--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.30

当確開始!! &初仕事。

凱旋コン、当確開始!!

だそうで。

はい、
全くお電話がつながりませぬ。

ヤバイ~、緊張する~~~

今日の初仕事より緊張する~~~

少し間をおいて、また確認いたしまする。
なにとぞなにとぞ 頼みますよ~~~~

そして、本日の初お仕事。

無事終了。

って、今日は会議だけでした。
業務の流れや報告書の書き方やその他の手続き。
それだけでした。

お仕事ってほどではなかったですね。

どんな仕事をするかというと、フリーペーパー関連のお仕事なのです。
いろんな幼稚園を回ります。
イベントとかもお手伝いします。

でもね、
やってみないと実際どんな感じか、分からないってのが本音。

やれるのか?
時間的には折り合いが付くのか?

なんだかね、気ぜわしいのよ。
お遊戯会は近いわ、仕事は始めちゃうわ、凱旋コンの当確は始まるわ、キャプテンの舞台はもうすぐだわで。
はぁ~~~~~~

落ちつかねぇ~~~~~

雑誌も見たいのに~~~
ホントは、
仕事するとアラシゴトが疎かになっていくからね、いやなんだけど。
(↑そんな基準?)

でもアラシゴトのために働くようなもんだからね。
あ~~~
ジレンマだわ・・・

そんな中、やっとひとつクリアになったことが。
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

11.29

放置ブログ

完全に放置プレイでございます。

ブログを始めてから、こんなに更新しなかったのは初めてだ!!

えぇ、
せっせと作ってたわけです。
ナットウ坊やのお遊戯会の衣装を!
あと一息なんです。小物だけ・・・

すっごくシンプルで時間がかかるものではないのだけれど、
みんなで集まってやるので・・・・ネッ!
1人で勝手に進めるわけにゃ~いかんわけで。

従いまして、PCすら開いておらず。
と、言うわけで本日の朝のズームインも見ていない有様。
はぁ~~~~

まぁ、いいか。
今度某サイトにアップされるでしょう。(←願望)

智くんのゲネプロも近いよね。
いつだろう・・・
それは捕獲せねば。

そんな中、夜中放送の【流星花園】を録画してまして、
はい、
見ました。

【花男2】のCM、道明寺様を!!
潤クン、結局パーマかけたんだってね。
だよね・・・・大変だもんね。

その時に、【木更津キャッツアイ】の【大ヒットだぁ~】CMも
一緒に捕獲いたしました。
映像的には、舞台挨拶の時のものでしたがね。

なんだかさ、疲れているわけです。
なんてことないことなのに・・・
毎年のことなのに・・・

それでも明日は、お仕事始め。
初出社なのだ。

ぎゃぼっ!!

気合入れなきゃな~
明日行くと、具体的な内容の説明があるらしい。
果たしてホントに働けるのか、私!?

時間的な問題もあるしな。
すぐやめる・・・なんてことにならないように頑張るぞっと

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.24

凱旋コン

J-NET見た??

凱旋コンの当確アナウンス

12月上旬だって!!

うひゃぁぁ~~~~~

どうする?
どうしよう?
どうしたら・・・?

早く知りたいのに、知りたくな~~~~い

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

11.22

ただいま。

ただいま帰宅。

朝から出ずっぱりで。

始まりましたよ、お遊戯会の衣装作りが。

ナットウ坊やを幼稚園に送り、お遊戯の衣装を作るために
グループの人の家に行き。
布を裁断、お昼を買いがてらトーフ娘(創立記念日で学校休み)を
ピックアップし。

お昼を食べたら、また裁断、ミシンがけ、両面テープ貼り。
お迎え時間になり、本日のお製作終了。
ナットウ坊やをお迎えに行き、そのまま駄菓子や→公園。

帰宅。

朝出てから、家に一回も帰らなかったよ・・・こんな時間まで。

なんだか疲れた。
夕飯作りたくな~~~~~い!!

そんなわけで、見たい雑誌が増える一方。

露出・超な嵐クンたちを全然チェックできず・・・・
つーか、
露出しすぎだっちゅ~の!

いや、
嬉しいけどね。
間違いなく見逃しそうな予感・・・・

こうなったら、是非とも、生潤に会わせて下さい。
凱旋コンという名のデート会場で!!

