--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.30

今年を振り返ると・・・・

私の人生で初めてづくしの年でした。

なんと言っても、芸能人ましてやアイドルに嵌ったことなど
生まれてこの方、いや、子供の頃【たのきん】は好きだったけど。
とはいえ、
嵌るというほどでもなく。
なので、
ファンクラブというものにも入ったことなどなく。

そして、ブログの開設。
えぇ、
ご存知のように、ブロガーとなったわけです。

そもそもファンクラブに入ったのも、
コンサートに行きたかったからで。
はい、
ジャニコン・デビュー

といっても、【嵐】しか知らないわけで。
見てるとジャニスタンダードではないようだし。

まぁ、
私にとっては初めてのことが多かった1年なんです。

他人のブログにコメントを残すことも初めてで。
なのに、
今ではホントに、たくさんの人とここで知り合いました。
アジアツアーの頃など、韓国の方も何人かコメントを
残してくれたりして。
嬉しかったな・・・・・

勇気を出して、集いに参加させてもらったり。

ホントに今まででは考えられない世界へ飛び込んだわけです。

今年、潤くんに堕ちて、嵐にハマッテ、よかったぁぁ~~~~~

なんて思うわけです。

出会った方々、みんなありがとう。
そして
これからも(来年も)どうぞヨロシクちゃんです。

みんなが幸せな一年を送れますように


雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

12.28

ココカラ、ミンナガミエルヨ

20061228112616

鉄コン筋クリート。

昨日観て来ました。
えぇ、
この年の瀬に、ワタクシ1人で。

原作コミックを読む前は、正直DVD出てからでいいかなと。
なんせ、少女コミック好きな私としては、絵がまず受け入れられない。
いわゆる食わず嫌い。
あえて原作も購入せず。

ところが、ALL in one BOOKなるものが発売され、
誘惑に勝てずに購入。
一気に読みまくりました。

これは、やっぱりスクリーンで!!と思い、虎視眈々と機会を
狙っていたわけです。
でも、
今年中には無理かな~~と考えていて。
ところが、
昨日、突然機会が巡ってまいり。 (←旦那が休みになった)
もう、そそくさと観に行ってきました。

内容に触れたいけど、ネタバレになるといけないので。
簡単な感想を。
映像がキレイで、スピード感がすごくあった。
ビックリするようなスピード感だよ。
で、
宝町が嘘みたいに宝町。色彩がね、スゴイ。
遊び要素もあって、【嵐】の文字が屋根にあったり、
偶然かもしれないけど、【前略、おふくろ様】って書いてあったり。

そして、シロの声が秀逸。
シロの声としか思えない!!!
クロはね、よかったけどにのちゃんが見え隠れしていた。
でも溢れ出るクロの感情が心に響きました。

で、
・・・・・・号泣

いやはや
恥ずかしいくらいに泣いてきました・・・・

いつか子供たちにも見せたいです。
もう少し大きくなってから・・・・・・・ね。

さて、
硫黄島と違い、これまた客層が若い。
夕方18時の回だったせいなのか?
若いカップル、仕事帰りの男3人組、女性一人が多かったな。
男だけのグループで観に来てる人たちも結構いて、この原作の
人気度が分かる気がしました。

硫黄島のときは、シルバ~~~~~な客層だったからね。

是非とも、スクリーンで!!
超・リコメンド、っつ~ことで。

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.26

ステキング☆潤くん

なんて、幸せな一日でしょう。

昨日はほぼ一日中、嵐クンたちを見ることが出来。

2時っチャオ!で【写真集】&【鉄コン】やったでしょ。
写真集の新聞とか見てなったから、思わず

おぉぉぉぉぉ~~~~~

だったです。
振り向き美人さんが2人、写ってましたが。
早くそれを手元に!!!
なんだか期待・超なんですけど。

そして昨日は私の中では、フレンドパークがね。
もう楽しみで、楽しみで!!

なのに始まる時は、すっごく不安で、不安で・・・・
だって、以外と潤くんて翔ちゃん的で・・・・(←!)
ヤバそ~~~~な感じがひしひしと。

キャッツの時と違って、メンバーがみんな同じ位の年でしょ。
大人なフォロー入るかな~~~~って。
アレ??
私、カンペキ失敗すること前提だな。(←おいおい)

ところがね。
やってくれましたよ!道明寺・潤は。
最初こそ、失敗しましたが全体的にはカッコイイモードで。
そして彼は大人になったよね。
リアクション、話の回し方、返し、他人への接し方。
とってもとっても、大人になったな~~~と思いましたが。
いかがでしたか?

牧野家・弟がアトラクションを失敗した時、
しぜ~~~んに頭をなでてましたね。

その時の表情とその手の動きが・・・・かなりど真ん中来た。

そう、
【東京タワー】の時もそうだったんだけど、
潤くんの手の動き・・・特に頭がらみで手を動かす時のその動きが
ズドンと、ど真ん中くるんだよな~~~

その動きを見ただけで、腰を抜かしそうになります。
えぇ、
マニアックですが。

そして、今回真剣な表情を何度も見ましたが、
緊張感をこんなに前面に出した、真剣な顔のアップは初めて見たかも。
これまでにも
真剣な顔は見たことあるけど、違うよね。
超・ステキング

さて、
今回宿題くんは、【相葉すごろく】復活で。
こちらも楽しみにしてましたが、できれば罰ゲームはもっと違うものを
入れていただけたら嬉しかったのですが。
いや、
この時間帯で、初めて見る人にはあのくらいでちょうどいいのか?

