--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.31

ひなちゃんからもらったバトン♪&抜糸報告

今日は先日、退院した母の抜糸の日。
いや、
ホッチキスはずしの日。

あの衝撃(?)の写真をUPしてから、ワタクシ、この日が来るのを
密かに待ち望んでおりました。(←悪趣味)
だって・・・・・
あのホッチキスをどうやってはずすのか!!

興味ない~~~~?

もともと、病院にはワタクシが車にてお連れする予定でしたので
入ってやりましたとも。

診察室に!!

見てやりましたとも。

抜糸の様子を!!!

先の小さなペンチでかる~~~くつまみ上げるのですね。
シャコン、シャコン・・・・ではありませんで。
シャコッ、シャコッ・・・・って感じでした。
でも、
スッと抜けて、本人もほとんど痛くないようですが、
抜くたびに、プシュッ、プシュッと
血が吹き出るんです。・・・・・・・少量ですが。
やっぱり、ちょっと、うおぉっっ!! って思っちゃいました。

いやはや、
スプラッタ話で失礼しました。

さて、
ひなのぐうたら日記 のひなちゃんから、バトンをもらいました。
久々だな~~~~バトン!!

では、
気分の悪くなった方、このバトンを読んで妄想の旅へでましょう。
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

01.29

1年10ヶ月、お疲れ様。

ウタワラ、最終回。

潤クンの初司会番組。

ある意味とっても貴重な番組だったのに・・・・

正直番組内容は、ビミョ~な感じではありましたが、
なんと言っても潤クンのビジュチェックには欠かせない番組で。

残念ですが、ステップアップと考えて、お疲れ様と言いたいです。

本日と前回と、たぶん同日収録なのでしょうが、
潤クンのビジュが最強で

この髪型でのセンターパートは、かなりいいと思うんですが。

なぜか他の番組ではこの髪形は、見かけませんね。

そして、赤ちゃんのときの写真・・・・

9ヶ月の潤ベビーは、

まさかの、トムクルーズやんけ!!!!!

いやはや、
似てるがな。ビックリするがな。ホントに・・・・
そして、
ベビーの頃から、立派な眉毛( ̄ ̄〃)ニヤッ

ありがとう、ウタワラ。
最後の最後に楽しませていただきました。

ウタワラは終わってしまいましたが、
4月からは同、日テレにて新ドラマだし。
なにやら、
今年もC1000キャンペーンをまた3月からやるらしく。

てことは、CMも来るよね?
CMソングもだよね?

イベントも去年同様あるとのことなので、是非とも
今年こそは[Cで繋がりたい]わけで。
箱買いか?
・・・・・・箱買いだな。

まだ去年のC1000が家にあることは、
内緒の秘密で・・・・

JUN
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

01.28

4月クールも!!

続けての登板だそうで。

潤くん主演、日テレ 水曜22時 ドラマ【バンビーノ】。

うほほ~い

4月からも毎週、潤くんに会えることになり。
いやはや、
バンザイ!バンザイ!!

雑誌で、「次の撮影もあるから」って潤クン言ってたっしょ。
なので映画かな~と思ってたんだけど。
ドラマっちゅーことで。
また、
マンガ原作っちゅーことで。

スピリッツに載っているらしく。
イタリアンの料理人らしく。
って、
珍しいよね?料理人の役。
あ、
かつてピカダブでありましたが。

前回、次のクールで翔ちゃんあたりに・・・・って書いたけど、
まさかど真ん中、潤クンとは思わなかったです。
嬉しい悲鳴っ!!!!!!

これは、すっかりやる気が出たよっ!!

明日スピリッツ見てこよ~っと。

よしっ。

寝よう!!

追記:漫画バンビーノのあらすじはこんな感じみたいよん。
   気になる方は・・・・ 
 ...READ MORE?

JUN
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

01.26

道明寺節、炸裂!