それまで一生懸命頑張りますから!!
お願いします。コン事務所様。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.20

衣装作り、開始。

毎年、この時期が来ると憂鬱になるこの作業。

お遊戯会の衣装作り。

幼稚園によって、ずいぶんと差があるようですが
うちの幼稚園は、曲に合わせて決められたグループのお母さんが
デザインから買い出し、製作までやります。

しかも基本の衣装というものがあり、同グループは同じものが
支給されます。
男の子は、サテンのベストと半ズボン。

そしてこの基本の衣装には一切手を加えてはいけないため、
(汚したりしたら、作り直しもさせられる!!)
スッゴイ面倒くさい作業になってしまうのだ。

直接縫い付けたり出来ないからね・・・・
着た時にそれらしく見えるように作るのだ。
はぁ~~~~

ちなみに去年のお遊戯会は【聖闘士星矢】のテーマ曲。

VFSH0177.jpg


こんな衣装でした。
この赤のサテンが基本の衣装。
ネッ!
着るとそれなりに見えるでしょ。

今年は【ルパン三世】のテーマ曲。

・・・・また、アニメだよ!

ジャニーズの曲とかも良く使われるけど、うちはアニメばっかり。
またもや、すでにイメージが出来ちゃうような曲。

しかも基本の衣装が、青。・・・・・・・なんで?

今日、初顔合わせがあり(幼稚園で)明日は買出しです。
当分昼間は、衣装作りでつぶれるよ~~~

ちくちくが、得意ならねぇ~~~
問題ないんだけど。
いかに簡単に、見栄えを良くするか! に情熱を注いでるわけで。

さてさて、そんな打ち合わせの中、仕掛けて行ったWS捕獲作戦。

来たね~~~、道明寺様

動いてましたね~~~、道明寺・潤

やっぱり、ちょっと長めのクルクルでしたね。
前回の髪型よりは、いいけど、道明寺としてはどうなのかな?
マンガのイメージとは・・・違うよね!?

初回2時間超SPだそうで。
NYロケだったそうで。
初回ゲストが、斗真クンだそうで。

楽しみ・超でありまする。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.18

僕妹 1/20公開

公開日が決定しましたね、【僕妹】

公式HPも全メニューがOPENしています。

そこで見つけた雑誌ラッシュ

11/21 ロードショー 松本潤連載
11/22 Hanako  松本潤インタビュー
11/24 テレパルF  松本潤新連載
11/28 ELLEjapon  松本潤インタビュー
11/30 CINEMA☆CINEMA 松本潤インタビュー
11/30 別冊ぴあ  松本潤インタビュー
11/30 TiaraGirl  松本潤インタビュー

ニノちゃんに引き続き、キミもか・・・・潤!
もうね、どうしよう。
おぼえらんないっちゅ~の

でも見たい! メモって本屋いかにゃ・・・・

映画もさ、ちゃんと公開順に見れるかな。
目白押し・・・ってこういう事言うのね。

そんな嵐が嵐を起こしている中、本日は結婚式に出席してきました。

20061118225550


義理の姪っ子、28歳。
うちの大豆姉弟の従姉にあたりまする。
不思議~な年齢差なのですが、これは、旦那と義姉さんの年が
一回り以上違うこと。
ア~ンド、私と旦那の年が6歳違うことにより、不思議現象が
生まれたのです。

結婚式はいいね
楽しい気持ちになるもの。
そして、公然と飲めるもの。(←やっぱ、そこか)

とってもキレイな花嫁さんでした。
旦那様もカッコイイ系でちょっと、滝つばの翼くん似でした。

そして、今回の収穫はなんと言っても、あのにのちゃんフアンの
もう1人の姪っ子。
前は、好きだけど、DVD見たりCD買ったりはあんまりしない。って
言ってたのに、普及活動が実ったようで。
ふふふ・・・

やってやりましたよ。
勝手にダビって押し付けたDVDを、ほぼ毎日見ているらしく。
ここ連日の露出・超!な二宮さんをガン見しているらしく。
そして、
夏コンは絶対誘ってくれとのお言葉。

きたでしょ、これ。

次回までにもっと、DVDダビってやる!と心に決めた私。

えぇ、
結婚式の真っ最中に、嵐バナしてきましたさ

そんなこんなで、いまだ【まご】は見ておらず。
やっと旦那が寝そうだから、これから見よっと。

JUN
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.17

展覧会

さて、問題です。
いったいこれは何に見えるでしょうか?

20061117173413



本日は小学校の展覧会でした。
今日と明日の2日間、体育館に子供たちの作品が所狭しと
並べられています。

うちの小学校は、各学年4クラスづつあります。
1クラス約30名強。
結構いるでしょ。

トーフ娘たち、2年生は「○○とわたし(ぼく)」という絵を一枚。
それから、この前動物園に言ったときに見た動物を
紙粘土で作り、色を塗ったものを一体。

作品をみると、見る角度の違う子がいるんだよね。
図鑑の写真ぽい形が多い中、なんと、顔が上を向いて吼えてたり、
すごくリアルに寝てたり。
やっぱり小さい頃からセンスとか、ものの見方って備わってる子は
備わっているのね~
アーティスティック!!

ちなみにうちの子は、平凡且つビミョ~
・・・・・・・
いいの、いいの。
そのうちね! (←なにが??)

さて、上の写真の正解です。
 ...READ MORE?

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

11.15

父親たちの星条旗

世間では「硫黄島からの手紙」のワールドプレミアだと言うのに。

観てまいりました。
ナットウ坊やを幼稚園へ送ったその足で、電車に乗りましたよ。

諸事情により何とか水曜日に観たかったもんで(←安いからだろ!)
このあと数週間は水曜日はずっとダメなのよね。
幼稚園のお遊戯会の衣装作りが始まるから・・・
えぇ、
これが毎年、憂鬱のたねで。

「父親たちの星条旗」

・・・・・・・・

以上、感想。

ウソです。
いや、
半分本当です。

つまらない「・・・」じゃなくて、言葉がないなってこと。

戦争映画はいろいろあれど、以外とどれもヒーローものっぽかったり
エンターテイメント性が高かったりするものが
目を引きがちですが、この映画は・・・・
ドキュメンタリーでした。
と、言うか、そう感じました。

とにかくね、
戦争なんぞしても誰も何も得られないわけです。
それに関係して、死んでも生きても、
良い事なんぞないわけです。

負傷した仲間を必死で助けてる、その時に、敵である相手を殺す。
人間を助けながら、一方で人間を殺さなければならない・・・
とても残酷です。

自分の行為を正当化しなければならないのは、一生、心の葛藤に
なるのだろうと思います。

まともな感想を述べましたが、観ている時に思ったこと。
米兵たちが日本兵が隠れているであろう豪の中へ、手榴弾を
投げ込むシーンがあるのですが、思わず

「そこにはニノちゃんがいるから、やめて!」

と思ってしまった、ワタクシ・・・
いませんから。
はい、
わかっています・・・・

「硫黄島からの手紙」
楽しみだけど、ちょっと怖いな・・・・観るの。

さて、ワタクシ事ですが
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

11.14

振り込め用紙に念込めて。

朝からバタバタでした。
いや、
昨日からバタバタでした。

いやいや、
一昨日からバタバタでした。

しつこい??

心優しき方々が、声をかけてくださり、無事にお友達と
参戦することが決まり。
みんな、ありがと~~~

しかもなんだか、と~っても良く知っている気がするのに、
初めて会う人もいたりして。
ワクワクしちゃうんだな、これが。

そして作戦会議も終了し、本日振り込んできたともさ。

青い封筒を見たときは、エッ?もう??
と思い、心なしか封筒から、

【振り込め~、振り込め~】

という声が聞こえてきた気がしたもんですが、
今日は振り込みながら、

【当たれ~~~、当たれ~~~】

と、怨念・・・いや、強力な念を送ったことは言うまでもなく(笑)

これでちょっと、気持ちが落ち着きましたわ。

こんな日に限って、朝から出かけなければならず、
しかも全く持って、遊びではないため時間が気になる、気になる。
おまけにいった場所は、
【永田町】

はぁぁ~~~???
って感じでしょ。ちっとも楽しい場所ではありませぬ。

いや、
そんなことはどうでもいいのだ。
とにかく、とにかく当たってくれ~~~~~

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

11.14

ちょ~~~~~カッコイイ!!

きゃぁぁぁ~~~~

夜中にすみません。

見たでしょ! NEWS ZERO !!
良かったよ~。すっごく。

潤クンの髪型、マジでカッコよくない??

ヤバイ・・・
ど真ん中きた!!
ズドン とね!!!

ちょ~~ちょ~~カッコイイんだけど。

円陣組む時の潤クンに、カンペキKOをくらい。

[Tell me]の潤クンに悩殺され。

はい、
完全に思うつぼってやつです。

あの着物バージョン、もっとハッキリいっぱい見たいんだけど。
かなり、くらいそうな予感、満載・・・

ハードリピ決定

うるさいですね、夜中に。
でも吼えたいくらい、カッコよかったんだよ~~~~(泣) 

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.13

一夜明けて・・・

だいぶ落ち着きを取り戻したところですが。

おはようございますとってもいいお天気の東京地方。

朝から、WSでの嵐クンたちに【ありがと~~~】と
声をかけていたあなた。
えぇ、
漏れなく私も同類で。

いつも捕獲で張っているのは、【ズーム】と【サプリ】なんですが、
サプリは5人全員の挨拶を流してくれましたね~♪
音声なしで映像だけ見ると、なにやら台湾公演と変わりませんが。
あとは・・・
2時ッチャオだけ予約済み。
ホットな映像を見られて満足だわ。

本日は、HAPPY MONDAY な日ですが、更に更に
朝からのWSア~ンドZEROでも映像あり。
もう、
HAPPY HAPPY MONDAY なわけで。

昨日は激震が走った日本列島。 (←大袈裟だし)
みんな、メールや電話の嵐っすか??

アジア最後の締めくくり、お正月そうそうお年玉をいただけると
いうことで。
実際お金を払うのは、ワタクシ達ですが。
それ以上に嬉しさの方が、何百倍も上ですね。
しかし、
たったの9公演・・・・

恐ろしい・・・・

やってくれるだけで嬉しいけど、果たして当たるのか。
ビミョ~

それに主婦にはね、お正月ってきついのよ。
独身でも働いてる人は仕事始めでもあるから、休めな~いって人も
いるだろうし。
あ、受験生とかもいるよね。
東京参戦組みは、きつい日程ですな。

でも行きたい。会いたい! 会いた~~~~~い!!

年末年始太ってる場合じゃないぞ、私!!

今年夏が、初コンだったワタクシ。
かなりのハイテンションで望みましたが、
1日目はお子ちゃまと一緒で。

正直、お子ちゃまと一緒より、お友達と一緒の方が
テンション上がるよね~

今回は日程的に、夏コンご一緒したり、映画や舞台に行ったりしてる
嵐友ちゃんは不参加。
エッ??
もしや、ワタクシ1人で参戦??

・・・・・・

どなたか一緒に行こうという、奇特な方がいたら
お申し込み前にお声をおかけくださいまし。
是非とも。

そして何がスゴイって、前回の台湾やASFの時もそうだったけど、
ブログへのアクセス数が半端じゃないね。
いつもの5倍くらいいってるから。
うへぇ~~~
みんなブログ巡り、してるんだね~

ARASHI
トラックバック(1)  コメント(13) 

    2006

11.12

嵐 in 韓国リターンズ その4

現地の記事、やっとでたね~
naverだけしか見てないけど、大盛り上がりみたいだね!
原文はココ

一応、翻訳かけてみたので読んでみて。
かな~り、変な日本語だけど・・・・

アンコール舞台では観客涙こんこんとこぼして


(ソウル=連合ニュース) 李恩情記者 = "アイバ最高" "あ!松本,本当" "どうに,どんなにうん~うん~".

一流(日流)がだぶついた現場だった.日本 5人組みアイドルグループ嵐(ARASHI)の初来韓公演はファンの熱気でいきれてうえ熱かった.
11日午後ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた '嵐ファーストコンサート 2006 人ソウル'には五人メンバーの写真が盛られた団扇,嵐を意味する漢字 '嵐'が使われたピケットで 3泉石がいちめん覆い被せた.

雷・いなずまが走る映像に引き続きムジゲッビッきらっとが衣装のメンバーたちが登場すると客席には 'きゃっと~' 音とともに一瞬狂風が吹いた.嵐を直接見たのが信じられないようにファンはポルチァックポルチァック走って今世でも泣き崩れる勢いだった.

一斉に起立したファンは初曲 '嵐(ARASHI)'から四番目曲 'ラッキーマン(Lucky Man)'まで吹き荒んだ嵐の歌を正確な日本語発音で合唱した.また嵐のすべての歌ごとにコーラスのようにツイムセを入れて高い忠誠度を見せた. さむらい服装の嵐が 'さむらい'を熱唱して夜光刀を持って節度あるダンスをお目見えしよう "嵐!" "嵐!"と言う(のは)叫ぶことが客席を搖るがした.

この日嵐がファンのために準備した贈り物は '客席で侵透すること'.メンバーたちは上で聳えてもっぱら後座席まで球の中で移動する簡易移動舞台を通じて始終一貫客席 1・2階と先後を隅隅まで歩き回ってファンを興奮させた.

松本準は 1階客席中央を掘り下げて 'テル米(Tell Me)'を熱唱,CF 属した場面のように壮観を演出した.大野Satoshi,Sakuraiショーはファンが出す手をかぶりと取ったしアイバMasaki,Ninomiya カズゆりは服を引っぱるファンに微笑んだように見えた.ファンは顔に焼けて下がる嵐の汗しずくまで直接確認することができた.

嵐のまた他の武器は韓国語と気ばたらきある話術.メンバーたちは "元気ですか" "初めてブェブゲッスムニだ" "長く待たせてジェソングハムニだ" "私たちの共に楽しく歌います" "ゴマブスムニだ" "大韓民国"と言いながら下手な韓国語で親しさを誇示した.韓国語で改詞した歌もお目見えした.韓国のホテルで開いた突発状況,韓国語を練習しながら生じた失敗話を率直に話して笑いを誘発した.

アンコール舞台の時はファンの興奮状態が絶頂に達した.松本準が主人公に出演した日本版 '花より男子' 主題曲 'ウィシ(Wish)'を歌う時ファンは結局 "コックコック" 音を出してこんこんと涙をこぼし出した.

公演が終わった後オリンピックホールで会った李再演(16) 嬢は "二日間 4回公演があっという間に売り切れて公演を見られなかった"と "しかし嵐が今私たちと一緒にこちらにあるというのだけでも幸せだ.今度は嵐の団扇,写真などを買うことで満足しなければならない"と涙ぐんだ.

この日公演場には産経スポーツなど日本取材陣も参加した.嵐は初来韓で 11日 2回・12日 2回など総 4回公演を広げて 1万2千人のファンと会った.


だそうです。

あと、下の記事【その3】のコメント欄に貴重情報あるよん。
MCの内容を韓国の方がコメントくれています。
いっつもありがとうね!ソヨンさん♪
是非読んでみて下さいまし。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.12

嵐 in 韓国リターンズ その3

おはよう!おはよう!!!

すっかり遅く起きた日曜の朝、旦那と子供2人は外に行ってしまい
あ~、嵐どうかな・・・などと思っていたら、
日本のスポーツ紙に、載ったみたいで。
ヤフー見たら、来てたね!!
ココ それから ココ

な~んて見てたら、旦那が帰ってきて、ヤベッ! と思ったら・・・・

【嵐、載ってるぞ】

と、東京中日スポーツをポ~~~ンと。

うぎゃぁぁ~~~~~♪♪
ありがとう! ありがとう!! パパ!!!
なんて気が利くの。

翔ちゃんのコメントが載っていて、

「アジアですごくいいものが出来たので、今度は故郷にお土産を
渡しに行きます!!」

だって! きゃぁぁぁ~~~~

凱旋公演だよ! 横アリと、大阪城ホールだよ!!
【海外ツアー凱旋記念公演】
来年1月3~5日 横アリ、7,8日 大阪
全9公演で13万5000人動員予定。
アレ?
9公演なんだね。10じゃなくて・・・・

でもうれしいね~
お正月なんて主婦には辛い時期だけど、なんとか
いや、
絶対に行きたい! ねぇ~~~~~~

ところで、
現地の新聞記事がいまだに上がってないんだけど、
昨日のコンサートの様子を、韓国の方からコメントいただきました。
ソヨンさん、ありがとうね!!

ご興味のある方は読んでみてくださいまし。
下の記事のコメント欄です。
よかったね~、大成功で。

最後に・・・
昨日の【まご】で、潤クンのお休み期間旅行の話が出てたがな。
お友達の七之助さんから。
潤クン、いきなり電話もなく七之助さんちに来て
【明日から、オマエんちの別荘行くから鍵貸して!】
って言って、中村家のアリゾナの別荘へ
いったようです。
ヒーリング効果のある場所があって、そこに行きたかったらしいん
だけど、連日の雨で一歩も出れず。
行った意味がなかったそうで・・・・・

だから、Tシャツをもらったのね・・・・翔ちゃん。
やっぱり潤クンも相葉ちゃんも海外土産だったか。

あ~~~
こんな事書きながらも、気持ちは凱旋公演に飛んでるよ~
ニノちゃんの【良い報告】はこれだったのか~~~
でも、DVDも忘れないでね!!
是非とも早めの発売を。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.11

嵐 in 韓国リターンズ その2

なかなかでないね、新聞記事。
結構韓国関係の新聞をネット検索してるけど、まだ上がってこない。
前回は、早かったのにね。

そんな中、いっつも覗いてる韓国ブログで発見したこと。
今回の韓国コン、ジャニーさんもメリーさんも同行らしく。
やっぱり、初だから??

そして、
キャプテンの母ちゃんとお姉ちゃまとそのお子ちゃま。
ニノちゃんのお母様がご同行とのこと。

うひゃぁ~
みんな気合が入ってるね~
そして家族もみんな、楽しみにしてるってことだよね!

肝心のコンサート、どうだったのかな?
いや、
間違いなく盛り上がったことでしょう。
今日の気温は10℃前後で少々寒そうな韓国ですが、
きっと会場は
hot hotter hottestですかね!!

コンサートの成功と、メンバーがケガなく終えることを祈って

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

11.10

嵐 in 韓国リターンズ

翔ちゃんが昨日の夜に韓国到着したみたいですね。
Jrと一緒だったとか・・・
NEWS ZEROの撮影があって、早めの入りみたいだけど・・・?

ZEROで映像流してくれるのかな?

他の4人も今日の午前中に到着っていう話だけど。
もう着いてるのかな・・・

コンサート、ファンも嵐も楽しんでほしいね。


ところで、クンプーのチケ到着しました。

1階のB列でしたが・・・・
前のほうなのかな?? でも一桁の席番号だから斜めな感じ?

いいの、いいの。
基本的にどこでも、楽しみだからね!


そして、またお金のかかる話・・・
【僕妹】
オフィシャルフォトブック発売だそうで。

ノォォォォォォォォ

いや、
違うの。嬉しいの。フォトブックって潤クン満載なはず。
だから嬉しいんだけど・・・・
絶対買っちゃうんだけど・・・・

・・・・・金がねぇ~よ、マジで。

12月15日発売予定。

あちこちとコラボもしてるみたいで。
もう、そっちはいいや! (←なげやり)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2006

11.09

道明寺様

リターンズ道明寺様、TV誌で拝見いたしました。

アレ? これで行っちゃうの??

写真の道明寺様は、まだ髪が長くクルクル度合いも曖昧なほど。
今、潤クンの髪はもっと短いはず。

正直、前回の道明寺様のチョココロネは、ワタクシ的には
アウトよりなんですが、今回のはカンペキセーフ圏内。
が、
あんまりにも原作と離れすぎじゃね?

前回の【花男】はオンタイムには見てたものの、原作のファンで
みていたワタクシ。
全く持って【松本潤】には興味はなく。
えぇ、
そのほんの2、3ヵ月後に堕ちるとは知らずに・・・・

でもアソコまで思い切って原作に近づけた髪型だったので
原作ファンも納得というか、入り込めたというか。
なので、あんまり離れすぎちゃうとどうなの?エッ??
て思うのはワタクシだけなのか。

チョココロネはいやだけど、やるからには【道明寺司】に
なって欲しいという複雑な心境。

今のちょっと短い髪の毛で、どう巻き巻きするのかがポイントかな。
設定も原作とは違って、つくしが高3になっちゃってるみたいだし、
でもエピソード的には原作を切り取ってるみたいだし。

ま、結局いづれにしても楽しみには違いありませんが。

考えてみると、ファンになってから初の連ドラなんだな。
それも2本立て。
道明寺様と一平さん。
早く来い来い、1月!!!

JUN
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

11.08

木更津キャッツアイ、見たど~

予定通り見て参りました。

【木更津キャッツアイ】

ぶっさんにバイバイしてきました・・・

つい最近再放送していたドラマ版。
その合間に放送された日本シリーズ。

両方ともon timeには見ていないので(DVDは借りたけど)
ここぞとばかりに、録画録画。
それをDVDに落したりしていたので、ここ数週間キャッツ漬けで。

なのでワールドシリーズもすんなり、話に入り込めました。

過去映像も満載で、まさに集大成でした。
正直もっとベタな終わり方かと思っていたのですが
そんな感じなのね。
・・・・という感じでした。
まぁ、人により感じ方は違うと思いますが。
でも楽しんでまいりました。

今日はレディースデイなので、安く見られる日。
混んでるかなぁ~と思いながら、朝の9時半の回に行ったのですが、
いやはや、ガラすき。
10人くらいしかいませんでしたな。

おいおい、大ヒットだよね??

平日の朝ってこんなもんなのかな・・・
ワタクシ的には全く問題はありませんが。

一緒に行った嵐友ちゃんとランチして、気づいたら2:45!!

うぎゃぁっっ!!!! お迎えがっ!!!!!

嵐バナしてるとなんて時間は、早く過ぎちゃうんでしょ。

慌てて、駐車場に行って出ようとしたら・・・・

ガガガガ・・・・・・

ノォォォォォォォォォォ 

擦っちまったよ、車。
駐車場の柱に、きも~ち良く・・・・

はぁぁ~~~
旦那に言わないで行ったのにxxxxxx
これでバレバレだわ。
今週末は、車屋に行かなきゃ。

あ~~~、それでなくても出費が多いのに!!
がちょ~ん。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.08

やっぱり注文しちゃうよね。

ず~~~~っと悩んでたんです。
どうしようかな・・・・と。

でも結局注文しました。

僕は妹に恋をする ナビゲートDVD 僕は妹に恋をする ナビゲートDVD
青木琴美、 他 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


↑↑ こいつを

なんか、映画を見る前に見ちゃって興味半減しちゃう?

とか思ったり、

本編DVD化された時に、特典として被る?

とか思ったり。

でも誘惑には勝てなかったわけで。
毎日ネットショッピングサイトを覗いては閉じて、覗いては閉じて
と繰り返してましたけど、とうとう・・・・

まぁね、いづれはきっと注文ボタンを押しちゃうとは思ってたけどさ。
思ったとおりだったわな。
押しちゃったら、もう、楽しみモードが 
すっかりウキウキちゃんです。
はい、
子供同様、ゲンキンなもので。

いまはあと、ハチクロの初回限定版を悩んでるんだよな~
どうしよっかなぁ~
こっちは年明け発売だよね。
もう少し悩んでみるかな・・・・

今日はやっとこ【木更津キャッツアイ】を見に行ってきます。
友ちゃんと、相葉家の休日御用達のアソコで観て来ます。
楽しみだ・ニャー

JUN
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

11.07

ほっかむり??

天気がいいんだか悪いんだか・・・・
ビミョ~な天気の東京地方。
ビュンビュンと音を立てて、風が吹いております

さてさて、楽しみな月曜日が終わってしまいましたが。
【嵐の宿題くん】
すっかり鈴木紗理奈さんの意外なイチメンがクローズアップ
されてましたが・・・・

紗理奈さんに【生意気ボーイ】などと言われていましたね、潤クン。
「きみぺ」で共演してたよね。
そんな潤クンですが、思わず

ほっかむり???

と突っ込んだあの帽子・・・・
前回のニット帽がやたらとビジュ良かったので、ついつい
突っ込みたくなりまして。

それにしても、毎回誰かしらはチェックのシャツ着てますが。
何かお決まりでも?
今回のチェックマンはにのちゃんでしたね。

そんなにのちゃん、1月ドラマの正式発表があったようで。
ヤフーのエンタメニュースにも出てました。
サンスポに載ってたみたいですね。
共演の方々もそうそうたるメンバーで、昔の【前略、おふくろ様】
のスタイルに似たドラマでそうで。
【拝啓、父上様】のくだりがあるようですな。

ほんとに1月は嬉しいね。潤&和ドラマ2本立て。
【僕妹】の映画もあるし。

まだまだ嵐が吹き荒れるってことだね!!!

さて、今日は幼稚園のバザーでございます。
つりゲームやわなげなんかもあって、子供はお祭り気分。
しかも、午後からはトーフ娘の小学校で、親子ドッヂボール。
学年活動の一環です。

この年で、ドッヂボールて・・・・

なんだか忙しい一日の始まり。
では、いってきます。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

11.06

七五三でした。

大安吉日の日曜日。
昨日はナットウ坊やの七五三でした。

朝9時には、衣装の着付けに行き、写真を撮影し、神社へお参り。

20061106105515.jpg



神社では、パパサイドのおばあちゃんと私サイドのジジ&ババが
お待ちかね。
みんなで昇殿祈願をして、お食事に行ったわけです。

うちのナットウ坊や、最初はカッコイイ~♪と上機嫌。
ところが、
袴下の紐がきつかったせいか、動きにくいからか、だんだん
ホントに、だんだん不機嫌に・・・・

昇殿祈願をして外に出て5分くらいで、「だっこぉ~~~~」
えぇぇぇ~~~~
何度歩こうね。と言っても泣き出す始末。

・・・・えぇ、後はずっと抱っこしてたわけで

もうね、重いのよ。マジで。
勘弁してほしいのよ。
それでも写真を撮りたくて、撮ったりしたんだけど、
泣き顔ばかりになっちった。

車に戻って、お食事の予約の店へ。
トーフ娘の時は2回とも和食で懐石風だったので、今回は中華。
個室をお願いしていたので、気持ちは楽だけど。
車降りても、抱っこの嵐・・・・
店について5分後には、

普段着にお着替えとなったわけで。

店の人が見たら、誰の何のお祝いだか分からないような有様で。

まぁね、
こんなこともあろうかと、服も靴も用意していったんだけどさ。

ご想像通り、
着替えたナットウ坊やは、普段の力を発揮しまくり。
すっかり元気になったわけで。
子供ってゲンキンだよね。
子供なんてそんなもんだよね。

普段、あまりぐずったりしない子なので、やっぱり着物が
きつかったみたいですな。

お食事は美味しかったので、よしとするか! (←そこなの?)

さてさて、
本日はHAPPY MONDAYですね~
うれしい! たのしみ!!

そんな中、ニノちゃんが1月から倉本ドラマ主演とか。
やったね~
1月は一週間のうち何度嵐クンたちに会える??
月: zero&宿題くん
木: ニノちゃんドラマ
金: 花男
土: まごまご嵐
日: ウタワラ
まぁ、若干地域により違いはありますが。
しかし、ドラマ2本て・・・・・・うれしすぎるぅ~~~~

その上、花男主題歌来たら、露出しまくりだね~
雑誌もTVも大変だぁ~
うひょぉぉぉぉ~~~~ (←嬉しい悲鳴)

とりあえず、早く【キャッツ】見なきゃ。

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.04

てっさ、てっちり、冬の味

本日は、浅草にてふぐでございました。

20061104220113.jpg



いやぁ~、かなり久しぶりの【ふぐ】でした。
もちろん、
白トリュフなど乗ってはおりません。
えぇ、
ベーシックな【てっさ】と【てっちり】でございます。

そして【ひれ酒】をいただき、すっかりご満悦

食後は、ブラブラと甘味どころへ。
ブラブラしていると、おっ!!

【鯨】のお店。

ここは、川柳で立ち寄った時に相葉ちゃんが

「お姉さん 衣装に似合わず 顔が派手」

と詠んだところだ。

もう少し歩くと、ややっ!!

【コマチヘア】のお店。

ここは、キャプテンが

「髪の毛が 薄くなったら コマチヘア」

と詠んだところ。

はい、
子供2人と、ここ嵐が来たところだねと大盛り上がり。
旦那と義母は、遥か向こうへ行ってしまい・・・

えぇ、
気づかれない様に、猛ダッシュで追いついたことは言うまでもなく。

ふぐですっかりいい気分な上に、嵐を感じて更にいい気分。
全く持って、上機嫌なわけです。

今日のお昼は【まご】の日。
メニューは潤&雅の【子供の晩御飯】!
わ~い、待ってました。潤クン。

しかし、潤クンはやっぱりお仕事モードでしたね。
お仕事としてお仕事してるように見えましたな。
う~ん、いまひとつ・・・あ、ワタクシ的にはということで。

それに比べて、相葉ちゃんの素直なこと!
絶対女の子のパパになったら、甘々パパ間違いなし。
あの優しいまなざし、ご覧になりました?
どひゃ~~~
やっぱね、優しいね、相葉ちゃん。
すっかりあなたにロックオンなワタクシ・・・・

いいの、いいの、そんな日もあるさ!自分よ!! (←言い聞かせ)

最後の5人エンディングトークもベリグッ
なんだかさ、楽屋できっとこんな話とかしてそ~
2代目、嵐!
是非とも見てみたいぞっ!!

ご機嫌ちゃんなワタクシですが、明日はナットウ坊やの七五三。
忙しい一日なわけで。

ご機嫌チャンなのは、今日限りってことですな。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.03

やっぱり言いたい! 祝!!嵐クン

今日も終わろうとしている、こんな時間ですが。
やっぱり一言、言いたい!!

 デビュー7周年 おめでとう!! 

正直、デビューの頃はまったく知らないワタクシ。
船に乗って半裸で写ってる写真を雑誌で見たことがあるかなぁ~
くらい。

それが・・・・今では、無くてはならない存在です。

これからも嵐は嵐でいてください。
誰にも似ていない、今のままの関係性を維持してほしい。
どんどん走っていっても、ママチャリで追いかけるからね

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

11.02

ルールバトン

本日は、嵐友ちゃんとデートだったのですっかり【嵐脳】に
なっているワタクシ。
99%嵐バナだったので、いい感じで今日はバトン行っちゃうよ!!

ホントに、ホントに長い間、暖めてしまったバトン。
母ちゃんの嵐な日々の母ちゃんから受けとった
ルールバトンをやりたいと思いま~す。

ルール
1,2,3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)
5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人

んじゃ、やっちゃうよ!
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

11.01

チャームも来た!!

20061101152208
無事チャーム分も到着(ノ><)ノ

チャーム、かわいい♪
嵐みんなのカラーが袖口に
入ってるね!

モブログ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

11.01

我が家にも到着(^O^)

やっぱり早いね。
新☆堂は!

時間指定しなくても朝9時に配達。
来ましたよ☆

CxDxGが!!

うれしい~

…けどナットウ坊や、休みにより
ただいま公園なわけで。

早く見たいよ~ん(>_<)

チャーム付きの方は、未だ到着せず…

今日中には来るかな…

モブログ
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