アイドルなのに・・・・
って思われるギリギリのライン??

もっとメチャクチャバージョンで!!
と、思ってしまう私はすでにコレクターの域に??

それともすでに麻痺してて、基準が分からなくなってる???

なんだかとってもマニアック目線な自分に気づいた。
そんな一日。 (←いつもだろっ!)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

12.25

Merry Christmas !!

☆ Merry Christmas ☆

うん、感慨深いわ。

この場所で、この言葉を発信できるとは、1年前には思いもせず。

ここで知り合った、全ての人に幸せなクリスマスを!!
そして、知り合っていない嵐ファンの方へ、たくさんの幸せを。

あ~~んど、相葉ちゃんお誕生日おめでとう。
24歳。
まだ、24歳? もう、24歳?
あなたの存在は、嵐にとってかけがいのないものであると
分かってますか?
それは、ファンである私達にとっても同じことです。
そして私は、あなたの優しい話し方がとても好きです。

さて、
皆さんは聖なる夜をどのように過ごされましたか?
サンタは、いや、もどきは、訪れましたか?
我が家にはね・・・
ふふふ・・・
まぁ、
来ましたね。
サンタさんが・・・

子供のいる家には、たいてい来るもんですよね?サンタさん。

ところが、

なんと!!

今年は、今までとはちょっと違ったんです。
 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

12.23

昨日から今日にかけて

なんだか、日々めまぐるしいほどのアラシゴト。
今度は写真集ですか。
ありがとうございます。嬉しいです。
・・・・・・そして、金欠です

でも凱旋コンで先行発売とのこと。
えぇ、えぇ、
買わせていただきますとも!

そして今日は、旦那&子供たちを巻き込んで、表参道へ。
はい、
花男ジャック、行ってきましたよ~~~

地図を片手に回ったんだけど、いやはや、旦那と行って良かった。
私1人だったら、絶対回りきれない・・・・
間違いなく、場所がわからない・・・・
単に、方向音痴なだけですが。

ポスターはビミョ~~なところに貼ってあったりして。
ふふ・・・
でもポスターラリーもカンペキです。
全ておさえてきました。

表参道ヒルズの前にも、花男のフラッグがズラッとあり。
裏原の商店街にもフラッグがいたるところにあり。
はぁぁ~~~~

そして表参道ヒルズのスマショップは、むちゃ混みしてました。

約小一時間かかって全てのポスターを発見。
いい運動になりました。

ホントに、思いっきり家族を巻き込みまくっております。

それより大掃除しろってね。

そんな嵐さん、昨日はMステ。

あの衣装はありですかね???
いや、
ワタクシ的には、有りですけど。・・・・・ライダース??
革ジャン???   みたいな。

やっぱり、ポップアップはジャニのためにあるのかね?
ジャニのみ使用!!って感じでしたね。

で、なぜに潤くん握手なの??
有りなの?それ・・・・
うがぁぁぁぁぁ~~~~~~
なら、来年は絶対行くから、メッセ!!近いし!!!
うちのチビも行きたい、ゆうてるし。

スマ兄さんたちが2曲歌ったのは、いいとしてやっぱりね、
ビミョ~に、個人的に、納得できないカ●ンの2曲メドレー・・・・
えぇ、
ひがみ根性といわれようとも、私にとって今年、ホントに頑張って
たな~~~と思うのは、愛しい嵐さんで。
まぁね、
彼らは数字が物語っているので、文句は言えないのでしょうが。

なんだろ、ジャニがいっぱい出るとさいろいろ思わない?
うちの5人衆は別にして、V6って健全な感じをかもし出してるよね?
贔屓目??

そして、今回ワタクシ、TVを見て泣きました。
えぇ、
酒が入っていたことは否めませんが・・・・
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.23

花男ポスターラリー

20061223135025
家族で花男ジャック中〓

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.22

僕妹DVD

届きましたよ。 頼潤が我が家へ。

潤くん、撮影の合間に【フリンゴ】やってたようで。
ふふふ・・・
つけてたよ、あのエプロンみたいの。

内容はね、安心。安心。
そう、
見たことあるシーンが多かったので、ネタバレしすぎじゃなくて
よかったなって。
だって・・・・みんな見ちゃったらつまらないじゃない!!

頼潤・・・・ステキです
でね、見た限りじゃ表情とかも【白潤】。
【黒潤】好きにはちょっと物足りないか・・・
でも思い悩む潤くんって、かなりど真ん中ですけど。

あぁ、
それにしてもスクリーンで見る自信がない。
アップの潤くんに私の心臓は耐えられないのでは・・・・
しかもシリアスな顔で、徐々にアップとかになっちゃったら、
後ずさりしたい気分・・・

エッ?
嫌いなのかって??

違うって・・・
好きすぎて、恥ずかしいんだよ。って言ってる自分が恥ずかしい
デッカイ画面でこっち見られると・・・・

ねぇ・・・・

思わず目を逸らしちゃう・・・・でしょ??
そんなことない??

でも絶対に観るけどね。
スクリーンに見に行きますともさ。
んで、
DVDが出たら、即購入しますともさ。
えぇ、
カンペキ奴隷だわさ・・・・

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.21

結婚の条件(妄想編)

莫大な量の雑誌に掲載されている嵐クンたち。
すでに飽和状態のワタクシ、取り急ぎ「ポポロ」のみ購入。

ちょいと、奥さん。読みました??

