--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.31

やったぁ~

映像班入ったみたいだよ!!

やったぁぁぁ~~~♪

DVD発売されるね!!!

嬉しいね!!!


SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

08.31

うわ~~ん! (横アリ、30日)

あらし~!大好き~♪ サイコ~!!!

朝から、うるさいですね。
すみません・・・・
とうとう終わってしまいました。初生嵐・・・

いやいや、昨日のお話をしましょうね。

30日潤クンBDコン、2部に行ってきました~
なんと、なんと!!
立ち見予定が、振り替えありましたぁ~~~~ きゃあぁぁ
今回のチケはPGで取ったチケなので、振る変えはありえんなと
期待もしていなかったのに!!

アリーナFブロ

この席はメインステ真横です。なのでもれなく全体が見えないことも
あります。
でもね、近いの!! 近いんだよ~~~~
今回はメインステ、多いでしょ。だからむちゃくちゃよかった。
テンションめっちゃ上がった!!

嵐クンたちが伝言してたり、ビミョ~な顔してたりするのも
見えるし。
ステージがポップアップする前の準備してるところとかも
見えるのね!!

COOL&SOULでみんなが机にスタンバッてるとことかバッチリ見えたよ!!
ポップアップが沈んで、はける時とかね。
あの下って、低いらしくて腰をかがめて移動してた。
それが毎回って大変だよね・・・

それに花道の始まりだからさ、メンバー満遍なく通るでしょ!
もうね、初参戦者としては大満足なわけです。
スタンドトロッコの始まりのところだったから、こっち側担当の
相葉ちゃんとはバッチリ目が合ったよ。
潤クンは・・・・・仕方がないので、勝手に合わせてきました。

29日はスタンドで遠かったためか、とっても冷静に客観的に
見ていて、しかもバックステだったので全体の流れがよ~く分かった。
しか~し
昨日(30日)は近くてテンション上がりまくりで・・・
2回目がそれでよかった。
初回が近いとたぶん、何にも覚えてなかったかも・・・

とにかくホントに楽しかった♪
もっともっと会いたい!! みんなこんな気持ちになってたのね~
みんなの気持ちがやっと分かったよ。

今日は叫びすぎで、声がセクシー(?)ボイスになっちまった。
のどがすごく痛い・・・

最後に

昨日、一昨日と同盟の方にも無事お会いできました。
一昨日、2部前に会えた方とはちょっとお話できたけど、2部後の
全員集合はあまりお話できなくて残念でしたね。
またお会いしましょうね。

昨日、2部後に会えた方とは若干お話しする時間がありましたね。
楽しい時間をありがとうございました。
またの機会にお会いしましょうね。
そして帰りにお食事&お茶(おちゃけ?)できた方。
ホントに楽しかった~~~~ありがとうね。

みんなに会えて本当にうれしかったです。
初めて会う気がしないのはなぜ??
これからもよろしくお願いしますね~

そうそう、同盟の中にミラクル~の愛しい【ボール】をゲット
した人が!!!
見せてもらった時めっちゃテンション上がったね。
一瞬、むちゃくちゃうるさい集団になっちまったね。

ちょっとだけ、ネタバレ ↓↓ 憶えてるかなぁ~
 ...READ MORE?

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

08.30

あ・ら・し~♪ (29日横アリ)

寝ようと思ったけど、一言だけ!!

あらし~~♪ 大好きだぁ~~~

初コン、バックステ正面のスタンドでした。
上だったけど、バックに来てくれると以外と見えた!
でも、やっぱ小さいな・・・

ネタバレ少々↓↓
 ...READ MORE?

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

08.28

横アリ、前日!!!

きたきたきたぁ~~
とうとう回ってきました、私の番が!
明日は横アリ! 初コン!!  初なま嵐!!!

本日朝からそわそわです。
なんだかね、何にも手につかない・・・
いや、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだよ。
明日の準備もしたいし。
明日は朝起きたらすぐに、トーフ娘を相葉県にある実家へ車で送り
そのままナットウ坊やと横アリへドライブ。
コンの後はナットウ坊やを実家へ送り、2人は実家にお泊り。
だって、翌日も行くんだもん!横アリへ!! (←何キャラ?)

だから、お泊りの用意もしなくちゃいけないし、宿題もまだ
終わってないし・・・

なのに朝から、「花男」最終回を見て泣き、続けてONEコンDVDを
見てしまい、気持ちが高ぶって泣き、そしていざコンDVDを今
かけ続けてます・・・・
はい、
自分で自分を追い込んでますね。
でもね、落ち着かないのよ~
ドキドキして楽しみなのに、なんだか行きたくないような
気すらするよ~
えぇ
カンペキにパニックです。

ナットウ坊やとは、どのウチワを買うかでもめたし・・・
もちろん私は潤クンのを買うつもりだけど、なぜかあんなに
キャプテン、キャプテンって言ってたナットウ坊やが、
「オレはマツジュンにする」
と言い出して。
「ヘッ?? 同じの2つ?? せっかくだから違うのにしようよ!」
「やだ、オレはマツジュンだ!」
「えぇ~、ママが潤クンだよ!」

と大人気ないやり取りをくりかえし・・・・
はい、
結局5歳児に折れてもらいました。
そして彼は、
「オレはじゃあ、サクラドンにする!」

なんとキャプテンじゃなく、翔ちゃんにするんですと。
そのウチワで、「チェスト~~~~」と言いたいそうで。

おかげさまで無事解決です。(←いいのか? 母として・・・)

でも明日はMADの皆さんにもお会いできそうだし、楽しみだわ。
みんな、期待しないでね。オバちゃんだから。

これから、ナットウ坊やの英語のお稽古に行かなきゃ。
夕方6時からは小学校のPTAのパトロールがあるし・・・
こんな時に限って・・・
勘弁してくれぇ~~

お願いだから、明日のことだけ考えさせて~

っていっても無理だがな・・・・

じゃあ気合入れるか。

チェスト~~~~~!!!

