
この観劇は、嵐友ちゃんの救いの手により実現しまして。
ホント~に感謝 観劇 雨嵐 !!
ってわけで、
別口で同じ日に観劇だった嵐友ちゃん達とも合流して、
観劇前に ランチ & 怒涛のアラバナ(笑)
観劇後に お茶 & 怒涛のアラバナ(爆)
ふふふ。
楽しさ100倍での観劇会と相成り。

あぁ、
ホントに心置きなく、1から10までアラバナ出来るって
めっちゃ楽しい !!!!
ほんとに楽しかったわ~~~~

舞台やコンサートはもちろん、楽しいけど
それに付随する嵐友ちゃんたちがいるから、
より楽しさも倍増なんだよね。

に、しても
みんな愛が溢れすぎて、めっちゃ辛口なのが
また笑えるんですけど。
おまけに
めっちゃオタク目線(大笑い)

ふっ・・・・・

他人のことは言えないけど(苦笑い)

ARASHI [Stage]
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.10

念願の。

ずっと気になっていて。
でも、なんとなく夏休み中は行けなくて。

やっと行ってきました。
私のもう一つの大好き。

Image1511.jpg


はい、
国立科学博物館(上野公園内)でやっております。
 インカ マヤ アステカ 展 

失われた文明が好きなワタクシ、
どうしても見たくて。

まぁ、
一番好きなのは、中東あたりなんですがね。
そう、メソポタミア、アナトリア辺り。
でも、
今回のマチュピチュやナスカもね、見られるならばそりゃあ、ね。

>やっぱり、ミイラは何百年経っても髪の毛はそのままなのね。

とか

>どの地域でも、ヒスイは宝飾品として存在してたのね。

とか

>黒曜石は、やっぱり武器なんだ。

とか

>石板には、花崗岩が多いのはどこも一緒。

などと思ったりね。

ホントに昔の人は神様を具現化しており、
その想像力ったら、尊敬しちゃうほど複雑な形を
しており。

いやはや、
いくら観ても飽きません・・・・

東京での展示後は、神戸、岡山、福岡でも展示するようです。

さて、
この国立科学博物館のあるところ、上野公園。
第2の地元でありまして。

昨日の不忍池では、下町っ子祭りを開催しており。
クソ暑い中、おこちゃまのためにこちらにも立ち寄り。

Image1501.jpg

めっちゃ暑いって~~の。

でもね、
ワタクシの趣味にもつきあわせていますから。
それはもう、仕方のないことです。
えぇ
齢、8歳と6歳にして「エジプト展」も「縄文vs弥生展」も
「中近東文化センター」も行ってる、
うちの子たち・・・(笑) 
そして、
今回の「インカ マヤ アステカ」ですよ。(←おまけに嵐にも!)

そして、
この時期見事な、不忍池。
Image1431.jpg     Image1441.jpg


すっかり蓮が池を覆っています。
あぁ、
お釈迦様・・・・・・って感じ?(笑)

でもホントに、デッカイのよ。
どうにもこれが、とっても好きなワタクシです。

夜は、義母も一緒に浅草にてお食事。
って、
前日も浅草で食事だったんだけど・・・・

まったくもって、
下町づくしな週末でしたわ。

ARASHI [Stage]
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
