--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.28

ご用心!!

まだまだ流行っています。

嵐が???

いえいえ、
いや、それもですが。

インフルエンザも嘔吐下痢も溶連菌も・・・・

そして、
ワタクシは全く関係のないただの風邪を約1ヶ月ほどひいており。

・・・・・・
というか、咳がね、出続けてまして。
これがまた痰の絡んだいや~な感じの咳でして。
とうとう、
腰からわき腹にかけて痛くなってしまい。
寝ても起きても屈んでも、大きく息を吸っても激痛が。

はぁ~~~~~
おかげで今日は半日寝てました。
午後はナットウ坊やのサッカーのお迎えに行き、公園へ。
えぇ、
いつものコースなんですが、その途中にトーフ娘の学校の
すくすくスクールから電話が入り。
頭痛がひどいと。
泣いちゃうほどだと。

前日も彼女は頭痛を訴えていたので、一応病院へ。
でも熱がないので、インフルエンザとは言えないらしく。
様子見ってことで帰宅しました。
でも、
2年位前にやっぱり頭痛を訴えた次の日、熱が出てインフルエンザ
だったことがあったわけで。
いや~~~~な予感。
だって、
今週末はピアノの発表会がありまして。
そのためには練習をしなくてはいけないわけで。

うへぇぇ~~~~

こうやって、また、母は病院に行かない羽目に。
って、
さっさと行けって話しですな。
なんか、この咳、気管支炎??って感じなのに。

そんなこんなで、
ずっと心待ちにしていた[H]、買いそびれました。(←ココが本題)

ヤベェ~~~~
無くなっちゃうんだよな・・・・

【ジョン】とかのTV誌も今日だったのに・・・
まぁ、
こっちはいつでも残ってるか。

ここ何日かPCから離れた生活を送っており。
あっという間にウラシマ状態。

それでも、
毎日リピリピちゃんで。
Mステ⇒うたばん⇒HEY⇒Mステ
あぁ、
歌番組は、いいなぁ~~~~~~♪

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

02.26

驚きの嵐!!

世紀の実験!学者も予測不可能スペシャル2

だって~~~
って、もうみんなご存知でしょうね。

そうあの幻の(エッ?)特番。

Gアラの最後にやったアレですよ。

この春にも、またスペシャル、やらせてもらえるようで。
バンザ~~~イ!! バンザ~~~イ!!

3月23日(金)19時から2時間。 もちろん日テレ。

と、TVnaviに書いてあったのですが。
まさか、【ぬか喜び】なんてことにはなりませんよね??

そして、きっとアレッ?と思った方、大正解です。
そうです。
ワタクシ、またもやテレビ誌を購入してしまい・・・・
えぇ、
いらないんです。
全くいらないんです。
そんなに2冊も、3冊も・・・・
でも、
今回は、花男&宿題くんの特集ありなわけですよ。
そんなの・・・・抗えるわけもなく

翌週3月26日(月)はね、
そう、翔ちゃんdayです。
【世にも奇妙な】【ZERO】【宿題くん】と、録画しっぱなしって
ことになるわけで。

そんなワタクシ、 (どんなワタクシ?)
すっ飛ばした先週のMステについてちょこっと感想を。

前回と比べて潤クンのテンションが普通でサイコ~によかった。
髪の毛もやや道明寺って感じだったのでビジュ◎
そして、
歌のときのイントロ入るところで、潤クンの目を上げる表情が

うぅぅっっ!!!   (怪しい私の叫び)

♪き~みぃだ~と~♪のとことで指差しつつ斜めから目線でニヤ笑い。

あぁぁ・・・・ズキッ!! (怪しい私の胸の痛み)

♪思い~届く~♪の時の斜め目線。

うぐっっ!!!! ドサッ!!! (怪しい私が倒れた音)

要するに、顔は笑ってるのに斜め目線でちょっと眼光強め?
みたいなのがどうやら、ど真ん中らしく。

アレ?
これって感想じゃないよね。
ははははは・・・・・

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

02.24

自己紹介バトン

Mステやら、うたばんやら、花男やら、いろいろ書きたいことは
ありますが・・・・・

回ってきました、ミセス嵐同盟の【自己紹介バトン】

ちょっと恥ずかしい気もしますが、いってみます。

<自己紹介バトン>

1.お名前(登録ネーム)

 Megと申します。

2.担当さんは?

 松本さんちの潤クン

3.ご職業は?

 子育て主婦してます。
 若干、働いてもいます。


4.ご趣味は?

 アラシゴト
 あ、
 こんなんダメ?
 それ以外なら、読書。
 特に、古代文明もの、小説(推理小説は読まん)、マンガ。
 かつては、スキューバダイビング でも出産後やってません
 潜りに行きた~~~い!!


5.好きなタイプを外見で答えよう!

 『顔』  今なら潤クン。ホントは違うけど。

 『体型』 翔ちゃんくらいのややマッチョ。 

 『身長』 170cm以上180cm以下 

 『服装』 特になし。似合っていれば◎

 『性格』 翔ちゃん系。
 
 『髪型』 似合っていれば◎
      でも、今の潤クンのヘアスタイルが好きだな。


6.携帯電話はどんなのを使ってますか?

 花男の優紀ちゃんと色違い。
 Softbank 810SH
 

7.使ってる携帯ストラップは?

 小さい水晶玉 

8.最近見た映画は?

 僕は妹に恋をする

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物⇒ お寿司、うに、貝類、くせのある野菜、
          ねばねばするもの、辛いもの & おちゃけ


嫌いな食べ物⇒卵(生、目玉、茹で)、生のお肉、鮒寿司 

10.好きな言葉は?

 なんとかなるさ

11.貴方が愛する人へ一言

 愛してます。大好きです。うぎゃぁ~~~(叫)

12.次に回す人(名簿順)

 次は、NO.9 の romi さん
 よろしくお願いしま~す。

バトン
トラックバック(0)  コメント(25) 

    2007

02.22

いったいどこに行けば・・・・

さて、
いったいどこに行けば、あの5体のマネキンを見れるのでしょうか??

見つけた暁には、5体揃いで購入いたしたく。

どうぞ、見つけた方は速攻でご連絡くださいませ。 (←ないから!)

はい。
お分かりの方は、お分かりだと思いますが。

嵐の新曲、Love so sweet の PV でございます。
無事に、
本日朝のスペースシャワーにて捕獲っ!!!

今回のPVは、スタイリッシュで、大人な感じ。
それでもってSWEETなテイストもあり。

なんと言っても、5体のマネキンが
腐ってもジャニーズ(byにの) な麗しいビジュアルで◎

初っ端、転がされてるにのマネキン。
寄りかからされてる相葉マネキン。 
くぅぅぅ~~~~~~

微動だにしない、上着脱がされ寒そうな智マネキン。
白目と黒目の感じがホントにマネキンぽい翔マネキン。(←エッ?)
うひぃぃぃぃ~~~~~

設置される時の天井から頭出ちゃった潤マネキン。
白目むいてベェ~~~ッとする潤マネキン。
そして、
潤マネキンが人間・潤になって飛び出す時の
あの表情がっ・・・%#&!*? (←崩壊)

ハードリピリピリピリピ(しつこい) 状態です。

いやはや
朝からご馳走様でした。

大変おいしゅうございました

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

02.21

届いたっ!!!

もちのろん、

Love so sweet のCDでございます。

初回盤&通常盤そろい踏みで( ̄ ̄〃)ニヤッ

思ったより早く届いたので、小躍りしたのは言うまでもなく。
だって、
注文したサイトに【発売日1日~3日以内】って
書いてあったので、こりゃ翌日かなと。

いきなり曲すっ飛ばして、シークレットにGO!!しました。

5人の喋りは、いいね!!!やっぱり!!!!!
まぁ、
欲を言えば、WISHの時の方が話が膨らんでて、
オモシロかった気が・・・

いや、いいんですよ。
カワイイ5名様のお声を堪能することが出来るなら。

今日は、もう一つ。

テレガイ。

こいつがよかった!!

表紙でテンションが上がり、
とろとろとけちゃうピンナップで溶け出して、
嵐 in SWEET BOX よだれを出して・・・・(←おかしいから!)
マスコット嵐クンに微笑み・・・

って、どんだけだよ!!! 