よしっ!

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(18) 

    2006

08.27

横アリに向けて・・・

行ってきましたとも。
横アリに向けて・・・・準備開始です。

その中でも最重要課題、コンタクト。
普段は全くの裸眼で生活している私。
視力は、0.2と0.3・・・・
いやいや
生活に不便はないので。
それともぼやけた世界に慣れているのか・・・

これでも24歳頃までは両目とも2.0だったのだが。
はい、
仕事のせいです。細かい字とコンピュータ。
全くもってこれに尽きます。
気がついたら、0.7。 その後は落ちる一方で・・・

以前はハードのコンタクトもしていましたが、妊娠の頃から裸眼に・・・
そのコンタクトは、今でもケースに入れっぱなしで。
使えないっつーの!!

そして、このたび1DAY物のコンタクトを購入して参りました。
ソフトって・・・・大きいんだね。 (←いまさら!)
ソフトって・・・・やわらかいんだね。 (←いまさら!)
おまけになんて使用感がないの!!
ビックリ
いや、
きっと常識なんですね。
でもね~、ホントに驚きよ。
このまま眠れそう・・・ (←イヤ、ダメですから!)

あ~、これで嵐クンたちをガン見できるわ
いや、見えるのか? 大丈夫、スクリーンはきっとよく見える!!

あとは、同行者の【ナットウ坊や】だけが悩み。
彼は長時間耐えられるのか?
それより何より、スタンドで彼は見えるのか?
うちのナットウ君、スケステの下に入れるものと思ってるし・・・・
説明したんだけどね・・・そこは5歳ということで。
何とか楽しませてあげたいんだけどな・・・

話は変わり・・・
24TVで嵐がパーソナリティだった一昨年は、
ファンでなかったこともあり全く見ていなかったけど、
最近、相葉ちゃんのお手紙コーナーだけは見ることが出来た。
さっき、今年の6人組のお手紙コーナー見たんだけど、
そこで思ったわ・・・

「嵐のファンでよかった!!!」

嵐って、なんて愛が溢れてるんでしょ
今年の6人組もデビューこそ今年だけど、グループ組んで
5年とか経ってるわけで。
グループ内の密度の違いを感じたわ。
感じたでしょ?

嵐、大好きっ!!  相葉ちゃんサイコ~!!!

って大声で叫んだよ

・・・・・・・もちろん心の中で。

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

08.27

もうひと恋!

あんまり、【まご】の感想書かないんだけど・・・・

今日は以前にもやった企画第2弾。
【最後のひと恋】・・・おじいちゃん、おばあちゃんのねるとん。
あ、ねるとん知らない人もいる?

この企画には、特に感想ありませぬ。
しかし
今回特筆すべき事柄が。

CM入りごとに一人一人が「もうひと恋」って一言。

雅 → 潤 → キャプテン → ニノ → 翔

この順にて各人のアップ!
うぎゃっ!!
はい、やられました。
雅 → 司会のため、まみどりキラキラタキシード。
    昭和のアイドル風、軽いぼかし入りで「もうひと恋」
    ピースの指そろえパターンで、スチャッと。
    分かるかな~、目の横からこうスチャッとさ・・・
    わかりませんね・・・すみません。
    相葉雅紀、こういうのをやらせると右に出る者なしで。

キャプテン → 足元からうえにパンされていくあなた。
        画面いっぱいのドアップでしたね。
        しかも画面からはみ出てましたね。
        とてもアイドルとは思えない映りで。
        それだけで笑いを取れる智くんって・・・・

翔 → 4人ともが「もうひと恋」と言ったにも拘らず
    あなただけ「大好きっ」と言いましたね。
    反則です。アウトです。 私がですが・・・・
    そしてそのポーズ・・・
    まるでグラビアアイドルのようで(爆)

この3名様が見れただけで、今日の「まご」はオイシイ。
ちなみに末っ子2人は、フツ~
いや、
いつでもステキです。

これは全然、【まご】の感想じゃないな。
おあとがよろしいようで。(←どこがじゃ!)

明日は、横アリ参戦準備に行ってきます。
それは・・・
眼鏡屋です。ワンデーコンタクトをご購入に。

なんたって、ちゃんとしたコンタクトは8年ほどケースに
入れっぱなしだからさ・・・・
怖くて着けらんないっつーの。

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

08.25

花男、再放送を見て・・・

現在8話まで進んでいる【花男、再放送】
皆さん、ご覧になっていますか?
聞くところによると、来週から関西でも再放送らしいですね。

オンエアされていた2005年秋
私は確かにタイムリーに見てました。
が、かなり流し気味で・・・
【きみぺ】同様、原作のマンガの方をずっと読んでいて、
(どんだけマンガ好きだよ!)原作の道明寺がかなりお気に入り
キャラだったため興味本位で見出した感じ。
正直、道明寺を【松本潤】がやることに抵抗を感じつつ。

オンエアされてた時の感想は、思ったよりも道明寺、はまり役だな
この子・・・・って感じで。
特に雨に打たれて恵比寿ガーデンプレイスで、つくしを待っている時の
ビジュアルは、まさにマンガの道明寺そのもの。
でもその時は、まぁまぁかな・・・と流して見てた。

