--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.23

ナイチャッタヨ・・・

随分とご無沙汰しております(笑)
生きております。

最近は、
花粉に泣かされ、歯痛に泣かされ・・・・
えぇ、
泣かされてばかりで。

なのに!!!!!!

さらに、

今日は、泣かされちゃい・・・・
いや、
泣いちゃいました。

『嵐の宿題くん』

とうとう、

とうとう、

最終回を迎えちゃいましたね(涙)

深夜番組・・・続いて欲しかった。
あの、ウダウダをもっとやって欲しかった・・・・・

思えば、

初めて、『東京タワー』で耕二に堕ちた時、
この人は誰だと、潤クンを必死に調べた時、
潤クンが嵐と言うグループにいると分かった時、

とにかく嵐を初めて見たのが、『Gの嵐』。
そう、
[D]から[G]になったばっかりだった。

そして、
この番組と、土曜日の「まごまご嵐」を見て、
どんどん、
ホントにどんどんと、
嵐にハマッテいったのであり。

ホントにな~

なんだかな~

なんだかね、
大事な思い出を取り上げられちゃったような気持ち。

もちろん、

これは、彼らの人気も実力も上がったことによる

!! 栄転 !!

と、理解はしておりますが。

分かっちゃいるけど・・・・・的な。


でもね、
8年間だもの。
嵐で過ごしたうちの8割をこの深夜番組で過ごしてきたこと
を思えば・・・

ワタクシなどより、
彼ら自身が。
そして、
支えてくれていた、スタッフが一番寂しい思いをしているわけで。

ここはやはり、

感謝の意を示すべきなんだろうと、思います。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして、
嵐クンたちも、お疲れ様でした。

寂しさはぬぐえないけど、
新番組も、もちろん楽しみにしています。

そして、

イヤだと言われても、

付いて行きますぜ!!!!


だから、

もう一回、リピって泣いても・・・・・いいよね。

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.28

嬉しいような、嬉しくないような・・・

みなさん、
もう予約はお済みですか?

きっと、そろそろだろうと連日気にかけていたにも拘らず
今日に限って、チェックを怠り、

はっっ

と気づいた頃には、すでに予約が始まっており。

えぇ、
なんだか最近タイミングが悪いです・・・・

が、しかし

無事に予約ができましたよ。
いや~~~~
携帯からは、全く繋がらずに焦りましたが、
PCからは、10トライくらいで、予約するボタンまで
たどり着けました。

・・・・・・一安心です。  
楽天1位: 嵐ファン必須♪★速達便■初回限定盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Troublemaker】10/3/...

で、

話題になっておりますが。

エンタの後番組が 我らが 嵐さんたちとか。

う~~~ん。

嬉しいような、嬉しくないような・・・・・
いえ、
正直に言いましょう。

あまり嬉しくありませぬ。

いや、
でも本人たちはステップアップと喜んでいるだろうし、
喜ぶべきなんだとは思うんですが・・・・

深夜枠っていう魅力は、
何物にも替えがたいと言うか・・・・

だって、
『宿題くん』はなくなるわけで。
ウダウダしちゃったり、バカ丸出しだったり
・・・・って言うような番組が、
その時間帯で1時間は・・・・・・ないよね。

ないよね~~~~~~・・・・・

だよね~~~~~・・・・

オグさんもいなくなるとか?
宮根さんだとか?

なんならさ、
マイナースポーツとかやっちゃってくんないかな。
以外とひとつのコーナー的にはいけそうだけどな。


まぁ、
あまりネガティブなのも、彼らに申し訳ないので、

もちろん

全力で応援させていただきまっせ!!!!!


に、しても


忙しいなぁ~~~~ 嵐クンたち。


今年中にもう一度会えるんだろうか?

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2009

08.26

はじまったっ!!!