潤クン1人の雑誌も、そりゃあいいけどね、
やっぱり5人揃いが好きですね、あたしゃ。

翔ちゃんの【世にも奇妙な~】が3月26日(月)に
あるみたいだし。
まだまだドラマ、CM、もしかして映画も?舞台も?
あるんじゃね~~~の~~~~~って感じかな。

だから、お願いします。

にのちゃん、

話を振ったら忘れずに、そして早めに【いいお知らせ】
してちょ~だいね

しかしね、
ピンナップ(&ポスター)を貼ることはできず。
それはいくらなんでも、無理さ・・・・
いかに旦那が洗脳され始めてても、一線は越えられません。

ここ、
大事だよね
・・・・・・・・・残念だけど。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

02.21

世間では・・・

Love so sweet で持ちきりでしょうが、

ネット購入、しかもかなり遅い組の私の手元には
まだまだまだまだ、届かないと思われ。
なので、
シークレットのネタバレ、見てません。
我慢しております・・・・

て、ことでやっと購入した【ピクトアップ】。

今回、写真もテキストもナイスな心意気を感じ。

そして、
嵐の5名様は、ホントに前を見て、上を見ながら歩んできたの
だな~と感心し。

彼らは、これまでの仕事をただの経験とせずに、きちんと
【糧】として前に進んでいるのだ。

えぇ、
いきなりなマジメ話題で困惑しているでしょうか。

ナゼにそう思うのか。
それは昨年、某古本やチェーン店にて購入した
【ピクトアップ #19】を引っ張り出し読み比べてみたからなので。

そうです。
あの【ピカ☆ンチ】の時のインタビュー&グラビア。
嵐ファン歴がちょうど1年ほどのワタクシには、タイムリーに
それを読むことは出来なかったわけで。

そしてどちらのテキストにも、
キャプテンを【能ある鷹は爪を隠す】と評してあり。
う~む。
テキストは全然別の人が書いてるのにね。
さすが!!!

前回のピクトアップの時には、J-STORMの初映画ということで、
ジャニーズの映画について、みたいな記事があったり
堤監督も「嵐」という素材で、映画を作るとしたら??
と、会社発の依頼で作っていたわけで。

でも、
今回の【黄色い涙】に関しては、【嵐】で映画を撮りたいという
三木プロデューサーと犬童監督発信による製作。

両方とも【嵐】ありきだが、
全くもって全然、大きく異なるわけです。
それが、
彼らの歩んできた道が【糧】となっている証拠じゃないかと
思うわけあります。

さて、肝心の映画ですが、
ワタクシ、正直言うとあんまり期待しておらず。(←ヒドイ!)
まずね、ビジュアル的にあんまり・・・・
そして、原作本読んだけど、これが全然面白いって思えず。
が、
ここの所、映画関連の話しをアチコチの雑誌で読み、
そして今回のピクトアップで、ガラリと印象が変わりました。

今は、とっても楽しみにしております。
早く観たいな~♪

にのちゃんが、
完成披露の中で言ってたのかな。
【前作と同じ場面がある。監督も話の内容も全然違うのに】
って言ってたでしょ。

ワタクシ、勝手に、
4人が、にのちゃんを見送るシーンがあるのでは?
と思っていたのですが、
どうやら、今回のピクトアップの記事で違うようだと・・・・

その場面、探すの楽しみにしてたのに~
バラすなよ~~~~~

あぁ、
今回のエントリー、すご~く低温を放っておりますね。

最後に、一気に高温へ。

ニッキで言ってた【言っちゃいたいこと】ってなんだよ~~~
気になるじゃないかっっっっ!!!!!!

DVDでありますように!!!
いや、
夏コンか???
それとも・・・・・・・

ぎゃぁぁっ

ちょっとテンション上がったかにゃ?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

02.20

コスプレ、バンザイ!!

題名からして、変態エントリーのように見えますが。

はい、
そのとおりです。

あのね、気がついたんです。

ヌードやら、コスプレやらで喜んでおりますが。
・・・・・・それって、カンペキ男目線じゃなくって??