・・・・・その翌年、潤クンに堕ちるとも知らずに。

今回の再放送、前回との視点の違い。
それは・・・
前回はマンガの道明寺と比べながら、道明寺として見ていたが、
今回は、道明寺役をやっている潤クンを見ている、ということ。
そう・・・
潤クンの演技を見ているということで。

これは全然違うね。まったく・・・
話の流れはいやと言うほど分かっているので、毎日毎日
潤クンの演技をガン見。
そこで思ったのは・・・

結構考えて演技してたんだ・・・・ってこと。
当時は【松本潤】という人をよく知らなかったのでキャラ的に
被る感じなのかな?自然体?と思ってたけど。

始めの野獣状態から1話ずつ、人間に近づく・・・というかつくしへの
感情が変わっていく様などかなり役作りしてる。
えぇ、
目の力が全然違うし
目つきも全然違うし
ちょっとオーバー気味のリアクションもとても道明寺らしく。

・・・・・・・・カッコエェ (←それかよ!)

花男落ちした人の気持ちがやっと理解できた。
ただね・・
あの、チョココロネだけは・・・
1話の時なんぞ、短い上にパーマかけたて!って感じで。
今の8話くらいになると、若干髪もパーマも伸びて(セットの仕方?)
だいぶいい感じだが・・・

今年の11月頃には、戻るのね・・・・あのチョココロネに。
ぜひとも、ちょっとゆるめでお願いしたく。

最後にマンガ道明寺と潤クン道明寺の共通点。
それは、ずばり・・・

下まつげ

私の大好物な潤クンの下まつげ。
マンガ道明寺も、バサバサなのさ!
どうだっ!! まいったかっ!!!

JUN
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

08.23

Gの嵐 終了??

えぇぇぇ~~~、マジで??

9月にSPゴールデーン!って喜んでいたのに。
その翌日には終了とは・・・
追記↑↑ SPは2時間もあるんだって! でも【Gの嵐】って
番組タイトルじゃないんですと。


今日はコチラでは【G】の日なので、HPに行ってみたら
掲示板へ書き込みがいっぱいありました。
某月間TV誌に載っているとか。

まったくの終了なのか?
G→●●への変更なのか?
時間帯が変わるだけなのか?

日テレ様、彼らの番組を取り上げないで戴きたく。
5人揃い踏みの番組こそが、楽しいのだから・・・
それとも【木彫りキング】とか【乳首Tシャツ】とかに
某事務所様から、NOがでたのですか?

彼らのあの雰囲気は深夜ならではだと。
ゴールデンに進出はやめていただきたく。
なんなら、別の番組をゴールデンでお願いしたく。
もちろん5人全員で出演よろしく。

それにしても早く真相が知りたいもんだ。
なにとぞ、なにとぞ完全終了だけはお許しを。

D→Gへ変わった時って、いきなりだったの?
やっぱりTV誌には【終】って出てたのかな。

とりあえず、Gの掲示板へ書き込みしてきました。
HP上ではっきりさせてくれ!と。

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

08.22

3年ぶりだぁ~!!ニャァ~ッ

見ちゃったよ~ 偶然なんだけど。

木更津キャッツアイ x UNO コラボCM!!

オンエアは9月15日からですと。
今日の【2時ピタッ】で、全バージョン紹介してました。
慌てて録画しちゃいました・・・
いやいや・・・
翔ちゃんカッコよかった。
バンビというより、翔ちゃんだった

やばいなぁ~、最近大好き比率がかなり平均化してきてる・・・
嵐って、知れば知るほど【嵐】が好きにならない?
取っ掛かりはぜったいに誰か個人なんだけど、見てるうちに、ね・・・
5人に愛情が分散されていくような。
愛情が減って分散するというより、加算されていく感じなんだけど。

・・・・・こんなんでコンサートに参戦して大丈夫なのか?
ワタクシ、貧血起こして倒れるんじゃないかな・・・・

キャッツは映画もヒットするよね~
これ見て、翔ちゃんFAN急上昇するかな・・・
えぇ~
それはうれしいけど、うれしくない・・・・・・・・でも、うれしい。
(↑どっちだよ!!)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

08.21

新横浜探訪 [横アリ下見編]

新横浜探訪~  ってことでね。
行ってきましたよ、新横浜巡りの旅へ。
まぁ、目的は言わずものがな・・・・
えぇ、
横アリの下見ってことで。 ふふ・・・

コンサート初参戦、しかも横浜アリーナにも行った事あらず。
おまけに
29日は、ナットウ坊や(5歳)を連れての参戦。
いえね、言ってみたんです。
取れたお席が遠いから、嵐見えないかもよ? と。
近くに誰も来ないんだよ? って。
でもね、「俺は嵐に会いに行くんだ」と言い張ってまして・・・
はい、
仕方がありませんね。
行こうね~と誘って申し込んじゃったんですから・・・
なので、行き帰りの道中に寝られたりぐずられたりということを
なるべく楽に過ごそうと、車で行くことにしたんです。

はい、
てなわけで横アリへの行き方&会場の下見ツアー決行。
もちろん、夫と子供も巻き込んで・・・・
20060820123511.jpg


会場見たら・・・・・・・・ テンション上がりまくり!!
いままで初コンでスタンドってことで、かな~りテンション
ダダ下がりだったんですが、やっぱあえると思ったら急上昇よ
マジで!! いや~、楽しみだな~

ちなみにこの日の横アリでは、ディズニーオンアイス
「ファインディングニモ」やっとりました。

行き方も分かったし、駐車場も目星が付いたし、あとは・・・そう・・
行くだけだぁ~~~! 待ってろ~~~!(←どっちが?)
てことで、横アリ参戦の皆さん。
横アリでお会いしましょう 同盟のBBSにGOGO

そして、もちろんこれだけってわけにはいきません。
そうです。
夫と子供たちも一緒ですからね。
用意しておきましたよ!その後の案を。

横アリから程近い、あの、有名な、でも行った事ない
「新横浜ラーメン博物館」へ。
エッ? 知らないっ??
うちょ~ん
知らないよ~って人は、 OPENしちゃって下さい!
知ってるよ~って人も、 折角だから寄ってって下さい。
・・・・・・・・ってどっちもかよ!