なんか5人が5人とも 「らしくて」 にやけるんですけど。

最近やけに可愛くて仕方がない二宮さん。
カンペキに2人でいるところを想像してしまい。
えぇ、
条件は厳しくないけど、まさしく「母」になってしまうであろう
自分を確信しました。
やはりあなたとは、幼馴染になりたく。 (←あれ?ビミョ~?)

ページをめくればそこには、愛しい松本さん。
うぅっっ・・・・

カッコイイ

もうテキストを読むのも忘れて、左のアップ写真に釘付け。
あぁ・・・・
カッコエェ  (←しつこい!)
ど真ん中ぶっち抜きです・・・・

そうしてテキストを読んでみれば・・・
えぇ、
少なくとも口げんかでは負けません。
はい、
あなたと同じくらい、私も理詰めで責めるタイプです。
でもね、
なにが悲しいって・・・
一緒にいる場面へ気持ちが飛んでいくけれど、やはりあなたとは
間違いなく結婚できないと確信したしだいで。

はぁ~~~~
絶対無理。・・・・なんだよな。

まぁ、潤くんと暮らすってこと自体、私には無理だけど。
なぜって???
恥ずかしくって、あなた・・・・・・
緊張しちゃって、生活として成り立たんわけ。
もうね、基本的にありえないんだな。
でも一緒にデートとかはありなんだよな~~~生活は無理だけど。
やはり、彼氏ってことでお願いします。

微妙に心が乾いた状態で、次のページへ。

そこにはなんと、大好きな上目遣いをしている櫻井さんが。
やばい・・・
やっぱり私、この人と結婚する!! (←いや、だから・・・)

なんていうかね、やっぱり現実的な好きなタイプなんだよね~~
しかも彼氏、とかでなくて、旦那、タイプの。
だってね、
容易に想像の生活で2人で暮らせる。
いや、暮らしているところをリアルに想像できる。
そして私は、カンペキ毎日メロメロ状態(苦笑)
でもむちゃくちゃ幸せ!! 子供にやきもち妬く、みたいな。

あぁ、この人と結婚したい。

もう結婚してるでしょ!
って言う突っ込みは受け付けません。・・・はい。

すっかり心に固く誓い、またもやページをめくると
そこにはホストな相葉さん。
やっぱり相葉ちゃんは相葉ちゃんって感じで。(←いい意味よ!)
子供に対する優しい喋り方とか大好きなんだけどな。
でもテイスト的にも、やっぱり仲のいい友達で。

うんうん、と頷きつつページをめくるとそこにはアレレな大野さん。
だってね、左のアップ写真を見ると「なんだかカッコイイ」
そして、右の写真を見ると「なんだかカワイイ」
えっ?
アレレの意味がわかんないって??
いや~~智くん、いつもひとつくらいボヤッとしている写真が
あったりするでしょ??
今回はみんな良いんですもの。
もう突っ込めないじゃん!っと突っ込んでしまった。
そして、やはり・・・・あなたとは是非、兄妹になりたく。

なんだかんだと5人全員とつながりたいワタクシ・・・・
欲張りだって???
い~の!!
妄想の旅にくらい出させてください。

ホントは読みながら、もっとこゆ~~~い妄想の旅に出かけてたけど
変態だと思われるといけないので割愛。
いや、
すでにもう遅し???

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

12.20

嵐で検索かけたら・・・・

すっかり気が抜けていますが・・・
昨日はあんまりにも寒くて、花男ジャック・・・・行く気にならなかった。

なので久々のピラティスに行ってまいり。
えぇ、
本日わき腹が筋肉痛なり・・・・・

本日といえば、智くんの舞台、東京楽日ですね。
あと1回、思いっきりやって欲しい限りで。
大阪公演をお待ちの皆さん、いよいよですよ~~~~♪

TV番組も多いのか、少ないのか。
それでもついていけないワタクシ・・・・
なぜか飽和状態です。心が・・・・
で、
検索かけてみましたよ。

12月21日(木) 9:55~10:50 TBSテレビ  花より男子[再]
12月21日(木) 21:00~21:30 TOKYO MX  公開直前
          “鉄コン筋クリート”の全て…二宮蒼井が語る
12月22日(金) 9:55~10:50 TBSテレビ 花より男子[再]
12月22日(金) 19:00~23:10 テレビ朝日 Mステスーパーライブ2006
12月23日(土) 12:00~14:26 フジテレビ バニラ気分!まごまご嵐
           …子供の晩ごはん
12月24日(日) 13:10~13:25 TOKYO MX  二宮和也が見た
          “硫黄島からの手紙”
12月24日(日) 14:00~15:54 TBSテレビ  花より男子[再]
12月25日(月) 9:55~10:50 TBSテレビ  花より男子[再]
12月25日(月) 18:55~20:54 TBSテレビ  宣戦布告!関口宏の東京
           フレンドパーク2花より男子より金貨!!
           今夜限りのXマスSP
12月25日(月) 24:15~24:46 日本テレビ 嵐の宿題くん
12月26日(火) 9:55~10:50 TBSテレビ 花より男子[再]
12月27日(水) 9:55~10:50 TBSテレビ 花より男子[再]
12月27日(水) 18:55~20:54 TBSテレビ  決定全国47都道府県
           超ランキングバトル!!出身県で性格判断!?
           ニッポン県民性発表SP3

ちなみに関東版です。
またもや花男再放送だね~~~1月に向けてスパートかけてる!?
そして、MXはホントにいっぱいやるんだよね・・・
【鉄コン】【硫黄島】・・・にのちゃんがいっぱい!