昨日の【拝啓、父上様】ではまた、多くのにのファンが
キュン死していると思われる本日、
そんなことは物ともしない【花より男子】(←あたりまえ)
ハイテンションな道明寺マツジュン司、思いっきり

道明寺節、炸裂で。

しかもなぜかpart1より、キュートな司。

滋に返事する時の【エェ~?】の語尾の抜けた声。
・・・・秀逸です。

そしてそして、ワタクシ的には
つくしのボロアパートで、弟を追い出し、欄干に片手を
かけた司がど真ん中。

ふふふ・・・
マニアック・・・・・

しかもその時の衣装は、Vネック。
えぇ、
潤+Vネック = よだれが・・・・
いや、
カンペキ萌えアイテムで。

大好きなパターンなわけです、まさしく。

ドラマとしての展開も、どんどん面白くなってきて、
もう! 一週間待てねぇ~~~~ってかんじです。
テンポも良くなって来てるしね。
楽しみですな~

木、金とこんなに楽しんでて、3月が来たら・・・・恐ろしい。

続けて次のクール、翔ちゃんあたりに出ていただけないかしら。

さぁ、
明日は、義理の姪っ子の結婚式です。
そう、あの、嵐ファンに洗脳した子です。
彼女は結婚して名前が変わったら、ファンクラブに入るとまで
言っています。

ふふふ・・・・

ここでも活躍してますよ。
・・・・・・・ARASHI洗脳レンジャーが。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

01.25

マジで、すごいから!

まずは、
翔ちゃん☆お誕生日おめでとう♪♪

私は、結婚するならあなたと決めております。
これからも、ラブリーな上目遣いで見つめていただきたく。
そして、思いっきりヘタレなあなたをTVで放映してくださいませ。
なお、
この件に関し、
もう人妻じゃん!などという抗議は一切受け付けません。

さて、
仕事もひと段落つき、すっかり余裕かましているワタクシですが、
昨日、母も退院と相成りまして。

退院のお迎えに行ったところ、すっかり荷物をまとめきった
母の姿が・・・・帰る気満々で。

元気になったのはよかったです。
手術も外科的な手術だったので、食事も歩行もなんら変わらず。
とはいえ、
入院していたので、体力的には通常営業とは行かないわけで。

そんな中、
実家に戻り、手術跡を見せてもらったんですが、
思わず・・・・・

うげぇぇぇぇ~~~~~

と大音量の雄叫びをあげてしまいました。

いやはや、
怖すぎます。マジで、凄すぎます・・・・

思ったよりも傷が広範囲だったというのもありますが、
なによりも、

縫ってない・・・・

なぜなら、

留めているから・・・・・

そうです。
糸で縫うのではなく、ホッチキスのデカイので留めてあるの。

子供が怪我したときにたまに深いと、バチッてホッチキスみたいので
留めたりするけど、それは一個か二個。
しかも小さいし。

いやね、
これはもうフランケンシュタインか、ダンボールの底かみたいな。

抜糸は来週ですが、
抜糸じゃなくて、ホッチキスはずしやんけ!!
プチプチって、糸を切るんじゃなくて、
シャコン、シャコンってテコを使うんかいな!!!

全くもって、恐ろしい話です。

久々にすごいもん、見せてもらいました。

さぁ、
勇気のあるあなた。
【Open】を開いて、いってらっしゃ~い

注: 心臓の弱い方はご遠慮ください (←それほどじゃないだろ!)
 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(13) 

    2007

01.23

たまには宿題くん

最近宿題くんネタ、書いてないからね。

宿題くんの潤くん、やっぱりお爪がピカピカで
ついつい目が行っちゃうわけよ。
で、
自分の手をじっと見つめ、【働けど、働けど・・・】

じゃなくて!

なんて、主婦を主張している手なんだ!!!
ってビックリするわけです。

潤くんの手、というか、手の動きがね、気になるって話です。
【僕妹】のキスシーンでも、またもや、やってたがな。

アレを!  (←なにを!?)

アレよ。
キスしながら、髪の毛をわしゃわしゃと・・・・
ぬぉぉぉぉぉ~~~~
大好物なんだよ~ そのお手々が!

お願いです。勘弁してください。
映画館でのけぞらせないでください。
でも、
やめないで下さい。
だって、
DVDでハードリピしますから!! (←変態の極致)

あぁっ!!!

全然、宿題くん話じゃないじゃん・・・・・

単なる、
・・・・・・変態仮面参上って感じ!?

