--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.04

Mステからの~~~~

TAKE FIVE !!!

えぇ、
北斗の回がようやく来たっ!!!

もうね、
5/31は、Mステで嵐にうっとりし、
一呼吸おいて、22時からはTAKE FIVEで北斗が見れるなんて。

なんて日だっっっ!! (笑)

贅沢すぎて、TVの前から離れられなかった。

しかも、
北斗・・・とっても良かったよ。

ベテランの中で、
どんな演技をするのか、どのくらいの出番があるのか、
めっちゃ気にしてたんだけど、
ゲストキャストとしてはメインだったし、
演技もとっても良かった。
表情もすごく、はまってたよ。(←盲目・超)

その上、

エンドロールの名前のところ

松村北斗

だけだった。
たいてい、

松村北斗〔ジャニーズJr.)

って入ってるのに、なかった。

黒の女教師の時の演技や目力が良かったと採用してくれた、
プロデューサーさんが役者として採用してくれたのかな。

きっと、
めちゃめちゃ真剣に向き合って挑んだんだろうなぁ。

得意のニヒルな笑い方も役にあってたね(笑)
でも、
なんといっても、

最後の方の取調室で、しゃべってる甘い喋り方・・・
アレがツボ過ぎる

あの甘い感じの喋りは、北斗自身だよね(笑)

あの声はたまらないわ。

北斗は、あまり声を張らない時の声がめっちゃいい

7月クールのドラマ「ぴんとこな」も
楽しみだぁ~~~~








松村北斗(Jr)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

04.29

ジャニーズ銀座 初日

始まりましたよ、【ジャニーズ銀座】。
シアタークリエでの59公演、開幕です。

えぇ、
ワタクシ全滅しておりまして(T_T)

しかもなかなかの高値で取引をされているのを見ると、
そこにそんなにかけられない・・・・
という結論に達し。

えぇ、
当日券、目当てでです。(←無謀)

本日初日。
ワタクシ、北斗とジェシーの回に行きたいんだけど、
初日はSPバージョン。
セクゾンの聡&マリちゃんが出ることは確定だけど、
その他はシークレット!・・・的な。

でもね、
みんな容易に想像はつくわけですよ。

SPバージョンって、みんな来るってことじゃない? みたいな(笑)

というわけで、
まずは様子見を兼ねて、初日から当日券の抽選に参戦。

1部: 12/194 16倍。

2部: 15/171 11倍。

受験するより、倍率高いぜ・・・

さて、
ワタクシの結果はというと ↓↓↓


 ...READ MORE?

松村北斗(Jr)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

03.18

JW感謝祭

まさかのね、
まさかの参戦ですよ。

えぇ、
ジャニワ感謝祭。

話せば長いことながら、
簡単に言えば、トーフ娘がビックリの担替え。
キスマイ→JUMPにすっかり変更してしまい。
今では、JUMP、JUMPの毎日。

・・・・・せっかくキスマイのFCに入ったというのに。

なわけで、
今回は付添という形での参戦です。

が、

前々から、ジャニワには出演していないバカレア組の6人が
感謝祭には出るかもしれないと噂があり、
密かに、期待していたわけです。
たなぼた的な。

えぇ、
ホントにね、行って良かったよ。

16日の時点で、バカレア組がガッツリ出てるとの情報があり、
もうね、テンション上がる上がる!!!

本日17日(あ、もう日にちが変わっちゃったか)
初めて北斗に会って参りまして。

いやはや、
カッコよすぎるでしょ、あの高校生は。

髪の毛がちょっと伸びてて、サラサラになってた。
死ぬほどカッコ良かった。

そして、
バカレア組の6人がキュッと固まって、なかなかの扱いだったので、
ちょっと嬉しかったな。
あの6人・・・・解体されないといいのになぁ。

慎太郎も可愛かったし、ジェシーも安定のカッコよさ。

トーフ娘もバカレアの子たちが好きなので、
彼女としては一石二鳥的な。

ただ、
感謝祭と称してのライブですからね、普通のライブとは違うと思うけど、
ワタクシ、嵐にしか行ったことないアラシストですから。
こんなにね、
客観的にライブを見たのは初めてで。(おい)
嵐のライブって、参加型が基本でしょ。(←勝手に参加)
冷静に見ることってあまりないわけで。

しかも、
デビュー組は3チームいるからなのか、
担当チームじゃないと、周りの人たちガッツリ座っちゃうのね。
なんだかな~~~~と思うこともあったり。

まぁ、
実は他にも色々と思うことはあったけど、
なんであれ、北斗に会えたから帳消しだな。(コラコラ)

あとは、
客層がえらく若いので、おばちゃんは大変です。
そして、黄色い声の音階がとても高い(笑)
よって、耳がキーンとする(笑)

嵐って、年齢層が高いんだなって改めて思ったよ。

文化が違いすぎて、ビックリすることも多かったけど、
多分、ジャニーズってこういうことなんだよね。
初めてジャニーズに生で触れたような気分だったわ。

で、
嵐のライブってクオリティが高いなって、実感した次第。

比べるなよっ!!!

という声が、あちこちから聞こえてきそうですが。


とにかく、
初めて北斗に会えた、記念すべき日でありました。


この週末は、
土曜日には久しぶりのお友だちとのデートもあったりして
ホントに幸せで、楽しい週末だったな。

こんな週末は久々で、
この忙しい3月を乗り切れる力をもらえたわ。

さて、
頑張って、また働かなきゃな。

と、
その前に、ぐっすり寝ます。
おやすみなさいませ。





松村北斗(Jr)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

02.18

告白

え~

告白させていただきます・・・

ワタクシ、


浮気をしております。


あぅ、言っちゃった。


えぇ、
誤解のないように言いますが、現実の男では
ありませぬ。
いや、
現実は現実だけど。(どっちやねん)

この7年間、嵐一筋のワタクシが
なんと、
Jrに走りました( ̄▽ ̄;)

元はと言えば
娘の影響で『私立バカレア高校』を見たのがはじまり。
そして、
娘のリクエストで少クラを録画したのが決定打。

すっかり、北斗に嵌まってしまった( ̄^ ̄)

なんたる不覚・・・


ただね、
嵐への気持ちとは少し違うんだけどね。
ワタクシの中で、
潤くんは不動で揺るぎない存在なわけで。

しかも、
北斗は高校2年で、息子でもおかしくない年齢。
確実に
漫画の主人公に入れ込む感覚。

もう今後が楽しみで仕方ないって感じ。


昔、嵐も露出が少ない頃、出演番組を
必死に漁り、ハードリピの日々だったように、
ワタクシ、
少クラを日々、ハードリピ中。

そんな中、
嵐の曲が歌われたり、映像が出たときの
この安心感。

なんかね、

嵐が自分の一部になっていることを
再認識するこの頃。


しかし、

ジャニーズに嵌まりすぎたろ。

いいのか・・・(アウトでしょ)

松村北斗(Jr)
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