まだ検索で出てこないけど、28日(木)はNEWS ZEROのSPがあるよね。
もちろんここでも翔ちゃん出るし・・・

この辺りに来ると、個人的にもみんな気ぜわしい時期だよね。
ぜって~~~忘れちゃったりするから、早めに録画予約しないと!
要注意だな。

さて、雑誌に関してはもうお手上げです・・・
でも今日こそは見られる限り見てこようかな・・・
幼稚園が午前中お帰りだから、ソッコウだな。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.18

チケが来た!

本日、HAPPY MONDAY☆

ホントにHAPPYになるかは、チケしだい・・・・

・・・・・・・

って話を出来ることを幸せに思うべきですな。
なので、どんな席でも文句は言うまい。

でも、できれば良席カモン (←強欲)

結果は・・・・

知りたい?? どうでもいいよね??

でも言っちゃう。

簡単に言うと、4日&5日共にアリーナで。
やっぱり、センターは来なかった・・・・残念

でも行けることに感謝。
旦那様にも感謝。・・・・・・しておかないとね。

そして、本日で今月分のお仕事も終了。
いや、回った。回った。いろんな幼稚園を。

でももう回り終わったので、後は書類の雑務のみ。
ちょっとホッとしたよん。
だって・・・・
明後日にはもう、ナットウ坊やは終業式。
ず~~~~~っと、家にいるんですもの。

やれやれなお休みが始まるわけで。
もう私に自由はなくなる~~~~
だから、
明日は花男ジャック、してこよっかなぁ~~~

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

12.18

盛りだくさんな一日

今日は、いや、もう、昨日だが。
とってもこゆ~~~い一日であった。

前日の飲み会で帰宅が午前1時半だったにも拘らず、
体調は万全。
これは、この前会った嵐友ちゃんのお勧め【沖縄ウコン】を
「飲む前に飲む!!」のおかげ。

朝9時過ぎには自宅を出て、
場所は浅草、花やしき。
えぇ、
完璧ファミリーネタです。

久々に行った遊園地でして
久々に乗った、日本最古の木製ジェットコースターでして。

まぁ、全て子供が乗れる乗り物オンリーでしたが。
なんでだろう。
遊園地で乗り物に乗ると、大人も子供もみ~んな笑顔になるよね。
楽しい気分が心から出るんだろうなぁ~

その後、浅草では羽子板市をやっていまして。
もちろん散歩がてら寄り道をし。
カワイイ羽付の羽3連もの と 縁起物の稲穂の飾りをご購入。

と、きたらやっぱり屋台でランチでしょ。 (←そうか?)
このくらいのお祭り(?)になると大きめ屋台もそろい踏み。
屋台の裏にテーブルがあるので、そこで座ってお昼ごはん。
定番の焼きそば、おでん、お好みやめて、広島焼き。
子供達&パパはラムネ。 
ワタクシは・・・・ビール&もつ煮    っておやじかよ!!

いや、
やっぱり休みの日のお昼はビールでしょ

すっかり堪能し、夕方5時からは忘年会。
それもパパサイドのファミリー総勢17人で。
フランス風ロシア料理のお店で。
ここは浅草では有名な老舗ロシア料理の店の新しい店舗。
お料理はとっても美味しかったです。

で、洗脳している義理の姪っ子27歳とも会いまして。
ワタクシ、6枚も嵐DVDをダビって持って行っておりまして。
彼女ってば、かなり嵌ってくれている訳です。
しめしめ・・・
おまけに、彼女の姉30歳も一緒にDVDを見ちゃっているために
なにげな~~く気にだしている有様で。

ふふふふ・・・・

連れて行ってやる。
27歳姪は、絶対に行きたいと言っているので、30歳姪も
連れて行ってやる。
どこへ???
そら、あなた、コンサートですよ。
ホラ!強制招待状の届いた、ドームコンです。

お友達が行けなくなったので、1枚余っているんです。30日が。
連れて行ってしまえば、こっちのもん・・・・・だよね?
そのための予習DVD、今日渡しましたからね。
間違いなく27歳姪に釣られて見てしまうはず。

嵌ってしまえ!!! 

って、そんな27歳姪からもプレゼントをいただき。
それは、2007年版嵐のカレンダーB2サイズ。(←デカイから!)

えっ??
嵐のカレンダーって、今、予約受付中だよね。
このカレンダーって、ナニ??

すっっごく謎なんですけど。
普通に売っているのかな?
まだFANになって年越したことないので、無知なんですけど。

また写真が・・・ビミョ~
夏コンの写真メインなんだけど、Oneコンショットありの、
山コンビのソロコンショットありの、昔の舞台WSSショットありの。
でも普通に書店(?)で買ったらしい。
こういうのもありなのかな?

そう言いつつもキッチンに貼ったさ。
旦那の了解を取ってね。
他に貼れないもんな・・・・私のテリトリーはキッチンてことだよな。

そうして家に帰ってみれば、不在票が。
宅配BOXを開けてみれば・・・

僕妹フォトブックが!!!
えぇ、
鎮座マシマシ、していたわけです。

昨日配送案内来てなかったから、今日はないな、と思っていたので

うぎゃぁっっっ!!!
でした。
はい、うるさくてすみません。

じっくり読みましたよ。
隅から隅まで。
そしたら・・・・やっぱり・・・・・
ネタバレあるじゃん

・・・・・

気にしてたんだよな~
それで注文もためらってたんだよな~
なのに、やっぱりネタバレしてた。
しかも一番知りたくなかったラストシーン・・・
あぁ・・・

でも買わずにはいられなかった、意思の弱い私・・・・
いや、
買わないという選択肢はないな。
公開前に買うか買わないか。
みんな、よ~く考えて買いましょう。

ネッ!
よ~~~く考えてね。

もう、見ちゃったからね。
開き直って、頼潤をいっぱい見れて、幸せ~
ってことで寝るとするか。

ARASHI
トラックバック(2)  コメント(4) 

    2006

12.16

相葉すごろく

12月26日 HAPPY MONDAY

【小倉智昭&相葉雅紀プロデュース!クリスマス版相葉すごろく】

って書いてある!! どっひゃぁ~~~~♪ 楽しみ・超!!

さて、飲み会に行ってくる~  (←大丈夫なのか?)

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.15

お遊戯会だったからさ・・・(涙)

そうなんです。
タイトルどおり、本日は下の子のお遊戯会でした。

朝もはよから、席取りのために並び、8時半に開演。
そして終了は1時半過ぎ。

お遊戯会は、
前半、各クラスのお遊戯&オペレッタ。
中盤、各クラスの合奏&合唱。
後半、各クラスのお遊戯&オペレッタ。
最後、先生の出し物。

てな流れになっており。

うちのナットウ坊やは後半の2番手に出場だったわけで。
いやはや、長い長い・・・そこにたどり着くまでが。

えぇ、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、あの衣装
踊ったわけです。

うちのハリキリボーイ、ホントに張り切っていました。
そしてとっても上手でした。 (←親ばか!!)
もうね、カッコよくポーズも決めて、振り付けもバッチリ
はい、
親バカっぷり発揮しまくりなわけで。

まぁ、どの親もうちの子が・・・・と思っているんでしょうな。
とにかく無事終了してホッとしました。

が・・・・・

無事終了した頃には、なんと私のからだの具合が悪くなり・・・
やけに気分が悪い。
頭がガンガンする。
風邪??風邪なのか???

終わってうどんを食べに行ったのですが、あんまりにもムカムカと
気分が悪く、うどん5本くらいとおつゆしか飲めなかった・・・
おいおい・・・

そして家に帰ると、もう我慢が出来ないほどの頭痛と腹痛。
その上、見事に吐きまくり。

もしや、巷で流行の、ノロウィルス????

そのままぱったりと、眠りに付きました。
ほんの3時間半ほど・・・

あ、
もちろんその間、パパ殿が子供たちを見ていたわけで。
今日彼は、お休みなもんでね。

夕方、起こされたら気分が悪いのは良くなっていた。
けど頭痛は相変わらずする・・・ちょっと軽くなっていたけど。
パパ殿に強制連行され、夕食を外に食べに行くことに。

だ~か~ら~
具合が悪いって言ってるのに!!!
外になんか行きたくないのに!!!!

渋々車に乗り込み、ボーっとしてた。
で、店に入りメニューを見たら、アラ不思議。

腹が減った・・・・

そうです。
要するに丸一日なんにも食べていないことになるわけで。
朝も麦茶飲んで幼稚園に行っちゃったし、昼は少し食べたけど、
み~~~んな吐いちゃったし。

それでもこってりは食べたくないから、おにぎりにした。
いろいろ取ったけど(おつまみっぽいもの多し)
きっと食べられないな・・・と思ってたら、

アラ不思議。

おにぎり食べだしたら、よっぽどハラヘリだったらしく、
あっちこっちに手を出し始め、そしたら

アララ不思議。

頭痛が治っていく・・・・

そういうことか。
食べないで家を出て、腹の減りすぎで体調が悪くなったと。
低血糖で頭痛がしたのか。

そんなことだと思ったよ・・・

と、旦那に言われまくり。
はぁ。
自分でも信じられないよ・・・・

まぁ、ノロウィルスじゃなくてよかったけどさ・・・
なんか、カッコわる・・・・

そんなこんなで、
家中の反対を押し切って、PCを開いてみれば、

うぎゃぁ~~~~!!! 花男ジャック??
はい、
全てのWSは取り逃がしたわけです。

あぁ・・・
しかたがないか。
明日のブランチとチャンネルロックにかけよう。

よしっ!
花男ジャック、見に行ってやろうじゃないの!!
ポスターラリー?? やってやろうじゃないの!!!

・・・・・・・ちょっと恥ずかしいけど。

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

12.13

二宮殿、お手紙拝受致しました。

とても長くて重たい手紙を受け取ってまいりました。

えぇ、
【硫黄島からの手紙】を見てきたわけです。

そうです。
本日は主婦に優しい映画デーですから。

当初予定していた嵐友ちゃん2人と3人で観る予定でしたが、
1人が急遽来れなくなった為、いつも一緒に行っている嵐友ちゃんと
2人になってしまったので、有楽町から場所を一変。
いつもの相葉家御用達プレイスにて鑑賞いたしました。

朝一の回ですが、思っていたより観客がいましたね。
そして、そして・・・
年齢層が高い!! 確実にシルバー料金の方々が。

どういう思いで観るのでしょうね・・・・・

私達は戦争を知らない世代なので、戦争というものがどういうものか
映像でしか知らないけれど、実際体験したであろう人達は
どんな思いで、ここに観に来たのだろう・・・
と思わざるをえませんでした。
だって、
懐かしい♪ とか あの気持ちをもう一度! とかでは
ありえないでしょ。