 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

08.19

マジで? ゴールデン!?

名古屋~~!! 現在ふぬけ率急上昇か~?

と、思いきや・・・・
Gの嵐 ゴールデンで特番!!
らしいじゃないすか!
うわぁっ!!うれし~~♪
あの今週のGのサブタイトル【Aの嵐SPなんちゃら・・・】って
このことだったんだね~
9月26日(火)放送予定だそうで。
ってことは・・・
26日:Gスペ 27日:いつものG 28日:翔ちゃんの県民調査
わ~い

ただね、ゴールデン進出じゃなくて特番でよかったわ。
ワタクシ的には・・・
やっぱあの雰囲気は深夜ならではだと。
これを機に、Gはそのままで、別の番組のゴールデンに嵐クン達を
使ってくれませんかね~・・・・・TV局様。

あ~、今日は横アリ下見に行ってきたから新横浜探訪を書くつもり
だったのに、あまりに衝撃を受けたため割愛。
また今度。

最後に一言。
今日の【まご】トークで見ちゃった!!
潤クンのエクステなしの御髪を! しかも黒髪だった!!
感想は   

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

08.18

やっと・・・(^_^)V

長~いお盆休みが終わり、本日よりご主人様ご出勤てことで。
やったぁ~
いやいや、旦那がいやというわけではありませんが、お休みだと
何かと出掛けたり、ペースが乱れるわけで。
えぇ、
つまり気が休まらんと・・・
やだねぇ~、10年も経つと。

てなわけで、やっとゆっくりじっくり撮り溜めていたものを昨晩より
見続けております、ワタクシ。
そこで一言。
やっぱAの嵐、たのし~♪

いや、タイムリーに見てたんだけどなんと、休みって事で旦那も
起きて見てまして・・・
ガン見出来ない状態で、楽しみ半減だったので。
ゆっくりじっくり、DVDリピリピ!!

ゴミチップス作っていて、油がはねたとき・・・ナヌ?
潤クンってば、キャプテンを守ってたよね?
智君に覆いかぶさる潤クン・・・エェ~~~!! なんてオイシイの!

キャプテンの「ありっちゃ~・・・なしかな」
この【なしかな】の言い方ちゅーか、声がムチャクチャいいの!!
ちょっとドキュン だったよ。ね?ね?

しらきヨン様・・・じゃなくて雅様。
ニノに甘噛みしてるってつっこまれる相葉博士。
あなたには誰もかないません。
しらたきマフラー&帽子でアイドルスマイル・・・無敵だよ、雅紀。

そして、ハードルより走り幅跳び面白かったね。
うちの子供たち、ゴミチップスと幅跳びに釘付けだったよ。
はい、
ゴミチップスを作れとの指令が・・・  マジで?

翔ちゃんについては・・・先週のキャニオニングに続き、今回もやたらと
【鼻声】で・・・
風邪? 風邪なの? すごい鼻声なんだけど・・・

花男も再放送が始まり、予告もバッチリ流れています。
司とつくしの掛け合い漫才みたいな予告ですが、とっても道明寺
らしく、つくしらしく、まるで表情が浮かぶようです。
ただ・・・声だけの出演で、その間の映像は前回最終話の道明寺と
つくしのキスシーンのシルエットなわけで。
う~~ん。毎回見たくないんだけどな・・・その映像は。
掛け合い漫才はいろんなバージョンがあるようですな。

前回は全然FANではなかったため、録画していなかったので
今回は予約録画、バッチリちゃんです。

来週のGは総集編とあの画伯が帰ってくるんですと?
ワタクシ、タイムリーに見るのは初めて!なので 楽しみ♪超!
その前に・・・・
週末名古屋~~~レインボ~~~
参戦される方、楽しんできてね~~~

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

08.17

C1000イベント東京

C1000イベント東京のチケット
探しています!!!


行けなくなった方!!
余っている方!!
連れが都合悪くなって同行者を探している方!!
とにかく手元にあるという方!!

ぜひともご連絡を下さいませ。
かなり切実に探しております。

ここのコメント欄へ。またはメールで連絡を。

↑↑
MAILはコチラ


本来、告知する場所でないことも承知しておりますが、
オークションでは高値過ぎて手が出ませんでした。
手段がなかなかないため、告知させていただきました。
かなりの数の黄色い液体を飲んだにも拘らず、ことごとく外れた
ワタクシに愛の手を。
ちょっと考えているあなた!ぜひとも連絡を。


ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.15

ただいま~

家族旅行から無事、帰還でございます。
えぇ、子供達はとっても楽しかったようで。
私?・・・・私はそれなりに。

旅に出ている間にオーラスのチケ到着指定日確定のようですね。
とうとう、嵐な夏も終盤・・・
それより、私は未だチケのショックから立ち直れておらず・・・
誰か、C1000東京にご招待してくれないかしら!?
チケ余ってる人~!行けなくなった人~!連れが都合悪い人~!
み~んなまとめて声かけてくださ~~~い!!!

