--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.28

ありえないっつ~~の!!(泣)

ほんとに、ありえないっつ~~~の!!!

不覚にも、泣いてしまいました・・・・

号泣ではなく、【オーラの泉】で悲しい前世を聞かされた時のような
ハラハラと落ちる涙・・・

えぇ、
そのとおりです。

【Gの嵐】最終回のラストで。
翔ちゃんの【スワン】で・・・  (←おいおい!)

あぁ、こんなうだうだ、もう終わりなんだな。
パジャマの5人衆も見れないんだな。

そして、

私にとっての【Gの嵐】とは。

新米ファンの私にとって、嵐の番組といえばコレしか見たことがなく。
あ、まごまごは抜きでね。

思えば今年の3月に、潤クンに堕ち、嵐を知ることとなり
この番組があったからこそ、【嵐】を構成しているメンバーの
人となりを知ることができたわけで。

この番組がなければ、【嵐】には嵌らずに【潤クン】にのみ
嵌っていたことも考えられ。

言ってみれば私にとって、【嵐】のバイブルだったわけで。

【嵐】を堪能できるこの場所は、私の【嵐】への増幅器で
あったわけで。

深夜ならではのこの雰囲気を味わえないかと思うと、
とっても残念然りでございます。

 落涙 

これからも成長し続けていくであろう、嵐クンたちの姿は
他でも見れるのでしょうが、成長してもやっぱりな「うだうだ嵐クン」
を堪能できるのは、ココだけじゃないかと。

えぇ、
なんだか一気に頭を駆け巡り、涙したしだいで。

一言感想を言わせてもらえれば、
なぜか、最初にやったお蔵入りのプール実験、
昨日の特番のおバカコーナーより笑わせていただきました。

にの相コンビは、付き合いが長いせいか他にはない雰囲気を
かもし出しますな。
ニノちゃんも、相葉ちゃんもなんか違うよね。
他のコンビの時とは。

なんだかんだ言いましたが、

【Gの嵐】ありがとう 


新番組も楽しみにしているよ!

  


ただいま、AM2:25 いまだプレミアム情報公開されず。
頼むよ~! そのために起きてるんだから!!

・・・・AM2:30 公開されました。最後のプレミアム。
これで安心して寝れます。
お休みなさいませ。

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

09.21

やったぜ! DVDだっ!!

すっかり丑三つ時な現在・・・

そんな夜中に大声をあげたあなた。
はい、
お仲間ですね 

どんな大声でしたか?
えぇ、
ワタクシの場合は、「うおぉぉぉ!!」 でした。

やったね! きたよ、コレ!!

 C X D X Gの嵐! DVD発売決定 

いや~、嬉しくってつい、エントリしちまった。

発売予定日: 11月1日
VOL.1 & 2 (@120min)
各3129円 (税込み)

だってさ。うひょ~♪
特典もありだそうよん。
GアラのHPにもすでに情報UPされてました。

プレミア情報に、ホントに情報があったっしょ。
あ、もうみんな寝てるか。
あのね SP前日25日深夜にオマケ放送あるかも だってよ。
CHECK IT!!

さて、寝よう。
おやすみマンモス! (←って言わなかった? 昔。)

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

09.14

嵐は私の常備薬

やっぱり思うわけです。
嵐によってARASICKという片思い病にも罹るけど、
嵐によって心が元気になるんだと。
こんなに効く薬は、他にはありません。

今、心が弱っているあなた。
私から【Gの嵐】を処方いたしましょう。
えぇ、
ナイスタイミングな今週のG嵐。
なんといっても、劇薬に相当する【相葉すごろく】ですから。

はい、
もはやアイドルとは思えないお姿だと思われ(笑)

横アリオーラスの翌日に収録したそうで。
昨日はカッコよかったんだけどな~とぼやきつつ。
(えぇ、確かにカッコよかったよ
すでに芸人の域に達していると認識したわけで(笑)

いつも引きの強い(良いも悪いもね)潤クン。
今回は最高に引きが強かったね。
高級メニュー3連発&たぶん一番恥ずかしい罰ゲーム。
ピンとキリ。
罰ゲームで潤クンと一緒に顔を傾けたそこのあなた。
えぇ、
ワタクシも同罪でございます。

今度ぜひとも、私と宝くじ売り場にご同行願いたく。

そして智くんがやけに可愛く思ったのは、私だけ?
間違いなく、その首と頭にあるものは水につけて、冷蔵庫に
保管されていたと思われ。
だって、腐ってしまいますから。
それにしてもめっちゃ似合ってたけど。

翔ちゃん、リアクションが芸人をかもし出してますな。
いつから、そんな修行をされたので?

