--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.29

マジメが売りです

えぇ、
ワタクシのことではございません。

もちろん、
【嵐】の5名様のことでございます。

31日(土)にやる江原さんとの特番。
江原さんからのご指名があったとか。

ガイドの嵐人やフジのHPで江原さん&嵐のインタビュー記事や
コメントが載ってるのをご覧になったでしょうか。

なんかね、若者のくせに(←くせに?)【嵐】って
クリーンでマジメなイメージがあるんだな、と。

それは、仕事に対する姿勢から滲み出るのか。
それとも個人の資質なのか。

確かにチャラチャラ感が薄い。
それ故、若い子達に爆発的な人気を誇る・・・とは言いがたく。
でも、
ここ最近の活動を見ると、これまでの経験が実を結び
開花し始め・・・といったところなのではないか、と。

彼らの地道でマジメな活動が実を結ぶ。
それが彼らの味となり、売りとなる。

そう、
真面目が売りですオーマイグルーブ。

今回の【明日への扉】の特番、
だ か ら 彼らに白羽の矢が立ったのかな、と。

なんだかね、
インタビューやコメント読んでたら、しんみり、じんわり
きちゃいまして・・・・
ビミョ~なエントリーと相成ってしまい・・・・

江原さん、5人のオーラが全然違ってるから5人でいると
完全体!みたいな事も言ってましたね。

そうなのか!!
5人でいる時の空気感を好きな嵐マニアが多いのは
偶然ではなく、必然だったのか!!
そうなると、
この5人が一つのグループになったのも
偶然ではなく、必然というわけで・・・

うん。
この人たちを好きになったことって、ワタクシにとって
必然だったんだな・・・

あと、2日。

楽しみにしていよう。





あ、
オーラの泉の回し者じゃないことを付け加えておきたく(笑)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

03.27

ダメダメな私・・・

あ~~~んなに早くに仕事を終わらせたのに!

春休みを見越して終わらせたのに!!

ナゼにこんなにあせっているのか・・・
そう、
最後の書類作りを怠っていたワタクシ。

もう締め切りなんだよ~~~~~

あせってるんだよ~~~~~

PCで調ものがあって、開いたら・・・・アラ不思議。

嵐関連サイトやブログばっかりを巡ってしまい・・・

挙句の果てには、こうやって自分のサイトを更新している有様で。

全く・・・・ダメダメな私・・・・

その間、子供は部屋の片づけをさせていて放置プレイ。
もうお昼だってのに、お昼ご飯も作っておらず・・・・

あぁ、
改心せねば。

才能玉、買おうかな・・・(売ってないから!)

昨日の翔ちゃんの【世にも~】よかったな。
オモシロカッタよね。

でも一言・・・

“わざと”下手に歌ってたんだよね!?
うん、
わかってますとも!

でも警部って・・・
そして、あの髪型は・・・・・

でも白目剥いてガクガクしてる翔ちゃんがレアだったので、
チャラだな。

翔ちゃん、もっと怖い人の役できそうだよな~
すっごく冷たい顔して怖い人。
あのかわいい顔でやって欲しいな・・・

ちなみにあの役は、智くんバージョンが見てみたいワタクシでした。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

03.24

なれそめバトン 

特番が一つ、終わってしまいましたね。

本日は朝から、日テレ張り込みまくり。
えぇ、
皆さんも同様だと思われ。

スッキリがちゃんとひとコーナーあって、よかったね~
デビュー会見やら、個人の活動やら。
ナイスな編集でございました。

本編の特番は、予想どうりっちゃ~、予想どうり。
いえ、
満足していますよ??
無重力と風船で浮くのは、やってみたいわ~~~
ちょ~テンション上がりそうな自分が想像できる・・・・

でもね、
前回も思ったけど、終わり方はアレでいいの??
なんだか半端じゃね?
今回も気になったんですが。
どうすかね?

