--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.07

反省と意見と

先日のエントリー【ARASHIC TOUR 個人的感想】に
コメント欄にてご意見をいただきました。
初めてコメントをいただいた方でした、が・・・・

【見習えよ、ニノ】と書いたことに対してご立腹されてのご意見でした。
まずは、コメントをくれた方へ謝罪の意を表したいと思います。
嫌な思いさせて、ごめんなさいね。

え~、私的にはキャプテンのラブパのダンスがとてもよかったので
それを書いたつもりだったのですが、コメントをくれた方は
ニノのダンスが大好きだし、基礎は智くんよりニノのほうが
出来ているとダンスをやっているお友達がおっしゃったらしく、
納得できなかったようでした。
・・・・・・ワタクシの配慮が足りませんでしたね。

私も数年来ジャズダンスなるものをやっていて、(今は昔ですが)
私的には智くんが素晴らしかったと思ったのですが、人それぞれ
ですよね。
それに、私もニノのダンスが下手だとは思っていません。
彼は運動能力も抜群だし、物を捕らえる能力は一番かなと思って
います。
ただ、今回たまに力を抜くと出るのかな?手首から先をヒラヒラと
脱力させる動きが目に付いたので、書いたのですが
やっぱり言葉は選ぶべきですね。
・・・・・・・ワタクシの勉強不足です。

やっぱりね、読んでていやな気持ちになるものは避けないと
いけませんね。
本人がそう思わなくても、他の人が読んだ時そう思う場合もある
ことを想定して書くべきですね。

お詫びと共に、反省いたしました。
これからは、翔ちゃんのように言葉を選びつつ書いていこうと
思います。

最後に一応これだけは。
私は5人ともがとても好きです。
愛情ありきの言葉と、今回はご勘弁くださいませ。

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

09.04

ARASHIC TOUR 個人的感想

とうとう子供達も幼稚園、学校が始まり、そして給食も始まると。
うわ~~い!
やっと、日常の生活が戻ってきました。

そんな落ち着いた日を取り戻したところで、嵐コンの個人的な
感想をば。 (←家事をしろよっ!)

ARASICKがひどく脱力状態が続いているため、かなり
記憶も飛んでるんだな・・・・
いけるか?

楽しかった、よかったというのは大前提で、単純に感想のみ。
ちょっと長くなるから↓↓↓ ドン!ということで。
 ...READ MORE?

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

09.01

ARASICKという病

分かってはいたんです。
というより、すでに病は進行していたんです。
そこへ追い討ちをかけた生嵐。
間違いなく、誰もがそうであるように・・・・
後は集中治療室にでも入れてもらう以外ありません・・・

どうしよう。

今日は、昨日の会見が朝からあちこちで流れてて、
きっと多くの人がそうであったように、思わず涙

韓国で11月11、12日とコンサートも決まったと。
この間、あそこの会場で見つめていたのに。
私の声はまだ、ガラガラだというのに。

・・・・・・なんて遠いの。

TVだけで見ている時は、とても身近に感じていたのに。
やっと、やっと会えたと思ったら、こんなに距離を感じるなんて。

もちろん芸能人だということは重々分かっていたのに。
どうしたらいいのだろう。

毎年、みんなこんな思いをしているの?
それとも[あ~、楽しかった]で明日の活力にしてるの?
私はすっかり、気力を奪われた感じ。
潤クンが[僕たちもみんなから元気をもらって、みんなにも元気を
与えて・・・]みたいなコメントを言ったことあったよね。
分かるんだけど、実際は奪われっぱなしのような。

今日から2学期。
子供達は学校、幼稚園へ出かけ、早く母として立たなくては。

朝から、くら~いエントリ・・・・
あしからず、お許しを。



SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

08.31

やったぁ~

映像班入ったみたいだよ!!

やったぁぁぁ~~~♪

DVD発売されるね!!!

嬉しいね!!!

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

08.31

うわ~~ん! (横アリ、30日)

あらし~!大好き~♪ サイコ~!!!

朝から、うるさいですね。
すみません・・・・
とうとう終わってしまいました。初生嵐・・・

いやいや、昨日のお話をしましょうね。

30日潤クンBDコン、2部に行ってきました~
なんと、なんと!!
立ち見予定が、振り替えありましたぁ~~~~ きゃあぁぁ
今回のチケはPGで取ったチケなので、振る変えはありえんなと
期待もしていなかったのに!!

アリーナFブロ

この席はメインステ真横です。なのでもれなく全体が見えないことも
あります。
でもね、近いの!! 近いんだよ~~~~
今回はメインステ、多いでしょ。だからむちゃくちゃよかった。
テンションめっちゃ上がった!!

嵐クンたちが伝言してたり、ビミョ~な顔してたりするのも
見えるし。
ステージがポップアップする前の準備してるところとかも
見えるのね!!

COOL&SOULでみんなが机にスタンバッてるとことかバッチリ見えたよ!!
ポップアップが沈んで、はける時とかね。
あの下って、低いらしくて腰をかがめて移動してた。
それが毎回って大変だよね・・・

それに花道の始まりだからさ、メンバー満遍なく通るでしょ!
もうね、初参戦者としては大満足なわけです。
スタンドトロッコの始まりのところだったから、こっち側担当の
相葉ちゃんとはバッチリ目が合ったよ。
潤クンは・・・・・仕方がないので、勝手に合わせてきました。

29日はスタンドで遠かったためか、とっても冷静に客観的に
見ていて、しかもバックステだったので全体の流れがよ~く分かった。
しか~し
昨日(30日)は近くてテンション上がりまくりで・・・
2回目がそれでよかった。
初回が近いとたぶん、何にも覚えてなかったかも・・・

とにかくホントに楽しかった♪
もっともっと会いたい!! みんなこんな気持ちになってたのね~
みんなの気持ちがやっと分かったよ。

今日は叫びすぎで、声がセクシー(?)ボイスになっちまった。
のどがすごく痛い・・・

最後に

昨日、一昨日と同盟の方にも無事お会いできました。
一昨日、2部前に会えた方とはちょっとお話できたけど、2部後の
全員集合はあまりお話できなくて残念でしたね。
またお会いしましょうね。

昨日、2部後に会えた方とは若干お話しする時間がありましたね。
楽しい時間をありがとうございました。
またの機会にお会いしましょうね。
そして帰りにお食事&お茶(おちゃけ?)できた方。
ホントに楽しかった~~~~ありがとうね。

みんなに会えて本当にうれしかったです。
初めて会う気がしないのはなぜ??
これからもよろしくお願いしますね~

そうそう、同盟の中にミラクル~の愛しい【ボール】をゲット
した人が!!!
見せてもらった時めっちゃテンション上がったね。
一瞬、むちゃくちゃうるさい集団になっちまったね。

ちょっとだけ、ネタバレ ↓↓ 憶えてるかなぁ~
 ...READ MORE?

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(18) 

 |TOPBack
