--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.30

ドーム オーラス♪

20070430121744

昨夜ドーム周りで見つけた店。
やはりコンがあるとあるんだにゃ。

ドーム初日から一夜明けて、
オーラスに向かっております

えぇ、
ペンライトリベンジ!!

なんと車で送迎してもらっており…
ただいま家族全員、乗車中!

ははは…

モブログ
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

04.29

夏コン

夏コンあるってよ~

東京ドームより

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.27

東京ドーム

明後日です。
とうとう、とうとう、この時が来ます。

あんなに楽しみにしていたのに、
目前となった今・・・なぜか、なぜか・・・

行きたくないような気がしている。


いや、
そうは言ってももちろん行くわけで。
えぇ、
間違いなく行くわけで。
でもって、
めっちゃ01ぶちあがっちゃうわけで。

なんなんでしょうね、この精神状態は。

なんだか、みょ~~~~に落ち着かないんだよな。

どうにも、こうにも、
書きたいアラシゴト・・・あるのに、書く気になれ~~~ん!!!


てなわけで、行ってきますよ。
待ってろっ!! 東京ドーム!!!

きっと明日は、いってきま~すって書けなさそうなので。
ちょっと早いけど・・・




☆★ 東京ドームの集いに参加する、同盟の皆様 ★☆

アラバナBBSにお知らせがありますので、
見に行ってくださいませね。



ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

04.26

はい、そうします。

P1000010-a.jpg


仕事で歩いてると、今はもれなく、いろいろなお花に出会えます。
いい季節だわさ。

この「藤」もビュ~チホ~♪
えぇ、
よそんちのですがね。

で、
てくてくあ~るく、道を行く~~~と、こりゃまた・・・
たしかにね、たしかにそうですが。
いえ、
もちろん、肝に銘じておきますよ。

P1000011.jpg



これが町内の看板て・・・


どんな街や!!!!


おもろい看板やね。


さて、
今日のバンビ~ノ!
 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

04.23

ここ数日。

ここ数日のワタクシの行動。
えぇ、
ご興味、ないとは思われますが。

この土、日は嵐クンたちが初ドームコンサートを大阪にて
行っているのを横目に、完全東京にて過ごしておりまして。
もちろん、
来週にかけているわけです!! 

待ってろよ!! 東京ドーム!!!

大阪2日間、終了しちゃいましたが、大盛り上がりでしたか?
いや、
大盛り上がりでしたでしょうね!

そんなワタクシ、
本日、日曜日は写真展を観に行きまして。
えぇ、
子連れです。言ったら、旦那連れです。
早い話が家族全員で行ったのですが。

新宿のTAKANOのビルにある、新宿コニカミノルタプラザと
言うところで
「木村伊兵衛写真賞受賞」の方の写真展。

お目当ては、「本城直季さん」。
この人の写真は、もう1つの地球。
都市の風景をミニチュアのように撮る写真家さんです。
普通の風景が、ジオラマのようなんです。
なんだかね、

おぉっ!!

と思っちゃったりします。

そして「スモールプラネット」という写真集を出されてます。
small planet small planet
本城 直季 (2006/04/08)
リトルモア

この商品の詳細を見る


今回、この写真集を購入して気づいたことが!

家族でよく行く公園が載ってるじゃないか!!!

・・・・・感激!!

書店で見かけたら、パラパラやってください。
間違いなく気に入ること、請け合いです。

さて、土曜日。
この日は相葉県にある実家へGO!
なんと2ヶ月ぶりくらいですか。
そして、この日の最大のイベントはデジカメの購入。
つーか、デジカメ3台目なんですが。
ズームがいっぱいできるのが欲しくて。
コンパクトなのに、光学ズーム10倍ってなやつを発見。
→一応検討したが、購入。
ふふふん。
新しい機械物好きにはたまりませんがな。