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

01.22

私は松本潤に恋をする

初日鑑賞ができずに(←ポスカ欲しかった)ガッカリしていた
ワタクシですが、本日公開2日目にして、
思いを果たしてまいりました。

【僕は妹に恋をする】

スクリーンにてご鑑賞と相成り。

弱っていた旦那も復活し、本日は娘と約束をしていたらしい
【ワールドホビーショー】なるものに出かけ。

幕張メッセにて、要するにゲーム機器及びソフトの体験と
販売をしているもので。
いまをときめく、DSLite や Wii などなど。

子供たちの高鳴る気持ちを掴んで離さない、ムシキングやラブ&ベリー
きらりん、などなど盛りだくさん。

が、メチャクチャ込んでいたそうです。

そんな中、メッセといえばシネコンがあるではないか!!!
と、言うわけで、ワタクシのみシネコン前にて下車しまして。

無事にご鑑賞となったわけです。

ナビDVDも観たし、雑誌類もだいぶ読んでるし、写真集も・・・・

なので、テイスト的には想像通り。
ただ、始まりの映像は想像してなかった。
え???
何の映画だっけ?と一瞬思うような。

もちろんクライマックスへと繋がる始まりなわけですが、
その時点では唐突な気がして【?】と一瞬思いました。
ほんの一瞬ですが。

映像は、やはりキレイでしたね。
クリアとセピアの対比が気持ちとリンクしていて良かったです。

頼潤はね、ここのところ道明寺を見ているせいか、やたらと
シンプルでしたね。
むちゃくちゃ等身大の潤くんを見ているようでした。
いや、
もちろんあんな恋愛はしていないでしょうが。

ほとんどがアドリブといっていた、自転車二人乗りのシーン。
そこには松本潤が映ってました。
えぇ、
潤sickだからなのか、泣くとこではないそのシーンで、
楽しそうにしている潤くんを見ていたら、涙が・・・・・

ホントに怪しいやつです・・・・・(T∩T)

さて、
このマンガは中高生くらいに絶大な人気があり、原作ファンも
映画を見に来ていると思うのですが、いかがでしょうかね?

ワタクシが見た感想は、
主人公は高校生だし、マンガファンもそのくらいかそれより下の子が
多いとは思うのですが、そのくらいの子には難しいんじゃね?
って感じでした。
以外と大人向けだなと。

難しいというと語弊があるかもしれませんね。

映画とマンガのギャップに受け入れ難いと思う人達もいるのでは
ないかな?ということです。

監督の狙いとか、表現したいテーマとか、もう少し上の世代の
人たちの方が分かりやすいのかな~と。
もちろん、
そんな危惧することなく、見て楽しんでいる人達もいるとは
思いますが。

現に隣で見ていた高校生らしき2人組みの上映後の会話は、

「マジ、つまんない」
「もっと、マンガみたいにガンガン行って欲しかったよね~」
「ラストとか意味わかんないし」

などと言っていました。

うん、
きっと素直な感想なんだよね。
原作ファンは原作に近いことを期待しているだろうし、
気持ちの流れだけに焦点を当てているから、シンプルすぎるくらいに
淡々と話が流れていくし。

でもね、
ラストが一番良かったんだけどね~~ワタクシ的には。
あのラストのために2時間近く観てきたと言っても過言ではない!!
頼と郁の気持ちが胸に痛くて痛くて。
詳細はこれから見る人のために割愛しますが。

とってもステキなラストです。
正直原作のラストよりこっちの方が、私は好きです。

・・・・・・・そして、また、私は松本潤に恋をする

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

01.20

潤くんだらけ

本屋に行ってドキッとするわけです。

潤くんだらけ・・・・

こっち見てるし・・・・・

表紙もんが多くて。
嬉しいんですよ? が、高いんですよ・・・・・

高い雑誌での表紙&特集が多くてね。
厳選はしていますが、抵抗できずに購入するものが多くて。
はい、
反省しています。

そして、ふと横を見るとニノちゃんが笑ってるし。

困ったもんですな。
・・・・・・まったく。

何とかもう少し分散して、出演する時期を分けてもらえませんかね?

