--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.29

好きだわ~

やっぱりね、なにがスキって・・・

痛がったり、ビビッたりの翔ちゃん ハート2  (← ドS!?)

なんだろう・・・
ツボに嵌るって、こういうことなんだろうな。

昨日の宿題くんで、ハバロネ後の確認中・・・と思いきや
途中で横向いて吼えてる翔ちゃんが、たまらなく好きだわ。
え?
告白?? 告白なの? 浮気なの?本気なの??
と思ったでしょ?

いやいや、
いつものことであります。
翔ちゃんはね、ワタクシの基本ですから。

激しいリアクションの時の櫻井さんがお目見えするたび、
ツボりまくりでございます。
そういう意味では、
キャプテンも必ず、そんな翔ちゃんにツボってますがな。
(だって、必ず笑ってるもんね)

潤クンも壊れてましたが、そういう時の翔ちゃんには勝てません。
えぇ、
ワタクシの中では、という意味ですがね。
でも、
昨日のハバロネ後の潤クンの

『アッ ちょっ・・・まっ』

の 『ま』 の言い方が色っぽくて・・・

あうぅぅぅっっ 汗(だらだら) ま・さかの一発KO・・・

結局、この 『ま』 でズド~ンと 潤 に
帰っていったワタクシ・・・

はい、
スキスキ言いたいだけのエントリーでした 98666

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

05.28

ファインディング・ニノ な日。

ではありませんでしたか?

にのちゃんを探せ!的な。

WS関係張りまくり & 某ネット情報張りまくり。

まぁね、
そうは言っても実は自宅から出られないだけでした。
えぇ、
仕事の〆がね、明日なもんで。
せっせと書類を作りながら、TV見たりPC見たりしてましたさ。
が、
全然情報入らずで。

と、思ったら・・・
探すのは携帯の方だったとは!

それにしても、
CMか?みたいな記事書きましたが、正にそうでしたな。
でも、
予想外の『国連世界食糧計画』CM、ナレーション。
どうせなら本人も出して欲しかったけど。
なんだか認められたみたいな気がして、嬉しい限りです。

スッキリした~~~
昨日から気になって、気になって・・・
これは、早くCMでにのちゃんのお声を拝聴したいもんです。

ところで、
さっき『スマスマ』で、『ビリーズブートキャンプ』を
パロッてたの見まして?

わ~~~~って思ったのもつかの間、
なんだか『やられた!』みたいな感情がふつふつと・・・
持ってかれるじゃん!みたいな・・・
いや、
全然こんなんで勝負してないのは承知しているのですがね。
えぇ、えぇ、
どんだけ~~~~~~!ってことです。 (←自分で突っ込み)

そして、
翔ちゃんの髪型が、ちょ~~気になってたのですが、
もしや、山田太郎バージョンになっているのでは?と。
いやはや、
全く変更ナシでしたな。
そのまんまで・・・・クランクインなんですね、櫻井さん。
しかし、
にのちゃんの母親が菊池桃子って・・・
ワタクシ、地味~に衝撃を食らっております。

さて、アラシストには嬉しいことがあった本日、
世間では訃報も相次いでましたね・・・
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

05.28

うっかり・・・

にのちゃんの今日のニッキ、気になりますね~

み~んなにのちゃんに翻弄されていることでしょう。
でもそれもまた、たのし☆
なんだろ~な。
ソロ・・・はないよね。
にの翔&山田兄弟で、主題歌とか?
それともドラマ関連じゃなくて、にの単独CMとか?
おっ!!CMありそうじゃね?

まぁ、
それもこれもぜ~~~んぶ、妄想ですが。

明日を楽しみにしていまふ。

そういえば、『山田太郎もとがたり』も『花男』同様
エキストラ募集、出てますね~~~
またまた、楽しみが増えちゃうな~


さて、
この週末は運動会の方が多かったのではありませんか?

何を隠そう、ワタクシもトーフ娘の運動会が土曜日に。
前日の雨を物ともせずに、ペッカペカのお天気
もうね、
勘弁してください・・・
この日差しは厳しすぎるっちゅ~の。

えぇ、
塗り捲りましたとも。お面として剥がせそうなほどに。
そして、
クソ暑いのに長袖を着て。

なのに!!!!