で、本命の金曜日。
行ってきました。

「黄色い涙」 in グローブ座。

やっと行って参りましたとも。
で、
グローブ座・・・めっちゃ空いとりましたが。
もちろんチケ持って行ったのですが、当日券でも余裕です。
もう、アチコチで公開が始まってるから・・・なんでしょうね。

楽しみにしていたのは、
グローブ座特典映像とケツ映像。(←エッ?)
いや、
もちろん本編も楽しみでしたが、あれだけ「ケツケツ」言われちゃあね。
そりゃあ、奥さん。
気になるのが人の常ってわけで。

ホントに・・・・全ケツでしたね。
しかし、
それよりも相葉ちゃんのパンツで寝転んで姿を
足元からパンッ!している映像の方が、ドギマギしましたがね。
エッ?
気になりませんでしたか?

楽しみな特典映像(ネタバレ注意)
グローブ座に行かれない方々へ、おすそ分け。
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

04.20

親子遠足ですから。

しかし、いつもとあまり変わりませんが・・・・
そう、
入れ物が違う!!
だって、2人分だもん!!
ってことでね。

SBSH0063.jpg  ←CLICK here


花型の海苔巻き(味は2色)
マカロニ野菜サラダ
とりつくね
コーン入りオムレツ風の卵焼き
焼売
きゅうりのハム巻き串刺し
じゃがいもソテー(塩味→ナットウ坊や大好物)
ブロッコリー&ミニトマト
デザートはイチゴ

ナットウ坊やと2人では、若干多かった・・・
で、
行った先は、茨城県 自然博物館。

恐竜の骨とか、化石とか、宇宙とか
それは多岐に渡る展示物の数々。
但し、
ゆっくりは観れなかったわけで・・・・
ワタクシ的には充分興味をそそる、代物なので、
また今度、プライベートで家族連れで
ゆっくり行ってみたいところでありました。
尚、
外には広大な芝生の広場があり、テーブルセットもあり、
お弁当を食べるにも二重丸。

さぁ、
明日はいよいよの「黄色い涙」鑑賞日。
楽しみだ~~~♪

Lunch Box
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.19

バンビ~ノ! ウ~ノ!!

第1話放送終了。

うん、うん。
バンビ~ノだったよね。
道明寺の被り物を脱ぎ捨ててたよね。

やっぱり、花男より等身大な役柄。
同じ雨のシーンでも、こうも違うのかと。
両方とも苦悩してるけど、相手があっての苦悩と、
カンペキ、さっぱり、自分に対する苦悩とでは表情も
違うんだな・・・と。

頑張ってるな、潤。

なんだろね、
雨が降ってるシーンて、無条件に胸にバビュンとくることが
多いんですが。

しかし、
不純なワタクシは、あの雨のシーンで寝っ転がってる潤クンの
ピンク色に染まった手を無性に握りたくなったわけで。
こう、ギュギュッとね。
ついでに横に寝っ転がってみたりして・・・・
えぇ、
妄想族ですから。

それにしてもね、
最初の六本木で外国人2人とぶつかって、【sorry,sorry】って
潤クンが言って、その後、見上げると、
バ~~~ン!! バッカナ~レ、登場。
のシーンがね・・・・
違和感なかった??

だって、
あそこロアビルの通りじゃん。
道、真っ直ぐだもん。
Y字路ないし。

ちょっと、エェッ!!
って感じがしちゃいましたね。
あ、
バッカナーレのロケ地に行っちゃったからかな・・・
非常に寂しいところにあるからね、あのビル。

あぁ、
でもワタクシ、白状しましょう。
えらそうに六本木の道について書きましたが、
この頭の中にある記憶は、うん年前のものでして。
ははは・・・・
だって、
ロアビルってむか~しいっぱい、ディスコ(←クラブじゃない!)
が入ってたもん。
何度も足を運んだ地だもの。
でも、
情報的には古すぎますが。

などと、
いろんな思いを乗せて、【バンビ~ノ!】始動でございます。
毎週水曜夜10時でございます。

いや、
回し者ではありませぬ。

はぁ~~~~
こんなことしてる場合じゃないんだよ!!
明日はナットウ坊やと幼稚園の親子遠足なのさ。
朝が早いんだよ~~~
お弁当作らにゃ、なんだよ~~~
でもって、帰ってきたら仕事かも!?なんだよ~~~~

うぎょぉ~~~~っ

チョ~立て込んでます。
幼稚園、学校、仕事、アラシゴト・・・・
もうね、
頭が飽和状態です。

だから、寝ちゃお~~~っと。 (←仕事は?書類は?)




JUN
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

04.18

よかった!バンザ~イ!!

5月23日発売 嵐ライブDVD
ARASHI AROUND ASIA  初回版3枚組


ぎゃう~~~~んっ!!

よかったよん。
ほんと~~~~~~によかったv(^O^)v

待ち焦がれていましたからね。
新☆堂からのメールを見たときは、当選した気分だったわ。(←?)

とにかくよかった。
しかし・・・・
どんだけ集中してんだよっ!!
お金がないっちゅ~~~ねんっハート2

とりあえずの、雄叫び。
バンビ~ノ!ゴトはまた後で01

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

04.17

ベタなんだけどね・・・

発見したのは、
意外と次週の予告って、愉しいってこと。
ワクワクするよね~~

なんか、今まであんまり予告を意識したことなかったんだが。

【おしゃれイズム】の予告。
【HEYX3】の予告。

ワクワク度UPUP

【HEYX3】のラストの静止画が秀逸!

キャプテンがちょ~カワイイッ( ̄ ̄〃)
にのちゃんがDS Lite持ってるっ! (←ソコでも遊ぶのか!)
5人揃いで踊ってる足上げポーズの相葉ちゃんの足上げ姿がいいっ!!
その時の潤クンの愉しげな顔がいいっ!!

って、
ものの2、30秒の映像でよくここまで書くな・・・

本題。
【嵐の宿題くん】の【教えて!嵐】

やっぱりね、
ベタなんだよね・・・潤クンのセリフやシチュエーション。
基本パターンA、って感じの。
そして、
ひねくれもののワタクシは、客観的に聞くとそのベタなのは
ケッ!って思うタイプで。

なのに、
ベタなのに・・・ベタなんだけどね・・・・
直接言われたら、コロッと行くタイプなんだな・・・これが。
厄介な性格ですが、ご辛抱を。

おまけに、
潤クンだったら、あり! 断然、あり!! (←盲目)

つ~か、なんでもあり!! (←ウソつけ!)

どうでもいいけど、
あのカメラ・・・見上げる目線だけでKOだわさ。

あの目線はずるいぞっ!!
・・・・大好きだぞっ!!その角度はっ!!!

しかし、
感心するのは智くんのセリフ。
先週といい、今週といい、なんてセンスあるのかしら。
ある意味、ハートわし掴みだわよ。
さすがっ!!キャプテン!!!

そして、
今週のナンバーワンは、胸キュンセリフじゃなくて、
翔ちゃんの【君を上回るプレゼント ホエー!
って吼えたとこ。

G嵐の頃からだけど、翔ちゃんの突然の雄叫びには
何度も笑かせてもらっとりますよ。

でたっ!翔ちゃんっ!!! 

ってことで、座布団3枚持ってきてっ!

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.15

バッカナーレ!!!

なんだか近いかも!?

ってことで行ってみました。

SBSH0058.jpg


バンビ~ノ! のドラマの舞台イタリアンレストラン、

【トラットリア バッカナーレ】 

SBSH0059.jpg


の、ロケ地ビル。

このビルのある場所から、川を越えると以前、長いこと
勤めていた会社がありまして。

その当時、このあたりのフレンチを食べに来たことがあったりして。

このビル自体は使用されていないような感じでしたが・・・

CMでもこの店を見上げる潤クン、この店の扉を開けて入っていく
潤クンが出てくるので、

おぉ~、ここに潤クンが立ってた!
とか
ここから見上げたのか!!
とか

思いながらニヤニヤ、かなり怪しいオバハンでした。

ちなみに、
先週の金曜日、ナットウ坊やの幼稚園がまだ午前保育でお迎えが
早いというのに、せっせとここに行ったしだいで。

しかし、
潤クン一色かと思えば、そうでもなく。

昨日相葉動物園・・・・じゃなくて、志村動物園を観てて
飼育係さんのわけあり修行で、うっかり飼育係さんに惚れそうに
なりました、ワタクシ。
いや、
土曜日の【まごまご嵐】は潤&雅の子供の晩御飯だったのですが、
その時、潤クンがいるにもかかわらず、ほんとにうっかり
マサキちゃん(byお子ちゃま)に惚れそうになったからね・・・

最近、相葉熱が若干上がりつつあるワタクシ・・・

お子ちゃまと動物に関わっている相葉ちゃんにのみ、
・・・・・だったりしますが。

JUN
トラックバック(2)  コメント(10) 

    2007

04.13

思い出したこと。

朝から日テレWS関係、張りまくりな一日。
【バンビ~ノ!】
制作会見、ちょこちょこやっておりました。
まぁ、
ホントにちょこちょこで、編集したら、
正味7分くらいでしたが・・・汗(だらだら)

で、その会見模様を見ていて思い出したこと。

市村さんをはじめて見たのは、劇団四季のオペラ座の怪人。
そう、
まだ市村さんが四季にいた頃で、怪人役をしていたわけで。
そして、
私が初めて観た、四季の舞台だった。

てなことを思い出したら、
それは誰といつ観に行ったとか、かなり昔のことなのに、
ドォ~~~~ンと甦りまして。

あ、
全然ロマンチックな話ではないんですがね。

【黒鳥の湖】ってショーパブをご存知ですかね?

やっぱり、ちょい長になりそうだな。
お時間のある方だけ、寄って行ってくださいな。
 ...READ MORE?

JUN
トラックバック(1)  コメント(6) 

    2007

04.11

おぉっ!!

またもや、目黒兄やんが出てるっ!!
昨日?一昨日?も出てたよね。
今は、
【ネプ理科】って番組です。
人体の謎って言われてます98666

兄やん、売れっ子やん!! (←芸能人じゃないから!)

さてさて、
皆さんのところにも来ましたよね?
青い封筒が。

我が家にも2通届きましたよ。

ドキドキ・・・・

29日は3類側1階スタンドでした。

オーラスはまさかのアリーナ01
うっちょ~~ん(嬉泣)

はじめて見ました。
アリーナって書いてあるチケットを。

アリーナって文字だけでおぉっ!!
無条件に喜んだわけですが、

ちょっと待てよ。

ドームですからね。

果たしてアリーナが良いかどうかは、非常に悩むところ。

ステージ構成も分からないしね。

結果、スタンドが正解かもしれない・・・・

でも、
ちょっとテンション上がったよ~~~

とにかく、
初ドームってことで。
豆嵐でもお祭り騒ぎってことで!!!

行けるだけで、よしっ!!ってことで。

しか~~~し、
【黄色い涙】の舞台挨拶つき試写会は
全く、さっぱり、チケ取れなかったけど

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

04.10

どのプロポーズがお好みですか?

あれは、一種のファンサービスですかね?

昨日の【嵐の宿題くん】。
突然始まった、新コーナー【教えて!嵐】。

なんだか、TVに出始めのアイドルコーナーのような
ネーミングで・・・・

でも一ファンとしては、昨日のプロポーズ問答に、
まさしく、
もんどりうっておりました。 (←うまい!)

なんだか昨日は全体的に乙女キャラだった、潤クン。
オープニングに【しずこ・・・】で噛んだ時から
乙女が降臨したと思われ。

プロポーズ後に口を隠す姿なんぞ、乙女そのもので・・・・
くぅぅぅぅ~~~~

プロポーズはね、
たま~にチラッ、チラッ、とカメラを見上げる目線が
なんとも・・・・
やけに若さを感じたね。
ただね、
ワタクシ的に、セリフはいまひとつ。だったな・・・・
【メシ】とか【オマエ】って言葉には
完全KOを食らいましたが、ずっとメシ作ってくれって言われてもね~
あたしゃ、飯炊き女か! (←おまえじゃないから!)
いや、
潤クンならセリフなんて何でもいいけどね、ホントは。(←盲目)

冷静に見たら、
セリフ的には、にのちゃんが一番だったな~
にのちゃん、割と照れてて可愛かったよ。

ノリ的には意外と相葉ちゃんもよかった。
【区役所行く?】【タクシー呼ぶ?】の言葉がなければだけど。
ちょっと、抱きつきたくなるノリじゃなかった?

でも、言葉での今日のワタクシの一番は・・・・
【ちょっ、きてっ!】 by翔ちゃん

エッ!?
変ですか??

フリーズしちゃったよ~の後の、この言葉。
みょ~に2人の距離感を感じて、どひゃぁ~~~~と
ひっくり返りそうでございました。

いよいよ、
本日はドームチケ、配達日。
ドキドキだぁ~~~~

さて、
その前に、新学期。
幼稚園の懇談会に行って来なければ!!!

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.06

花冷え

文学的なタイトルのエントリーが続いてますが(笑)

天気は良いのに、なんだか寒い。
花冷えな一日でした。

夫が夜桜見物に行きたい、ということで
会社まで車でお迎えに。

その足で隅田川の桜を見に行ったのですが、
いやはや、

寒いッ!!

とてもゆっくり座って・・・というわけにはいかず。

早々に退散いたしまして。

イタリアンを食しに参り。
えぇ、
【バッカナーレ】(←バンビ~ノ!の舞台)のような
高級イタリアンではございません。
なぜか、その店は
店外に松明があり・・・・燃えてます

でもね、うちのお子ちゃま達もその店は好きなのです。
【火の燃えてる店】
と呼ばれており。

で、本日のデザート。 (←エッ!いきなり、ソコ?)
SBSH0053.jpg SBSH0054.jpg

デザート3種盛り。
ベイクドチーズ、バナナチョコタルト、イチゴのタルト
ティラミス、ナッツとクリームのケーキ、ショコラ
ワゴンサービスなので、自分たちで3種類選べます。
それを2人前。
はい、
大盤振る舞いです。

ちなみに本日のオーダーは、

ボイルタコのカルパッチョ
前菜8種盛り合わせ (ワタクシのワインのあて)
シーザーサラダ
ガーリックトースト (ナットウ坊やの大好物)
マルゲリータピザ  (ナットウ坊やの大好物)
カルボナーラスパ
真鯛のソテー、ルッコラソース添え (本日のお勧め)

コーラ2つ
ワインのデキャンタ500ml

で、
デザートなのでした。
が、
このメニューの中で、ワタクシが食べたものは
前菜とサラダと真鯛を二切れ。

いやはや
前菜が多くて・・・
なんせ前菜は90%がワタクシの腹の中へ・・・
ちなみに、
ワイン500mlも100%全てがワタクシの腹の中へ・・・

・・・・・・そして今、ワタクシの腹はくだっております

でもね、
ナッツとクリームのケーキが美味しかった。
ワタクシ的には、とってもちょうどいい量なのだよ。
ケーキは小さい方が好きなのである。

帰りにはコンビニに寄るというので、
ファミマを推薦。
で、
SBSH0056.jpg

昨日売り切れてた、おにぎりを購入。
明日の朝、旦那に食べさせる予定で。(←鬼嫁)

ガムは、
またもや同じカードが出てしまい・・・
たぶん全カードが揃っても、潤クンはあんまり写ってないんだろうな。
つーか、
顔が写ってね~~よ!!! そりゃ、ないよっ!!!!

さぁ、
明日からは新学期が始まりなわけで。

この自堕落な生活ともおさらばだわ・・・・・

雄叫び(日記)
トラックバック(1)  コメント(9) 

    2007

04.04

春雷

ドッカン、ドッカン雷が鳴っております汗(だらだら)
久しぶりに、空がだんだんとすこ~しずつ暗く、暗く
なっていくのを見ました。

・・・・・なんかちょっと好きでびるち

お子ちゃま達と公園にいたのですが、

さすがにやばいぜっ!これはっ!!

ってことで帰宅。

公園にはサクラが満開で咲いており桜
でも少々、風が出てきていたので
気持ちがいいほどのサクラ吹雪を浴びてまいりました。

地面にはサクラの花がいっぱい落ちていたので、
サクラ集めをして、活けてみました。
SBSH0051.jpg

我が家にも春が・・・・

春雷がなるということは、これからドンドンと
暖かくなるっちゅ~わけですね。

さて、
本日【黄色い涙】グローブ座、先行上映初日。
行かれた方、いかがでしたか?
席は埋まっていたでしょうかね?

ワタクシは、
まだ当分いけませんので、ファミマへ行ってまいり。
SBSH0050.jpg

あと数日の春休み。
お昼ごはんは毎日これで決まり!!

・・・・ってイヤかな、やっぱり。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.04

めずらしく、フラゲ。

SBSH0049.jpg

本日ね、届きましたよ。

以前に、えらく遅延したことがあってからずっと使っていなかった
ア○ゾン。
今回は、ナビDVDなので安さに負けて頼んでみたら・・・
なんと、
フラゲと相成りまして。

いや、
そんなつもりではなかったんですけどね。
来たなら、文句言わずに見ますとも。

ただね、
到着が夕方だったらしく。
そう、
ポストからのピックアップが旦那だったってことだけが、
気になる点なわけで・・・(苦笑)

ナビDVDですからね。
まぁ、ネタバレですね。
でも、もうみんな大体、いろんな書物を読み漁っているわけなので
限りなくご存知だろうと思うわけですが。
それでも、
関係者各位のお話がメインなので、
新鮮な気持ちで鑑賞いたしました。

さて、
写真集のほうは、別なところで頼んでおりまして。
こちらはいつもCDを頼んでいるところ。
そう、
発売日前には絶対に送ってこないところです。
いつ来るかな・・・

明日から、グローブ座、先行ロードショウですね。
残念ながら春休みなので、
ワタクシは新学期後に参ります。

さて、
大阪のドームチケも届いているようですが。
皆さん良席取れたかな?
つーか、良席かどうか、分からないか・・・・初ドームだもんね。

しかし、
コンサートグッズ・・・悩むわ~、これ。

パンフレット \2000
うちわ 5種/個人 \500
ポスター 6種/集合・個人 各\800
クリアファイル 6種/集合・個人 各\500
ポストカードセット 5枚セット \800
ブックマークセット 5本セット \500
ダイアリー \800
フォトアルバム \1500
パスポートケース \1200
Tシャツ \2500
キャンパストートバック \800
オリジナルペンライト \1000
オリジナルフォトセット 6種/集合・個人 各\600

だそうですよ。
ちょっくら、母ちゃんのサイトからパクって来ました。
(母ちゃん、ゴメンね、勝手にもらってきちゃったよ)

フォトアルバムって??
写真集みたいに本になってるの?

ブックマークセットって??
しおりの事かい?(紙なの?)

ワタクシ参戦のライブグッズにはなかった代物だわ。

あぁ、
財布がやばしっ!!!!

今回はひっそりこっそりと仕舞い込まねば・・・
ばれたら殺されそうなくらい、
購入してしまいそうなんだよ~~~~

それにしても!!!!
なんか、テンション上がってきたよネッ!!!
あっという間にドームだよっ!!!

うぎゃぁぁ~~~~


黄色い涙 ~より道のススメ~ 黄色い涙 ~より道のススメ~
永島慎二、 他 (2007/04/04)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
          
黄色い涙 黄色い涙
永島 慎二 (2006/11/22)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る
黄色い涙 西暦1963年の嵐 黄色い涙 西暦1963年の嵐
(2007/04/03)
角川グループパブリッシング

この商品の詳細を見る
黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック 黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック
サントラ (2007/04/04)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

04.03

その気持ち、分かるよ!

嵐の宿題くん。
森三中がゲストって言うことで、見る前から多少の期待は
しておりましたが。
いやいや、
期待以上でございました。

大島さん、マジでかなり潤クン好きのようで。

潤クンを見れない・・・・

その気持ち、よ~~~~く分かるよ!!!

好き過ぎると、直視できないよね。
しかも【生潤】だもの。
そりゃ~アンタ、無理ってもんよ。

トークの間も、カンペキ潤クンスルーして相葉ちゃんを見て
喋る大島さん。
ちょ~プリチーやないの!!

なのに、なのに、あの男ってば。
乙女心を弄びやがって!!!! (← 潤のこと)
後ろからうで回して、食べさせるなんて・・・・
大好きな人にそんなこととされたら、アンタ・・・

%$!*&#?・・・・・(懐)

機能停止。



もうね、
反応が分かってて、こうしたら嬉しいけど困るって分かってて、
やってる潤クンに憎しみすら覚えました。

いえ、

うそですね。
カンペキなる嫉妬ですね、これは。

まぁ、そんな上がったり下がったりしながら、
鑑賞していた宿題くんですが、
なんと言っても今回は、ワタクシの大好物な潤クンの
大口笑いがたくさん見れまして、

満足、満足、大満足!!!

しかし、大島さん。
【耕二堕ち】とは・・・・仲間じゃないですか。

おかげで、宿題くんの後にDVDをゴソゴソ出して、
見ちゃいましたよ。

【東京タワー】

しかも耕二が出ているのところのみ。
透&詩史は全部すっ飛ばし。

私の原点ですからね、耕二は。
何度見ても、いいのぉ~~~~~

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

04.01

前向きに・・・・ね。

生放送だからね。
やっぱりタイムリーに見たいなと思いまして。

昼間にお子ちゃま達と【映画 ドラえもん】を見に行き。
従って、
ギリギリになってしまったがために、
夕飯もドラえもんと相成り。(←!!)
SBSH0047.jpg

ははは・・・・
夕飯がほか弁とは・・・・
今、ほか弁がドラえもんの映画とタイアップしているのですね。
ありがとう、ほか弁。
おかげで、生放送に間に合ったよ! (←おいおい・・・)

翔ちゃんが危なげなく進行していく中、
潤クン担当のときの、潤クンの緊張が伝わってきて、
ちょっと手に汗握っちゃいましたが。
ドキドキドキ・・・

生だけに、ちょっと駆け足感がありましたが、
それは仕方のないことで、内容は、
ワタクシ的には、とても良かったですね。

相葉ちゃんは、【まご】の時にも感じるけど、
あの優しい雰囲気や柔らかさは、場を和ませるよね~

生き続けることに価値がある。

そうなのか・・・と。
いろいろ思い悩んだり、思ったようにならないことも多い中、
生き続けること自体に価値があるんだということに
改めて、気づかされたわけで。

な~~~んにもいいことがない!
とふてくされ、マイナス思考に陥りそうになっている今日この頃。

番協にもハズレるし!!
ティーチイン試写会にもハズレるし!!
C1000なんか、毎回LOSEだし!!

しかし、
正負の法則があるのだ!

こんなに嵐運がなくとも、いつかドカンと良席が来るはずっ!!!
(↑願望?)

そう、
前向きに・・・・ネッ!!!!!!

何事も、前向きに。

[H]でも彼らは歩み続けると、言っていましたね。
(エイチ、スゴイ良かった~~~)

ワタクシも歩み続けなければ、前向きに、サキのサキへ。
なりたい私に、会いに行こう。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
