--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.30

惚れるぜっ・・・・・って

惚れるぜ・・・・って

惚れてるよっっ!!!

と、
日本全国からのツッコミが聞こえそうなこのセリフ(笑)
えぇ、
もれなく、ワタクシも食い気味にツッコミましたが。

嵐くんたちは、みんなサングラス似合うよねぇ。
中でも
やっぱり
にのちゃんが・・・・いい。(え)

メガネもサングラスも・・・・にのみサイコ~~~!!

っていつも思っちゃうんですが。(おい)

どうにも、
最近にのちゃん熱が上がっているワタクシ。

えぇ、
とはいえ、全く不動の位置に彼はいるんですけど。(どっちやねん!)

彼らの寸劇は、やっぱり楽しい。
見てて、オモシロイやら、さすがだなとか、ずっきゅ~んやら。
たださ、
いつも思うんだけど、5人全員やって欲しいんだよな。
もれなく全役割をローテーションで。

全部見たいんだってば。

だって、見まして?

にのあいのコンビニ寸劇で舘さんと絡んでるときの
奥にいる智くんを。
ずっと、
ずっと、
何かを打っている様子。
しかも寸劇見ないで、集中して何かをいじってる(笑)
おかげで、
集中して、にのあいの掛け合い見ないで智くん見ちゃったじゃん。

ね?

もっとワイドに画面を映してほしいのよ。
参加してない彼ら(いや参加してるはずだが)も映してちょーだい。

ただいま、
アラシック中につき、中毒状態MAXです。
過去映像あさりまくってます。

どうしてもライブに行った後は、こうなるね。
もう、ずっとこんなんだわ。
なんど繰り返しても、繰り返しても、過熱するばかり。
どうなってんのかね?・・・ワタクシの頭&体は。

そんな中、
Popkornツアーの申し込みも始まり。

えぇ、
過熱する頭とキリキリ痛む胃を抱えて
しばらくは生きていかなければならず。
なんともアンバランスな状態で。

そんな頭と体に、
嵐のバラエティーというサプリで少し気持ちを落ち着かせ。

そして、
行きたい人たちが行けるようにと心から祈りを捧げます。

 どうか、神様っ!!! 


(祈ってばかりだわ、このごろ)



嵐にしやがれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
