--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

12.12

グッズは・・・

現在、東京ドームにて、行列なう。

えぇ、
グッズ買いに来てます。
いや、
正確にはイヤホンジャック買いに来てます( ̄ー ̄)

プレの初日に、仕事帰りに来たら到着と
同時に売り切れ(・_・;

本日リベンジというわけです。

もうプレ3日目なのに、だいぶ人が増えてきた。

なんとか、買えますように。


そんな、Popcorn 漬けなワタクシですが、
昨晩、事件が。

なんと、

魚焼きグリルから、火がっっっ!

もう少しで、火事。

うちのコンロのグリルは、水を入れずに
遠赤石を入れてるんですが、
そこに残ってた、魚の油に引火して
グリル内、火の海(。>д<)

いやはや、
人はパニクると動きが止まるんですな(おい)

思考が少し停止。(急げよ)

玄関の外に消火器があることも思い出せず
たしか、水を入れると爆発したよな・・・
などと考え、ムダにタオルを濡らしてみたり。

グリルを引き出すにも火が上がって、
引き出すこともできす。

そうだ、と

少しだけ引き出し、塩をドバッとかけて
一瞬、火がおさまった隙に素早く引き出し
ベランダに投げると言う。

その上から、びしょ濡れタオルを被せ
更に放水すると言う荒業。

えぇ、
おかげで鎮火致しまして。

はい、
大事に至らなくてすみました。

マジでビビった

体が自然に震えてたもん。

しかし、
ホントに火事にならなくて良かった!
恐すぎる~~

もちろん、
夕飯のメインは台無しです。
ちなみに、鱈のホイル焼き・・・

もう作る気にならなかったわ(T_T)

だっ、
コンロまわり、すすだらけで。

予定外の大掃除よ。

まぁ、
こまめにグリルをキレイにしなかった
ワタクシが悪いんです。
遠赤石に頼りすぎてたんです。

みなさま、
こまめにお掃除しましょ!(おまえがな)

年末、
気忙しいですが身辺気を付けてくださいまし。


あぁ、
寒い~~

ARASHI LIVE TOUR Popcorn 2012
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.18

ビビるわ!

ドキドキ、ソワソワしすぎて
疲れたぁm(。≧Д≦。)m

ビビりすぎなのは、完全なるワタクシの
勝手な被害妄想によるものですが(笑)

昨日、当落メールがか来ると思ってたから、
お夕飯の支度をしながら、手震えたさ。
が、
東京以降は、25日からとか・・・

あぅぅ。
ビビらせないでくれ~~~~
ライブ行く前に倒れたらどないすんねん!
(完全なる八つ当たり)

しかし、
死刑宣告が延びたみたいな気分だわ。
あと、1週間祈り続けなきゃ。

そんなワタクシ、
ここのところ、鬼の撹乱で熱だしまして(笑)
本日より復活\(^^)/

仕事いってきま~す。

みなさま、体調崩さないよう
お気をつけくださいませ(^-^ゞ

ARASHI LIVE TOUR Popcorn 2012
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