うっかりしとりましたがな。

なにがってね・・・

襟ぐりが広かったんです だぁー

あうぅぅぅぅぅっっ!!

はっきり、くっきり、きっちり、バッチリ・・・・焼けちまいやがり。

首下がね、Uの字にね・・・・
はぁぁ~~~~

どんだけうっかりさんだよ~~~

はい、
胸元と手の甲が気持ちよく、小麦色なわけで。

やばいってば~~
戻らんのだよ、なかなか・・・

みなさん、出てるところは全てカバーしませう。

おまけは恒例のお弁当ちゃんです。
 ...READ MORE?

Lunch Box
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

05.23

予定通り、決行!!

だってね、待ち焦がれていた奴が届いたんです。 

Image075.jpg   Image076.jpg
こやつらが。
朝の9時過ぎに でびるち

なので宣言どおりに決行してやりましたとも!!

6時間耐久レース。

と思いきや、

6時間 感泣 レース。

バッコリと堪能させていただきました。

DVDがいざ届いたら、なんだか緊張しちゃいまして。
意味もなくウロウロ、出したりしまったり・・・
若干の時間ロスを物ともせず、
傍らには飲み物、お昼ごはんを常備し、
トイレ以外にリビングからは一歩も出ないように整え、
丁寧に、丁寧にDVDを引っぺがし。 (←重なってて怖くなかった?)
えぇ、
このために今日は仕事を休むことにしていたわけで。

耐久・・・かと思いきや、まさかの感泣 泣

初っ端からニヤニヤしたり・・・
現地のファンの子がキャーキャー言いつつ泣いてるのを見て、
『分かるよっ!!』的、涙を流したり・・・
TV画面に向ってC&Rをやってみたり・・・
オフショット映像に ハート2はうぅ~~~ん ハート2となってみたり・・・
ドスドスと振り付けを一緒に踊ってみたり・・・
♪会いたくて~~~♪でほんとに会いたくなって泣いてみたり・・・

いやはや、
なんともめまぐるしい6時間でした。
従って、
あっちゅ~間の6時間でした。

にのちゃんのドラクエ12時間には、到底及びませんが、
めっちゃ濃い6時間。
えぇ、
ドラクエ超えたな・・・的、堪能でございました。

まぁ、
欲を言えば、夏コン(アラシックCON)もダイジェストではなく
完全収録をしていただきたかったんですがね。
だって・・・
アレも、アレも、見たいも~~~ん。

世の中のアラシストの皆様。
お疲れ様でございます。
そして、
当分のヒッキー状態、楽しみませう。

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

05.22

待ち遠しい~~~

フラゲ組みの感想が続々とエントリーされている中、
我が家にはいまだ、到着しておりませぬ。
えぇ、
jumee☆Line6d3 Arashi Around Asia Live DVD jumee☆Line6d3

正規の発売日は、明日ですからね。
いつも新☆堂は当日着ですからね。
それを分かってて申し込んでるんですがね。

でも、

待ち遠しい~~~~(//-~-//)

AAA写真集を見てみたり・・・
黄色い涙のナビDVD見たり・・・・ (←なんで?)
CDTVで流れたAAA DVD映像見たり・・・・

なんとも檻の中のライオンのごとく、ウロウロと
あっちみたり、こっちみたりと
至極うっとうしい状態になっております・・・

あぁ、
明日はやっぱり6時間耐久レース、開催決定 オー

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

05.21

ビビリ、イェイ~♪

何がスキって、

それは・・・・

ビビッてる翔ちゃん♪

もうね、地団太踏んじゃうよ?

昨日の、『嵐の宿題くん』の番宣番組、見まして?

うへぇ~~~~あ ですよ。
ひっさびさなわけです。
ビビリ櫻井!
やっぱりいいわ~~~

何であんなにビビッてる翔ちゃんて、カワイイのでしょうね。
エッ?
ワタクシだけですかね??

ゴムパッチンのスピードを計る、アイドル。
体を張って実験する、アイドル。

・・・・・めっちゃ、楽しそう。

しかも翔&雅での実験ですよ。
相葉ちゃんのナイスなお約束もあり。
それにカンペキ打ちのめされる、ニュースキャスター。
そして絶妙なタイミングで、相葉ちゃんを落すにのちゃん。

ホントにバカバカしい、どうでもいいおバカ実験。
やっぱりコンスタントにやって欲しいもんです。

ちなみに昨日は『少クラ』もありましたが・・・
こちらはあえて言わずとも、間違いなくよかったです。
智くんはどこにいても智くんなのが、嬉しいね。

さて、
本日もね、またまた神頼み、行ってみる~?
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

05.20

チェーンソーは??

あのですね。
とっても楽しみにしてたんですよ、ワタクシ。

そう、
珍しく『まごまご嵐』の話題です。

先週の予告で、智くんがつなぎ着てチェーンソーを持ってたわけで。

はい、
ワタクシ、智くんのつなぎ姿が大好きなわけでして。
相葉ちゃんのつなぎもね、かなり上位ではありますが、
なんと言っても

キングオブつなぎ あ

は、智くん。
まぁ、ワタクシの中で、ですがね。
そして、
つなぎにチェーンソーの智くんは更に

トップオブつなぎ でびるち

なわけです。

なのに・・・・
本日の本編では、チェーンソーのシーンはカットらしく。
がっくぅぅぅ~~~ん だぁー

もちろん即座に先週の予告をリピッたことは言うまでもなく。
ついでに、
『黄色い涙』番宣の『いまあま』や『イマジンSP』の
智くんを堪能しちまったよ。

さて、
本日は珍しく、家にずっとおりまして。
我が家は土・日はほとんど出かけているのですが・・・

なので、
久々に家族でお昼をうちでのんびり食べたりなんかして。

のんびりの時しか作らない、こいつが本日のランチくん。
 ...READ MORE?

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

05.18

やっぱりあるんだ。

銅像。
やっぱりあるんだな。

Image068.jpg

これの建っている土地で、今日はお仕事。

えぇ、
ご存知のとおり、『両さん』。
『こち亀』でござい。

そう、
『こち亀』と言えば『ナイスな心意気』でしょ。
でしょ??
エンディング曲だったはずですが。
まぁ、
ワタクシ、タイムリーには全く知らないのですがね。

ナゼに、『こち亀』のエンディングだったんでしょう・・・・
微妙にあの7:3スーツとイメージが違うような
気がするのですが・・・
当時は、あれが正解だったのですかね?

ファン歴1年強の若輩者としては、
若干、不思議感が否めないのですが。

にしても、
どこに行っても『嵐』と結びつけるてる有様。
どんだけ・・・・x%&!*
いや、
み~~~~んなきっとそうだよね! ネッ!?

で、
どこに行ってもあるんだよ。
そう、
銅像が。
何か有名になったりすると、作るんですな。
確実に建っているもんね、銅像くん。
えぇ、
先日の柴又にも、もちろん建っとりましたがな。
寅さん銅像が。
しかも、
どれもこれも、みんな駅前なのね。

ただ、
今回は柴又のように観光地ではなく、
おまけに駅前ゆえ、

写真撮ってる人なんていなかった・・・・

はははのは。
それもこれも、ナイスな心意気を思い出したがため。

・・・・・・どんだけ~~~~~~( ̄ ̄〃)ニヤッ

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

05.17

貧乏人とおぼっちゃま

もう、ネットで書かれまくりですがね。
『山田太郎ものがたり』

貧乏人とおぼっちゃまの学園もの。
どっかで聞いた設定ですが・・・・
いえいえ、
全く違うんですね。

学園のアイドル。
一人は貧乏人、そしてもう一人はおぼっちゃま。
その学園アイドルお2人を、にの&翔でやるとは!
ビックリ共演だけど、

めっちゃ楽しみだぁ~~~~~♪

ただ問題は、
設定が高校三年生だということ。
えぇ、
二宮さんは・・・問題ないでしょうね。
むしろカンペキ!って感じじゃないでしょうか。
しかし、
櫻井さんは・・・どうなんですか?
いけるんですか?
という、
若干の不安要素はありますが、
ワタクシ的には全然かまいません。
むしろ、

!!!制服カモ~~~~ン!!!!

あぁ、
連ドラに嵐から2人って、なんて贅沢なの!!

しかもTBS。
金曜22時のドラマ枠。
花男と一緒の枠じゃないかっ! (ジャニ枠か?)
と、いうことは・・・・
王様のブランチとか、チャンネルロックとか、
出ちゃうって事で、よろしいですね? (←誰に確認?)
まさか・・・
フレンドパークもありだったり? 

ぎゃぼっー

連ドラ3クールな嵐さん。
欲を言えば、智くんと相葉ちゃんも是非使っていただきたく。
10月クールでいかがなもんですかね?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

05.15

直視できないっつ~~の!!!

ほんとにね、
なんど心臓をバクバク言わせれば気が済むのか・・・・
年齢的にヤバイんだから!
勘弁してください!!

知らないで電車の中で開いちゃったじゃん!

・・・・嵐 限界NUDY  (by女性自身)

はうぅぅっっ汗(だらだら)
と叫びつつ、パタッと閉じましたとも。

直視できん。直視できんてば~~~~っ!

そう、
一度パタッと閉じたものの、こっそりとまた開き98666
その様子はまるで、スポーツ新聞の妖しいページを覗き見る
オヤジのごとく・・・・
えぇ、えぇ、
なんら変わりはありません。オヤジとあたしゃ同類さ。

まつもっさんだけ、何であんなに脱いでるのさ。
つーか、着てないのと一緒だよ。
でさ、
リアルなんだよね・・・渦巻き加減とか。(←!)

結局じっくり見てんじゃね~かっ!

って声が遠方から聞こえてきましたが・・・はははは(・・!)遠い目)

ほら、
ananはキレイな写真でね。
割と現実味がなくて、作品のように感じてたけど、
今回はなんだかとっても恥ずかしいです。
が、
他のみんなはカッコイくって女性自身、ありがとって気分。
しかも、
book in book な形で。(袋とじではなかったけど(笑))

露出、多いよね~。
うん、
うちの旦那ですら、『いま嵐はブームなんだな』と認めやがりました。
『やたらと露出してるよね』とまで。
いや、
きっと家中に嵐が溢れているからでは?
などと墓穴を掘るようなことは言わずに微笑むワタクシ。

さぁ、
みなさん。後は夏コンで彼らに会うのみですな。
この結果まちがドキドキするのと同時に、なんかワクワク。

最後はね、神頼みなわけで。
ちょうどのタイミングで、行った仕事先。
ここ2日、続けてですよ。
神様が呼んでるのか??
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

05.12

本日の嵐クンたち。

お待ちかねのMステ。
やっぱりね、生はいいやね~
リアルタイムな嵐クンたちを堪能できるわけだもの。

特に今回は約2名の髪型に目を奪われ。
にのちゃん、
髪伸びたね~。モミアゲながっ!でも耳出しがカワエェ~
翔ちゃん、
いいじゃん、いいじゃん!
そのくらい短くて、パーマっ気のないサッパリさんが男前。
しかもリングピアスッ!!!!! うぎゃっ!!
スゲェ~~~~カッコエェ ハート2

えぇ、
本命をないがしろにしていました。

いや、
いいのだ。
潤はいつでもカッコイイから。 (←!?どんだけ・・・)

今日のバックに流れるスタイリングは、ワタクシの好きな髪型。
もうちょい前髪が落ちてた方がスキですが。
はい、
冷静に見ちゃったりなんかして・・・・


ミニステ。

にのちゃんのサインボールを母上が自宅に持ち帰っていた話。

にの 『帰ったらそのサインボールをうちのお袋がものすごい奪って
    持ってたって言うのありますね~』

堂  『エ~!そのボールってファンの皆様の間で争奪戦に
    なるようなものですよね』

翔  『そうですね』
雅  『そうですよね~』

にの 『なる予定だったんですけどね~』

潤  ボールを掴むしぐさをしながら。 
   『うちの息子の!うちの息子の!うちの息子の!』
翔  『かずなりくん、かずなりくん』

にの 『恥ずかしいから(翔ちゃんに)恥ずかしいから(潤クンに)』

潤  『カズの、カズの』 ボールを掴むしぐさを何回も。

堂  『一生懸命取ったんですね』

雅  『勝ったんだね。勝ったんだよ。他のファンの子に勝ったん
    でしょ。』

にの  うん、うんとうなずく。

智  『やっぱ親だね~』

このあと、堂さんがにのちゃんに母の日だから、お母様に一言。
と振って、

にの 『お母さん、こんな僕だけど産んでくれてありがとう』

と、ドアップでカメラ目線で含み笑いしながら言っとりました。

翔  『重いよ!』 ・・・と突っ込みが。

潤クンの『カズ』呼び & 智くんの『やっぱ親』発言がツボ命中。
バスンッ!!!( ̄ ̄〃)ニヤッ


Mステ本編。

スキスキ 場面。

嵐クンたち3位で~すって紹介されて、よろしくお願いしま~すの
時の潤クン、ひざをパタパタ・・・・キュートッ!!
少年かっ! (←欧米か!風に)

♪痛いほどいとし~い~♪ の相葉ちゃんのしゃがみ方。
立てひざの足の開き具合(ナヌ?)といい、すごくカッコイイ!!

♪go go and go で on and on♪ の翔ちゃんの手を交差して
プッシュプッシュのとこ。
超~男前や~ん!!

♪果てし~なく♪ のにのちゃん、髪の毛を耳にかけてニコッて・・・
なんだか乙女・・・
いや、確信犯か・・・・

最後の♪your dream♪ で指差して、軽く冷たい目な潤クン。
ありがとう。大好物です、その冷たい目。

最後、上からゆっくりカメラ目線になるキャプテン。

ラストの決めポーズは潤&智だけだったね。

あ~、
スキスキ言い過ぎた。
そうです。
スキ、スキ、言いたいだけなのさ。


歌番組に骨抜きにされているワタクシですが、
昼間はまたまた再び、ジャジャジャジャ~ンと、
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

05.11

待ってましたっ!!

きた!きた!きたぁ~~!!
待ってたんだよ、この時を!!
エッ?
なにがって?

そりゃ~、奥さん。
バンビ~ノ!の話ですがな。

来週の5話。
ワタクシの待ち望んでいた、ホールの伴省吾がおめみえよっ!!

原作を読んだワタクシとしては、
もうね、読んだ時点で

【潤クンのホール姿 ハート2

って、直結!驀進!妄想劇場よ。 (←おいおい汗(だらだら)

コック服もいいけどね?
ホールの制服ってたいしたことない(・・・失礼)男の子が
着たって、カッコよく見えるじゃない。
Cafeの男の子とかね? 
エッ?見えない?
いや、
ワタクシには、そう見えるのだ。
それを、潤クンが着るんだよ?
うぎゃぁ~~~~~
もう、ドラマどころじゃないわけさ。

いえね、
もちろんドラマの内容も楽しみますけど。

予告を見たとき、

【よし、きたっ!!】

ってひざ叩いて、喜んじゃったよ! (←おやじかっ!)

あ、
4話の感想書こうと思ったんだけどな。
カンペキ飛んじゃったよ・・・・

ちょびっとだけ。
ドラマの展開はね、若干違いはあれど、ほぼマンガに忠実なので、
割愛。

花男と違って、普通の男の子だからね。
リアリティがあるのは、当たり前なのかもしれないけど、
いやにデート場面とか部屋での様子とかがリアルでね。
びみょ~な気持ちですが。
でも、
道明寺から伴君へと、潤クンの表情の幅にとても感心している次第で。
同じデートでもね、ちゃんと等身大(?)の表情してるし。

やっぱり、経験は積み重ねられて、力になって、
そして光を放つのですね。

って、何者だよ!ワシは・・・・

それにしても、
女としては、エリちゃんの懐の深さに感服。
あんな風に送り出せる21歳・・・・すごいがな。

エリちゃん、アンタはエライッ!

それにしても、
マンガに忠実なのはいいけど、ドラマとしての最後はどうなるのか
非常に気になるわ~
なんたって、マンガはまだ連載中だからね。
楽しみっ♪

JUN
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

05.09

あとの4人もお願いできませんかね?

情熱大陸。

嵐というグループには、あと4人ステキな奴らが
おりますので、是非とも取り上げていただけないものでしょうか?

だってね、
【にのみや かずなり】よかったですよね。

やはり、
にのちゃんは努力の人なんだなと。
絶対見せないけど、きっとそうなんだと確信した情熱大陸。
ただ、
努力の人なんだけど、感性については天才肌であるのではないかと。
ワタクシ、そんなことを思いながらみておりました。

やけにくっきりはっきりと、個性が違う嵐クンたち。
なのに、
5人が揃うと、一体化するあの独特なムード。

やっぱりこの5人が好きだな、とまたまた再確認。

にのみまにあは、あのメガネ和くんにまたまた再び
堕ちてしまったりしたのではないでしょうか?
潤マニアのワタクシですら、
一瞬【あうぅ・・・・】となりましたから。
えぇ、
すぐに平常心に戻りましたが 98666

ドーム映像も有りでね、またもや脳内再生が始まっちまいまして。
オーラス円陣を組んだ時の潤クンの恒例(?)の掛け声、
カメラを意識しすぎな感じがしましたが。
意識してるのが潤クンらしくて、ちょっと微笑んじゃいましたよ。
横にいるにのちゃんの微妙な苦笑いと一緒にね。

【アイドルは伊達じゃない】って、ほんとだわ。
伊達や酔狂でやれるほど、楽な仕事ではないわね。
でも、
あくまでアイドルだと言うにのちゃんのスタンス。
もうあなたたちはアイドルを超えているように思うんだけどな。
いや、
アイドルとしてこれからもライブなんかをやって
戴きたいと言うのが、本音。だけどね・・・・

ありゃ?
どうにもノリ的に、いつもの感じじゃなくなってしまったわけで。

ほんじゃぁ、
うちのペット紹介しちゃおっと!

ヒント!
最近我が家に来ました。
ナットウ坊やがもらってきました。
ペットといっても、大きくなるのを待っているだけです。
大きくなるのは、夏ごろ。

さて、なんでしょう。

あ、
想像がついた人、ヤバイと思ったら開けるな危険!!!
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

05.06

GWでしたが・・・

みなさん、充実した日々を送られたのでしょうか?

ワタクシ、完全に29日、30日で終わってしまいまして。
その後は腑抜けと化しておりました。

と、言ってもそこは主婦で母なので、ボ~ッとしているわけには
いかず・・・
いや、
ホントはボ~ッとしていたかったんですが。
と言うより、浸っていたかったのですが。
そういうわけにもいかずで、なんだか消化不良気味。

一番の原因は、カレンダー道りに学校&幼稚園があるので、
普通の生活をするにも拘らず、旦那が休み・・・
ここがね、問題なわけ。
旦那がいる=自由になる時間がない。
この2日間で思いっきり浸れればね、ある意味消化されたのでは
ないかと。
・・・・・・なんて言っては旦那がかわいそうですな。
内緒の秘密ってことで( ̄ ̄〃)ニヤッ

アラシゴトもいっぱいありましたが、何一つ触れておらず。
えぇ、
今更感が、かなり漂っておりますが。

いまだにね、フラッシュバックのようにドームコンが突如蘇って
一瞬動きが止まる始末。
あ~、
中毒かも・・・ドラッグ並みの。

今回のパンフもかなり良かったな・・・
って、今頃? ふふふ・・・
だって、今日やっとじっくり読んだんだも~~~~~~ん!!!
写真、かなりいいね。
個人写真で、
潤クンの3枚目の節目がちな写真。
いいな~、この角度。
でも、
モノクロでアップの片目隠してるやつが一番いいわ。
あと、
キャプテンと手を恋人つなぎしてるのとかね。むふふ・・・だわね。

5人の白スーツは「どの王子様にしようかしら」的な感じだし。
え?
表現が変?・・・・

今回の写真は、5人とも良かったように思いますが、
いかがでしょうかね?

♪We can~♪ のPVもね、
見てるとなんだか泣きたくなるんで困ります。
でも、何度リピッたことか・・・・
確実にCDより、こっちを見てますね。

5人横並び一列で、階段降りてくるところが泣き所。
なぜなのか?
自分でも、全く分かりましぇん。
横一列で歩いてきたりするのって、なんかカッコイイのだよ。

翔ちゃんのラップの間、両脇で4人が踊っているところ、
前列の潤&雅のダンス姿が好きハート2
ラップ後の間奏で5人揃いの振り付けが好き睡眠
最後の間奏の空気イスな振り(パラレルで腰を落してるところね)から
ラストにつながる振り付けが好き01
この時のにのちゃんの股関節の開き具合がとってもいいのだ。
(変な意味じゃなくて、カッコイイ踊り方だということです)

アレ?
何でいきなり感想を書いてしまったのだろう。

なんか好き、好き、言いたいだけだろっ!
という声が聞こえてきますが・・・
いや、
空耳でしょう、きっと。(キッパリ!)

明日からは、通常営業ですね。
えぇ、
さっそくのミーティングがありまする。

さて、
みなさん。

嵐代を稼ぎに、また、がんばりませう。

オ~~~~~ッ!!!!!!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

05.02

東京ドーム オーラス ちょびっとレポ

オーラスから一夜明けまして、ワタクシ、声がガラガラで
まるでニューハーフかジャガー横田かみたいな感じですが(苦笑)

オーラスのMCレポ、もう他でもたくさんレポされているので、
ほんのちょびっと、ワタクシの覚書のために残します。

ただ、
どんだけだよっ!ってくらいぶちあがりまして・・・・
ライブ後は、飲みに行ってしまいまして・・・・
ははははは・・・・98666あ~ぁ。って感じですが、
行ってみよ~か!

ハート2 ハート2 ハート2

中央ステでラブソー後、MC。

翔:(ハラハラ落ちる花吹雪)まだ「ラブソー中」だよ
  (会場の)上の方もお客さん入ってる!
雅:上のほう! (と叫ぶ)
翔:ほら! 反応ないからっ!!
  エ~、僕ら、ドーム公演は単独でやるの初めてなので、
  客席からはどんな風に見えるのかなって思って、
  リハーサル後にスタンドの一番上まで旅してきました!
翔:確か33列(キャ~ッ!と悲鳴)の6番(その付近がキャ~ッ!)
潤:僕は26番(その付近がキャ~ッ!)

この辺りから、キャ~ッ!が大きくて、よく聞こえず・・・
相葉ちゃんは「寝転がったからいっぱい」って言ってた。

相:上から見たら絶景だよね!
潤:オレのとった写真、スクリーンに出る?

スクリーンにバックステ最上段からメインに向かって撮った写真が
ドーンと映る。
会場内がびみょ~にシ~~~ンとする。

相:みんな、どこ見てる?スクリーンだよ!
翔:実際に席に行って見ると、すごいんだけど、
  写真だとまるで公式ホームページだよね(笑)
和:上の方暑いよね?
智:暑かった。ちょっとプールの匂いしない? (会場笑)
数人: エ~~~ッ!?
潤:横に広がる曲線が綺麗だよね。
  (→やっぱり曲線フェチ?と突っ込んだのは、ワタクシ。
    もちろん、勝手に・・・)

翔:ここで、松本くんから大切なお知らせがあります
潤:ワタクシ、一時期、嵐を抜けることになりました…
  エ~、たっての希望なんで申し訳ないっ! (ニヤニヤ)

会場騒然

翔:どうする?映像出しちゃう? (ってことは仕込みじゃん!)
潤:見たら分かる人もいると思いますが・・・

スクリーンにC1000携帯の当たり画面、 vs 

潤:なんと! C1000当たっちゃいましたっ!!
  なので~、当たったので僕は出ません。

エ~~~~ッ!と会場、ブーイング!

そのあと、イベントに来てもオレは見てる。とか、会場で見たいとか
ぬかしておりました。
でも、翔ちゃんに【いいから、出て!】と言われ、
だって、俺C5000飲んだよ、一日で、と。
それに対し、オレはC6000飲んだよ、去年、と。
あれは6本で一回抽選だから!と言われてましたね。

ニ:ところでね、皆さんに聞きたい。
  今日、眠いのに朝コンビニ行って、パン買ったのね。
  298円だったの。だから300円出したんだよで、返ってきたのは
  レシートだけ。
  こういう時、皆さんはどうしますか?
  ちゃんと言いますか?
潤:うん、言うな。
  これ、足りないんですけど・・・って。 
翔:イヤ、怖いから。マツジュンはテンション低いと怖いから。

で、このあと翔ちゃんが、潤クンの【のり突っ込み】が見たいと
言い出して・・・
智くんを相方にショートコント。
その時に、智くんに耳打ちされて、【マジかよ~】って口の動き
して天を仰いでました。

ショートコント。
最後ののり突っ込みで、潤クンの裏拳が智クンに激しく当たり、
相葉ちゃんに突っ込まれる、潤クン。
【普段やらないから、加減が分からない】とか
【血が出たら、傷害事件ですよ】とか。

今朝の潤クンが一人ギレしていた話。
被害者、智くんによると、

智:楽屋にいたらさ、廊下から【・・・んだよっ!ムカツク!】って
  声がしてさ、ドアを開けたらマツジュンが
  【ッたくよ~、あ、おはよっ!(低くむかついた声で)】って。
  一人でキレてて、でもキレてても必ずちゃんと挨拶はするの(笑)

会場も笑!!

潤:だってね、ドームって入り口が回転扉なんだよ。
  で、入ろうと思ったら何回も回転扉に入れなくて・・・
  (と、一歩足を踏み出しながら入るしぐさをずっとしてた)
  あれ、ちょ~ムカツクんだよね。

朝の相葉ちゃんのテンションも智くんが真似。

智:あ~~、から揚げだっ!から揚げだっ!(超ハイテンション)
雅:うるせ~よ、なんだよ。
翔:ホントにお前がうるさいんだよっ!

あと、なんか言ってたかな・・・
まぁ、こんな感じでした。

翔:じゃぁ、ちょっとセンターに戻りましょうか。

・・・・・・長いので、次から下へ。
 ...READ MORE?

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

05.01

東京ドーム 終了

無事に終了です。

本当に感激の嵐なわけです。

でも、今、めっちゃ眠いです。

死にそうに、眠いです・・・・

なにを隠そう、
早起きをしたからです。
昨日のペンライト売り切れりベンジ。
こちらも無事に、リベンジを果たせ。

なんたって、8時半には東京ドームにおりましたから。
このくそ暑い中、並びましたとも。
でも、
販売も10時半から開始となり、
おかげであっという間に、お買い上げ。
一人限定3本のペンライト。

ほんとに、よかったです。

なんたって、前日は、11時半にドーム着したものの(1時販売)
5時間並んでやっと、グッズ売り場へたどり着き。
しかもたどり着く30分くらい前に、ペンライト売り切れのお知らせ。
なんでやねんっ!!!

で、
東京ドーム オーラスは。

ワタクシ、初アリーナ、初スケステくぐりを体験。
アリーナは前から6列目。
スケステの下から、みんなの靴底を見てやりましたとも!!

SBSH0067.jpg

きっと、アリーナ参戦の暁には持って帰るであろう、
銀テープと花吹雪、1枚。(花吹雪は一枚だけキャッチ。)
エッ?
持って帰らない?

いやまぁ、
記念品ですね。

てなわけで、
カンペキにアリーナでぶちあがりすぎて、記憶が曖昧ヤローです。

しかも、眠くて死にそうなので
レポはまた今度。

記憶が鮮明なものだけ、ちょとこっと。

ラ・トルメンタでマツジュンコールのあと、カメラちゅ~~~01 な潤。
(うぎゃぁ~~~~!!)

バンビつながりで、
翔+潤 バンビ~ズ! 結成! (したら?って話)
ニノが、「やっちゃえばいいじゃん。青春バンビ~ノ!」と突っ込み。
(やってほし~~~)

相葉ちゃんのソロで ソロ用セット(マイクとスタンド)を
運んできた、【タキつば】。
タッキーはすぐ分かったんだけど、つばさくんは・・・・
上下ジャージで、髪の毛を1つに結んでて、
顔がまん丸だったので、一瞬誰かと・・・ははは。

なぜか、C1000にチャレンジして、当選してる潤。
携帯で挑戦したらしく、でWIN!!
そのアタリ、オイラにくれ~~~~

撮影班入ってた。
潤がビデオ撮りと明言してたぞ。
(出るんだよね????まつもっさん!!!)

ワタクシの連れ、の隣の子が【にのボール】ゲット。
連れである姪っ子も手を伸ばしたが、手に入れられず。


気になること。

アンコールの頃には、ニノがやたら腰に手を当てて、
痛そうにしてた。
連日のマラソンで走ってるせい?
腰痛がってて、ちょいと心配。

智くん。
なんだか、元気がなかったように感じた。
疲れているような感じがした。
そして、
智ダンスはカッコよかったが、ちょいと思い感じがした。

もうダメだ・・・
明日は、トーフ娘が遠足。
またもやの早起きでお弁当を作らねば。

なので、おやすみなさ~い。

さらばじゃ。

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