で、
主題歌、連投らしく。
イエ~~~イ( ̄ ̄〃)ニヤッ

5月2日(水) We can make it ! (バンビ~ノ!主題歌)発売。
て、ことは。
ドームコンで生新曲をご披露くださると。
思っていいんですな?
凱旋コンのLove so sweet 的な?

でもどうやら、今回もPVが付いてないらしく・・・
また捕獲作戦か。
付けて欲しいな~、PV!!

大変に、前置きが長くなりましたが、
暖めておりました、バトンをやりたいと思いまする。
ひなのぐうたら日記のひなちゃんから貰った、
【なれそめバトン】という名の【妄想(暴走)バトン】
(ひなちゃん、暖めちゃってゴメンね。)

妄想族さん、いらっしゃい!!!
↓↓ ドンッ!! ↓↓ 
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(1)  コメント(11) 

    2007

03.23

気づいたら・・・・

丸3日ほど放置プレイでございまして。

まぁ、
あれですな。
春休みに突入したっちゅ~わけで。

これまた、不自由な生活の始まりなわけで・・・

と、
思いきや、本日【拝啓、父上様】最終話でございました。

午後にあった、最終話SPを見て、その後のフジテレビミニッツも
見ました。
えぇ、
その時、一平ちゃんが言ってました。
【あまりテンション上げずに、ゆったりと見てください。】

はい、
最終話ですが、ゆったりとした気持ちで見させていただきました。
花男のテンションとは真逆な感じで、まったりと・・・・

その中でも、
若干テンションが上がったというか、感情が込み上げたのが、
おかみさんの【グッバイ】

もちろん、
そこにいた雪乃ちゃんや竜さんへの【グッバイ】
病院への【グッバイ】
神楽坂への【グッバイ】
坂下への【グッバイ】
これまでの生活への【グッバイ】

いろんな【グッバイ】が詰まっていて、
思わず感泣。
でもおかみさんは、熊沢の旦那だけリアルに生きているんだよね。
その心の中で。

そして、一平とりんごの君との恋は、ハッピーな方向に。
【ナオミ】って・・・・呼び捨てって・・・・毎日会ってるって・・・

やりやがったな、一平。 (←失礼しました)

いやいや、
明るい方向で、話が終わってよかったなと思ったしだいで。

さてさて、
明日は特番だ!!!

来たよっ!! テレビジャック!!!
やっぱり特番の日は、テレビジャックだよね。
明日は日テレ、ベタ張りで。
でも、
今回は5人で番宣がないようで・・・ちょい残念です。

たまたまファミマにもよったんだけど、
ファミマのフリーペーパーに載ってた、【黄色い涙】とのコラボ。
お弁当関係は知ってたけど、
Tシャツやタオルもあるんだね。

あのイラスト、わりと可愛いんだよね。
限定販売のようで。
ちょっと迷ってるワタクシ・・・・

グローブ座限定グッズもあるようだし。

だんだんと
映画のほうも迫ってきてるね~
で、
ティーチイン試写会は、やっぱりハズレたのかな~
J-Web以外にも3件くらい応募したんだけどな・・・・

で、
ドームのチケはいつ頃なのか!?!?!?


ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

03.19

ベルリンみやげ

きっとあれがそうでしょ。
ネッ!
間違いないよね。

ニノちゃんがメンバー4人に買ってきた、ベルリン土産の

お揃いのバッグ。

だって、
BERLINって思いっきり書いてあるがな。

先週末の土曜日に放送された、【まごまご嵐】の
エンディングトークにて、
潤クンがとっても不自然に持っていた、バッグこそが、

ニノちゃんのおみやげ

だと思いまする。
潤クン、あえてのファンサービス???
わざわざ、見せてくれたのかな~って思いましたが。

見てない方、見れない方、みんなまとめてドンッ!!!
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

03.17

終わっちゃったよ~ん(涙)

大楕円を迎えましたね。

皆さん、タオルを用意して最終回に挑みましたでしょうか。

ワタクシ、
前回の復習後に控えめな「最終回」と出たときに
す で に
ドワ~~~~ッと涙が出てしまいまして。

今回に限り、
「はえぇぇ~~~~~よ!!!!!
というお叱り、お受けいたします( ̄▼ ̄!)