マジで探そうかな・・・
でもどうやって?????

旅行中に、泊まっている場所でいろんなクラフトを出来る施設があり、
トーフ娘と一緒に作ってきました。
(写真がイマイチですが、見にくい方はクリックで拡大します)
20060815080635.jpg
キャンドル  左が娘作。とっても可愛い 
VFSH0233.jpg
木の実を使ったアクセサリー by トーフ娘

そして自由研究に持って行こうかな~と思っている大作!
VFSH0232.jpg
   ↑↑ click ↑↑
木や木の実なんかで作るジオラマ。
テーマ: 雨の日  
だそうです。小鳥も小屋に、ウサギも木の実の笠で作った傘を持って
います。小枝を切って、小屋を取り付けたり、その小屋付き枝を支柱
の木に取り付けたり、ブランコも枝を切って、麻布付けての手作り。
時間がかかりました。
ほんのすこ~し手伝いましたが、小学2年生頑張りました!
製作時間、約2時間・・・

その間に私はこんなものを作りました。
VFSH0234.jpg

ネームプレートですね。
玄関ドアに取り付けようと思います。

物をじっくり作るのは楽しいね~♪
このときは2人で黙々と作ってたけど楽しい時間でした。
こういう時間も必要だよね、と痛感。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

08.12

天城越え☆☆

20060812174520
浄漣の滝…

旅先に来ています。
ムチャクチャ涼しい。避暑地の如く♪

さて、昼間に行った浄漣の滝。
と、いえば
天城越え(^O^)
と、いえば
ニノちゃん!!!

旅先でも脳内嵐病のワタクシ…
いいのか?こんなことで…
… …
いいのさ!
だって旅先ではDVDも見れないし。
この位しなきゃ、

やってらんね~よ!!!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

08.11

横アリ、チケット。

到着しました・・・ 横アリのチケット・・・
誰? 初参戦はいい席が来易いって言ったの・・・
エッ?
はい、誰も言っておりませんね・・・

今回親子席を申し込んだのですが、見事にスタンドでした。
北7列って・・・すっごい後ろじゃん?
はぁ~~~~
初参戦なんです、ワタクシ(←しつこい)

下のチビを連れて行こうと思っていたんだけど、どうしようかな。
親子席じゃないし、こんな後ろじゃチビ助見えないよね。
悩むな~
といっても、今から一緒に行ってくれる人もいないだろうしな~
悩むな~ どうしようかな~
テンションダダ下がりです・・・

そして、明日から旅行に出かけます。
といっても伊豆のほうなんですが。
しかも旦那サイドの親、兄弟、とその家族という構成で且つ今回は
コテージタイプのお部屋なので、うちの家族で一部屋にはならず
ちょっと辛い旅になりそうです。
そのためにもチケ、期待してたんだけどな~

旦那にはお義姉さんが3人おりますんでね、大人数ですわ。
あ~ぁ、こんなテンションで旅行か・・・
行きたくないな・・・・ 色んな意味で・・・

というわけで、ブログも少しお休みになります。
もしかしたら携帯からアップするかもだけどね。

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

08.11

フィルムフェスタ行ってきたよ♪

本日無事にフィルフェスに行ってきました。
VFSH0222.jpg

うん、楽しかった。
普段見ることのない、他グループのPVとかも見れたし。
欲を言えば、グループ毎の映像も欲しかったな。

入場するとこ~んなウチワもくれます。
VFSH0225.jpg


MADの嵐友ちゃん2人にも無事に会えました
やっぱり、いいねぇ~
気兼ねなくアラバナできるって。
話題の9割に嵐が関わるなんて、普段できないからね~
ワタクシ、失礼がなかったでしょうか・・・

そして初めて行ったファミクラ・・・
とっても地味な、いや、おしゃれなビルで・・・
そこでやってる映像で嵐を見ようと、待ってたら・・・
いやはや、タイミング悪し。ちょうど終わったとこだったのかな。
1時間くらい待ってやっとこさ、嵐の番。
なぜか見ている人たちの年齢が急にUP!! ははは・・・
みんなでコメントしているんですが、ニノの膝に相葉ちゃんがお座り。
          キャプテン
       ニノ  潤クン  翔ちゃん
     相葉ちゃん           ・・・の座りで。
そんなラブラブなグループ他にないから!!

そして一路、またもや初めてのジャニショへ。
ところが!! むちゃくちゃ混んでて、入場規制。
外の公園の方にお待ちの列が・・・
30分以上かかるとの事で、本日あきらめました。
ざんねん・・!!

かる~くフィルフェスのネタバレ&感想
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

08.10

番長、大はしゃぎ!

マイナースポーツ第5弾!! キャニオニング!!
番長とキャプテン、大はしゃぎ!
Mr.チェストはビビリまくり!!

最高やね。翔ちゃんのへたれっぷり。
マイナースポーツには必ず出ていただきたく。

今回トライのキャニオニング。
かなり面白そうだわ。
ぜひともやってみたいわ、ワタクシ。
水に入る系は大好きなのよね~

かつて、ワタクシかな~リスキューバダイビングに嵌っておりまして。
えぇ、ダイバーでしたの。
かれこれ、7年くらいやっておりませんが。(妊娠してからね)
マジ、ハマリまくりでかなりの頻度で海に通っておりました。
水に浮くあの気持ちよさを、思い出したわ・・・
あぁ、キャプテンじゃないけど沖縄行きたい・・・
夏の始まりは沖縄、しかも離島でしたからね・・・毎年。
普通の週末は伊豆で潜ってたな。
行きてぇ~~~、ダイビング。
あ、
ウエットスーツ・・・もう入らないな(涙)

来週はAの嵐 byにのあい だって。
うひょ~、楽しみ楽しみ♪

そしてこれからフィルムフェスタ、行ってきま~す
子供たちはとっとと、前日に実家に預けまして。

10:30の回なので、早めに家を出ます。
感想が書ける様に、ガン見してくるね~

ところで!!
潤クン、エクステ取ったらしいね。
『優しい時間』のあやさんのブログで見たんだけど・・・
うわぁ~い!!
だいぶ慣れたけど、やっぱりない方がいいんだよね、ワタクシ。
早くみたいな~♪
おまけに、日焼け(やっぱり)&髭面にての福岡コンだったらしく。
ヤバイ・・・すっごく見たい。
日焼け&髭ってわりと好きなアイテムなんだよな。通常は。
潤クンだと、どうかわかんないけどね。
似合ってたら・・・・気絶する!! 確実に!!!

では、行ってきます。

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

08.08

今週はイベント2つ

先週、TVラッシュだったせいかやけに静かな今週。
いや、
気分的にって事ですがね・・・

しかししかし、ワタクシ的にはイベントが2つ!!

今週のメインインベントは・・・
フィルムフェスタ  10日(木)に行ってきます

イエ~イ、すごく楽しみ~♪
そしてこの日は、初めて嵐友ちゃんにも会いま~す。
うひゃぁ~、うれし~ けど ハズカシ~
初デート、何着ていこ~?
いっぱいお話してこよ~っと。

フィルフェスに行かない方。行けない方。
もし、どしてもこのグッズが欲しい!!写真が欲しい!!という方が
いましたら、ワタクシ購入してまいりますので、遠慮なく
ご連絡くださいませ。

今週のもうひとつのイベント。
それは本日8月8日。
  ・・・・・・結婚記念日であります。
  ・・・・・・満9年であります 
訂正↑↑↑
ホントに情けないのですが満10年でございます。
今年17年だと思ったら、18年でしたね・・・・
まったく・・・情けないです。
お分かりと思いますが、平成8年8月8日末広がりってことで。

10年目に突入ですな・・・・
まぁ、これといって何もしないんですがね。
たまには旦那の好きな、ステーキでも用意するかな。
櫻井パパ見習って、ガーリックライス付ってことで。

アレ・・・
メインイベントが、結婚記念日じゃないってこと?
オソロシイ・・PRIORITYが入れ替わってる・・・

ところで・・・・
潤クン、サーフィンって・・・
うちょ~ん、始めたの~? しかも湘南出没で。
サーフィンって日焼けするやん。ムチャクチャ・・・
いや、
私的に日焼けしてることに問題はないんだけど、
ヤバクないの?
つーか、えっ・・・と、そのお顔立ちでガングロって・・・

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

08.06

【 指定 】バトン

かな~り暖めてしまった RAVENDERのyuiさんからいただいた
バトン。忘れちゃうくらい遅くなっちゃったけど、
やってみたいと思いま~す。ゴメンね、yuiさん!!

バトンのルール
 廻してくれた人からもらった『指定』を 『』の中に入れて
 答えること。 また、回す時その人に指定すること。

yuiさんからの指定 『松本潤』。

あいよっ! いくよっ!!

 最近思う『松本潤』

 う~ん、最近かぁ・・・
 メンバーとのイチャイチャ度が上がった?
 一番クールに構えてたけど、ちょっとお近づき度が増したような・・・
 そして、そういう時の顔がとてもいいよね。
 白潤バージョンが増えた気がします。
 もっと、黒潤でよろしく。
 後はね、とってもアジアに目が行っている感が強くて、ちょっと寂しい。


 この『松本潤』には感動!!!!

 感動ね・・・
 コンサートに行ったら、感動するかな。
 まだ行ったことないからな・・・
 
 彼の演技してる姿は好きだな。
 演技してるときの目つきや、目つきや、目つきなどが。(←しつこい)
 難しいな、この質問。
 あ!わかった。
 感動といえばこれかな。
 それまで麗しい潤クンしか知らなかった私に見せた(いや、みんな
 見たよね)
 “ 木彫りキング ”
 エッ? 感動じゃなくて、愕然??


 直感的『松本潤』

 強い視線。
 色っぽい。
 常にマジメ。
 ・・・・・・・・わかんな~い


 好きな『松本潤』

 演技してるとき。
  特に耕二君は、堕ちたきっかけなのでかなり好き。
 軽く微笑んでからの流し目、角度斜めで。
  いや、これはど真ん中。呼吸が止まるでしょ、一瞬。
 Gでしか見たことない、大口開け笑い。
  ムチャクチャカワエエがな。
 基本的に、どんな時でも好きなの!!
 そんなこと聞くな~(>_<)恥ずかしいやんけ。


 こんな『松本潤』は嫌だ!!
 
 亀田のような態度や、発言。
 (ファンの方、ゴメンね。私的にはどうしても受け入れられないの)
 暴言を吐く姿は見たくないな。
 今までのように、きちんと色々考えてる人であって欲しい。

 あ、あと今はまだ熱愛報道も受け入れられる状況じゃないな。
 万が一、彼女がいたとしてもパパラッチされないで欲しい。
 目の当たりにしたら、寝込むよ。耐えられ~~ん・・・

 
 この世に『松本潤』がなかったら・・

 ブロガーじゃなかった。
 女に戻らなかった。
  子供を産んでからは「女」じゃなくて「母」だったからね。
  女を捨てたわけじゃないけど、状況がそうさせてたし、その事に
  問題も感じなかった。
  でもね、ちゃ~んとシッポの様にぶら下がってたってわけよ、女が。
  で、恋はするものじゃなくて堕ちるものだと悟るわけだな。
  『松本潤』のおかげでね。
 世界が広がらなかった。
  生活は変わらないのに、世界が変わった。
  生きてきた人生の中で、こんなに嵌った人間はいなかったから。
  それに、嵐を通してお友達もいっぱいできたし。ねっ!!
  なかなかないよ~、結婚して子供産んじゃうと。
  子供絡みの友達しかできない中で、自分個人の友達ができるって
  スゴイよね。

 
次に回す人、5人(『指定』付きで)

暖め過ぎて、遅くなってしまったせいで結構あちこちでこのバトン
見かけるので、お持ち帰り希望にさせてください。
ごめんなさ~い。
ご希望の方、ぜひともお持ち帰りくださいませ。

バトン
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

08.04

花男、再び と 【Mステ】

道明寺司、再び降臨!!
花男堕ちの方お待たせしました。
ってことで【花より男子】続編決定したね。
うぉ~~い
キャストもすべて一緒ってことで。
はい、
潤クン、この冬はまたクルクル頭、復活ですな。
来年1月からオンエアで。
ただいま、花男公式HPオープンしてます。
  花より男子
これにさきがけ前回の花男が再放送。
8月16日(水)~ 8月28日(月)あさ9:55~10:50
TBS(関東ローカル)のみの放送。
この再放送内でパート2決定の告知スポットあり。

ぜひとも主題歌は嵐に!!
エッ?
でもこの時期って【黄色い涙】もロードショーされる?
こっちはぜったい歌うよね、嵐クンたち。
あ、カップリングでよろしく。

Mステは・・・・
とにかくここんとこ、トークが少ないのよ。どこでも。
なので物足りない感があるんだよね~
って、嵐FANは結構思ってると思うんだけどさ。
いや、
彼らは芸人じゃないですから。
いったい私達は彼らに何を求めているのでしょう・・・
などど、ふと思いましたが、
でも
やっぱりトーク多めでお願いしたい!!
とにかく喋らせたって、彼らに。いい味出してるからさ!
歌はね、アオゾラペダル・・・いいよね、これ。
こっちには文句なし。
ただね、潤クンわざとだと思うんだけど
まったくカメラ目線なしってことで。
ちょっと寂しい・・・
次回は必ず、流し目でよろしく。

そしてコンに行ってない私は、にのみの髪の伸び具合に
ビックリ!! はやっ!!!

横アリ後半のチケ到着日発表されたね。
待ってました!!
やっと、私にも初チケが!!親子席だがね。どうだろね。
8月11日!!
オーラスの発表も待ち遠しいね。
いや、
行かないんだけどね・・・

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

08.04

それは誰かを傷つけていませんか?

あなたは、家族や友達を傷つけたいと思いますか?
迷惑をかけたり、ガッカリさせたいと思いますか?
それはなぜですか?
その人達が大好きだからですか? 嫌われたくないからですか?
では、あなたは嵐クンたちが大好きですか?

大好きな人を困らせることは、楽しいですか?
大好きな人に自分を好きになってもらいたいですか?
大好きな人に悲しい思いをさせた時どう思いますか?

まずは自分の心に聞いてみましょう。そして振り返ってみましょう。
自ずと取るべき行動が見えてくるでしょう。
モラルを守ることは大人としての基本です。
周りを見渡しましょう。そして考えましょう。
自分のいま取っている行動が、誰かを不愉快にしていないかと。
一人一人が。

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

08.03

アオゾラペダル と 「うたばん」

今週は、嵐WEEK
その中でも楽しみにしていた「うたばん」
なのに・・・
彼らが、アイドルで歌手であることは重々わかっております。
でもね、見たいのよ!!
彼らが喋っているところを!!
そりゃ、歌ってるところや踊ってるところも見たいけどさ。
それ以上に、5人で喋らせてくれ!!!
もっと絡んで!! どうせなら告発コーナーだけでもいいのに。
私的にはですがね。
ところで、最後の翔ちゃんの掌はどうなってたの?
わかんなかった・・・
アレ、ぼかす必要あるのか?

 アオゾラペダル 

皆さん、何枚お買い上げですか?
ワタクシ、ネットで予約したのが初回A&B。
これだけのはずが・・・
CD屋さんで今、デカデカと置いてあるじゃないですか。
結局通常版もお買い上げ。はぁ~
意志が弱いです。
でもね、通常版のジャケが一番いいんだもん。
ついつい中の写真も見たくなっちゃって・・・
はい、
J-STORMの戦略にはまりました。

そして、どれから手をつけましたか?皆さん・・・
ワタクシ、いきなり「メイキング」に行っちゃいました。
PV見ろよ!!って話ですが。

全てに手をつけた現在。
PVよかったなぁ~
ハチクロのイメージを壊さないように、ハッピーエンドなし
だったんでしょ?
いや、
ぜったい良いでしょ、この方が。うん。
ハチクロよりも現実味のある設定で。あるある!って感じ。
ハチクロっぽく片思いがテーマになってるのかな?
潤クン→女の子→翔ちゃんってこと?
なにはともあれ
カフェシーン前半の潤クンのビジュアルがエライよかった
エクステつけてても!!  ←しつこいから!
ちょっと翔ちゃんに傾いてた気持ちがグイっと戻されたわ。
えぇ、
やっぱり潤クンには今後、演技を優先してもらう方向で。
そして、恋愛に参加してないらしい3人組さん。
とっても素に近い出で立ちで。

通常版の写真
この潤クンがとってもよかった。買って良かった!!
エクステ前だし。(←マジでしつこい!)
潤クンの目つきが好きだと前に書いたけど、いや、好きなんだけど
彼の色気はズバリ・・・
下まつげ
にあると、気づいた今回。

最後にメイキング。
これはね、一番言いたいのは・・・・
ズルイッ!!
撮影とはいえ、嵐クンたちと花火したりBBQしたりしている
女の子達よ! ぜひとも変わってくれ!!
そして「ふふん、子供ね・・・」とでも言いたげな表情をBBQで
確認しちゃったぞ。
いいのだ。彼らのことはほっといてくれ!関わらないで良いから。
しかし、モデルさんだからなのか、可愛いよね~彼女たち。

打ち上げ花火が上がったときに、み~んな後ずさりしていたその時
驚きも動きもせずに仁王立ちしていたあなた。
やっぱり誰もあなたには勝てません。
ね、キャプテン!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

08.03

チェスト~!!!

チェスト~!!!
ってことで、チェストマン。やってくれたね。

5人ものはいいね、やっぱ。
翔ちゃんのヘタレっぷりと成長ぶりの対比がオモロイがな。
マイナースポーツは、翔ちゃんに専属チャレンジャーとして
必ず出演してほしいわ。
そして・・・
いつも、何をやらせても上手なキャプテン。
あなたは間違いなく、嵐イチの運動神経の持ち主でしょう。
運動神経が良くて、想像力があるから鬼に金棒と思われ。
ニノちゃん!
あなたも運動神経が良いのに、なして闘争心が薄いの?
いや、
あくまでお遊びみたいなもんですが。
相葉ちゃん!
あなたもスポーツ系はGOODですね。ただ、テンションが
上がりすぎるとね。ほら、失敗するし・・・
潤クン!
大好きなんだね、番長。
でも、何気に運動神経は翔ちゃんの次くらいに・・・・
いえいぇ、
番長は、いてくれるだけでいいのよ。

どんなことも楽しんでやれる、あなたたちが大好きです。
はい、
いきなりの告白です・・・・必要ないですね

来週もマイナースポーツやて、奥さん。
ぐふふふふ
もっとやって!! 5人企画バンザ~イ 

明日(もう今日?)のうたばんも楽しみやわぁ~
嵐WEEKも終盤だよ~。気合入れてこ!!
よし。

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

08.02

超2 ありがとう !!!

心優しき皆様、本当にありがとうございます。
おかげで、すっかり浮上いたしました。

人間あんなに唖然とすることができるなんて、知りませんでした。
そして、パニックになる前って状況が飲み込めないのか、
信じようとしないのか、何とかなるだろうといろいろ
試みるものなんですね・・・
パニックになる頃には、すっかり状況を受け入れているんだと
いうことを、今回学びました。
えぇ、
この年になっても、人間学ぶものなんですね。

みんながとっても優しいコメントを残してくれて、
ホントに涙が出ました。
今年の春までは、誰一人として知らない人たちだったのに。
嵐で繋がったみんな。想像もしていなかった関係。

みんな、ありがとう

いつか、私もみんなの役に立ちたいと思います。
どんな形でも力になれたらなぁ~とつくづく思いました。

最後に
今回、どうしてもあきらめきれずに数人の方にダビングを
お願いしました。
メールを送っております。
無理があるようでしたら、遠慮なく連絡ください。
なるべくコンサートなどで会えそうな人を中心に、1人になるべく
負担がかからないように分散してお願いしました。
ホントにご迷惑だと思いますが、ご検討ください。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

08.01

なんとか生き返れそうです。

夜中の衝撃から、やっと少しづつ浮上し始めました。
というより、浮上しようとしております。

今日は、ナットウ坊やの幼稚園の盆踊りが夕方からあるので
ボヤッとしてるわけにはいかないのに・・・なのにやっぱりなんだか。

相葉ちゃんのはなまるの感想も書きたかったけど、なんかテンション
ダダ下がりなのでいまひとつ書く気になれなくて。
一言だけ
とても好青年で、トーク力がUPしてたので満足満足。
ちゃんと話も拾ってたし、コメントもよかったし。うん。
目が腫れてたのはちと、かわいそうだったけどね。

優しいお言葉をいただいた皆様、ホントにありがとう
憤死したけど、生き返れそうです。
そして、ご迷惑とは思いますがご協力をお願いするかもしれません
ので、その時はホントによろしくお願いしますです。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2006

08.01

ありえね~っつーの!!!

うぎゃぁぁぁ~~~~!!!!

      

HDDが消えた! 何にもない! エェェッッ~~~

HDDの不用な部分を削除して、整理してたら・・・
「このディスクは問題があり、再生できません」っていきなり出て

全消去!!
ありえねぇっっつーの!!


どうしてくれるんだ! 今までの嵐ものを!!
3月から撮りためた、歌番組・・・少クラもMステもウタワラも!!
Gの嵐も!! まごまご嵐も!!!  CMも!!
あ~~~~全部だよ全部。
特にG!!あきらめきれないよっ!!!!!!!

もうダメ。明日から生きていけない・・・
みんなさようなら 私は憤死します・・・ 
 
いやぁ~~~~っっ!!!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOP
