--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.18

嵐の「後の」静けさ

ドリームの世界から、アライブの世界へ舞い戻ったわけですが。

ほんとに、
夢だったのかと思うほどの、現実。
いまだに心の大部分を占めている、その日の思い出。

なのに、
どうしてこんなに、自分の周りは静かなんだろう。



静かなのではなく、これが現実。

心はザワザワしているのに、
頭は現実の静けさに順応するべく動いている。

なんだか、
取り残されたような、空虚感のような。
そんな気持ちが、
静けさを感じるんだろうか。

しかし、
怒涛の突風が吹いているために、
これまで罹ったアラシックよりも症状は軽いのは事実。
だって、
WSで彼らを見ても、泣いておりませんから。(おい)

え?
そうですよ?
今までは、泣いてたんです。(イタイ・・・・)
ほぼ翌日にライブのWSがTVでながれ、
それを見ると、泣けて泣けてしょうがなかったんです・・・・・・

が、

今回は、
次が決まっているせいか、
・・・・・というか、
次をどうするか考えなきゃいけない方が先決で、
泣いてる暇がねぇ~~。

次々と押し寄せる、
嵐の突風に飛ばされそうでございます、ワタクシ。
頭が飽和状態になっちまいそうです。

オバちゃんには
この怒涛の攻撃は・・・・厳しいわさ。

そんなこんなしてたら、

すっかりタイミングを逃しちゃいました。

ドームで直接お祝いできたけど、

にのちゃん! 25歳のお誕生日 おめでとう ♪

にのちゃんにとって、
実り多き、1年でありますように。



Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

06.16

東京ドーム その2

東京ドーム全2日終了ですね。

本日のワタクシはといえば、
ま~~~~~~ったく声が出ません(笑)
気持ちいいほど、出ません・・・・・
はい、
完全なるウィスパーでございます(どんだけ吼えたんだ)

15日はアリーナCでしたけれども、
アリーナは埋もれてもなにしてもテンションが上がります。
無駄に吼えます(笑)

そして、
ライブ後には両日とも、嵐友ちゃん達と飲んで食べて喋って。
えぇ、
だから余計にウィスパーになるわけですな。
まぁ、
14日に関しては、気がつけば終電もなくなり
タクシーで帰るという大失態をいたしたりなんかして。
ドームでよかった・・・・・
横アリだったら・・・・・・気絶もんだわ。
でも、
ライブ後のこれがあるから楽しさ百倍なんだよね~~~~~~

さて、
若干の感想なんかを書き留めておきたく。
 ...READ MORE?

Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(1)  コメント(8) 

    2008

06.02

さぁ、東京ドームへ (集いのお知らせ)

衝撃のハプニングがあった、名古屋も終わり
次は待ちに待った、 東京ドーム !!!

やっと回ってきたよ~~~順番が。

そんなわけで、
今年も 【東京ドームの集い】 を開催したいと思います。

基本、同盟メンバーの参加となりますが、
私も混ぜて~~~という方も是非ともいらしてください。

まぁ、
集いといってもゆる~い感じで集まりますので、
気軽にご参加いただきたいと思います。

参加希望の方は 母ちゃんちのBBS まで
来て下さいませ。
【東京ドームの集いのお知らせ】 という記事で掲載しております。


さて、昨日は、
我が家は運動会でありまして。
えぇ、
土曜日が雨のために延期で、昨日の日曜となったわけで。
(おかげで今日、明日と2日も子供達は休みだぜ)

運動会ではジャニーズ曲は定番なんですかね?

1年生の【表現(ダンス)】 は NEWS の [WeeeeK] で
入場は ラブソー
退場は Happiness でした。
はい、
入場/退場が一番テンション上がった母親 (おい)

2年生はヘイセイくんの【ウルトラミュージックパワー】

他にも、
ちょっとした時に関ジャニ∞がかかったり。
ちょいとね、テンションが上がりますよ(笑)

なんせ今年から、
校庭にシートをひいての場所取りが禁止となり、
全員立ち見を強制され。
そんな疲れた体でも、テンションが上がると
なんとかなるもんです。(←おまえだけ)

さぁ、
今日のZEROで、翔ちゃんからコメントがあるでしょうか。
全治2週間くらいらしいですが、
あまり無理せずにちゃんと治していただきたいな~と
思います。
東京には間に合うかな?
間に合わずに翔ちゃんの華麗なダンス( ̄ ̄〃)ニヤッ
が見れなくても文句言わないからね~

翔ちゃん、東京で待ってるよ~~~~

(ちなみにワタクシ潤担です・(笑))

Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

05.31

ドキドキちゃん

いつもいつも、毎回毎回、ホントにバカみたいですが、
この日だけは震えます。
はい、
ドキドキの極致となり・・・・

えぇ、
そうです。
ご想像通りのチケ配達日。

あの、
青い封筒を手に取るだけで、震えがくるわけで(おい)
そして、
封を開けようもんなら、
心臓が口から飛び出るのではないかと思われ(表現が・・・どうよ?)
そのあとは、
ひじょ~~~~に、ためらった後に
エイヤッ!!!
的に取り出して、確認。

まぁ、
大体毎回こんなことを繰り返しているわけで。
えぇ、
いい加減慣れろよっ!!
と自分にツッコミつつ・・・・・・・・・・こればっかりは、ね。

今回は、
東京ラストを嵐友ちゃんとダブって取れてるんですが、
これがまた、神席ではありませんが(ワタクシが当たるわけなし・苦笑)
なかなか上出来でして(かなり珍しい現象)
しかも2人ともが。
でも、
片方は交換に回すので、交換する方にも
まぁまぁ喜んでいただけるのではないかと。

ホントに、
チケ運のないワタクシでありますが、
今回ばかりは満足しなくてはいけないと思っており。
贅沢を言ってはキリがありませぬ。

明日からは、ナゴヤドーム。
参戦される方々、めいっぱい楽しんじゃってくださいませ。

ところで、
ひみつのアラシちゃんは、なにやらコンセプトを
根底から崩そうとしているようにみえますが・・・・・・
特に、
来週の【潤クン争奪戦】的なスペシャルは、いったい・・・・

今回の珍獣SPにしたって、
面白かったけど・・・・・( ̄ ̄〃)ニヤッ

いっそのこと、
【不思議なアラシちゃん】

ってタイトルはいかがかの?


Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.17

東京の番です。

おはようちゃんです。

とうとう来ましたね、東京の番が。

名古屋の指定日も過ぎ、
そろそろだろうと思っていましたが、
やはりきましたね。

東京ドーム配達指定日。

あぁ、
どうにもこうにも、落ち着かない。

昨日の初日で(行ってないけど・(笑))
かなり浮き足立ってたのに、
更に倍増されて、軽いパニック・・・・みたいな。
んふふ。

どんな盛り上がり方だよ。

しかし、
チケが届いたら、事前交換もありますから。
こちらがスムーズに行かないことには、
参戦できない日が出ちゃうってわけで。
なんせ、
ネットで交換の人を見つけて実行に移すのが、
初めてなものでして。

でも、
メールで話した感じは、とても感じが良くて安心したんだよね。
なので、
トラブルなく、交換できるといいな~と切に願っており。

さてさて、
名古屋ドームチケを受け取った嵐友ちゃんたちに
良席が届いたでしょうか?

届いてますように!!

そして、
明日、大阪ドーム参戦のお友達は
めいっぱい楽しんできてね~~~~~~♪

でもって、

東京ドーム   良席祈願 

Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
