--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

指名バトン☆

初めて[バトン]なるものを受け取りました。
[かあちゃんの嵐な日々]のかあちゃんからいただいた
[指名バトン]でございます。

なんだか緊張するけど、やっちゃうよ!
内容は・・・
 あなたの名前と担当は?
 担当歴?
 担当との年齢差は?
 担当からファンサもらったことある?
 担当に歌って欲しい曲
 担当のどこが好き?
 好きな仕草は?どのくらい愛してる?
だってさ。いってみよ~

 ドン  
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

06.29

ニノ嵐SP

昨日の「G」はニノ嵐SP!

ほんとにメンバーのみんな、忙しいみたいね。
諸事情により急遽変更ということで。

過去のものをオンエアしてくれてありがとう。
新米FANには、もってこいです!
若干最近見たようなものが多かったのは気になりますが・・・

その中で、全く見たことがなかった「ガス噴射」
ただのビックリ大作戦ですが。
「何で??」と言って、空中体育座りをしたまま
上を見上げてた潤クン。
ミョ~にカワエエがな。
えぇ、
このまん丸お目々を見れただけでもホクホクです。

新しいニノ嵐、期待してるぞぉ~~~~

Gの嵐
トラックバック(1)  コメント(3) 

    2006

06.29

過去のドラマ再放送、花男編

相変わらず、我が家限定で再放送を繰り返している
ドラマですが、今回は「花男」!!
「花男」堕ちの人も多い中、私は今回これを見てて
愕然としました。

えぇ、
内容ではありません。
潤クンについてでもありません。

司とつくしがダブルデートしている場面。

先に言っておきます。
私はこれをタイムリーにオンエアを見ていました。
しかし、まだFANでなかったワタクシはただ、見ていただけで・・・

ダブルデートの待ち合わせは上野の西郷さん。
(誰でもご存知の場所で・・・)
デート先は上野動物園。
つくしと2ショットで潤クンが「返事は急がない」と言っていた
ハスの葉っぱが伸び放題の池は不忍池。

ぐぁ~~~~
そこって、我が家の散歩コースなんだよ!

正確に言いましょう。
旦那の実家が上野にあり、しかも動物園や不忍池にやたら
近いところなんです。
だから実家に行くと、子供の散歩がてら、上野の山(公園や
西郷さんのとこら辺一帯ね。)を歩くんです。

何で?何で、潤クン言ってくれないの?(←言うわけない)
行くなら行くって教えてよ!!(←そんなギリはない)

こんなに悔しいと思ったことはありません。
なぜに、出会わなかったのか?(←あたりまえ)
悔しくて、悔しくて、ドラマどころではありません!!

次回行ったら、間違いなく潤クンとデートすることでしょう。
はい、
勝手に・・・

絶対あの、ハスの葉が伸びてるところの手すりを
撫で回してやるっ!
えぇ、
その後知らない人の手垢がタップリ付いててもいいのだ。
チキショ~~~~

JUN
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.28

アオゾラペダル

あちらこちらでもUPされていますが・・・

8月2日(水)発売
「アオゾラペダル/kissからはじめよう」
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.28

夏コンに向けてDVDを見てみると・・・

昨日の久々のピラティスで、若干の筋肉痛と戦いながら
夏コンに向けてDVDを鑑賞・・・

新米FANにとってかなり便利な「5x5BEST」。
シングルはすべて網羅できる代物。
残念ながらカップリング曲は入っていないが・・・
曲だけなら直近のアルバムが2枚。
足りないものはコンサートDVDの2003年、
2004年でカバー。
それでも足りないものは・・・
えぇ、
あとはノリでGO!GO!

DVDを見ていて思いました。
みなさんはどのPVが好きですか?
って言うかすでに語りつくされた話題かもしれませんね。

でも私は言ってないのでやっちゃおう!

嵐のPV BEST3
  
 きっと大丈夫
  構成も雰囲気もGOOD!全体が好き!
  ポラチェックする時の潤クンの顔が麗しい
  最後の方の全員で虹の上を歩いている時、潤クンが
  エアギターをしていますね。
  その後ろの方をキャプテンという名の酔っ払いオヤジが
  歩いてる・・・サイコー、超!!