そんな中、本日【僕は妹に恋をする】初日で。

舞台挨拶がハズレたワタクシ、初日鑑賞予定でしたが、
のっぴきならぬ事情により鑑賞できず。

実家の母が入院→手術。従って子供のお預かり不可。
旦那が水曜あたりから体調不良により、通院。
→胃カメラ、東洋医学の病院、そして本日、大腸スコープ検査。
従って、またまた子供のお預かり不可。

・・・・・というより、こんな状況で映画に行くわけには、ね。

母は入院中ですが、手術も無事終わり、外科的な手術なので、
食事も普通だし、歩けるし、・・・・喋りも、残念ながら健在で。

旦那も、病理に細胞検査で出しているものの大腸も
問題なかったようで。
まぁ、一安心。
ただね、胃はクレーターができてて荒れてるみたいだし、
メニエールの兆候があるようなので、引き続き違う病院でも
見てもらう予定。
でも、
今はなぜか元気。

検査してなんでもないとなると、すっかり元気になるタイプかも。

さて、
すっかり触れていませんが、【花男2】3話終了で。

すこ~しずつ見えてきた部分がありますが、
毎回、毎回、泣いております。
えぇ、
まだ一度も泣かずには見ておりませぬ。

そして、
道明寺・潤と毎回勝手にバーチャル恋愛しているわけで(←変態?)

今回の花男の潤くんは目の演技がやけに目に付くんですが。
毎回、気になる目の演技がありますね。
3話は滋に「つきあってくれ」って行った時の司の涙を溜めた目。
苦渋の選択をきちんと物語ってくれました。(←拍手!)

4話ではつくし&弟の二人暮らしがあるみたいだし、
またもや展開していくんでしょうな。

こんなにトーンダウンの【花男2】。
小学校高学年の子達にも人気があるけど、理解できてますかね?
テンションがpart1と違いすぎてますが。
いえ、
ワタクシ的には<有り>だし、今後の展開を楽しみにしていますが。
ちょい、気になりまして。

さいごに、
にのちゃんにも愛を叫ばせていただきたく。
【拝啓、父上様】2話、カワイイ二宮さんを堪能。
しかもエンドロールは、にの担を「うぎゃぁっっ!!!!」と
言わしめたでありましょう(〃´ё`〃)

こちらも話の展開が、楽しみであります。

しかも、やっぱり幅広い年齢層に視聴されていると思われ。

だって、
うちの旦那だって楽しみに見てるし。
おまけに、
旦那の母(義母)77歳だって、楽しみにみとりますがな。

二宮さんは、かなりの年齢の方々にも認識されているのだろうな。
硫黄島→拝啓 ですから。

なんてステキなんでしょ。

JUN
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

01.18

なんですと?

本日、某幼稚園にてイベントのお手伝いの仕事でした。

某映画会社と、某ゲーム会社がメインのイベントで仕切りも
そちらというわけで、お手伝いというより見学って感じでしたが。

イベントはムシキングとラブ&ベリーの映画の宣伝なわけです。
春休みに2本立てで上映されるわけです。
えぇ、
【某】と書いた意味がありませんね。

ムシキングの着ぐるみのお兄さんやラブ&ベリーを踊るお姉さんが
来て子供達と交流するっちゅー作戦です。

イベントは大成功でしょう。

問題はそのあと。

そう、【なんですと?】のタイトル話はこれから。

会社の人達とランチに言った時のこと。
ジャニ話になりまして。
嵐好きをカミングアウトしまして。
そしたら・・・・

1人の人が、
「私の友達が櫻井翔と付き合ってたよ」っておっしゃいまして。

なんですと? われらが、翔ちゃんのと?

それは? あのチリチリパーマの翔ちゃんのこと?

えぇ? ニュースキャスターやってる櫻井さんのこと?

ぎょえぇぇぇ~~~~~

ココまでは、私の心の叫びなわけで。

大人な私は、どんなに好きか悟られないように平然と

「いつ頃~?」 ・・・・と聞いた次第で。

翔ちゃんが高校生で、嵐結成前の話だそうです。
彼女だった方は、当時大学生だったんだって。

年上かよ!