男に男目線って、すでにおかしなことになっておりますが。

楽しいもんは楽しいわけで。

まぁ、
難を言えば、松本さんにはもっと違う衣装でお願いしたく。
あれじゃあ、
全然普通ですから。(←エッ?)
えぇ、
相葉さんには負けますがね??

翔ちゃんも。
園児スタイルは以前にも拝見したと思うのですが。
出来れば度肝を抜くやつを、次回は是非とも。 (←次回はあるのか?)

そこへいくと、大宮はね、期待を裏切りません。
ありがとう!!

世界的俳優は、完全に中華街にいそうなおばちゃんで。
キャプテンには、三つ編みのかつらがあったならカンペキなのに・・・

ニノちゃん、「マタ キタイネ」とおっしゃってましたが、

ぜひとも

【マタ ミタイネ】

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

02.19

HEY x 3 !! イェイ !!

テレフォンボックス、こんなに楽しいものなの???

知らなかった~~~
今まで流して見すぎだわ。

ギュウギュウ4人組 + 外で待機1人。
ギュウギュウだけで、うぎゃっ!!もんです。

そして・・・
みんなそんなにキャプテンが好きなのか!!!
と、思っちゃいましたよ。

ありえない人=キャプテン

って、私には、

愛してる人=キャプテン

に見えましたが???

そして、
キャプテンとしての仕事。
大野「特に何も」 って言っておりましたが。
えぇ、
噴出しちゃいましたがな。

でもね、
智くん、あなたは紛れもなく、リーダーです。
あなたなしで、嵐のこの雰囲気はそれこそありえません。

智くんが「特に何も」って言っても
存在していることだけで、リーダーとしての役割を
果たしているのです。

きっとそれはメンバー全員が感じているだろうし、
嵐ファンもみんなそう思っていると思うわけです。

だから、いつまでもそのままでいて欲しいわけでございます。

そして、
翔ちゃんがボックスに入っているときに、エア野球してましたね?
潤クンが打った球を、横ジャンプで捕ったキャプテン。

さすが!!! 

超キレイな横とびで。

思わずリピした私は、いったい何者で・・・・

まぁ、
リピといえば、Mステ少クラめざましのPV
どんだけリピするんだって話ですが。

たぶん、過去最多リピ率を誇っていると思われ。

・・・・・・・これからはHEYx3も仲間入りだわさ。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

02.17

嵐の後の静けさ

というのは、私の勝手な気持ちです。
えぇ、
昨日は誕生日とあいまって気分が上がりまくってましたから。
なので、
勝手に今日は、静か~~な感じになってますが。

さて、
昨日の嵐祭りの中でも、特に楽しみにしていた【Mステ】。

潤クン、テンション高かったっすね・・・・
ドラマ収録・・・引きずってましたね。

潤クンがテンション高い時のトークや歌や踊りや表情、
こ~~んなに潤クンが好きなのに、ワタクシ、冷めちゃうんですよ。
ライブではいいんだけどね~

おいおい、ホントに好きなのかよ!
と、突っ込みたい方、どうぞ目一杯突っ込んでくださいませ。
自分でもそう思いますから。

おまけに、歌番組での道明寺ヘアはあんまり・・・・
花男の時はいいんですよ!!
いや、
きっと基本的にあのヘアがあまり好きじゃないんだな、きっと。

そんなワタクシ、潤クンをガン見しているはずが
ちょいちょい、浮気目線を発しておりまして。

いやはや、
白ニットカーデにジーンズをブーツインしている櫻井さん。
超男前
歌の途中でアップになる櫻井さんの【ニコッ!】に
クラッッと来た、ワタクシ・・・・

やっぱり、翔ちゃんは私の基本。
間違いなくソコにいたら、惚れます。

そして、ミニステのキャプテン・・・・
あの可愛らしさは26歳じゃないよね!?
めっちゃ可愛いんですけど!!

宇宙人といってビヨンビヨンつけてるあのスタイルを見ると、
ピンクレディーのUFOを思い出すのは、私だけでしょうか?
(歳がばれる・・・・)

もうひとつ楽しみだった、僕らの音楽。
ニノちゃんが出るから見たわけですが、ワタクシ、
昔からChara好きなんです。
なんて可愛らしいの!!
彼女のちょっとハスキーなのにかわいい声とか
ちょっと下品に見える顔立ちとか大好きなんです。
なので、
とっても得した気分でした。
おまけに、
ニノちゃってこんな人よって紹介VTRも、ニノを良く知らない人が
見ても興味を持ちそうな仕上がりで。
素晴らしかったです。

すっかり潤クンから離れているように感じているでしょうが、
えぇ、
そのとおりです。
いや、
そういう意味ではないですよ。

花男で、あっという間にそれこそ簡単に
潤クンに戻っちゃいましたから。
はははは・・・・・・

あ~ぁ、
自分で自分にビックリするわ。

ところで、今日の【まごまご嵐】。
先週、新企画の【お江戸発見伝】をやるって予告だったけど、
普通に【まご】だった。
なぜに?????

そして、花男2SPの中で、嵐クンたちがドーム告知してたけど・・・
この番組見てる人に先行販売~~~~!!
って言ってたけど。

・・・・・・・ドーム、埋まるのかな。
・・・・・・・・・・ちょっと、心配なのって私だけ??

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

02.16

2月16日といえば。

嵐な一日ですよ。

しかも!
予定外の【めざまし】Love so sweet PV映像!!!
もしや、ニノちゃんが・・・・と思って録画しておいてラッキー
たったの38秒でしたがね。

今日はさっさと夕飯作って、TVの前から動かないようにせねば。
ぐるナイMステ花男僕らの音楽と、
ガッツリいかせてもらいましょ。

さて、世界的に2月16日といえば、
金正日 将軍様のお誕生日。
ですが、

この日に、ワタクシも生まれまして・・・・
えぇ、
いくつになったかは省略しますが(←問い合わせ不問)

すでにうちの旦那様がプレゼントを下さいまして。
SBSH0010.jpg
なかなかね、子育て主婦としては
購入しない代物で。
欲しいけど、買えない・・・つーか、必要なものトップにはならない。
でも、ホントは欲しい。

という代物。
ワタクシ、とっても喜んでおりまする。

で、朝には宅急便が。
SBSH0015.jpg
今、働いている会社から届き。
ちょっとビックリでした。

その上、自分のためにオークションで落札した、
SBSH0016.jpg
嵐クンたち。
ずっと、昔の写真はいらないや!!と思っていたのですが、
やっぱり、むくむくと欲しくなり。
このたびオークションで落札したのでした。
それが、本日到着。

そして、オリスタも本屋で購入。

おまけにバースデイカードを送ってくれた人が2人もいて。
ありがたや、ありがたや。

もうね、バースデイパーティなんてやらなくていい!!
いや、
もともとやりませんが・・・・
なんだかすっかりお腹いっぱい、胸いっぱいになりました。

年をとることは不本意だけれど、(←往生際が悪い)
年を重ねたからこそ出会える人達もいるわけで。
それは、とても素敵なことだと思った次第です。

感謝の心を忘れずに、
でも輝いていられるように私から嵐を取り上げないでね。
などと、思ったそんな一日。

さぁ、
嵐な一日を堪能しませう。

ARASHI
トラックバック(1)  コメント(13) 

    2007

02.15

∞ SNOWMAN ∞

世間がバレンタインで揺れている中、我が家はお弁当の日。

いつもの手抜きお弁当、行っちゃうよん。
SBSH0013.jpg
 SNOWMAN 

某所にて雪だるま弁当を見つけて、パクリました。
(rikoちゃん、勝手にパクッちゃいました)

今日は仕事で、朝から某幼稚園にてプ○マハムのイベントが
あったので、早起き&手抜きになってしまい。
たぶん、
これまでUPした中で一番の手抜きかと思われ。

ま、いっか。
こんな日もあるさ!!!ってことで。

ナットウ坊やは、幼稚園にてお餅つき大会。
いつも2月のお弁当の時にやります。
園が終わると、そのまま園庭でサッカー習ってます。
水曜日は毎週。
おまけに、サッカーが終わると駄菓子屋へ行きます。
そして、公園でお友達と食べて遊びます。

そんな年中さんのナットウ坊や。
母に負けじと、とっても忙しい一日。

そんな彼は、本日、チョコを2つ貰って来ており。
その内のひとつは、かねてからナットウ坊やのお気に入りの娘。
ムフフフ~

なんだかこっちがにやけちゃうわよ。 (←変な親!)

Lunch Box
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

02.13

バレンタイン・イブ

と、言えばチョコ作り。
というか、チョコを溶かして固める。

毎年、毎年やってます。
別にワタクシは、やりたくないのですが。

うちのトーフ娘が、どうしても手作りにこだわってまして。
えぇ、
迷惑な話です・・・・ (←親失格)

SBSH0012.jpg


子供も2年生後半にもなると、1人でできるわけで。
チョコの湯煎だけは、手伝いましたが、カップに入れたり
飾り付けたりは全く、一切手伝わず。
まぁ、
母親はすっかり不精になって、買えばええやん!って人ですから。

そして、彼女はいったい誰にあげるのか。

ココが重要ポイント!!

・・・・・・予想通り。 パパと弟。 ・・・&自分。

ハッキリ言って、最初から分かってはいたのですが。
まるで彼女は男の子に興味ナッシングですから。
いいの、いいの。
まだ、早いもんね!!

そして今回は、もらう立場の弟、ナットウ坊やもせっせと
チョコに飾り付けてました。

はい、
ただのイベントと化してますな。

でもね、楽しければいいのよ。
2人でギャアギャア言いながら、やってました。
で、
たいてい食べきれずに、残るんだよな。
そんなもんだよな。

いつか、彼女も真剣なまなざしで、むちゃくちゃ心をこめた
チョコを手作りするんだろうな~
あぁ、
考えただけで、キュンとするわ・・・・

キュンとするといえば、
昨日、今日と、にの担はキュン死していたのではないでしょうか。

宿題くんでやけに顔を隠したり、手を口にやったりの、にのちゃん。
妄想デートの再現をする男前演技な、にのちゃん。
今日はレッドカーペットとことこ、にのちゃん。

いやはや、
可愛さ200%でしたよね。

そして、
なぜか【にの】捕獲率のよいワタクシ。

潤クンのanan記事のWSはひとっつも捕獲してないくせに、
にのちゃんのWSはなぜか高捕獲率。
いったい、全体どういうことなのか!!

いや、
嬉しいんですけどね?
潤クンを逃してしまう自分が、悔しいだけで。
あぁぁ・・・・

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

02.12

シークレット・・・・だよね?

たぶんそうだよね?

【Love so sweet】通常版 収録時間54分35秒。 って・・・

・・・・シングルの収録時間じゃありませんから。

正直に言いましょう。

実は、ワタクシ、珍しく予約していませんでした。
今回の新曲を。
いやね、
買うことは買うつもりだったんです。
・・・・・初回版だけ。

だって、同じ曲2枚もいらないんだもん。(←不届きもの)

だけど、いや~な予感はしてたんです。
【WISH】と同じ売り出し方でしょ。PV無しだし。
それに、
【アオゾラ】の時は、初回A&Bを予約買いしたのに、
その後店舗でつい通常版を購入した、前科があるわけで。

でも今回は、予約(いつもネット)しておらず。
でも気になって覗いてたら、新☆堂もア○ゾンも初回版受付終了で。
なんだか、焦り気味になり・・・・
ツタヤへ行ってみたら、通常版の曲紹介に
【4.いつまでも(カラオケ) 39分55秒】と書いてあり。

はい????

カチャ、カチャ、カチャ、タンッ!! (←キーボードを叩く音)

初回&通常2枚とも即買い(予約)決定。

あんなに迷ってたのに、ものの10秒でした。

いやんっ!
た~の~し~み~~~~~♪

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2007

02.10

これだったのか!!

目撃情報を聞いていたんです、昨日。

ワタクシの仕事先から電話がきまして。
仕事の話をしていたんです。
その後で、
その仕事場の近くにロケ隊が来ていたと。
誰かな~と思ってみたら、【大野君と相葉君だったよ】って。

ワタクシが嵐好きなのを知っているその人は、報告してくれたのです。

【どんな格好してた?】とワタクシ。
【忍者みたいな格好してたよ】とその人。

・・・・・?? まごか??城下町か??

【何か持ってた?】とワタクシ。
【お江戸何とかってのぼり持ってたよ】とその人。

・・・・・?????

何のロケだろ~~~? スペシャルでもあるのか~~~?

と思っていたんですが。

本日の【まごまご嵐】で来週の予告。

新企画【お江戸めぐり】 となっており。

翔ちゃんと相葉ちゃんが城下町の格好で日本橋を探訪しており。

!! これだったのか~~~~ !!

新企画だそうです。
きっとこのロケだったわけです。

なぜに、私はその時に会社にいなかったのか!!
くぅぅぅ~~~~~くやしいっ

しかし、
新企画がいっぱい出てきますが、城下町はもう終わりですか?
そして、
今回の新企画にもお笑いの方が共演しており。
はぁぁ~~~~
いらないんだけどな。
晩ごはんといい、新企画といい・・・嵐クンたちだけじゃダメですか?

まご(本筋)だけは、どうぞよそ者なしでお願いしたい。
そして、
エンディングトークはもっと長めでお願いしたく。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

02.09

再び、神楽坂へ

またもや一平ちゃんの街へ。

と、言うよりも本日が当初の予定では本番の日。
凱旋コン、打ち上げランチってことで。

ワタクシは、ナットウ坊やの幼稚園ごとがありまして、
残念ながら、ホントにランチのみ。
散策ツアーにも行けず、且つ、お迎えに間に合うように
お先に失礼と相成り。

いやはや、
お迎えギリッギリだった・・・・
駅からママチャリダッシュしちゃったよ。
楽しい時間は、あっという間なわけですな。

お集まりいただいた方々、ありがとうございました。
取り纏めをムリヤリお願いしちゃった方、
ホントにありがとうございました。
また、是非集まりませう。
アソコにも、アソコにも行っちゃおうぜっ!!

そんな中、
予定時刻より若干早く着いたワタクシは、昨日の【拝啓、父上様】
を見て、確信した場所があり。

で、またもやロケ地に追加散策をしてまいり。

SBSH0006.jpg
雪乃ちゃんのお店。

SBSH0007.jpg
竜さんが一平を連れて、雪乃ちゃんの店に行く途中の道。

てなところに行ってまいりました。

と、書いたところで【花男2】を見ちゃいまして。

あぁ、毎回毎回リターンズは泣かせるよね。
今回は道明寺のベッドでバタバタ、大喜びを見るのが楽しみで。
でもね、
やっぱり【牧野しかありえねぇ~っつうんだよっ!!!】って
言う道明寺が好きです。
ストレートすぎ。
そんな御曹司、ありえね~っつうのっ!!

もうすぐ、もうすぐ伸びきったゴムがパァァァ~~~ンッて
弾けるよ~~ん!!
ラブラブな2人を見たい~~~
いやぁ、
見たくない~~~~

・・・・・つうか、真央ちゃんと仲良すぎじゃね???(←心の声)

漫画原作知っているのに、(知っているから??)
楽しみでしょうがないんだよ~~~~

あぁ、
今回はあまりにもストレートに叫びすぎた。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

02.07

鼻血の後の神楽坂

なんだか変なタイトルですが。

ダダ下がりの気分を上げようと、一平ちゃんの足跡を探しに
神楽坂散策(ロケ地探訪とも言う)に出かけることに決め。

ホントは、9日に行く予定だったのだが、ナットウ坊やの幼稚園ごとで
行けなくなった為、今日、行くと言っていた嵐友ちゃんのことを
思い出し、合流させてもらうことにした次第で。

が、
神楽坂に行く前に、地元の本屋によってananの潤クンを
ご購入。・・・・・・

えぇ、
アドレナリンが一気にでまくりやがり。

かってに、
気分がガ~~~~~ッッと上がり。

そして、
鼻血がブシュ~~~~ッと噴出し。

・・・・・はい、
       それはウソです。

でも、そんな気分だったわけです。
最初のD&G出してる写真は男の色気でまくりで。
見開きは、・・・モデルの女性は全裸???と気になり。(←そっち?)
その次は、エロさをかもし出す下まつげバサバサおめめ。
・・・・・・って、おいっ!!!! 胸がくっついてるやんけ!!!

最後は、よく見る冷たく美しいおめめではなく、
少年ぽさを残しつつ、潤いのある、カンペキ悩殺のおめめで。
いや~~~この写真、この表情、常に携帯したいほどの写真です。
ワタクシ、
ものを言わずに何時間でも眺めていられそうです。(←もはや変態)

何がスゴイって、色気がこんだけ出ていてもいやらしくないって
スゴクね??
とても上品に取れていたと思うのですが。

しかし、
 開けるな危険!! 
開ける時は場所をわきまえましょう。
もれなく、鼻血噴出 または 腰砕け の症状が出る故。

そんなこんなで、
神楽坂に着く前に、すっかり気分が上がりまくり。

そんな風に、鼻血をブシューッ、ブシューッと噴出しながら、
神楽坂に到着。

えぇ、えぇ、
ロケ地探訪してきましたとも。

では、ドドンと下へ。
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

02.04

どうにもこうにも・・・

気分がメチャクチャ下がってる・・・

なんだろう・・・

特別何かがあったわけでもなく。

理由というものは、月イチのアレしか思いつかず。

でもこれは毎月のことだし、こんなにいつも下がったりしない。

なのに、かなりの無気力、思考力ゼロ、不機嫌・・・・

【拝啓】も見た。【花男】も見た。

でも何も書く気がしない・・・・ホントに変だ。

昨日はすでにこうだった。

一昨日は??   ・・・・憶えてない。

困ったな。

明後日の火曜日から、また今月の仕事が始まるのに。

珍しいんだけどな、こんなこと。

夏コン後のARASICK以来かな。

嵐が足りないのかな・・・

そんなことないよね。 露出してるもんね。

何かが満たされないのかな。


こんな時はショッピングかな。

創刊号を買って、ずっと悩んでいた、本の定期購読、直送便を
思い切って申し込むか。

【古代文明 ビジュアルファイル】

かなりズドンと、ど真ん中の大好きな分野。
【古代文明】とか【消えた文明】とか超、好きだから。
紀元前1300年前後、集中的に好きですから・・・・

よしっ、買ってやろう!!!  自分のために!!!!!

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

02.02

映画話。

朝から、半ケツ話ばかり取り上げられていた
【黄色い涙】完成披露試写会のWS。
愛しい5名様がおそろいで。

なんといっても、やはりサプリが一番よく流してくれましたね。
って、いつもだけど。

きちんとそれぞれの挨拶の模様を放送してくれまして。

ゲームを始めるが如く、【1番の・・・】と始めたニノちゃん。
それをきちんと受け継ぐ【2番 相葉雅紀です。】と相葉ちゃん。
そして、智くんは、なぜか恥ずかしげに間をおいて【3番手の】と
言い。
次の櫻井さんはまるで当然のように【4番】と始め、
まとめ役らしい落ち着きで話し。
予想通りの潤クンは、しかたね~な感タップリで【5番手】と。
で、
【6番手の・・・】と始めた香椎由宇ちゃん。

なかなかでないの。
お美しいお顔とは裏腹に、気の効いた返し。
独特な雰囲気を放っており、エキゾチックな美人かと思いきや、

【嵐5人の姿、格好がものすごいことになっておりますので】
【すごいことになってますよ!ホントに!!】とダメ押し。

たしかにね。
そうでしょうとも。
でも、
素直にそれを言っちゃうところが、ワタクシ、気に入りました。
いい味、出してるな~

さて、
昨日(いや、もう一昨日か・・・)、水曜日に2回目の
【僕妹】鑑賞をしてきたワタクシ。

前回は、1人でしかも突然チャンスが回ってきたので
ここぞとばかりに観たのですが、(←無理やりチャンスを作ったんだが)
昨日は、嵐友チャン2人と一緒に【恵比寿ガーデンプレイス】にて
ご鑑賞。

2月2日までは【僕妹】しか上映していないので、
館内、外、共に【僕妹】一色。
いや、
潤クン一色。

どひゃぁ~~~~ぐらい、潤クンが僕妹関連で出た雑誌の切抜きが
貼られまくっていました。
あぁやって並べると、なんだかテンション上がるわけさ。
わけもなく、上がるわけさ。

そして、2回目に見て納得したことがありました。(ネタバレ注意)
 ...READ MORE?

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