めでたく、わが地域は小学校が始まりまして。

んふふふふ。

うれしいのぉ~~~~

子供たちは1週間早い始業だから、
ぶぅぶぅ言っとりますが、
母たちは、ウハウハ言ってよろこんどります。
えぇ、
今年から8月25日が始業式なんです。

はぁぁ~~~~
長かった。夏休みって・・・・・・長い。

今年の夏は、福島県の会津に旅行しまして。
会津って言っても、会津若松じゃあなく、
南の方の会津高原。

夜は「ほたる鑑賞」に。
ワタクシ、ほたるを見るのは初めてでして。
想像してたのは、ほたるがワンサカぷかぷかと漂っている
そんな場所かと思いきや、なんと行ってみたら、
田んぼの中。
で、
みんな自力でほたるを探すってゆう・・・・・・(^^ゞ

が、
そこは根性。
もちろん見つけましたさ。「平家蛍」
米粒くらいちっちゃなほたるで、テンションMAXでしたね。
飛んでるほたるも見れたし、若干肩透かし感は否めないものの
そこそこ満足。

でも、
その時ほたるも嬉しかったけど、なんと言っても田んぼの中。
街頭なんてひとっつもない真っ暗闇。
こんな真っ暗闇の道に立つことも、なかなかないし、
だからこそ、
星がキレイでキレイでっ!!!!
降るような星空とはまさに、このこと。
天の川も見え、感動でした。

昼は、川でタイヤチューブラフティングなるものをやり。
めっちゃきれいな川に感動し、
入ってみたら、痺れるほどつめたい水に悲鳴をあげ。
子供と変わらないはしゃぎっぷりで、ラフティングをし。
まったく・・・・
一番楽しんでるのは誰だっって話しですよ(笑)

そんな旅行も終わり、子供の宿題も終わり(終わらせ!?)、
待ちに待った始業式ですよ。

始業式を控えた前の晩、
えぇ、
月曜の夜です。宿題くんの日です。

今週の宿題くん・・・・と言うより、
潤クン・・・ヒゲ面。

いや、
嫌いじゃないんです。
むしろ好きかも・・・・なんですが。
一瞬たじろぎ・・・
その後、ガン見し・・・・(おい)

やっぱり好きかも。

ちょっと男くさくなりすぎるので、
若干恥ずかしい感じがするけど (←ナゼオマエがっ)
でも、
やっぱりワタクシ、バタ臭い感じが好きなのかも。

今までの人生で、バタ臭い感じを否定してきたにも拘らず。
根底では結局、好きなのだと、この歳になって認識する始末。

でさ、
あれで、あの間で、あの角度で、あのしぐさで、

「籍入れようか」

って・・・・・(悶絶死)

それに、
声のトーンもめっちゃど真ん中だったんだよね~~~
落ち着いた口調と低音・・・・
ダダ洩れのフェロモン・・・・・

きっと、
ワタクシのことを知っている人は、
ワタクシのジタバタぶり、
若しくは、気絶ぶりを想像できたのではないでしょうか?

カッコよすぎる・・・・
カッコよすぎて・・・・・死ぬ。
マジで。

嵐ちゃんの上戸亜弥ちゃんゲストの時の

「おいで (ポンポン)」

もね、かなり良かったですが、

今回の「籍入れようか」が追い抜きましたね、
ワタクシの中で。
すでに、ハードリピシーンです。

いやぁ、
ホントに次の日は始業式だっちゅ~のに、
寝不足で大変だったぜ、潤クン。

今週末には来る、国立。
さて、
あのヒゲは残ってるかな・・・・

ヒゲ潤に会いたい!!
ど~か、残ってますようにっ!!!!


嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

04.15

なんだろな・・・あの人たちって。

新学期が始まって、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
母たちは、
やっと学校に行ってくれたと、さぞやお喜びのことと
存じ上げます。
ふふふ。

えぇ、
もちろんワタクシもまごうことなき、その1人であり(笑)

こんな短い春休みで閉口するとは、いまからすでに
夏休みが怖いわけで。

そんなワタクシは、
春休みの間、お休みを頂いていた仕事を再開し、
先週よりせっせと働いております。
はい、
ワタクシ長期の子供の休みにあわせて、シゴトを毎回お休みする
形なんです。
とても贅沢な働き方をしております。
そして、
昨日も仕事に行っておりましたが、あのニュースでやっていた
クレーン車が転落した事故、
私の会社の近くでありまして。
えぇ、
ちょっとビックリしちゃいました。
帰りに現場によって、野次馬してみたり・・・・・

人生何が起こるかわからないので、毎日を悔いなく生きなくっちゃ
いけないな・・・・・・などと、神妙な気持ちになってみたり。
朝から、子供を叱り飛ばして
学校に行かせちゃ行けないな・・・・とか。(おい)

じゃなくて、

こんな話を書こうと思ったんじゃなかった。

この前の宿題くんのことに、触れておきたくて書いたのにっっ!!

なんなんですか? あの中学生男子のような人たちはっ
まぁ、若干ね、ゲストのテンションが低いっていうことが
盛り上げなくっちゃいけないという使命感に駆られての
ことだとしても、それを割り引いても、
やたらと、楽しげ(笑)

どんだけ連呼するんだっつーの、「おっぱい、おっぱい」って!
やっぱりさ、
いくつになっても好きなのかしら(笑)
うちのチビッ子も大喜びで、連呼してたがな。(翌日、昼間に拝見)
小2と変わらんぜよ。

ホントにめっちゃ笑わせていただきました。
えぇ、
これぞ深夜クオリティー!

あぁやって、わきゃわきゃとくだらないことをしている
彼らを見てると、ホントに癒されるわ~
もうね、
毎回ひっつきもっつきして、わきゃわきゃしてくれないかしら。
視聴率?・・・・気にしない、気にしない!!! (ウソです)

さて、
今週からドラマも始まり、アラシちゃんのSPもあり、歌番組も
始まるだろうし。
まだまだ、どんだけHDDにお世話になるやら。
どうにも、
忘れているものがありそうで、自分が信じられない、
今日この頃であります。




嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

03.25

大パニック !

みなさま、
昨日は  を4時間堪能されまして?
そして、
その後はライブDVD・・・・・・みたいな?(笑)

いやはや、
ワタクシといえば、昨日はオンタイムに
「実験&宿題くんSP」 を見ることができず・・・・・

いえね、
ちょっとしたハプニングに見舞われておりまして。

昨日は、
子供たちの小学校が卒業式のため、1~4年生はお休み。
なので、午後からお子ちゃま達は公園にお友達と
遊びに行き、ワタクシはといえば、
これ幸いと、本屋へ立ち読みに。(おい)

ただ、下のチビッ子がサッカーなために、
4時半までという約束だったので、そそくさと帰宅。
その間、約1時間半あまり。
そして、
家の鍵を開けようとしたら・・・・・・・

アレ?

鍵が入らない・・・・

うちの鍵は取っ手の上と下の2箇所にあり
下はすんなり開くものの、上の鍵穴に鍵が5分の1くらいしか
入らない・・・・

んがぁっっ!?!?!?

なぜにっ!!!!!!

かる~くパニック状態になり(え)
一瞬にして、空き巣? サッカー間に合わんぞ? 
どこに電話を? 
などと、取り留めなく頭を駆け巡る疑問符。
(しかもその中には、TVの録画は大丈夫だっけ?なんて
そんな時までアラシゴトの心配していたり・・・・)