そんな中、席に着くと私の隣には一人で観に来ている初老の男性が。

トントン・・・・

とその方に呼ばれ、
「あなた方みたいな若い人が、何でこの映画を見に来たの?」
と聞かれました。

そこでワタクシ、

「ニノちゃんが出ているので」

とはさすがに言えず。

「とても話題になっている映画なので、興味がありまして。」

と、模範解答をしたわけです。

そしたら、その方は
「私は昔、この栗林中将と写真を撮ったことがあってね。」
とおっしゃられ、
「当時はまだ、中佐だったんだけどね・・・渡辺健さんがどんな風かと
 思ってね・・・まぁ、その後この硫黄島で死んでしまいましたがね」
とおっしゃっていました。

ビックリ・・・あんぐり・・・・鳥肌・・・・
だったのは言うまでもなく。

映画が始まる直前のこの会話。
私は、どこかで現実にあったことは分かっていても実感は
なかったのですが、この会話によりリアリティが増しました。

そんなリアルを胸に、映画が始まったわけですが、
思っていたよりもえぐかった・・・

そして、リアリティが増したせいか、痛みをむやみに感じすぎました。

戦争はしちゃいけない・・・
それは誰しもが思っていることだとは思うけれども、

【戦争はありえない】

という気持ちのほうが強くなりました。

ネタバレになってもいけないので、これが私の感想。

そして肝心の二宮さんは、メチャクチャ当事に
タイムスリップしていました。 (←良かったってことです!)
まぁ、
一緒に行ったニノちゃん贔屓の嵐友ちゃんは、
汚すぎる! と憤慨(?)していましたが。 (←ビジュアルがね)

奈江さんとのシーンですっかり妻子持ちに見える辺りもね、
さすがだなと。

さすが、着物マジック!!! (←そこかよ)

とても重い内容でしたが、見ごたえタップリです。
見終わったあとは、ちょっと胸にド~ンと言う感じが
残ってしまいますが。

終わった後に、隣の男性に感想を聞きたいなと思っていたのですが、
とっとと席を立ってしまい、聞けずじまいで残念でした。
ただね、
観ている間中、「ん~~~~」とか「んん~~~~?」とか
「すごいな、これは・・・」とか いろいろ言っていました。
やっぱり、感想聞きたかったな。

さてさて、
今週から来週にかけて色々、きますよ。
僕妹オフィシャルブック に 凱旋コンのチケ に 僕妹DVD

あぁ、
是非とも旦那の休みじゃない時に届けてください!!!

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

12.12

帽子王子

どんなタイトルやねん!

だって、あんまりにも似合いすぎですから。
【宿題くん】では帽子を被ることに決めているのでしょうか?

潤くんったら・・・・

昨日のビジュアルにカンペキノックアウトです。
自然に出てきたよ・・・・

【帽子王子】

この言葉が。

今の髪型のクルクルしてないバージョンはかなりいいね。
私的にはもうちょい、長目が好みだけど。
ニット帽との愛称がやたらよし。

それなのに、オープニング【渡辺満理奈さん】が登場の時
オープニングの扉がやたら軽そうに見え、
思わず、
私だったら、押した拍子にあんまり軽くて

登場=前のめりに転ぶ

状態を想像してしまい、あっという間に妄想の世界へ。
いやというほど、ひざを打ち付け、両手のひらで床をたたき
どんだけ無様なんだという格好で登場。
爆笑する嵐クンたち・・・そして冷たい目の潤くん。

ということを一瞬のうちに暴走・・・いや、妄想してしまったしだいで。

やっぱり、おかしくなってる。

ここのところの怒涛のアラシゴトで回路はショートしてる。
そう認識したのでありました。

昨日は、【ZERO】にも5名様出演で。
”いじめ”についてのメッセージでしたね。
昨今のあまりにも多い、いじめの問題。
小学生を持つ母としては、他人事ではありません。
アーティストからのメッセージというものは、効果があるかも
しれませんね。

1人でも多くの子の心に届けばいいなと思うわけです。
親も子供の心の声が聞こえるように、子供の方を向かなければね。

最後に、
ずっと不調だった【僕妹バナーキャンペーン】!
キャンペーン応募をするとセキュリティーが働いて応募が出来ず
仕舞いでありましたが、直りましたね。

ワタクシ、キャンペーン先にクレームのメールを出しておりましたが
お返事が来て、調整したとのことでした。
えぇ、
さっそく応募してきましたともさ。

是非とも我が家に、頼を送ってちょ~だい。

さて、
仕事行ってきます。 (←早く行け!!)

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

12.11

ハガキ、はやっ!!!

電話するまでもありませんでした・・・・

仕事から帰ってくると、ドーム追加公演のはがきが。

えぇ~~~~~っっ

なんだか意味がわかんなかった。
どうやら頭の回路が一瞬にしてショートしたらしく。

いったい、何の案内なんだ????

などと思ってしまいました。

本日は朝からてくてく、お仕事に行っていたので、
電話は全くかけられず。

でも、
1月凱旋コンで外れた分だけ、ドームは全部当選。

・・・・・これって、どうすれば?

つーか、もしかして外れた人は全員当選???
そういうこと?
いや、
きっとそういうことなんだよね。
ダメなら教えろって書いてあるもんね。

はぁ~~~~
嬉しいけどね。嬉しいんだけどね。
行く気は満々だけどね。
・・・・・・世間はゴールデンウイークなわけで。

大丈夫かなぁ~
心配です。親戚一同でご旅行なんてことにならないといいけど。
えぇ、
ありえるんです。旦那の方のご一行様ですが。

さて、
どうするかな・・・・
これ、みんな当選してたら被りまくりだよね。
チケ余りまくりじゃね?