 サクラ咲ケ
  シンプルな色のトーンがGOOD!
  みんなの先生&生徒の姿や加工の仕方もいいわん。
  「駅前で誰か~♪」の時、指を下ろした瞬間の潤クンの
  表情がかなりいい
  キャプテンのアップで歌っている姿がカッコイイ。
  「の~ぞ~む場所で♪」のスティックをツンツンしてる
  キャプテンもいいねぇ~

 ハダシの未来
  オフショット的な仕上がりがGOOD!
  「お前ら仲がいいな!」の出来です。
  潤クンは、自信のある時のモモだったね。
  なんといっても私的にはこのPVは翔ちゃんの
  カワイイお目々。バスルームで歌う翔ちゃんの見上げた
  視線がかわいすぎ!
  それに、ニノちん。
  普段ニノちんには色気を感じないワタクシですが、
  このバスルームのニノちんはなぜかお色気目線です・・・

潤クン贔屓としましては、ついつい潤クンに視線がロックオン
しがちなのですが、なぜかその次にはついキャプテンを
追ってしまうワタクシ・・・

賛否両論あると思いますが、
まったくの私見によるものであるため、
念のため・・・

最後に曲もPV全体もいいのに潤クン好きとしては
リストアップできなかったものが二つ。 

「ふかわりょうかよ!」と、つっこんだアレ

「ひろみ郷、降臨!」と、叫んだアレ

どれかわかった人は、私と感性一緒だ(爆)  
  

 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

06.27

夏コンの心得

はぁ~、今日はピラティスに行ってきました。
とっても久々です。
ゆっくりした動きにもかかわらず、疲労度大です・・・
この重たい体を支えるのは非常に困難かと。

ところで・・・
J-NETでUPされてますねぇ~。
夏コングッズ。
ていうか、発表されるもんなんだ・・・
初参戦組みとしてはそこから驚いています。
これ、現地以外にも売ってるの?ファミクラとか?
みんな、ご購入後参戦くださいってこと?

なんかさ、わかんない・・・
だんだん夏コン参戦が不安になってきたよ。
=*=*=*=*=
1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ(個人:5種類) 各\500(税込)
3. ポスター(集合/個人:6種類) 各\800(税込)
4. クリアファイル(集合/個人:6種類) 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ \800(税込)
6. Tシャツ \2,500(税込)
7. バスタオル \3,000(税込)
8. ポーチ \1,000(税込)
9. マルチケース \800(税込)
10. オリジナルフォトセット(集合/個人:6種類) 各\600(税込)
11. ジャニーズペンライト(ストラップ付) \1,300(税込)

これをわか~いお嬢さんたちに混じって買えってか?
ビミョ~に恥ずかしいような・・・
このバスタオルで体ふけってか?
それは絶対ムリ・・・

みんないつもどうしているのでしょう?
夏コンに向けての心得を
是非、ご教授のほど。

それに・・・
Johnnys Film Festa 2006
なるものがUPされていますな。
これはいったいどういったものなのでしょう・・・
なんだかいろんなことをやるのね、ジャニーズって。
えぇ、
ジャニ歴浅いもので不明だらけで。

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

06.26

クランクアップ!・・・?

一部のメンバーのみ、クランクアップです。「黄色い涙」

昨日がニノで、一昨日が潤クンだそうで・・・
はい、
byゲームニッキでございます。

思うに、潤クンはやっぱり出番が少ないのであろうか・・・
インしたのも一番あとだったような・・・
まぁ、夢追いかけてないしね。
原作読んでないけど、ラストはどんな感じなのかな。
夢が叶う人はいるのだろうか・・・

いずれにしても楽しみに違いありません
来年まで待てとは、あんまりだぜ!

j-webで「うらあらし」募集してるし。
コンに向けてGO!GO!ってかんじかしらね・・・
アルバムまで、一週間だし。
なんだか盛り上がってきたよ~~~~

「まご」にも触れようと思ってたんだけど、今回は
おじいちゃんのひとり勝ち。
ってことで。
(本当に含蓄のあるお言葉で・・・)

あ、でもトークで潤クンin台湾にちょっと触れたね。
てか、もっと触れてくれ!!
けっこうすごかったじゃん。
空港まで、追っかけの人とか来てたしさ。(現地のね)

潤クンてば、

謙虚すぎ!
いや、
それともそれがホントの現地の反応?・・・
・・・・
そんなことないっ!!!