いや、
別にいいんですよ?
誰と付き合おうが、問題ないですから。

でも、
かなり衝撃を食らっちまいました。
そんな実際目の当たりにするとね、ショックを受けるもんなんですな。

心と深層心理は合致しないものなんです。
えぇ、えぇ、
よ~~~くわかりました。

あんまり具体的な事例は、聞きたくない自分に気づいた
ある冬の一日でした。

雄叫び(日記)
トラックバック(1)  コメント(9) 

    2007

01.16

やってきました、お弁当の日。

20070116231919.jpg
     クリックで文字が見えます

今年最初のお弁当DAY。

見たくなくっても見せちゃうよ~~~ん。

もうね、忙しいんです・・・・今週は。
仕事が立て込んでるんです。
そして、
そういうときに限ってお弁当・・・・そんなもんですな。

見えるかな、この文字たちは。
今日のポイントは、【星型の海苔巻き しば漬け入り】
初めて作ってみたんだけど、カワイクね?

おかずは、
昨日のコロッケ
甘いそぼろ入り卵焼き
かぼちゃの茶巾絞り
ほうれん草のベーコン炒め
おまけのぷちとまと&えだまめ

えぇ、
相変わらずのみんなが自信が付きそうな手抜き料理で。
ちなみにデザートにイチゴをつけました。

そんな忙しい中、仕事で地元の駅前に着き、電車に乗るかと
思いきや、近くの本屋へ吸い込まれ。
えぇ、
+actを思い出したしだいで。

まだ棚に並べる前の平積みのところから、ガシッと掴みお買い上げ。

うぎゃぁっ!
表紙に愛しの5名様が!!
しかも教室???!!!  (←何で、テンション上がる?)

写真もかなり良かったですが、テキスト、5人でのインタビューが
かなりオモシロカッタ。
ここのところ潤君オンリーものばっかり見てるけど、
やっぱり5人揃いは最強だね。

もちろん潤くんは愛してるけど、 (←どさくさ告白)
やっぱり嵐でいる彼らがとっても好きだと確信。

写真でさ、潤くんがニノちゃんに寄りかかってるやつ
潤くんはもちろんいいけど、ニノちゃんがめちゃ可愛いんですけど。

大宮、ちんまり並んで座ってるし( ̄m ̄〃)ププ
【二宮】黒板に書いてるし。

が、
やはり高かったすな。
このあとの【BARFOUT!】【CUT】【H】と予定しいるもの買ったら、
全部で4000円近い?
他にも出てるけど・・・・皆さん厳選しましょうね。(←自分に言ってる) 




Lunch Box
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

01.15

拝啓、道明寺様。

私はあなたが大好きです。
否。
私はあなたを演じている松本潤が大好きです。

ですからどうか、毎回電話で喋っていただきたく。

お願いですから、毎回あのワントーン低い声で、
「どうした?」
と尋ねていただきたく。

いまさら、花男?的な感タップリですが、
どうしても一言言っておきたく。

あの「どうした?」を聞いた瞬間、
潤担はもれなく悶絶死したと思われ。
えぇ、
もちろんワタクシもその1人で。

ついついのハードリピ状態で、ブログに書くことも忘れていた次第で。

そしてやっと書いたと思ったら、勝手にPCがセキュリティの
更新をしやがり、思いっきり再起動と相成りまして。

ぬおぉぉぉぉぉ~~~~

と、叫びそして放心・・・・・
全て消え去ったわけでして。
別な意味で、悶絶死しとりました。

今、こうして気を取り直して書いている次第です。
はぁぁぁ~~~~
テンションダダさがりっす

なので、その他の花男については割愛。

今週は、松本潤主演【僕は妹に恋をする】が公開。
えぇ、
初日舞台挨拶の切符は手に入らず

プレリザーブで申し込んでたのに!

潤くんに会えると思ってたのに!!

・・・・・・ガッカリでございます

それでも初日鑑賞する気は満々ですが。

たくさん番宣もあるし、なんと言っても雑誌がね・・・・
またもや飽和状態のワタクシ。

ただ今週は要チェックだよね。
1/16 +act. 嵐表紙&黄色い涙特集&僕妹
1/17 BARFOUT! 潤くん表紙
1/19 CUT   潤くん表紙

この3冊は見る前から買いかな・・・・
み~んな値の張る雑誌たちですが。

そして今週はワタクシ自身も忙しく。
月曜日は授業参観&保護者会。
水曜日は仕事でイベントお手伝い@某幼稚園
金曜日は幼稚園の観劇会&お稽古(英語)の懇談会
その上、毎日朝から仕事であちこちウロウロするわけで。

撮り逃さないようにしないとな。
それが一番怖いんだよ~~~~
日々の活力なんだから!! 

気合入れてこッ (←入れる場所ちがくね?)

JUN
トラックバック(2)  コメント(7) 

    2007

01.12

以外と・・・・

全く昨日は、ニノミヤ祭り開催で。

朝から、預かり保育ギリギリまで仕事の日だった昨日は、
番宣告知の時間を見て、全部録画スタンバッて行きました。
えぇ、
おかげさまでビミョ~にみんなずれて放送していただいたらしく。
全部途中から始まってたよ!!オイッ!!!
はぁ~~~
やっぱ、もう少し長めに時間設定しておくべきだったな。

しかし、にのちゃん。
私ら嵐ヲタはいいけど、一般の人も見ているわけだし、
【冗談です】とか【だといいですけどね】とか
【取れたら嬉しいですけどね】とか言って謙遜しときましょうよ。
また、書かれちゃうから。
ちょっと、心配になっちゃったじゃないか。

まぁ、それでも一応全てチェックし、本編へ挑んだわけです。

ニノちゃんてば、

以外と・・・・・

カッコ良くなかった?

正直、このドラマではカッコ良さより可愛いニノちゃんかなと
思ってたんだけど、なんと、板前の二宮さん・・・・・
カッコよかった。
ってか、大人な感じがしたんですけど。

可愛いニノちゃんを見るつもりだったので、以外な感じでした。

そして、ドラマは
【優しい時間】のメンバーがたくさんご出演されており。
ここにも! あ、ここにも! みたいなね。
ホントに倉本ワールド全開でした。
毎週ほっこりとしそうよ。
とっても楽しみ・超になりました。

そして、今日はもうひとつの【以外】。
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

01.10

朝から男前

朝からもう、ホクホクですよ。

なんて男前なの

キラキラ度5割り増しくらいじゃございませんでしたか?
まぁ、
若干塗りが厚かったですが・・・・ (←おいおい)
ライトの加減で、顔にまつげの影が出来ておりましたがな。
まつげ、ながっ!

本日、ワタクシ初出社でして。
今年一発目のミーティング。
でも幼稚園は午前中・・・・・なので本日は預かり保育。
従いまして、お弁当持参なわけで。
えぇ、
忙しかったってことでございます。

なのに!!!

朝から、3度ほど【イマジン・潤】をリピッた次第で。

だってぇぇぇ~~~~~
ホントに最強ビジュだったっしょ。

もちろん帰宅後も、お約束どおり (←誰と?) リピリピで。

花男も視聴率よかったみたいですね。
19.4%を叩き出し。
はい、
月9ドラマを5.2%も上回ったようでして。
このままヒットし続けるといいな~
主題歌もヨロシクネッってことで。

さて、
明日は【いいとも】に、にのちゃんご出演の模様。

ワタクシ、明日も本社出社ってことで、録画の用意だわね。

あ、
そういえば今日、ミーティング後のランチに行った時に
通ったんだけど、前に【宿題くん】で和田あき子がデーブスペクターと
マンションが一緒って言ってたよね。
そこ、行っちゃった。たまたまだけど。
スゴイとこに住んでんだね。
まさか人が住んでるとは思えない場所でした。

こんな情報、要らないよね(笑)

JUN
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

01.08

フェロモンが・・・・・

凱旋コン、全日程終了ですね。
オーラスはやっぱりすごかったんでしょうかね?
・・・・・
【いつかはね 入ってみたいな オーラスに】

はい、
今日の川柳、前取りってことで。

----------お知らせ--------
チーム横アリの方々、会えた方も会えなかった方もまた、打ち上げを
企画したいと思っております。
よろしければ、⇒⇒⇒BBS(嵐sick CAFE)へ来て下さいまし。
ご希望をお聞きしたいと思います。
---------------------------

すっかり潤sickなワタクシですが、 (←みんなそうだから!)
ここ3日間は連休ということで、いやでも現実の世界に
引っ張り戻されてしまい。

ひっそりと、ホント~~~に、ひっそりと
だけど、
むさぼるように、潤くんを見まくっているわけでして。
もうね、
潤が足りなくて、足りなくてしょうがないッ

その中で、この前発売の[Gyao]
えぇ、
潤が表紙のアレです。
まさに、
ぎゃおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~でして。

花男ページありの、潤くん単独インタビューありの。
単独ページのトップ見開きのアップなんか、もうもうもうもう!!!
って怒りたくなります (←ナゼ??)
だって、
すっごくいいんですもの

最後の編集こぼれ話、みたいなところで

【フェロモンが・・・・・・・スゴイ】

って書いてあるんですが。
まさにそれ!!

潤くんファンは、【エロ潤】が好物だと思いますが、(←一緒にするな)
ワタクシは、大好物でして。
そして、それをよ~~く知っている潤くんは、とっても分かりやすい
エロイ演出などしてくれますが、

本人は分かっているのでしょうか。
そんなことしなくっても、充分エロイことを。

あ、
エロイ、エロイ言い過ぎですが(爆)

それは、結局この編集の方が言うように【フェロモン】なんだと
思うのです。
こればかりは出そうと思っても出せるものではなく。
私なぞ、出したくても出ないわけで。
ある程度持って生まれたものでもあると思いますが、もちろん
色々な経験を積んで出るものでもあるのでしょう。

そして結局その【フェロモン】にやられた人々が、こうして
潤sickに陥る羽目になるのだと。
蜜に群がるミツバチのごとく。
えぇ、
潤担の子達は、相葉ちゃんの言う【子猫ちゃん】じゃなくて
【ミツバチ】だなと。
引き寄せられていく、というか気がついたら蜜のある場所に
たどり着いちゃった、みたいな。

エッ??
オマエだけだって?????

ははは・・・・・
そうですよね。
そんな変なやつ、ワタクシだけですよね。

さて、
これからコンサートを終えたキャスターが生でニュース番組に出ます。
お~~~
たのしみじゃぁないか!!

それに今日の【宿題くん】は・・・・
新聞のタイトルがすごいから。
・・・・・・期待しちゃうよん。

JUN
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

01.06

潤SICK・・・(T◇T)

カンペキに、潤SICKになっちゃいました・・・

昨日の凱旋コン1部に行って参りました。
前の日の2部に入ったときより、席は若干後ろ。
でも、両日ともアリーナAブロで、方向はほぼ一緒。

アンコは基本パターンでしたね。
1部だし、FANのみんなもとっとと引き下がるって感じかな。

見ている間も【あぁ、これで最後・・・】ってばっかり思ってしまい。
潤くんが来る度にせつな~い気持ちになり・・・・
なのに、
一緒に入ったニノちゃんFANが泣きやがり。
おかげで・・・もらい泣きしちゃったじゃんか!
 (↑他人のせいにするやつ)

そうは言いつつも、本日ガラガラになったこの声。
間違いなく、盛り上がりまくっていた事実は否めず。
えぇ、
楽しんできましたともさ。

1部だったので、帰って、預けていた子供たちを引き取りに車で
出かけて、実家で夕飯をサクサクッと食べ、
ソッコウ家に帰りましたさ。

花男2(リターンズ)のために・・・

なのに、出てこないだもの。
道明寺・潤ってば・・・・
1時間近く出てこなかったよね?

でも出てきたと思ったら・・・・・

・・・・・・・・号泣

エッ! なぜ??

と思ったでしょ。
そう、
見ただけで、泣ける。・・・・・潤SICKに陥ってしまった。

マジヤバです。

潤くん見て・・・・

つくしの台詞が自分と被って・・・・

あぁ、
こんな思いするならもうコンサートなんか行かない!!!!


・・・・うそです。

でも行く度に陥るんだろうね。
はぁぁぁ~~~~~

さて、
今回コンサートに入るにあたり、ずっと交流はあったものの
会ったことはない嵐友ちゃん2人と一緒でした。

ホントに、初顔合わせとは思えないほど、すんなりと
フツ~~~~にお話してこれました。
ありがとね~~~~
おかげで、楽しいコンサートだったよん

そして、夏コン以来会っていなかったお友達に会えたり、
チーム横アリのメンバーに会えたり。
思ったより、いろんな人にあえて嬉しかったです。

会えた人も、会えなかった人も、横アリ打ち上げでもやりましょかね!