今回思いました。
ドS番長は実はにのちゃんではないかと。
今までもその片鱗は見え隠れしていましたが、今回は
ワタクシ明らかにそれを認識したしだいで。

最後に特番告知。
いやね、間違いなく楽しそうだよ。
そして若手芸人を思わせる反応の相葉さん。ステキだわ。

今月末は、怒涛の嵐! 弱ってる暇ないよ。

9/25(月)  HEYx3 SP (番協入ってるね)
          フジ系 19:00~21:54
9/26(火)  驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能 SP
          日テレ系19:00~20:54
9/27(水)  Gの嵐 最終回
          日テレ系24:50~25:20
9/28(木)  ニッポン県民性発表 SP2 (翔ちゃん)
          TBS系18:55~20:54
9/30(土)  まごまご嵐
          フジ系13:15~14:00
        喰いタンSP (相葉ちゃん)
          日テレ系21:00~23:14

10月は、10日がウタワラSP 12日が志村動物園SP
ウタワラ、潤クンまちゃまちゃとロケ行ってるらしい。
動物園、 相葉ちゃん香港でトラ探したらしい。

もうね、イベントごとまで把握できないっちゅ~の。
夏が終わっても、秋から冬へ駆け抜けるよ~
いや、
春もまた、いろいろあるんだよね・・・・
そしたらまた、きちゃうよ! コンサートの申し込みが!!

ほ~ら、元気出てきた。

嵐は常に常備薬として、お傍にお置きください。

但し、用法、用量を守り、正しくお使いください。
えぇ、
あわや家庭崩壊?なんてことになりませぬよう。

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

09.07

川柳第2弾

川柳第2弾!
浅草の商店街に集合。

って、だから先週の上野動物園といい、
浅草といい、その下町は我が家のテリトリーですから。
ロケするなら言ってくれ!

と叫びたいほど、身近な場所。
知ってる場所でやってるのがわかるほど、ジレンマを感じるわけで。

ニノちゃん、茶髪。
潤クン、エクステ前の地毛バージョン。
コンの合間にロケ、ご苦労さんだね・・・

今回は翔ちゃんが足がしびれて寝転んだ瞬間ロックオン。
両肘ついてうつ伏せで・・・
はい、
大好物の上目遣いをご披露くださり。
えぇ、
すっかり潤クンを切り捨てたワタクシ。
もはや、Gアラに関しては潤担とは言えず。

優勝者がもらえる[高級カニ鍋]。
鍋の映像を見て一言。
いや、それは高級じゃないだろ。
せめてタラバだろ。 (←ズワイだった。細かっ!)
つーか、なぜにいつも[カニ]もの・・・

Gアラのロケは今回がラストだそうで。
来週はあの、[相葉すごろく]と総集編。
この後はずっと総集編続きだとさ。
そして
来週は嵐から、やっと(!)重大発表があるそうな。
・・・・・・
SPのお知らせだね、きっと。
番組終了→新番組の告知は・・・出るかな?

それにしても
櫻井さん、あなたのその表情は可愛すぎですから。
座布団10枚!!

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

08.23

Gの嵐 終了??

えぇぇぇ~~~、マジで??

9月にSPゴールデーン!って喜んでいたのに。
その翌日には終了とは・・・
追記↑↑ SPは2時間もあるんだって! でも【Gの嵐】って
番組タイトルじゃないんですと。


今日はコチラでは【G】の日なので、HPに行ってみたら
掲示板へ書き込みがいっぱいありました。
某月間TV誌に載っているとか。

まったくの終了なのか?
G→●●への変更なのか?
時間帯が変わるだけなのか?

日テレ様、彼らの番組を取り上げないで戴きたく。
5人揃い踏みの番組こそが、楽しいのだから・・・
それとも【木彫りキング】とか【乳首Tシャツ】とかに
某事務所様から、NOがでたのですか?

彼らのあの雰囲気は深夜ならではだと。
ゴールデンに進出はやめていただきたく。
なんなら、別の番組をゴールデンでお願いしたく。
もちろん5人全員で出演よろしく。

それにしても早く真相が知りたいもんだ。
なにとぞ、なにとぞ完全終了だけはお許しを。

D→Gへ変わった時って、いきなりだったの?
やっぱりTV誌には【終】って出てたのかな。

とりあえず、Gの掲示板へ書き込みしてきました。
HP上ではっきりさせてくれ!と。

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOPBack
