--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.06

まごまご嵐 最終回

ごぶサタデー!  (←さむっ)
この前、一回エントリーしたのに、全部記事が消えてしまい、
すっかりやる気をなくしておりまして(笑)

さぁて、
ついに「まごまご嵐」が最終回でありまして だぁー
まぁ、
最終回のわりに、ゆる~~~~い感じで進行してましたが。

オープニングでいきなり5人が登場。
相葉ちゃんが伝説の「不安になる緑のスーツ」姿 (( ̄ ̄〃)ニヤッ
(ちなみに裸足・・・・スーツにハダシって!^m^ )

過去を振り返るということで、それぞれの印象深い「まご」を
上げ、そのVTRが流れる、と言う仕組み。

智: 初回(養鶏所)& おばあちゃんの手紙で自分が泣いちゃった回
潤: 野球バカおじいちゃん(ノックを受けた回)
翔: 御神輿職人
和: 凧職人& 人形職人
雅: 相葉ちゃんの印象じゃなくて翔ちゃんから
   「ホントに親子で喧嘩しちゃった回」にのあいコンビ。

ワタクシ、「まご」は去年の5月ごろからしか見ていないので、
ざっと流れただけだけど、見たことのないのが見れてラッキー♪
そのあと、
人形職人のおじいちゃんのところへ大宮コンビが再び見参。

やっぱりね~、
「まご」を止めちゃうのって、もったいないと再確認だわ。
普通のバラエティより、こっちのがずっといいって!
人と同じものやってもね~~~~
これで「まご」みたいな番組が、他で始まったらどうしてくれるねん。

ついでに、
昨日のMステのことも書いちゃおうかな。

衣装・・・・今までのハピネスの中で、一番よかったと思いますが。
最初から、あれではダメだったのでしょうかね?
インパクトの問題?

昨日は小窓の嵐くん達も楽しかったわ。
にの、
スキマスイッチ好きなのね。(ずっと歌ってたがな)
グループ魂でめっちゃ楽しそうな翔ちゃん。
潤くん、
チャゲあすのヤーヤーヤーで顔はシレッとしてるのに、
手はおもいっきり手拍子。

もっとあるけど、あとは割愛させていただきたく。
要するに、
歌って踊る嵐くん達がやっぱり大好きだなっ、と。 

てなわけで、
明日から・・・・Time コン in東京ドーム だぜっ!!!!

歌って踊る嵐くんに会えるぞぉ~~~~

わ~~~~いヽ(^。^)ノ わ~~~~~いヽ(^。^)ノ

ただね、
明日は昼から地元の区民祭りに
下のチビが鼓笛隊で出ることになっており。
何が悲しいって、
嵐一色になれないのが無念で・・・・・

でも、
鼓笛隊も楽しみなんだよな~~~~
(ちなみにティンプトン担当)

どっちにしても
盛り上がっちゃうよ~~~~んっ(^◇^)




まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.30

初回はスペシャル!

今日の「まご」の最後で、告知がありましたね~

「まごまご嵐 リニューアル」

新タイトルは、

Golden Rush Arashi 」

そして、
10月20日(土) 12時から 90分スペシャル

おまけに、
新レギュラーがいらっしゃるようで。
「松居一代」 & 「柳原可奈子」 (←字、あってる?) 

そう、
嵐くん達だけじゃないのだよ。

初回のゲストは、
「梅宮辰夫」 & 「石原良純」 & 「ギャル曽根」 

食ってたぜ・・・・・・みんなで。

まるで、
宿題くんのゲストたくさんバージョン的な。
いや、
宿題くんよりも、もっと一般的なバラエティ色の強い感じの。

「まご」って、バラエティなのに、ほのぼのとした番組で、
ファンじゃなくても、なんだか見ちゃう的な感じがあって、
一般的にも広く認知されてたように思うわけで。
なんだか、
予告を見る限りじゃ、普通のバラエティっぽくて
特色がなくてね・・・・・・・

残念極まりなく思う次第で 汗(だらだら)

ただ、
相葉さんが、緑サテンの司会スーツをお召しになっており。
んふふ。
ちょっと、それだけで顔がほころんじゃいますが・・・・( ̄ ̄〃)ニヤッ

番組が進むにつれて、いろいろ変化がついて、
果ては、ロケ決行!なんて流れを期待しておりまする。

10月20日は、12時からスペシャルですから。
楽しみにしときませう。 (←言い聞かせてる)


        
さて、
東京ドームに参戦するみなさん。

またまた「集い」をやりますよ。
ぜひぜひ、ご参加下さいませね。
まずは、アラバナBBS へ Hurry up !!

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

09.28

終わっちゃうのか・・・・まご。

やっぱり、そうなんだ・・・・・・

そんなコメントをくれた方が、おりましたが
今日までまったく知らぬ存ぜぬの、ワタクシ。

ただ、

「新企画」 10月20日スタート。

ってことでね、嵐くん達の番組がなくなるわけではなく。

まごまご嵐、改め

「GRA (ゴールデンラッシュ嵐)」

総合司会: 相葉雅紀

ゲストありのオモシロ情報番組とか!?

ん~~~~~~~

いらない。
ゲストはいらないんだよ~~~
そして、
スタジオ撮りスタイルじゃない方がいいんだよ~~~~

ロケがないのかな・・・・

宿題くんチックなのかな・・・・・・

あぁ、
それよりも、時間帯が減ったりしないよね!?

まったく、心配が尽きません。

ただね、
相葉ちゃんの司会進行と言うことなので、
ワタクシ的にはとっても楽しみです。
えぇ、
いろんな意味で。
まぁ、
4人がいますからね、絶対的な安心感と
いうものが備わっているので、
ぜひとも、
斬新かつ自由な仕切りをお願いしたく。

でも、
どうせなら、別の曜日の別の時間帯に
新番組を用意してくれたらいいのにっ!!!!!