嵐 も みんなも ありがと~~~~

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(13) 

    2007

01.05

凱旋コン サイコ~♪

うぎゃぁぁぁぁ~~~!! 嵐サイコ~~~

はい、
朝から大音量でお届けしておりますが。

おはようございます。
昨日凱旋コン2部に行って参りました。

みんなセットリスト見てて、ご存知でしょうが
嵐ベストアルバム、的な内容ですのでそりゃあ盛り上がるわけです。
そして、
昨日2部はトリプルアンコでした

アンコ1: HERO ファイトソング WISH (アレ?WISHが先?)
アンコ2: LOVE so SWEET
アンコ3: A.RA.SHI.

そして潤くんのかわいいチュ~でおしまい。

もうね、
嵐が【バイバ~イ】ってはけたと思ったら、
すぐに【あらし!あらし!】の嵐コール!!
会場の係りの人が舞台で、帰りの案内してても、嵐コール!!
で、
トリプルだったわけで。

そして昨日私の最大ポイントは、
[Tell me] のお約束チュ~
夏コンの時の10倍くらい、エロチュ~でした。
あ、
ちなみにこれは個人により感じ方が違うと思いますが。

だって、あなた・・・・

口半開きだし。
舌出してるし。
薄笑いしてるし。
おまけに
あの見下すような目線だし。

エロ潤、全開!!

えぇ、
固まりましたとも。
みんな、[きゃぁぁ~~~~~~]と悲鳴上げてましたが、
ワタクシの場合、

【うっっっ・・・・・】・・・・・・卒倒。

でございました。

その後、終わってから嵐友ちゃんと歩いてると
20070105083208.jpg


おまけに【店内、嵐song only】とな!

えぇ、
入りましたともさ。
その居酒屋さんへ。
とってもムーディーな雰囲気のお店に、[ARASHIC]が
全開でかかっておりました。

もちろん店内には、嵐ヲタばかりでして。
さりげな~く、みんな歌い、踊り、たまに奇声上げておりました。
イェ~~~~イ

はい、
おかげさまでまたもや、終電を逃し・・・・
いや、
とっても楽しかったです!!

そして本日、
これから1部に行ってきます
さて、
化粧しなきゃ!

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(1)  コメント(5) 

    2007

01.03

凱旋コン、初日!!

始まりましたよ~、凱旋コン

年始が始まって、ご挨拶ブログを書いたすぐ後に、コンサートの
話題だなんて・・・・

なんだか贅沢

ワタクシ、4日2部と5日1部に行って参ります。
横アリチーム、同じ方はお声をかけてくださいませね。

今日の夜、ネタバレツアーに出かけようかどうしようか迷っています。
夏コンとかは、一ヶ月とか間があるから我慢できないんだけど、
今回は明日だしな~~~~
しかも、明日の朝WSで会見の様子やるだろうしな~~
どうしよ~~~~

さて、みなさん[花男2(リターンズ)番外編]本日ご覧になりまして?

ふふふ・・・・
【道明寺潤】が、思いっきり【松本潤】で出ておりましたな。
いえね、衣装は思いっきり【道明寺】でしたが。
なに着ても似合うって言うわけさ (←盲目)

この番外編、なかなか楽しかったです。
あんなデカイトイザらスがあるんだね、N.Y.
で、
あんなでかい観覧車が店の中に!
しかも7周もしてくれて5ドルとな? スゲェ~~~

って、そこじゃないよね。
潤くんの話ししろって??
では少し・・・
なんと言ってもゴスペル中の潤くんがとっても楽しそうでした

そして、激マズジュースは・・・・
最初のグリーンピースの方が不味そうに飲んでた彼。
私的には、
あとの七面鳥の方がまずそうに見えたけど・・・
野菜ならね~。まだね~。
・・・・
肉汁はちょっと・・・ 聞いただけで・・・・

とはいえ、
【Aの嵐】でいがいと慣れてるくせに~~~

っと、ツッコンだ事は言うまでもなく。

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

01.01

☆ A Happy New Year ☆

 新年あけまして おめでとうございます 

どのようなお正月を過ごされていますか?

もうすぐ凱旋コンですよ!!

飲みすぎ、食べ過ぎ、浮かれすぎ、要注意!!

・・・・はい、私のことです。

今年もどうぞヨロシク
呆れずに、遊びに来てちょんまげ

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(12) 

 |TOP