だって、早ッ!!
って思いましたからね、自分で・・・

おまけに、
初っ端から・・・海のバカヤロ~
クッキー、また作ってよで、またもやドワ~~~~~ッ

ケンの回想シーンでも、ドワ~~~~~ッ
「家族は?」でジワ~~~~
「ホントに元気なんだな、ケン!」でドワ~~~~~~ッ
「ケンが生きててよかった」でウオ~ンウオ~~ン

えぇ、
夜もふけてきたというのに、うるさいっちゅ~の!!!

後半戦はね、なぜかあまり泣かなかった。
やっぱりちょっと加速気味だったせいかな・・・・

記憶が戻る時に至っては、
一生懸命脳内情報と戦っている道明寺が、目をトロ~ンと開けた時

・・・・・・ギズモに似てる・・・・・

という不謹慎な妄想が横切り(笑)

でもこのときの目の動きで感情を表すという演技、潤クンとても
上手く表現してましたね。

散々番宣で見ていたくせに、
プロムの会場で道明寺にスポット当たった時は、

「王子様がいる

ってカンペキに勘違い女に変身し。

「俺様と結婚しろ!」

に至っては、

よ ろ こ ん で ( ̄ ̄〃)ニヤッ

と大きな声でTVに向って返事をし。(←おいおい)

やっぱり、花男はいいな~
少女コミック、バンザイ!!!!

野生動物な道明寺・潤に、もう会えないのはやっぱり寂し~

ビジュアル的には、次の【バンビ~ノ!】の方が
ワタクシ的には好みだけど、どうにもこうにも、
花男から離れがたく。

しかしね、
ネガティブな感情も今回は彷彿とさせられまして。

結婚式の白タキシードな潤クン。
めっさカッコイイけど、いつかリアル新郎姿を見るのかな。とか。

つくしちゃんをお姫様抱っこしてる時の二人の目の合わせ方とか、
ぜってぇ~こいつら仲いいな。
って思ったり。

ドラマだっちゅ~のに・・・・

最後に今回のワタクシ的、ベスト潤クン。
記憶を取り戻し、つくしにネックレスを付けてあげた後、
髪の毛を直してあげて・・・
つくしちゃんのほっぺから髪の毛へと愛おしそうに触っていた

あの手の動き!!!

出た!!手ネタ!!!

キタ、キタ、キタァ~~~~ってなもんですよ。
大好物な手の動きですよ。

すでに2度ほどリピリピ。

潤クンお疲れ様でした。
次もすぐあるでしょうが、体に気をつけて。

JUN
トラックバック(1)  コメント(6) 

    2007

03.15

メイド イン 大豆姉弟

せっせと大豆姉弟、二人でこんなもの作ってましたよ。
SBSH0041.jpg   ← Click Here

相葉すごろくもどき。

しかも、
【ムキムキマン】とか【ストッキング】とか【からし】とか
【ホットパンツ】。
そして、
【メロン】や【マンゴー】や【レトロフィギュア】。

子供はよく見てる。
いや、
子供も大好き、相葉すごろく。
恐るべし、相葉すごろく。

洗脳レンジャーをうたっているワタクシですが、

洗脳ビームを浴びせすぎと思われ。


明日は、花男の番組ジャック。
ガッツリ行かせて戴きます。
そして、
【黄色い涙】のティーチイン試写会。
全くJ-Webからメール、届きませんでした・・・・
だよね。
激戦だよね。
はぁ~~~~~~

せめてC1000は、なにとぞなにとぞ・・・

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

03.14

これで嵐漬けに・・・・

なれるッ!!!

だって、今日で今月の仕事が終わっちゃったんだも~~~ん!!!
めっさ早いがな。
でもね、
春休み間近で、必要に迫られてるっちゅ~わけで。
幼稚園は来週月曜日が終了式。
ってことは、今週中に終わらせにゃ~いかんわけ。

しかも、今週は
明日は幼稚園のお楽しみ会。
金曜は小学校の校外役員のお仕事。
 =(イコール)お仕事できず。
だから、
超特急でやったわけです。

あぁ~
気持ちが軽いわ~~~ふんふんふん♪ (←鼻歌!)
まぁ、
正直に言うと、まだ書類を書き上げてませんが・・・・

さて、
本日ご出演のテルテルテレフォ~ンな二宮さん。
やっぱりね、にのちゃんの場合はトーク関係に出ても
安心力(by雅紀)が違うね。
全く不安なく、楽しく見られるってことでね。

そして、
にのちゃんは【嵐の宿題くん】にも復活を果たし。
イエ~~~イ!!
やっぱりニノがいるのと、いないのでは大違いだな。

ニノちゃんの的確なツッコミは、言うことありませんが、
彼はホントに回りを良く見て、よく聞いてるんだね。
話の拾い方が上手い。
そして、ちゃんと突っ込む。
あの回転の速さは感心しますな・・・

って、アレ???

またワタクシ、にのみまにあのようになっておりますが???

ちゃんと今回は、あるよ!
潤クン話が。

今回の【宿題くん】はワタクシのお好みの食べ物実験。
ここのところ、やたらと【Gの嵐】のDVDを引っ張り出して
ご鑑賞に次ぐご鑑賞だったワタクシ。

確信したことが一つ。

食べ物実験が好き! ってことです。

壮大な実験ものより、スタジオでチマチマやっている
食べ物がらみの実験が、かなり好きなことを実感。

そう、
ぜったい嵐ファンは好きだと思うんだけどね。

なぜなら、
そのポイントって言うのが、
・5人の回し食べ
・5人の食べさせ合い
・5人のじゃんけん

好きでしょ???

だってさ、おかしいでしょ。
インタビューで「別に仲良いとは思ってない」とか
「これが普通だから」 とか言ってるけどさ、

どう見ても仲いいだろっ!おまえらっ!!

って言いたくなるわけよ。

何で、一つのものをみんなで回し食いする? (もれなくかぶりつき)
何で、自分が食べないでメンバーに「あ~ん」する?
それで文句なく口開いてるあなたたち!!!
おかしいよ!?
23~26歳のカッコイイ男の子たちが!!
普通しないよ???

もう、
ホントに・・・・・・大好きだぁ~~~~~ッ

ゼイゼイ・・・
大声出しすぎでした。

そして、
言わせていただきます。
昨日の「宿題くん」で久々見たよ。

潤クンの大口開け笑い。

もうね、
これが大好物なワタクシ・・・

かつて、ワタクシの憶えている大口・潤クンは、
[G]のゆで卵実験。
お酢で茹でた卵をじゃんけんに負けて口に入れる直前の大口・潤。
[G]のエアギター大会。
嵐が演奏してて、みんなが円形に集まった時にプリンス・キャプテンの
顔をドアップで見た時の大口・潤。
で、
今回の宿題くん。
プライベートで飲んでる時の姿をばらされた、照れ笑いな大口・潤。

くぅ~~~~
久々に書いてやったぜ。

エロさをかもし出してる潤クンはもちろん大好物ですが、
この屈託のない大口開いてる潤クンもワタクシの中の
潤ランクで1,2位を争うほど、大好物なわけであります。

そして
本日は、初めて「女性自身」を購入いたしまして。
えぇ、
もちろんステキな5名様が載っているからで。

この本は、読んだことあっても買ったことはなかったので、
なんだか妙に買いにくかったです。

でもね、
表紙もいいけど、中の一人一人シャドー入ってる写真が
とってもよろしくて。

目線をはずした写真は、これまたランキング対象でして。
今回の潤クンは、ちょっとムッッとした口が秀逸。

そしてなにより、
その下の5名様揃いの写真がね、

ほんっとに、おまえら~~~~~(はあと)

って感じでございました。

ごちそうさまでした。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

03.12

きっかけは~

フジテレビ!!