でも、潤クンの話してる内容がうまく伝えられているか
ニュアンスとかが伝わってるかは疑問。

魅力半減?
いや、
なんでもどうでも「だいすきだぁ~っっ

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.26

飲んだくれて、嵐語り・・・

なんともジメジメしたお天気・・・
私の心もジメジメでございます・・・
なぜか?
それは・・・
この前の土曜日は飲み会がありました。
幼稚園ママたちとの会であります。
えぇ、
飲みすぎたんです。かなり・・・
やばいくらいの酔っ払いです
しかも勝手に独りでガンガンいっちまいました。
はぁ~
独身の頃には酒の失敗や武勇伝は数あれど(←エッ!?)
やはり、子供がらみのおつきあいでこれは良くないなと。
なかには、私個人とお付き合いしてくれている人もいるけれど、
大半はやはり「ナットウ坊やのママ」だから。
ふか~く反省しました。
次回からは自粛いたします。
いや、
次回はないな、きっと・・・(涙)

そのときにジャニ話が出ました。
予想通り、亀ちゃんや山Pが人気でしたね。
えぇ、
暴露はしました。嵐が好きだと!潤クンサイコーと!!!
まるで賛同は得られませんでした・・・
そうでしょうとも。
いいの、いいの。
だって私にはココでつながる嵐仲間がいるもん!
(いるのか?)

亀ちゃん目撃情報もでてたね。
その中の一人のママが働いているお店の系列店に
パパラッチされるよりずっと前に
キョン2と亀ちゃん一緒にご来店だったようで。
こっちのほうで食事したりするのね。
あ、
亀ちゃんちってこの辺りだもんね。
同じこっちの方でも、私たちのニノちんは絶対この辺を
ウロウロしてなさそう・・・
てか、デートするのか? ニノよ・・・

みんなジャニーズ好きなのね~
って話してたんだけど、やっぱりさ、わたしは
「嵐を語りたい!!!!!」
ということを感じたわけで。
痛切に。



雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

06.24

愛LOVEジュニア

皆さんはこの番組を見たことがありますか?
私はありません・・・
はい、
今はもうやっていません。

たぶん10年近く(8~9年くらい?)前の番組です。
そうです。
ジュニア時代の嵐クンたちです。
むちゃくちゃかわいいです。
潤クンや翔ちゃんは声変わりしていません!!!
キャプテンは高校生のようです。
ニノと相葉ちゃんは、若干幼いものの不思議とあまり
顔立ちが変わっていません・・・

最近この番組を見つけてしまい、ついつい見てしまいます。
小芝居をするコーナーがあって、
キャプテンは制服男子。
潤クンは女子中学生。
翔ちゃんはスーツだが・・・
ニノはヅラつき親分。
相葉ちゃんはマフィアのボス。
はい、
コスプレ状態です・・・

ジュニア時代からのFANの人達には珍しくない
映像なんでしょうね。
新米FANには衝撃映像でした・・・
ほんとにむちゃくちゃカワエエです。

でも今の嵐クン達の方が私は好きよん
見てみる?
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

06.24

雑誌、3冊ご購入!

きっとこの時間に投稿するブログは、「山P」関連が
多いだろうと思いつつ、思いっきり「嵐」でってことで。

本日ご購入の雑誌・・・
◆オリスタ
◆ポポロ
◆Myojo
はぁ~、こんなに買うつもりじゃなかったのに・・・
Myojo、って・・・24年ぶりくらいです。買ったの!
えぇ、
当時は「明星」でした。

今回表紙で、しかもメンバー対談だったから
抵抗できずに購入・・・
いやぁ、ビミョ~に恥ずかしかったな。レジが。
みんな買ってるの? 主婦の諸君よ!