もしかして来年は、3ヶ月ごとに嵐クンたちに会えるというような
スケジュールになるわけで???
まさか、夏がなくなるなって事にはならないよね??

ドームもいいけど、狭い場所で会いたいわ~~~
なので、大変でしょうが頼むよ!!5人様。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.09

早、半年が・・・

12月9日を持って、半年となりました。

えぇ、
このブログを始めて半年たったわけです。



感慨深いものがありますね。

あっという間の半年・・・

とか、

半年も続いた・・・・

とか。


そもそもブログを立ち上げたのは、周りに嵐の話を出来る人が
全くいなかったこと。

他の人のブログを色々見ていて、沸々と・・・まさに沸々と
語りてぇ~~~~~
と思ったこと。

単純な思いから始めたわけで、どんだけ書こう とか どういうことを
書こう とかきっちり決めていたわけでもなく。

何気なく、書きたいことを書いていたら半年という時間。

半年の間には、ネットの洗礼を受けたりお勉強になったり・・・・
いろいろあったけど、
やっぱりね、自分のテリトリーで雄叫びをあげられるって言うのは
私の性にあっているのかも。

ここがなければ、嵐への気持ちが爆発しすぎたかもしれないし。
そしてなによりも

たくさんのお友達に出会えたことが嬉しい。

ここがなければ出会えない人も(会ってないけど)いっぱい
いるだろうと思うと、やってよかったと思う。

ここから、実際に会ったりコンタクト取ったりできたりするって
すごいよね!!
しかも、
この年になって、新しい自分の友達が出来るってなかなかない。

大体、子供絡みになってしまうからね。

そう、
メリットだらけなわけです。

デメリットなんて、屁でもないほどなのだ。

読んでくれている人には申し訳ないですが、
これからも勝手に好きなことを書かせていただきやす。
つーか、
書いていきたいな~~~~と思っておりやす。

嫌がらずに、遊びに来てネッ!!
  (←お誘いのチュ~)  ・・・・いらないって?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2006

12.07

初!! 夢

とうとう見ちゃった。

幸せ~~~な気分だわ。

えぇ、
嵐クンたちが初登場です。ワタクシの夢に。
ブラボ~~~~

本日は、お仕事に行っていたわけです。
てくてく、てくてく歩いて。
いや、
マジで♪てくてくあ~るく♪なんです。
そしたらすっかり疲れちゃいまして。
今、ナットウ坊やもお遊戯会の練習で疲れているのか、幼稚園から
帰るとお昼寝しちゃったりするんです。

はい、
今日はそれに便乗したわけで。

そしたら、そしたら、いとしの5人組が。

なぜかワタクシ、温泉にいまして。

先に言っときます。かなりの妄想・暴走野郎です。

まずは、キャプテンと不思議なトロッコに乗り、キャピキャピ遊び、
渡った先は旅館の別館。
マジで盛り上がり。

その後、プールの場面。
相葉ちゃんのイルカのような華麗な泳ぎに、得意の素潜りで
後をついて行き、ビミョ~な目つきで見られ。
えぇ、
なぜか相葉ちゃんには冷たくあしらわれたわけで。

そのあと、キャプテンと渡った旅館の広間。
嵐の5人様が、食事をしながら打ち合わせしているのを横目に
なぜかビュッフェをとりに行くワタクシ。
そこで、ニノちゃんが、「これ美味そうだな」とか
「これ一緒にシェアしようよ」とやけに親しげ。
めっちゃ楽しく料理を取ったら、ニノは嵐席に行ってしまい
呆然としてると、翔ちゃんが来て、ワタクシのトレイを奪い取り
「持ってやるよ」と一言。
そしてトレイを持った翔ちゃんの腕に、ワタクシってば
腕をくみ、「わ~い、翔ちゃんだいすき!」って言いながら、席へ。

・・・・・・おしまい。

アレ????
一番思い入れのある、まつもっさんは??????

そうなの。
潤クンてば、全然ワタクシと個人的には絡んでくれなかったの。
潤クンを見たのは、嵐5人で食事をしているシーンのみ。

こんなの、アリ?

ひどすぎる・・・・

でもね、
目覚めた時にすっごく幸せな気分だったのよね~
その時に心に残っていたのが、キャプテンと翔ちゃん。
その次が、やけに優しかったニノミヤさん。

・・・・・・・・

すっごくいい気分だったんだけどね。
なんだかね。

納得できない気分・・・

いや、
これが潜在意識か??


ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

12.05

愛しの道明寺様

クルクル道明寺様。

本日【生】中継だったのに・・・
ワタクシ、すっかりピンポンのことが頭から抜けておりました。
そのくせ、2時っチャオはしっかり録画してまして・・・・

はぁ~~~~
やらねぇ~じゃねぇか!チャオめっ!!
あ、
失礼。お下品でしたわね。

明日のチャオでやるらしいですな。
ガッツリ、とにかくガッツリ流しておくんなまし。

夕方の、イブニングファイブでチラッと愛しい、愛しい道明寺様が
お写りになりまして。
【庶民の皆さん、こんにちは~】
とおっしゃってましたがな。

でもね、やたら短いのよ。たったの50秒でした。
そんだけかよ!!
・・・・と突っ込んだのは言うまでもなく。

そう、ピンポンを忘れてしまったのは、なにを隠そう
本日がある意味初のお仕事。
この前は、ミーティングだけだったので、実際の仕事は本日から。

と、言っても会社でちんまり何かをするわけではないので
仕事・・・って感じでもないのですが。
今日の午前中に、名刺やモロモロ送られてきまして、
昼くらいから出るために、バタバタしていたわけです。

アラシゴトのために働くことにしたのに、
アラシゴトを忘れるなんて!!

ジレンマ~~~

そして、出かけて行った幼稚園では担当者がお休み。
それも2軒とも。

おいおい・・・

どうしてくれるんだよっ!? ピンポンを!! (←逆ギレ)

まぁ、
明日の2時っチャオに期待しましょ。

なにやら、主題歌きちゃったみたいだし。
よっしゃ!!
金はかかるが、ウエルカムよ

【Love so Sweet】やて!

うぎゃっっ (←すでに悩殺)

JUN
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

12.03

転世薫風の智くん

行ってきましたよ。 青山劇場へ!!

初の智くん舞台でございます。

入り口には智くんのドデカイ垂れ幕があり。
いやでも期待が高まるってもんです。 (←いやじゃないし)

コンサートとは違い、全体的に静か~に皆さん入場。

そう、席は1階B列。
但し4番5番なり。・・・・・・舞台向かって左の斜めの席。
でも!!
近い。 マジで近い。
とは言っても、舞台としてみるにはね、ちょっとね。
斜めだし、近すぎるかも。

潤クンの【ワルキューレ】の時も、斜め見だったんだよね。
まぁ、その時は当日券並んで抽選に当たって入れたわけで、
文句は言えないのですが。

というわけで、嵐クンたちの舞台を見るのは2度目。
初めてが【ワルキューレ】。
2回目が【クンプー】。
どちらも【サスケ】が出ていて、時を越える。

なのに、あまりのテイストの違いにちょっと面食らい。
もちろん演出者が違うので当たり前ですが。
話の内容も違うので当たり前ですが。

【ワルキューレ】は演劇。
【クンプー】はshow。
そんな印象を受けました。

そして、

智くん、痩せたな・・・・

と思ったのはきっと私だけではないはず。

さて、【クンプー】の感想を少しだけ。
ネタバレなしのつもりですが、若干含まれるかもしれません。
なので不安な方は、スルーして下さいませ。

そして断っておきますが、あくまで私見です。
それを了承の上、ドン!! どうぞ↓↓
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

12.02

クンプー幕開け 

とうとう幕開けですね。

・・・・つーか、初日終わりましたね。

初日、どうだったのでしょうか?
えぇ、
智さんのことですから、さぞやスイッチ入りまくりの
初日だったことでしょう。

なにを隠そう、ワタクシ・・・・・

明日、感激・・・いや、観劇してきま~~~~す

智くん舞台、初観戦です。
楽しみです・超。

凱旋コンの当確であたふたしていて、なかなか楽しみモードに
入れなかったわけですが、本日は朝から残りの当確もでき、
すっかり気持ちは、青山劇場へ飛んでおります。

えっ?
その残りの当確はどうかって??

気になったあなた、いい感していますな。

もちろん

全滅・・・でございます。

そんなに1人に何個もお席は用意してくれませんよね。
こんなに激戦なんですから。

従いまして、5日1部のみ当選ということで。

はい、気持ちを切り替えてね。
行ってきますよ!!!

明日♪ 薫な智くんに会ってきます。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2006

12.02

ナビダイヤルでお繋ぎします・・・

突然のアナウンス。

動揺する、ワタクシ・・・・

うっしゃぁぁ~~~~
と気合を入れて、ボタンを押しましたともさ。

あぎゃっ!?!?

気合の入れすぎです。
会員番号【15・・】と押したつもりが【*5】と押しており・・・

うげげ・・・ガ、ガ・ギ・グ・ゲ・・・

せっかく繋がったのに

力が抜けましたよ。マジで・・・
はい、
やりなおし。

1時間くらいかけて、やっともう一度繋がり。

ふふふ・・・・
やりました。
やってやりましたとも。

今度はカンペキです。

え?
早く結果を教えろって??

ジャァァァ~~~~ン

【チケットがお取り出来ました】

 ハッ!グッ!!

思わず変な声出しちゃいましたよ。

ありがとうございます。
とりあえず1公演、当確です。
しかも申し込んだ嵐友ちゃん達が全員行ける回なのだ。
よかった~~~~

手放しで喜んでしまったけれども、今回は激戦・超で
悲しんでいるお仲間がいっぱいいる模様。
・・・・
ごめんなさい。
いやな気持ちをさせてしまった人もいるでしょうね。

今回の当落確認、私は1~2時間に1回しか繋がらないという、
超難関でした・・・
人によっては10~20分に1回だって。
アレレ???
なぜ・・・・

さて、明日もまた確認せねば。
あと2公演残っているんだけど、もしかして当確アナウンスが
最初にあるってことは、あとは全部スカ??
スカなの???

1公演当たったことに感謝して。
今日は寝ます。おやすみ~~




ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

12.01

ただいま、大変込み合っております・・・

えぇ、
このアナウンスばっかりです・・・・

全くもって繋がりましぇん。
みんなどうやってるの?

いや、
たぶん私の根性がないのでしょうね。
リダイヤルも10分くらいで、休憩に入ってしまうので

もう少し頑張ります。
ここまで引っ張って、全滅なんて・・・・ありえるよね。
かなりの激戦の模様だもんね。

よしっ!!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
