--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.23

自己紹介バトン

いやはや。
大変、ご無沙汰しておりまして・・・・(^^ゞ

あれも書こう、これも書こうと思っているうちに、

あっっっっっ!!!!!!!!!

という間に日にちは過ぎてしまい・・・・・・というわけで。

で、
本日は久々なのに、回ってきたバトンをやろうと
しているわけですが、
その前に・・・・・・

潤クン、
その髪型は・・・・・好評なのですか?
えぇ、
確かにね、カワエェ時もありますがね、
ワタクシ的には・・・・・ちょっとね。
やっぱり、
潤クンの目をこよなく愛するワタクシとしては、
前髪があんな風にワッサワッサとうっとおしいのは、
どうにも見てるこっちもうっとおしく。
もっとはっきり、目を見せてくれっ!!!!
あっ、
でもオデコ全開も勘弁だわよ。

前置きが長くなりまして。

さて、
Enjoy 松潤 の じゅんちゃんからもらったバトン。
かなり、久々のバトンですが。

ご興味のある方はどうぞ  
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

03.03

あの子がもっと知りたいバトン

ペプシ潤、情報解禁のようで。
ウヒヒ( ̄ ̄〃)ニヤッ

やっとこさ、ピンCM・・・・
ワタクシ的には、男性化粧品的なものを所望して
おりましたが、贅沢は言いません。
はい、
拝めるだけで、ありがたや。

・・・・・・・って、まだ拝見しておりませぬが。

さて、
今日はず~~~~~っと温めちゃったバトンをやりまっせ。
きっと大丈夫 のさおりんから貰った、
「あの子がもっと知りたいバトン」

なんだか気恥しい気もしますが、行ってみよっ!
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

01.28

嵐ファンの輪を広げま翔!!!バトン

翔ちゃん、CMの嵐ですね~

こんなに続くもんなんですな。
えぇ、
早くも「トヨタ」の「3年分くださ~~い」な翔ちゃんは、
捕獲いたしまして。
ワタクシにしては、快挙でございます。

そんな「翔」の字の入ったバトン、
母ちゃんのひととき の母ちゃんから貰いましたので、
行って見ちゃうよ~~~~ん!!

その名も 「嵐ファンの輪を広げま翔!!!バトン」

 開いてちょ 
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

07.21

嵐妄想バトン 【わっしょい!夏祭りver.】

ここ何日か、潤くんモードにどっぷり入っているワタクシ。
前のエントリーでも書いたけど、
「耕二」に会う旅に出て、
はうぅぅぅ ハート2 となり、
今日にいたっては、
「モモ」に会う旅に出ました。

「モモ」もいいよね~
あぁいう、天使と悪魔が共存する役をまたやってほしいわ~

と、
すっかり熱が上がりきっているこの時期に、
これをやるのはどうにも暴走することが否めない感じですが・・・・

でも、大好きなんだもん!!!

「妄想」がっ!!

母ちゃんのひととき から自ら貰ってきました。

「やまたろ」の隆子ちゃん並にやっちゃいますよ~ん。
レッツラゴー♪    
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

03.24

なれそめバトン 

特番が一つ、終わってしまいましたね。

本日は朝から、日テレ張り込みまくり。
えぇ、
皆さんも同様だと思われ。

スッキリがちゃんとひとコーナーあって、よかったね~
デビュー会見やら、個人の活動やら。
ナイスな編集でございました。

本編の特番は、予想どうりっちゃ~、予想どうり。
いえ、
満足していますよ??
無重力と風船で浮くのは、やってみたいわ~~~
ちょ~テンション上がりそうな自分が想像できる・・・・

でもね、
前回も思ったけど、終わり方はアレでいいの??
なんだか半端じゃね?
今回も気になったんですが。
どうすかね?

で、
主題歌、連投らしく。
イエ~~~イ( ̄ ̄〃)ニヤッ

5月2日(水) We can make it ! (バンビ~ノ!主題歌)発売。
て、ことは。
ドームコンで生新曲をご披露くださると。
思っていいんですな?
凱旋コンのLove so sweet 的な?

でもどうやら、今回もPVが付いてないらしく・・・
また捕獲作戦か。
付けて欲しいな~、PV!!

大変に、前置きが長くなりましたが、
暖めておりました、バトンをやりたいと思いまする。
ひなのぐうたら日記のひなちゃんから貰った、
【なれそめバトン】という名の【妄想(暴走)バトン】
(ひなちゃん、暖めちゃってゴメンね。)

妄想族さん、いらっしゃい!!!
↓↓ ドンッ!! ↓↓ 
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(1)  コメント(11) 

 |TOPBack