Myojo
表紙・・かなり良かった。潤クンがね!
これかなり美しい表情よ。カンペキ白潤で。
髪型もかなり好み 永遠に見つめていられるほど。

記事・・対談なので基本的に楽しい。
対談って読んでると目から入った文章が、必ず頭の中で、
5人の声に変換される。しかも声のトーンから大きさまで
かなり鮮明・・・  脳神経外科にGO??か???

写真判定いってみる?
表紙  : 「白潤」ひとり勝ち
扉写真 : 翔くんとニノがラブリー
バイク : 翔&潤コンビバッチリ
中記事 : 彼らの楽しい雰囲気が伝わってきて和む
      下段、右ページ、一番左のキャプテンが動物を
      思わせる可愛さ発揮
シーソー: 飛び抜けて誰がいいというのはない・・・
      けど、相葉ちゃんが相葉ちゃんらしく写ってる
      相葉ちゃんの足の指が、ビーサン落ちないように
      ピキッとなってて、思わずニヤリ
対談風景を除いては、アイドルらしい写真だったな。
ていうか、最近「ナチュラル」とか「かっこよさアピール」
見たいな写真が多いよね、ほかのグループなんかはさ。
そんな流れの中でバイクやシーソーを小物で使うって・・・
しかもすご~~くフレッシュ感漂ってて。いい感じで。
アリ?・・・アリなのね。
はい、
わかりました。

ポポロ
こっちはかっこよさアピールです(^_^)
なのに!!!
相葉ちゃんひとり勝ち・・・
「黒潤」寄りで写ってるのに・・・あぁ、好みの角度からの
目つきとかあるのに・・・
なぜかイマイチ。ビミョ~に角度違いなんだよな。
記事は、アルバム話が入ってるのが◎
「雨の思い出」でニノが、台風が近づくとテンションあがる
って書いてあるけど、私も。
雷とかもテンション上がる!
はい、
ずっと空を見ながら「おぉ~きたきたぁ~」「うぉっ!光った」
などとうるさく解説してハイになっていくのでした・・

オリスタ
黄色い涙ちゃんです。
前回も書いたから割愛でよろしく。
あ、でも気づいたことがひとつ。
潤クンはあれだ。リカチャン人形の友達の男の子。
なんだっけ・・・
ゆずるくん? まことくん?
勤労青年、
マネキンに似てるぞ!

かなり個人の好みに偏った判定により。
あしからず。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

06.22

黄色い涙の「昭和」な5人

ちょいと奥さん、見ました?あの子達・・・
「昭和」な5人のビジュアル、露出開始です。
やっと見れる!
今まで記事ばっかりだったからね。

はい、
旦那にメールしましたとも。
日刊スポーツ持ち帰れ!と。
夜にスポーツ紙は少ないらしく、コンビニ3軒回ったらしい。
あえて、何の記事が見たいのか書かなかったのですが、
よほど大切な記事があるのだと思ったらしく
「どんな記事が見たかったの?」と興味を示し、
「決まってるじゃん」と目は記事に釘付けで答える私。
「まさか、そんなもののために俺は3軒もコンビニに・・・」
えぇ、
仕事で疲れて帰ってきた旦那をさらに疲れさせる専業主婦・・・

日刊スポーツ、記事だけならココで読めます。
嵐「昭和」を体感  

写真が、ニノ、キャプテン、相葉ちゃん、翔ちゃん、潤クンと
縦に並んでいるんですが、上三人のビジュアルは
いつもと一緒。ぜ~んぜん変わんない。
下2人は・・・
嵐を良く知らない人は本当の顔が想像付かないでしょうね・・・
写真解説、しとく?

ニノ
描いてるよ~マンガ。ハチマキ&白ランニング姿。
まるで違和感なし。

キャプテン
釣り行くおっさんの帽子着用。アップなので服わからず。
まるで違和感なし。

相葉ちゃん
あぐらかいて座りながら、ギター弾き。白にストライプ系
シャツ着用。時代物扇風機とともに。違和感なし。

翔ちゃん
カトチャンめがね着用。アップにより服わからず。
小説家っつうかなんつうか。
違和感アリ。でも許容範囲?
(昨日のG見ちゃえばなんでもOKさ)

潤クン
ヅラ・・・でも昭和の工場の人風。
工場の帽子に作業着って感じを着用。
写ってないけど、カッコ的にチャリ乗車中の模様。
違和感アリ。でもまったくぜんぜん許容範囲。

明日はまた、オリスタで見られるね。
オリスタのほうが記事多そうだから、楽しみだわ~♪

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

06.22

200回放送記念☆・・・4回越えちゃったけどねSP

いきなりなの?相葉ちゃん・・・
相葉すごろくではストッキングマンに変身すると
決めているのですか?

翔ちゃん、それは・・・
やばいっしょ、かなり。初ストッキング!
えぇ、私も見たとたんに[なんか汚いッ!]と呟きました。
髭ともみあげのせいでしょうか?
間違っちゃった「オバQ」かと。

潤クン、キングは超えられないね・・・
今回は神は光臨なさりませんでしたね。
ホットパンツ?
ぜんぜんフツーですから。(←エッ?)
若干、腿(もも)毛が気になりましたが。

キャプテン、スタンダード・・・
えぇ、基本を押さえたいい演技でした。
さすがキャプテンです。
と、言いたいところですが次回は応用編へと
移行の上。ぜひとも。

にのみ、全部持ってったね・・・
ストッキングも被らず、うなぎも食べ、顔拓も取らず
なのにあなたがNo.1でした。
ニノをとてもよく表しているようで。
チラッと見えたそのポッチャリおなかはハリウッド産?
またもや、ツアーを利用して引き締めるつもりと思え。

はい、
何の前触れもなく(挨拶もなく)嵐への愛情コメント書かせて
いただきました・・・
エッ? 必要ない?

とにかくおめでと~☆
まだまだやれる!つづけてちょーだい!


20060622024756.jpg




Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

06.21

過去のドラマ、再放送しています

勝手に再放送しています。我が家限定で!
FAN歴が浅いので、過去のドラマで見ているものが少ない!
もしくは見ていても記憶にない!!

ってことで今は「南くんの恋人」。
私的に、深キョンが好きでないのでなるべく避けてきたのだが、
レンタルやで、あんまりニノがこっち見てるからお持ち帰り
してきました。
正直、物語はどうでもいい感じだが、ニノがかわいい
口をキュッと横に結んで微笑む顔が大変よろしいかと・・・
ニノはこういうソフト恋愛ものに向いてるのかな。

えぇ、

愛しい潤クンのハードなキスシーンをガン見している身としては
物足りないほどで・・・・(←出た!変態モード)

ニノドラマは「優しい時間」「STAND UP」なんかを最近見ました。
他にお勧めニノドラマ、あるのかな?
ご存知?

翔くんドラマは「キャッツ」くらいしか見たことないな。
他のって、レンタルやにある?
見かけないんだけど。

キャプテンと相葉ちゃんはあんまりドラマはやってないよね?!

嵐の5人にやって欲しいドラマの役。
妄想モード突入!!!!
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

06.19

少クラ、潤クン

なんていいお天気 久々の太陽です。
今日は、チビッ子2人がお休みであります・・・(-_-//)
先週の土曜日に、幼稚園では父の日イベント「親子で遊ぼう会」
があり、小学校では学校公開による土曜授業参観があった
ための振り替えであります。

チッ!