ってことで、(←どういうことで?)昨日、我が家は
フジテレビ見学をして参り。

みんな行ったことあるのかなぁ~

ワタクシ、初めて行きました。
あの周りの建物群にはお買い物やらで行ったりしてますが、
フジテレビに入るのは初めてで・・・・

あの球体展望室に行ってみたくて、初登頂でございます。

眺望を楽しもうとしたところ、展望室のテレビにて
いろいろな番宣をしており。
いきなり【まごまご嵐】と聞こえてきて、思わず

うおぉ??

と変な声を出しちゃった、怪しい人です。

眺望は、とてもよかったです。

下の方のスタジオコーナーには【拝啓、父上様】コーナーあり。
ポスターもよく見る
SBSH0028.jpg

これ以外にも、にのちゃんだけバージョンとかもあるのね。

台本やあのカワイイぽち袋も
SBSH0033.jpg

展示してありまして。 (売ってはいなかった・・・)

ワタクシ的には、かなりテンション上がったんですが、
ふと考えると

【拝啓】関係のところばかり行っており。

アレ???

もしかして、にの担????

と、自分でも疑うほどの【拝啓】つづき。
えぇ、
【花男】関係のところには一切行っておらず・・・・

なんでだろう・・・・不思議でならない。

そして、せっかくなので
SBSH0038.jpg    SBSH0037.jpg

オグサンと一緒に。        スマスマゲスト気分。
な写真も撮ってみたりして。

すっかりおのぼりさんツアーでございました。

さて、
C1000、始まりましたがな。

動画配信されているので、もう映像はごらんになりましたよね。

本日【ピンポン】【2時っチャオ】を張っていたところ、
CM、3パターンとも捕獲できまして。
超ラッキー♪

配信で見ていたものの、TVで見たかったのでご機嫌ちゃんです。

その中で・・・

ホットヨガ編の最後、
変顔している方が1人・・・・

思わず、
「ふっ
と笑ってしまいましたが。

よ~く見て下さいまし。
ご贔屓の方ばかりを見てると、逃しますぞ。

・・・・・レモンウォーター、飲むのがきつかったのか?

是非とも下段最右の人をごらんあれ。

ところで、
今回のキャンペーン応募ゲームですが。

あれは、スタートしたら後は待っているだけなんですかね?

ガソリンがないっ!みたいな画が出てましたが
アレは、手の施しようがないってことなんですよね?

ハズレ、そしてハズレ・・・

アタリは入っているのか??? (←かなり悲観的)

ARASHI
トラックバック(1)  コメント(5) 

    2007

03.09

スゲ~忠実。

だったよね?

花男でございます。
原作にね、かなり忠実な台本で。

原作でかな~り、ワタクシ、嫌いだった海ちゃん・・・出てきたね。
いやぁ~~、かなりな度合いで、海ちゃん、らしかったね・・・
そしてとってもや~~~な感じ。
マンガ読んだ時と同じくらい、や~~~な感じ、かもし出してたな。

原作では、お弁当を食べて【なつかしい味がする】って言うんだけど、
やっぱりドラマでは、キーポイントな
【くそまずいクッキー】ちゃんでした。

しかし、
最終回にして、

雪山遭難。
記憶復活。
プロム。
で、きっと司くんはNYに帰るんだろうな・・・

盛りだくさん過ぎじゃね?

話が散漫になっちゃうんじゃね?

っと、いらぬ心配をしておりますが。
なんだかんだと、最終回を迎えるのはとっても寂しく。
司坊ちゃんの目力演技・・・もう見れないのか・・・

今回の、ケンと対峙して振り向いた時の目つき、よかったの~

そして、
ワタクシといえば、
司坊ちゃんがF3からカードやらお金やら携帯やらを
譲ってもらったときに、グ~~で4人が握手(?)した時、
なんだかこみ上げるものがあり。

えぇ、
早い話が、そこで泣いたわけで。

そこかよっ!

はえぇ~~~よっ!!

という抗議、反論、その他、ご不要にて候。

JUN
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

03.08

あぁぁ・・・・

一平君が・・・・襲われてる

いや、
先週、予告は見ましたけど?
でもね、なんだろう・・・・

潤クンだと見慣れてるんだけど(←コラ!)
にのちゃんだと・・・みょ~に手に汗、握っちゃうって言うか。
やめて~~~~~!!!! っていうか・・・

どうにもドキドキしてしまうんですが。

しかも結構ハードにチュ~されてましたね・・・
ズボン脱がされるかと思って、ドキドキ・・・しなかった???

エッ!?
変態かって??

ははははは・・・・・ (←笑ごま)

あぁ、
でもにのちゃんのキスシーンは、なんだかきついわ・・・ワタクシ。

そんな一平ちゃんの前に、楽しみにしていた【食わず嫌い】。

もっと、話が膨らんで欲しかったな~~~
それともオンエアの都合なのか?
に、しても。
嫌いなもの・・・
・・・・・・・・・やっぱりね。
きっと、あれだとおもったっしょ!!
【高いもの】
嫌いだったよね、にのちゃん。
ふふふ。

さて、
うちの【菌】持ち、坊ちゃん。
すっかり熱が下がりまして。あっという間に元気になりまして。
医者の言うとうりでございました。

本日、
幼稚園にいけない彼は、とっても元気であり、とっても・・・・
鬱陶しかったです(笑)
でもね、まだちょっと外で遊ばせるわけには・・ね。
はい、
こちらも予想どうり、大変でございました。

すっかり、花粉症も発症しているワタクシ。

どんだけ、薬飲むんだよ!!!

的な日々ですが、元気でおりますので、ご心配なく。

元気のもと、
C1000も本日、我が家に到着いたしまして。
えぇ、
飲んでやりますとも!!
たとえ、おしっこが黄色くなろうとも!!! (←オイッ!)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

03.07

あがったり、さがったり・・・

というのは、気分が、です。

仕事の今日は、朝からコンビニでテレガイ購入。
いや、
なんだか意味不明?
仕事とテレガイは全くつながりませんが・・・・

表紙のF4+つくしちゃん。
あぁ、もうすぐ見られなくなるんだな。と思いながらも
花男ページをすっ飛ばし、
【嵐人】へ一直線でして(笑)

バンビ~ノ!な潤クン。

うひゃぁ~~~~

と、体がへなへなしそうになりましたが。

そこでね、
気づいたことが一つ。

どうやら、私にとって
ユニフォーム系(制服含む)は萌えポイントらしく。

まるで、
どこぞの会社の親父のごとく(爆)

バンビ~ノ!な潤クンは短髪なしなのかな?
この髪型だったら、ラッキー、クッキー、洗濯っきー♪ (←!?)

今回の宿題くんの潤クンはやけにお疲れが見えたので、
おまけにやせ細ってきたような気が。
大丈夫かな・・・・と思いつつも男前度がアップしている気がする

と、気分アゲアゲで仕事をしとりましたら、
一本の電話が。

ナットウ坊やの幼稚園から、直ちに迎えに来いと。
えぇ、
発熱でございます。
普段風邪をひいても熱も出さず、元気なあの子が発熱。

こりゃ、インフルエンザか???

と、気分がすっかり下がりまくり、マッハでお迎え。

39度あると、電話で言っていたものの、行ったらそんなになさそうで。
帰って計ると37.7度。

病院へ行くと、インフルエンザではなく、溶連菌でした。
今、幼稚園で流行っているのです。

皆勤だったのに~~~~

熱はすでに下がり傾向。
でも、明日は休ませなければならず。(流行り病なので)
仕事も行けず、熱が下がった元気な子供を家にいさせるのって、
マジで大変・・・・だろうな。

あぁ、
また病気ネタになっちった。

皆様も、お気を付けを。
明日のにのあいdayを気付け剤として使用することをお勧めします。

ARASHI
トラックバック(1)  コメント(4) 

    2007

03.05

週末は・・・

本日は春のだそうで。
朝から【嵐】【嵐】と連呼しているTVに
過剰反応している、ヒビ割れ女です。

咳のし過ぎで肋骨にヒビが入った話を、
身近な人にしてみると
【私も!】とか【友達も!】
という話に、やたらと出会い、なんとこれは世間では
とってもメジャーな話なのだと気づいた次第で。

ご心配をかけておりますが、ワタクシ、字面で見るより
全然、元気でおりますので、ご心配なく。

さて、
そんなヒビ割れで気管支炎なワタクシの週末、
病人とは言えないほど、以外とハードで。

土曜日は、トーフ娘の学校で【肉まん】作り。
いや、
実際ワタクシではなく、パパに参加していただいたのですが。
そして、
ひな祭りゆえ、相葉県の実家にお出かけ。
買い物&ショッピングをこなし、夜は実父と酒盛り。

日曜日、トーフ娘のピアノの発表会。

KIF_0367.jpg


はい。
とっても出来が悪かったです。
今回は、ホントに練習しなくて鬼のように吼えまくりましたが、
まぁ、最後の詰め込みでできるってもんでもないんで。
しかたありません。

全く、高い月謝払ってるのに!!!

と、吼えまくりたいところですが・・・・
本人も多少の反省が見られたので、来年また頑張ってもらいましょ。

そして、
今日から今月のお仕事がスタート。
本日会社でミーティング、急いで帰って
ナットウ坊やを英語のお稽古へ。
その足で、トーフ娘の保護者会へ。

ふぅぅ~~~

えぇ、
ヒビ割れ気管支炎な母でもこなせるもんです。

そんな中、
土曜日の【まごまご嵐】の智くんには、すっかり癒してもらいました。
【子供の晩御飯】でした。
山コンビでした。

智くん、本番中に智ママに電話をかけてレシピきいとりました。
ふふふ・・・

「あ、かあちゃん?」

この一言で、すっかり癒されたワタクシ。

「今、ロケ中なんだけどさ、うん、仕事仕事」

スッゲ~普通に電話してます。

「マグロユッケ丼を作るんだけどさ、たれは何をチョイスしたら?
みたいな?」

智くんってば、なんてかわいらしいの!!!

「エッ!明日?明日は遅いかも・・・」

は??? 智くん、TVの収録中ですけど?
カンペキ普通のプライベート電話だろ、それ。

このナチュラルな感じがいいよね、智くんは。

はぁ~~~
癒されるわ~~~
このね、山コンビの【まご】はいいやね。

ところで、
前回のエントリーで「正負の法則 byオーラの泉」と
書いたワタクシ。

なんとオーラの江原さんと嵐クンたち競演だそうで。

このタイミングのよさ!
きっと前世で関係が・・・・・・・あるわけないかっ!

生放送で、お悩み相談、みたいな特番らしいけど。
楽しみだけど、ちょっと怖い・・・
いえいえ、
怖いのは、スピリチュアルな世界ではなく、番組が
面白くなるのかどうかということで。

アレ?
失礼だったかしら・・・・ 

いや、
愛情の裏返しですがな。
好きが故の心配ですからね、もちろん。

雄叫び(日記)
トラックバック(1)  コメント(8) 

    2007

03.02

当選!?

ご当選おめでとうございます。

という封筒が一通、TBSから届き。

SBSH0020.jpg

【花より男子2】クリアファイル。

そうです。
花男スタンプラリーでございます。
すっかり応募していたのを忘れてました。

残念ながら、ペンダントは当たりませんでしたが・・・・・

しかも、当たったのは娘の名前で出した方。

裏はこんな感じでございます。

SBSH0021.jpg

出演者のお名前が載っております。

きっと、クリアファイルは相当数の方が当選なのでしょうね。
参加記念?的な??
ま、
どんなでも当選!って言うとうれしい限りです。

そう、
悪いことがあるといいことがあるのです。

このクリアファイルがいいことだったとしたら・・・・

悪いこと。
えぇ、
すでにありました。

咳が止まらない、腰が痛いなどといっておりましたが、
夜、寝るのがホントに辛く。
寝返りを打つと、悲鳴を上げそうになるほど腰の辺りが痛く。

これはどうにもおかしいと、本日、やっと
病院へ行き。

結果は・・・

背中側の肋骨にヒビ入っとりました。

どひゃぁぁ~~~~

咳のしすぎです。

先生に、
【若い子でもなるから!】と慰めにならない慰めをいただき
コルセットを巻かれ。

それよりも、その咳を内科で見てもらいなさいと、咎められ。

その足で内科に行きました。

結果・・・・

気管支炎。

やっぱり・・・でした。

もっと早く来なさいと、ここでも怒られ。

はい。
重々承知しております。

みなさん、
風邪を侮ってはいけません。
大変なことになってしまいます・・・

でも、ご心配なく。
普通に生活できる程度の細か~~~~いヒビなので。
ママチャリにも乗れますので。

ただ、
夜寝ることが困難なだけで・・・・・

正負の法則 byオーラの泉 身を持って体験した本日。

ARASHI
トラックバック(1)  コメント(17) 

    2007

03.01

目黒兄やん!!!

が、【いいとも】に!!!

お昼にTVを見るなんて何ヶ月ぶり?って感じですが。
お昼といえば【いいとも】ってわけで、
何気な~~くつけていたら、

あやっ????

目黒兄やんが、【ひろし34歳】で体重当てゲームに
出てましたわ。
もうね、えらくなつかしい気が。
思わず、
「にいやんっっ!!!」
とTVに向って叫びましたさ。

兄やん、お元気そうで何よりで。

さて、
本日は、ワタクシ、きっちり任務遂行してまいりました。
えぇ、
[H]の捕獲任務でございます。

やっぱり地元の本屋は売りきれ。
しか~し、
本日は、ワタクシ、限りなくニノちゃんち方向の税務署へ
用事があったため、行く先々の本屋に立ち寄り。
はい。
無事に2件目にして捕獲成功!!!
ありがとうございます。ありがとうございます。

まつもっさんのナチュラルなグラビアよかったですね~
道明寺のきっちり写真ばっかり見てるから、超ほんわか潤クン。
こういう写真は、いいよね~

テキストは・・・
はい、
ひねくれ潤クンを堪能させていただきました(笑)
いや、
内容はね、いいんだけど・・・
読んでてひねくれてるな~と( ̄ ̄〃)ニヤッ

そこへ行くとキャプテンなんか、超素直。

まぁ、ひねくれモードはニノちゃんもだよね。
でもアウトプットの言葉が違うから、これまた潤クンとニノでは
テイストが全然違うわけで。

しかし、
今回で[H]の連載はおしまいだけど、こういう連載は
ウエルカムだな。
とってもベリグッ!な企画でありました。

そして、
[TVジョン]の【バンビ~ノ!】フライパン持ってるよ!潤クン。
えらく、男前なんですけど。
やばい・・・・テンション上がってきたよ!!!!
4月からも、期待・超だぜっ

尚、
【いまさら、TVジョンの話題~?】などという
抗議、指摘は不要ということで。
なにとぞ・・・

ARASHI
トラックバック(2)  コメント(3) 

 |TOP