「まご」はいい番組なのにな~~~~
ホントに、
ちょいと残念だわ・・・・・

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

09.25

麗しき「白潤」

Timeコン in 京セラドーム も無事に終了の模様。
嵐くん、嵐ファンの皆様、お疲れちゃんでした。

なんだか、少し間があいたせいか、
ワタクシの中で、夏コンが終了しておりまして、
このたびのドームがTimeコンの終着点だと
ついぞ、忘れがちになっており。

他ブログにて、セットリストを拝見すると、
そこにはちゃんとTimeコンが存在しておりまして。
あぁ、
そうだった。
・・・・・・・などとマヌケなことを思ってみたり。

でも、なんとなく、やっぱり、新たな気持ちで
参戦する自分がいるな~と思ったり。
そんなワタクシのところには、明日、チケが届く予定。
東京ドーム組みのみなさま、ドキドキちゃんですね~

気になっていた翔ちゃんの髪が短くなったと某各所にて
読んでいたので、今日の[ZERO]を楽しみにしていた、ワタクシ。

翔ちゃん・・・・・・

そうじゃなくて・・・・・・・

思わず画面に喋りかけましたとも。

イチメン前のアップなんて、文句なしに可愛いけどね、

やっぱり

前髪切ろうよ!!!!

と、どうしても納得できないワタクシでした。

でね、
タイトルの「白潤」ですが。 (←やっと!?)

えぇ、
前置きが長くて、すみませぬ・・・・

「まごまご」のエンディングトーク。
お江戸発見伝で智&雅コンビだったので、
エンディングトークは、お留守番三人が白い衣装で。

これが、また・・・・・潤くんてば・・・・・

麗しいの。 

いやはや、
一目で鼻血が出そうに・・・・

おまけにね、
相葉ちゃんがDVDを万引きしたと間違えられて、
事務所に連行された話をしていたんだけど
その話を聞いている時の潤くんの表情が

だんだん

「お前、その話マジでヤバイだろ~」

的な感じになって行って、
顔中で、「Yabai-Yabai-Yabai」って言う
オーラ出してるの(笑)

結果、
その連行された話は、夢だったってオチなんだけど、
夢だって聞かされた時の、

「はぁ?」 みたいな、

でもって、ホッとしたような感情が顔に出てて(笑)

ホントに、潤くんて感情が顔に出るわ。
まったく素直なんだから。
もうね、
「白潤」 サイコーやね。

今回は、衣装も白かったので、ビジュアルも「白」かったけど
なんとも彼自身が、「白」かったわ。

基本、
「黒潤」好きですが、「白」もいい~~~~

あぁ、
もうすぐ会えるんだな~~~
どうか、明日は彼とより近くで会える席を配達してください (-人-)

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

08.26

揺さぶられるコスプレ魂

やはり「まごまご嵐」は
コスプレ魂を揺さぶる番組でして。

えぇ、
もちろん毎週彼らをTVで鑑賞できるのはさることながら
その彼らがいろんな恰好で出演してくれるのは
なんとも言えない、喜びでありまして。 (←変態炸裂)

とくに、
あの「嵐の城下町」から引き継がれている
「お江戸発見伝」の着物姿が、大好きでありまして。
「子供の晩ごはん」のコック(板前)姿より何倍も
好みでございます。

まぁ、
もっとコアなことを言えば、
智くんのつなぎ&長靴&ゴーグルが最高ですが(笑)

に、しても今回の「まごまご」の潤&智。
ゲストも潤くん縁のある、ほっしゃん&まちゃまちゃさん。
暑かったんだろうな~
潤くん、下着(と言っても祭りで着るシャツね)姿で。
で、
前髪はセンターパートで。

で、

悩殺 でびるち (←ワタクシ)

しか~し、
すっごく肌が荒れてましたがな。
いや、
マジですごいんだわ。
吹き出物が出すぎだよ・・・・・
ちょいと不規則すぎなんじゃぁないですかね?松本さん・・・・
えぇ、
余計なお世話ですが、心配でございます。

そして、
先週書きましたが、「まごまご」のエンディング曲は
やはり「still・・・」でしたね。
潤くんラジオで、解禁!ってことで聞きましたよ。
なんだか、とってもいいんですけど。
嵐・・・・いいなぁ。
と、つくづく思ってみたりして。

ここで、
今日のビックリドッキリニュ~ス!!

家族で行ったカラオケで、
うちの旦那ちゃまが「とまどいながら」歌ったこと。
スゲェ~~~~
浸透してるぜっ!

おまけに、
ナットウ坊やは、どんなアニメ&ヒーローものより、
嵐の曲の方がよく知っていること。
まるっと曲全部を暗記してるんだよね。
だから、歌詞の出ないところのウォウウォウとかイェイイェイとか
歌詞後のバックコーラスとか。
スゲェ~~~~~
おそるべし。おこちゃまの記憶。

さて、
今週はワタクシ、待ちに待った1か月ぶりのコンサートです。
浜松遠征しちゃいますぜ。
はい、
初の遠征でございます。
お会いできる方、ヨロシクちゃんです。

と、その前に
明日は久々の仕事に行かなくては。
えぇ、
幼稚園が夏休みなもんで、仕事が丸々1カ月以上も
お休みだったのですが、
明日は突発的にイベントが入りましたので。

休みボケの頭(と体)にムチ打って、
幼稚園でイベントしてきまっす。
はい、
ちなみに◎◎家に程近い幼稚園で。
んふふ。

あ~
起きれるのか??

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