我が家はマンションなので、
とにかくロビーに行って管理会社に電話をしたんですが。
鍵の出張を頼むしかないと。
たぶん5万円くらいかかるんじゃないかと。

ふぉぉぉ・・・・・・・っっっ、5万って・・・・・

たまたま同じ小学生を持つママたちにロビーで会い、
ワタクシがパニックっていたため、
ちょっと見せてと言ってくれて。

えぇ、
懐中電灯やら、千枚通しやら、子供たちのおやつやら
色々持ってきてくれて。

そしたらね、
どうやら鍵穴に何か詰まってるらしく。
でも、
少々パニック状態のワタクシには何にも見えず(頼りにならん)
2人のママが代わる代わる鍵穴を覗いて、
千枚通しでかき出してくれまして。
その間、
ワタクシは管理会社と電話したり、旦那に電話したり、
彼女たちの後ろをウロウロしたり・・・・(おい)
えぇ、
ホントに全くの役立たず。(トホホ)

その間約1時間。

詰まっていたのは、小枝。
それも細い、例えばつつじの茎のところのような・・・・・

結論。

たぶん誰かのいたずらであろうと。

って、お~~~~~いっっっ

勘弁してくれよっ!!!!

でもね、
うちは7階なんですよ。
ロビーはオートロックだし、7階にはうち以外小学生はいない。
が、
ワタクシが外出する時は、うちの子達は公園にいたし、
ワタクシの外出→帰宅まで、1時間半あまり。

う~~~~ん。

マンション内の子の誰かなのか?

しかし、
ホントに彼女たちには感謝カンゲキ雨嵐!!!
彼女たちに会わなければ、オロオロとしつつ
いつ来るかわからない鍵屋さんを待ち続けていたに違いなく。

そして、
彼女たちを動かしたもの。
それは・・・・・・
同じ主婦なら実感を伴う、5万くらいかかるというお金。
ははは・・・・・

だよね~~~~
5万かかるくらいなら、まずは自分で何とかしてみようと
思いますよね。
でも、
ワタクシはあたふたしていたせいで、
全くその事に考えが及ばない始末。
やっぱりね、
1人で対処しようとするよりも、3人寄れば文殊の知恵だわさ。

いや~~~~、あせった。

その後、
遅刻しつつもチビをサッカーに連れて行き、
簡単なお礼を手に彼女たちの家を訪ね歩き・・・・・
と、言っても同じマンションだけど。

なんてやってるうちに、少し気持ちも落ち着いてきて、
気づけば、7時過ぎてるし。

うぎゃぁぁっっっ!!!

サッカーのお迎えも行かなきゃだっ!!!

はい。
読んでお分かりとは思いますが、夕飯の準備なんて、
これっぽっちもしておらず。 (←母失格)

なのに、
旦那が帰ってきちゃったぜ。・・・・・・・みたいな(←妻失格)

もうね、
お迎えついでに外食と言うことになりまして。
はい。
おかげさまで、オンタイムに「実験&宿題くん」は見られず。

いやぁ~~~~
参りましたね・・・・ホントに。
でも、人間一瞬のうちにいろんなことを考えるもんですな。
改めて思ったとともに、
そのいろんなことを考えたがために、アレもコレもと思って
パニック状態になるんですな。

久々のパニック状態でございました。

はい、
Mラバはオンタイムで見ましたよ。
が、
TVは旦那がWBCを見るというので (←まただよ)
PCで見ました。
なので、
夜おそ~~~~くなってから、録画の嵐クンたちを見ましたよ。

「実験&宿題くん」面白かった。
世紀の実験SPより、宿題くんとの合わせ技の今回の方が、
ワタクシ的には好きです。

さぁ、
春休みが始まるよ~~~~ん。
母たちはまた、大変なお昼ごはんの日々ですな。

てことで、
もうすぐお子ちゃまたちが帰宅する時間でありまする。
お昼ごはんは、
嵐のライブDVD見ながら食べよっと!

・・・・・・・実は、見たいのに、なんだか見るのがもったいないというか、
     気持ちがザワザワして、見るのを躊躇してます。

楽しみなのに~~~~~♪

・・・・・・・・・・・・なんでだろ。

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