振り替える必要ないのに・・・
先生、あなたたちが休みたいのですね

はい、
気を取り直して。

土曜、日曜とさりげな~く出てましたね、潤クン。
土曜はメントレで七之助さんのお友達として。
「一昨日もうちに来てた」って言ってたけど、
そんなに仲良しなの?
私、ぜんぜん知りませんでした。
 (↑ いや、あなたにいう必要ありませんから・・・)

日曜は少クラでワルキューレを語っていましたね。
めがね男子のお姿で。
(あれ、お気に入り?前にGでも雑誌でも見かけたぞ)
しかし話は始終まじめモードで、なのにとてもナチュラル感
漂っていた。
蜷川さんからかなりダメ出しされたとのことだったけど、
話してる顔を見てたらそれを糧にしましたって感じがしたよ。

えっと・・・
この後、私もまじめモードなので読んでみたい人だけね。

 ...READ MORE?

JUN
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

06.18

父の日、そしてPG発売の日

今日から、一般の発売が始まったけど・・・
みんなどうだったのかな?

電話つながるもんなのかな?

一般狙いだった人、うまくHITしてたらいいな。
この時間だとすでに、みんな悲喜こもごもでしょうな・・・

東京(横アリ)は来月だから、まだ余裕があるけど、追加申し込みは
いったいいつ結果がわかるのだろう。
PG発売後なのかな・・・・あ~、ビミョーだわ。

世間はきっと今、TVの前に座っている人がほとんどでしょうね。

一般ゲットした人は、ジーコJAPANにパワーを!!
ゲットできなかった人は、TVに向かって大声を出して、
是非ストレス発散をO(^_^)O

私はPCの前で、ひそかに観戦を・・・・

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.18

キャプテン、リラックスしすぎ

昨日の「まご」でのキャプテン、
リラックスしすぎじゃない?
キャプテン、相葉ちゃんと一緒だと
完璧オフモードだね。
あんなにオンとオフのはっきりしてる人も
珍しいよねぇ~

癒されるわ~
オフモードのキャプテン(-_-)

ところで愛しの潤クン
おぐしが随分伸びてませんこと?

いつのまに?

ラキラキバージョンの髪形
結構好きなんだけどな…
ナチュラルな感じが麗しさを
引き立ててるよねん。

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.17

そしてハマッタわけ・・・・

堕ちたそのわけの続き。潤→嵐への軌跡(ってほどでもないか)
嵐編☆

一瞬にして潤クンに堕ちた私は、潤クン見たさにまず見て
いなかった「きみぺ」を借りにレンタルやにいきました。
「きみぺ」はタイムリーに連載漫画を読んでいたので、
どうも実写版が見たくなくてスルーしていたのです。
堕ちた後に見た「きみぺ」は、かなり妄想のエサとなりました。

そして、次に手に取ったのはコンDVD。 「いざッ!NOW!」
はい、
たまたまブック●フで見つけて、これまた潤クン見たさに
ご購入!!

えぇ、食い入るように眺め、他4人には目もくれず・・・

あれ?

楽しい♪ んん?
けっこう良いな、他の4人も。
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

06.17

Happy Birthday☆

Happy Birthday

      NINOMI
   


・・・・・どう見ても年より若く見えるけど(~_~!!)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.15

それってどうなの・・・?

彼氏の前で初めてのオナラって・・・・
どうなの?

先週のGアラが面白かっただけに、なんだかなぁ~
しかも第2弾なんでしょ!?

う~ん・・・

嵐菌に侵されてからまだ日が浅く、Gアラ歴も3ヶ月の私は
第1弾は見てません。

はい、

なりません。変わりません。二人の仲は。
ただの出物腫れ物ですから・・・

でも、末っ子コンビは見たかったのよねぇ。
だって「G」でも「まご」でもまだ見たことなかったんだもん。
今回は座ってるだけで、イマイチだったけど。

あ~~、過去の[C]とか[D]も見てみたいなぁ。
他にもあるな。
24時間TVの奴ら、過去のバラエティ(なまあらしとかうら技って
そうなんでしょ!?)
欲を言えば、舞台関係(WSS、センゴクプー等)
新米FANのつらいとこだね・・・

好きになるとみ~~んな見てみたいってのは、人として
普通だよね?

エッ?

欲張りすぎ?

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

06.15

みんな行かないの?

今日から、トーフ娘(小2)の学校公開が始まりました。
自由に学校を闊歩できる期間であります。

が、

なんでやねん!

すッごく少ないんです。父兄が。
みんな行かないの?
だって、授業参観の代わりなのに・・・

期間は一週間あるので、一回行けばいいやって人もいるらしく、
閑散としていました。

・・・・・・・
そんなもんなのかな。

えぇ、

行きますよ、私は。
見たがり、知りたがりですから。
毎日違う教科を見学し、一週間かけて全教科見ますよ!!!

でも子供も低学年だからなのか、親が行くと嬉しいみたい。
一番後ろの席の男の子がつぶやいてたよ。
「あ~あ、やっぱ、うちの親は来ないのか・・・・(悲)」
 
うっっ・・
来て欲しいよね、やっぱり。
私じゃダメ?毎日来るぞ! 

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.14

連日はがき、手紙の嵐・・・

ってほどでもないが、毎日のように来るねぇ~
嵐クン関連レター

今日は、ナットウ坊やのサッカーがあって、お迎えに行って
帰ってきたらありましたよ、黄色い封筒がポストに。

会報NO.29

麗しのワルキューレ潤クン。
FAN暦浅い私は、ワルキューレのチケット販売に間に合わず。
が、いきましたよ。
当日券ゲットしに!!
2回目のトライ(しかも1日の内に2度も並んだ)でゲット!
立ち見でしたが、中2階の前から3番目で
舞台、激近ッ(←鼻息荒ッ!)
そして貧血起こして倒れそうになった・・・
あ~~DVDでないかな。即買いするのに(*_*)

僕妹、トリプルキッチン、そして大宮トーク。
ニノちん、髪伸びてんじゃん。
あ、でもきられちゃったんだよね・・・

その後は翔クンコーナー、キャッツとBG。

はい、
BGは見ていません・・・てか見たかった!!

エッ?

なんかいろんな雑誌の切り抜きかっ?
あまりSPECIAL感のない、会報だった・・・

こんなもんなの?
まだ、会報2冊目ゆえ期待しすぎ?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

06.14

堕ちたそのわけ・・・

みんなはいつどの様に何で堕ちていったのでしょうか・・・・

堕ちどころはどこだったのか、あまりにも前のこと
すぎて忘れてしまった人もいるかもしれないが

はい、
バッチリ自覚しております。
なんせつい最近のことですから・・・・
軽くアルツハイマー入っている私ですが(←年だよ!)
そこだけはバッチリです。

忘れもしない、今年の2月下旬レンタルビデオやでなにげな~く
岡田君と黒木瞳かぁ~と思い「東京タワー」のDVDを借りた。
もちろん、松本潤の名前も見えていたけど何にも感じずに借りてきた。

普通に、何気なく見ていて潤クン初登場のときも
「あ~去年、花男に出てたな」と思っただけだった。

ところが、

ある一つの場面、というか表情で一気にドッカ~~~ンと
堕ちてしまった・・・・

それは、

東京タワー プレミアム・エディション 東京タワー プレミアム・エディション
黒木瞳 (2005/07/21)
バップ

この商品の詳細を見る

 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

06.13

死んじゃったら、ダメなの!

本当は当日にエントリーしようと思っていたけど
結局できなかった。

すこ~し日にちがたったので、やっぱり書いておこうと思う。

10日(土)に追悼ミサに出席した。
それは、会社(もう退社してるが)の同期の子。

もう入社してから、かなりの年月がたっているので、
同期の子もほとんど結婚をしていて、女の子は退社した人が
ほとんどである。
しかしその子は男性なので、バリバリ音がするほど働いていた。

結婚して年月が経っているが、来月7月には待望の第一子が
生まれる予定なのだ。

・・・・長くなるので興味のある人だけ 
 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

06.12

夏コン まだまだ激震・・・

きっと、日本中(でもないか・・・)まだまだ激震中でしょう。
特に今日からの敗者復活にかけている人々、

いけるぞ~!! 祈れ~!!

まさに、手をかざしてパワー分けてあげたい! です♪

そして、

敗者復活に不参加の私にも激震が・・・

今日ナットウ坊やを幼稚園にお迎えに行き、家に帰り
ポストを見ると一枚のハガキが。

「松本 潤」   ふっ・・・ありえないから。

 ...READ MORE?

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

06.12

朝から、潤!!

出た! ビックリした! 突然だった!

台湾での潤の様子、少しだけど映ったね。

めざましで見たんだけど、他でもやってたのかな。
プレゼンテーターで出てたな。
中国語でしたね。
「松本潤です」「ビール・・・BEER (←言い直し)」
「小籠包」 (←好きな台湾料理?)
などと喋ってましたね。麗しかったですね (//^ ^//)♪

その後、コンの映像(One?)と告知。

はぁ~、心構えしてなかったからドキドキしちゃった。
えぇ、押しましたともDVDの録画ボタン!

・・・・

なぜかサッカーの映像が(TOT)
 
慌てすぎだっちゅうの

JUN
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

06.11

はじめてのお泊り

大豆姉弟はいま、「相葉区」で睡眠中・・・ のはず

そう

はじめてのおつか・・・・お泊りなのだ。(at実家)

2人ともママかパパが一緒じゃないとお泊りできなかったのに。
ジジ、ババだけじゃ不安だったくせに。
成長したの? 気まぐれなの?

パパと2人っきりで家にいるなんていつ以来?
みょ~~~に気まずい・・・早く寝てくんないかな   ← ?drag?

ハハハ・・・

うるさいのがいなくて、嬉~い。
好きなことができちゃ~う。
と思っていたのに、なんだか気になるんだよね。

エッ? 意外と

親なの? 親でいいの? (by プール実験中のキング風)


はい、

まぎれもなく親です。母です。 ・・・脳内ARASHIだらけです。

要するに、人並みに心配してるってことで。



大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

06.10

横アリ、とれたっ !!!!!

あ~、うれしいうれしい

やっと電話がつながって確認取れました。
第一希望ではなかったが(潤BD狙いだった)

8月29日 14:30

うっしゃあ~

初参戦ですからね。贅沢いっちゃあ、いけまっせん!
しかし、みんな何公演も申し込むもんなんだね。
そういうのアリなのね。
新米ちゃんは、知りませんでした・・・

あとは、一般で7月トライかな

一般て、ほんとに取れんのか???

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

06.10

Enjoy

潤web、更新してたねぇ~

久々すぎやっ!(二十歳で年収1億円風に)

長かったね、内容が。
思いっきり、リレーメールだったね。

明日は、山Pらしい・・・
彼はマメマメ更新クンだから、きっと書くね。
まちがいなく

潤より詳しく、面白いだろう


いや、

潤クンが更新してくれただけで嬉しいよ。

ニノの代わり、ご苦労さん!!

いや、

・・・・・

たまには繋がってね、潤クン。
みんなの携帯と!

 300円払ってるんだから(>@<)

↑↑ drag?


JUN
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.10

はははは・・・・

今日の案内、終わっちゃったね・・・
ははは・・・

ははははは・・・・

確認できなかった。

なんなんだっ!!

電話ですらも、運悪いって事?

もぉ、いいや。明日からゆっくり確認ってことで。

当確した皆さん、おめでとうございます♪
さぞかし、夜中にラキラキを踊っていたことでしょう。
 まちがいないっ!!

やりますよ、私も。明日は!
ラキラキ♪フルバージョンを、ドスドスと


ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

06.09

もうすぐだぁ~

あ~っ!!!!!!

緊張する~
もうすぐだね、当落結果が流れるの。

えぇ、確認しますとも。

実は、J-Net見てなくて、朝一でかけてみたんだ。
電話...

もちろん「公演の10日前に~」って言われました。

はい・・・

あせりすぎです。


だって、初参戦なんだもの。
だって、勝手がわかんないんだもの。

ってことで、ご飯でもつくれっ!

・・・ですね

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOPBack
