--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.28

バイバイ、バンビ。

「バンビ~ノ!」最終回が来ちゃいましたね。

朝からの日テレジャックな「潤」&「ほっしゃん。」
流れを観てしまったせいか、
最終回の最後が予想ついてしまい。

はい、
若干の楽しみが奪われた感がありますが、
それでもフルコースを食べているシーンは泣けたわ 泣
バンビの気持ちも、みんなの気持ちも、
美味しい料理に乗せて運ばれてきてる感じで。

潤くんに至っては、
「花男」から2クールのドラマ連投、お疲れ様でございました。
少しでもゆっくりできるといいのですが・・・・・

そんなファイナルを迎えた「バンビ~ノ!」。
今日の番宣の中では、
「最終回SP」の1時間番組がグッ
出演者での座談会が面白くて。

えぇ、
潤くん、かなり皆さん(特に北村さん)と打ち解けているようで。
完全に陥れられていましたが。
んふふ。

しかし、内田有紀ちゃんの絡み具合、
絶対に潤くんを気に入っていると思われ。
エッ?
やきもちだって??
いやいや、
そう感じたんですがね~。思いませんでしたでしょうか?

今日は、
「バンビ~ノ!」最終回だったので、
夕飯はパスタでございました。
キノコとチキンのクリームスパゲティ。
ローズマリーの香りが決め手でございます。
が、
ワタクシは、えぇ、3口ほどしか口にしていませんぜ。

そして、
昨日で今月の仕事がオールアップしたワタクシ、
もう一度ゆっくり見たいと思っていた映画、

「黄色い涙」

恵比寿ガーデンシネマで観てまいり。

もうね、
朝10時半の回しかやっていないのですが、
観客が、50人くらいいましたね。
10人もいなかったりして・・・・・と危惧していた身としては
ちょいとビックリ!

まぁ、
水曜日=1000円day ってわけもあるかもですが。

その中で男性は5人くらいだったんですが、
全員年配者。
・・・・・・・50代後半くらい。
時代設定が、懐かしいのでしょうかね?
そのうちの1人の方は、
チケを買う時に復刻版「黄色い涙」のコミックを購入しており。

帰りには、
チケを買ってる20代後半くらいの男性が、
パンフと信濃屋手拭いを購入。

グッズを買う男の人がいるとは・・・・

映画ファンというより、 ファンかも!?

と、
不審者の如く、辺りをキョロキョロ。

その後、
ガーデンプレイスで、ランチしてきましたさ。
もちろん、ひとりで。
ふふふ。

狙ってるお店があったんだも~~~ん。
1人の時しか食べれないんだも~~~ん。

で、これ。

Image105.jpg


タイ料理屋さんで、グリーンカレー。
いろんな料理とって、シェアしたいけどひとりじゃね。
ランチメニューがせいぜいです。

でもうまかったよ~~~ん!!

アレ?
ダイエット中じゃないの?
と思ったあなた。

いいの。
お昼だけはちゃんと食べることにしてるのだ。
(・・・・・言い訳番長)

ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

06.27

痩せたい・・・・でも食べたい(T_T)

今日は、櫻ノ宮コンビがたくさん・・・・いや、若干(?)
見れましたね。

今回は全部録れたのではないかと。

ズバッ!/ピンポン/ちゃおっ!/リアルタイム

これが全部・・・だよね? (←誰に聞いてる?)

それでも全部で3分50秒くらいだったような・・・みじかっ!!
が、
[Happiness]が結構かかったので、良しとしよう。

で、
明日は日テレを張るわけで。
いやはや、
忙しいですな。
まったくもって、HDD様に感謝せねば。
がっつり予約しときます。本日中に・・・・

さて、
翔ちゃんがあ~~~~んなに痩せたのに、
ワタクシといえば、これがまた、なかなか・・・・・汗(だらだら)

でもね、
今回は本気です。

だって、
ヤバイから・・・・

つーか、
どうにかしないといけないほど、××だから・・・・

というより、
今まで、よくそれで・・・・って感じだから。

ビリーおじさんに鍛えてもらうことにしましたよ。
で、
実際は1週間前から始めており。
が、
三日坊主と相成り・・・・

しか~し、
本日再開したわけです。
なのに、
半ばにて、臀筋を痛めてしまい・・・・

あうぅぅぅっっ・・・

でもね、
凄いんだけど、1週間で2kgも落ちました。

わ~~~~い!!!

と、いっても、

ワタクシの場合は、たかが2kgでございまして。

そんなもんじゃぁ、まったく! どっこも! かわんねぇ~よ!!

えぇ、
蚊に刺されたようなもんです。

食事制限もしていますから。
もうね、毎日、毎日、

痩せた~~~い!!

でも

食べた~~~い!!

ですよ。
なんせ、食いしん坊ですからね。

はぁぁ~~~~~
翔ちゃん、秘訣を教えてくんないかな。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

06.25

動き出したね。

夏ドラマ、動き出しましたね~

「山田太郎ものがたり」

本日制作発表があったらしく。

明日のWSは、捕獲大作戦始動で。
日刊のネットニュースに出てるので、新聞にも出るわけですな。
→ニッカンニュース

で、
やっぱり来たね! きた、きた、きたぁ~~~~~\(◎o◎)/!

主題歌 Happiness

うひゃ~ん。

どんだけ~~~~~~~♪

しかし、
いまだ漫画原作を読んでおらず。
読みた~い・・・・けど、定価で購入したくな~い(@_@。

などどいう、わがままな理由で。

ちなみに、
「花ざかりの君たちへ」のイケメン♂パラダイスは
レンタルして読破しており。

「山田太郎」はレンタルも貸し出してばっかりだぜ(ー_ー)!!

さぁ、
今日は宿題くんだっ!

忘れてたっ!
今週は「バンビ~ノ!」が最終回だぞ。
キュートな伴ちゃん最後だぞっ。

夏ドラの前に、
しっかり春ドラを堪能せねば!!!!!!!!

ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.24

翔ちゃんのお顔。

本日の「まごまご嵐」、前回にお伝えしたとうりの

レギュラーコンビ  (智&雅)

による「晩ごはん」だったのですが。

ワタクシが釘付けだったのは、
エンディングトークの

翔ちゃんのお顔。

やっぱりさ、
痩せすぎじゃね?

5人の中で一番顔がちっちゃくなっとりました。

顎がシュッとしとりました。

で、

なぜか、ガングロ・・・・

えぇ???
って感じでしたが。
焼けちゃったのか? それとも照明の具合?

はい、
ハッキリ言いましょう。

カッコいいですハート2

が、しかし、
ちょっと、体が心配になりますね。
こうもどんどんと痩せて行くと・・・・
こんなにアッという間に痩せるということは、
体力も落ちている可能性が。
ツアー、大丈夫なのか?

そして、
主題歌、きちゃったの?
「山田太郎ものがたり」。

予告スポットのバックに流れてたの、 だよね?
「走り出せ~、走り出せ~、明日を迎えに行け~」ってやつ。

3クール連続、主題歌?
夏は忙しいから、ないと思ってたんだけどな~
しかも2人も出てるからこの上、主題歌だと、嵐カラーが
強くなりすぎんじゃないか?
とまで思ってましたが。

いや、
嬉しいんですけどね? 楽しみですがね?
記念すべき20枚目!!!

早く発表してほしい~~~

最後に、
今日の孫エンディングトークの智くんをお披露目。

智くん、かなり自由な子供時代を送っていたと思われ。
カブトムシの幼虫からだんご虫の話になったのですが、
小さい時に、
丸まっただんご虫を鼻に入れたらしく。
だんご虫が鼻の奥に歩いて行ったらしく。

で????
その後どうなったのさ!!!!

最後どうやってそのだんご虫を出したのか、
すっげ~気になるんだけど。
残念ながら、そこまでは話してくれず。

えぇ、
子供は穴に何かを入れることが好きですからね。
わかりますがね・・・・

鼻の穴は・・・・やめといた方がよいのではないかと。

ちなみに、
エンディングトークの潤くんは、美ビジュでした。
一応、報告まで( ̄ ̄〃)ニヤッ

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

06.22

とうとう・・・・出たっ!

いろいろなものを録り逃がしてる、今日この頃。
今朝も、WSがあったようで・・・・

なんせ、我が家は朝のTVはつけないので。
だって、
おこちゃま達は、TVを観ちゃってご飯が進まない・・・
従って、
食事中のTVは一切なし。
が、我が家のルール。
どんなに観たくとも、途中だろうとも、朝食&夕食はTVなし。
えぇ、
土曜日などのお昼や日曜の夕食だけはOKにしておりますが。

前置きが長くなりましたが、

てな訳で、基本WS関係を偶然見ることはなく。

だ~~~か~~~ら~~~~

事前にね、発表してくださいませ。
もれなく予約録画しときますので。

まぁ、
仕方がないな。
告知されている、番宣や番組はしっかり先の先まで予約しとるからね。
あきらめよっと・・・・

いや~
なんだかね、ここのところ筆が進まずで。
いえ、
キーボードですがね・・・・
なんだか、ブログを開いとりませんでした。

が、
とうとう! とうとう・・・・出てきたんですよ。
なので、書かずにはいられん! とここに戻ってきたんです。
そう、
以前飼ってると報告した、アレです。
 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(11) 

    2007

06.19

海ほたる

生物じゃない方です。

き~さ~ら~ず~っ!ニャニャニャニャニャニャニャ! (←うざっ)

から行ける、高速道路にあるサービスエリア。

すぐに行ける距離でも、行ったことがなく。

しかし、
ついに行ってきましたよ。
父の日孝行を兼ねて!
(と、言っても今年で10周年だそうで。どんだけ初めてだよ・笑)

Image089.jpg


客船をモチーフにしたドデカイ、サービスエリア。
でも、
ここを目的に来る人も多く。
かくゆう私共も、その一グループ。

父の日だからなのか、いつもなのか、やたら人が多くて。
ちょいと、閉口気味。

しかし、眺めはブラボー!!

そして、ここには幸せの鐘なるものが。

Image090.jpg


もちろんガゴン、ガゴン、いわせてやりましたとも。

だってね、

Image091.jpg


なんて書いてありますから。
えぇ、
どんな願い事かは、ご想像にお任せします。 (←バレバレ)

で、
その後はやっぱりコレだろっ!

Image0921.jpg


焼きはま

定番中の定番でしょ。
お昼御飯食べたあとだって、おちゃのこさいさい。
ちなみに、
お昼もあさり丼なるものをいただきましたが・・・・

貝づくし~~~イェイ!   (どんなテンションだ…)

しかしね、
ここの通行料知っとりますか?

正規金額 : 4600円也

たっけ~~~~よっ

ETC割引で、3960円だったかな。

木更津~川崎間とは言え、ちょいと高すぎやしませんか?
はい、
しっかり最後まで通過し、普通の湾岸線で相葉県へUターン
いたしました。

父親孝行ですからね、目的は。
彼は免許を持ってないですから、連れて行くしかないわけで。

一度行ってみたいと言われちゃぁね。
父親っ子のワタクシとしては、旦那に運転させて、(←オイ!)
連れて行くわけですよ。

まぁ、
その代わり、夏休み中にある嵐のコンサートの日は
うちの大豆姉弟を泊まりがけでヨロシクねって、話です。

アレ?
これって、親孝行じゃなくって、
ギブ&テイクっていうのか???

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

06.17

翔ちゃん、それは・・・・

久々に、まごまご嵐について書こうと思いましたが、
なんと、
日付が変わっているっ!!

ってことで、まずは・・・・・

jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3

カズ ! おめでと !! ★24歳★

jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3    jumee☆Line6d3


はい、
誰かさんのマネをしてみました(笑)

さて本題。

今回の【まご】は、お江戸発見伝でした。
リアルタイムにご覧になっていない方、若干内容に触れております
ので、あらかじめ。

相葉ちゃんと智くんコンビ。
えぇ、
レギュラーコンビとでも申しましょうか(笑)

ちなみに、
この2カ月ほど、潤くんは出演しておらず。
おまけに、
潤くんとにのちゃんは、いまだお江戸は発見したことあらず。

この先、7月以降は潤くんはお目見えしそうですが、
にのちゃん・・・いつお江戸を発見できるやら。

お二方とも出演しないうちに、今回ルール変更があり。

お江戸発見伝は、
嵐チームとゲストチームで古地図を手に指定場所を探して
右往左往する様が見どころ。
と、言っても過言ではないこのコーナー。
なのに、
今回から、右往左往しないんです。
嵐&ゲストチームみんなで、指定場所に行き、そこで
クイズをするだけなんです。

ただの名所巡りか!

正直、いまいちな感じが否めなかったのですが。

そして個人的に言いたい!
今回の場所は、「上野」。

うわぁ~~~~ん汗(だらだら)

それならそうと、言ってよ~~~ (←言うわけない!)
第2のホームグランドやんけ!!
あぁ~~~~っ、くやしい。

ちなみに本日のご褒美料理の店「精養軒」は、
我が家で法事があると、精進落としでよく使う店。

はぁ~~~~~っ、力が抜けるぜ。

つーか、その時そこに行かなかった自分を呪うわ 怒

まぁ、
そんなことよりも今日は、エンディングトークを。

エンディングトーク、上野のこぼれ話だったのですが、
ワタクシ、
にのちゃんに感心して、
翔ちゃんに愕然としまして。

相葉ちゃんが、松坂屋で昔働いていた人とは誰でしょう。
というクイズをみんなに出し。
智くんが、ヒントで刀を振り回すゼスチャーをし。
「天然理心流です」と言ったわけです。

すると、

「てことは、新撰組ですね」

と、にのちゃんが即答 

スゴクない?
流派でわかるなんて、感心しきり。
クリントイーストウッドを知らなくても(笑)、
新撰組には強いわけだ。

が、そのあと

「つちかたさん?」

と、翔ちゃんが答えまして・・・

      


翔ちゃん・・・・・それは、ちょっと・・・・・

インテリ担当(←?)として、どうなの?

確かにね、漢字はそうだけど。
キャスター、降ろされちゃうぞっ!

ヘタレな翔ちゃんは、ワタクシ、ウエルカムですが、
こういう間違いは・・・・笑えん。

両サイドのにの&潤もつっこめず、
いや、
これが相葉ちゃんだったら、ものすごく突っ込まれていたでしょうが、
翔ちゃんですからね。
2人とも困ったような失笑でしたよ。


そして、
何が気になったかといえば、5人とも

靴を履いておらず。

潤くんに至っては、


ハダシ 


あうぅぅっ!!!

足の指先、触ってるし! (←だから?笑)

床はフローリング。
コンサートのリハ中だったのかな?

靴ナシって・・・・
(ちなみに白ソックス3人、青ソックス(翔)1人、ハダシ1人)

つーか、

衣装として、靴も用意してあげて!!!!

TVなんだからっ!!!!


いや、
むしろ、
ワタクシ的には、
潤のハダシが見れるなら、カモ~~~ン!ですが。 (←変態炸裂)


まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

06.15

やばかった・・・・(・。・;

ホントに、ドキドキしましたよ。

もうね、我が家には届かないのではないかと思って・・・・

みなさんは、
そんな思いをせずに、すばやく、鋭く予約したのでしょうな。
えぇ、
嵐のNEWアルバム [Time] を!!

エッ!?
・・・・・・・いまさら?????

と、思われましたか?

思いましたね?

そうなんです。
いつもの新☆堂で頼むのをためらい、
なぜなら・・・・・
アマ◎ンで割り引いて販売するのではないかと、
密かに期待しており・・・・

だけど、
あっちゅ~まに在庫切れ!
慌てて新☆堂に行ってみれば、予約停止!

それでもまた、再開するのではと、
しつこ~~~~く張り込みを続けておりましたが、

まったく再開せず。

ネットではどこに行っても、もう予約できず。

Yabai! Yabai! Yabai!

初回盤ジプシー、決定か。

さすがに、
地元のCD屋に行ってきましたよ。

こうなったら店頭頼み!! 
はい、
初店頭予約。
・・・・・・今までネットでしか購入した経験がなく。

が、

おったまげ~~~しょんっ!!!

地元のCD屋でも、店頭予約終了。
入荷枚数に達しましたとの、お達しが・・・・・

エェ~~~~~ッ!!!

マ~~~ジ~~~で~~~~

愕然としたわけです。
マジで、ヤバイ・・・・
どうするべ・・・・

しかし、
人間は追いつめられると、急に頭の回転が速まり。
はい、
自宅に戻り、取り出したのは・・・・

タウンページ

よかった。
タウンページの配達、断らなくて!!
よくやった!自分。

地元にはもう、CD屋はなくて、
隣の駅の近くにあるところに、電話しましたとも。

結果、
・・・・・・予約終了。

うぎゃぁぁ~~~

この時点で、泣きそうでした。

が、あきらめずに、
反対隣りの駅の近くのCD屋へ、テルテルテレフォン!
もうね、
気が動転してるんだか、急速回転してんだか、
わけわかんなくなって、
半泣き状態。

しかし、
I can make it !!!

「はい。予約受け付けております。」

イヤッホ~~~イ   

「電話で予約できますか?」

とりあえず、仮予約、出来ました。
あざ~~~~っす。

内金入れないと、本予約にならんらしいけど、
「週末に行きます。」 「それなら大丈夫です。」
ってことで、
一件落着。

マジやばかった・・・・

ホントにね、

キテるよ~~~~~~嵐 

初回盤ジプシー、無事脱出。




・・・・やれやれ


金欠だからって、ケチったらあかん。

ロクな目にあいませぬ・・・・

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(12) 

    2007

06.13

櫻ノ宮 王子

座布団5枚っ!!

・・・・・・新王子2人のコンビ名「櫻ノ宮」に。

なんのこっちゃ?
と思われた方、TVぴあの記事の話でございます。

にのと翔ちゃんのインタビュー記事。
「山田太郎ものがたり」の話はほとんどなくって(笑)
普通に会話してます、この2人。

んふふふふ。  (←怖っ!)

いやね、
ホントにこう笑いたくなっちまうのさ。

コンビによって、かなりカラーが変わるよね。
嵐さんたちは。

ワタクシ、
山コンビが好きなんです ハート2
あの2人のお互いを思いやってる感とおとぼけ感が

まごの時の
櫻葉コンビもいいね~ ハート2
このコンビは男子校な感じがするんですが。
そこがいいのさ。

最愛の潤くん。

潤くんがらみだと、
にの潤コンビが好き ハート2
最近は【雅潤】コンビも急上昇ですが。

さて、
皆さんはどのコンビがお好きでしょうか。

しかし、翔ちゃんがどんどん痩せていく・・・・

いや、
どんどんかっこよくなっていく・・・・ (と、言った方がいいか)
だ、大丈夫か?
夏コンで体力がもつのか?

若干・・・・不安が募りましゅ。 
体に気をつけてほしいなぁ~

そして、
きたね~~~~~!!
東京フレンドパークッ!!!

うほほ~~~~い

    

ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

06.11

そんな事とは知らずに。

いっつもそうですよ。
何か発表があるときは、土曜日。
そして、騒然とする嵐ファン・・・・

今回の当落発表も今週か?来週か?と思ってはいたものの
全く知らずに、ワタクシ、いや、我が家は

夢の国

へ行っておりました。

えぇ、
俗に言う、ディズニーランドってやつですね。

車で20分くらいで行けるのですが、
これがなかなか、行かなくてですね・・・・
1~2年に1回くらいしか行きませぬ。

今回は株主優待券をいただきまして。
それではと重い腰を上げた次第で。

午後、
程よく疲れたところで、携帯を見てビックリ。

なぬ!?
当落開始とな??

落ち着かない気持ちのまま、閉園までじっくりと遊び。
はい、
翌日に確認いたしました。

結果は・・・・・
 ...READ MORE?

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(13) 

    2007

06.09

去年の今日! 

と、いえばワタクシ個人的なアニバーサリー。

6月9日。 ロックの日・・・・・ではありませぬ。
いや、
ある意味そうかもしれませんが。

そう、
1年前のこの日に、この場所をOPENいたしました。
この、
ブログを始めて、一年が経つわけです。

ネットの世界で、しかもブログを立ち上げるとなると、
未知の世界ゆえ、相当の勇気がいりましたね。
しかし、
どうしても叫ぶ場所が欲しかったわけで。
えぇ、
嵐が好きだぁ~~~~ハート2っとね。
その後、
ネットの世界の洗礼を受けて、落ち込んだり・・・・

それが今、
こうして一年経つわけです。
自分をほめてやりたい衝動にかられ。
でもね、
やっぱり読んでくれる人がいて、コメントをくれる人がいて。
それが一番の励みになっているのだな~とつくづく思う次第で。

この場を借りて、
jumee☆Line6d1 ありがとうございます jumee☆Line6d3
これからも、見捨てずにどうぞヨロシクちゃんです。

てなわけで、
一周年記念、特別企画。 (←大げさ)

リアルな心理テスト、行ってみよ~っ オー

「ひなのぐうたら日記」のひなちゃんとこでもらってきた
心理テストです)
 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(15) 

    2007

06.06

白馬に乗った王子様

いや、貴公子様なのね。

TV誌に載ってましたがね。
ビンボー貴公子 & セレブ貴公子のお2人が。
白馬にまたがり。
・・・・・ナポレオンのような格好をして。

いやはや、
あの写真だけ見たら、どんなドラマだよっ!と叫びたくも
なるってもんです。

しかし、
動く王子2人をTVで拝見したところ、
俄然楽しみでならず。

走るニノ王子・・・・
余裕で、立っている翔王子・・・・

まぁ、
制服ってだけでもおなか、いっぱいになりそうですがね。

吹石一恵ちゃんがドラマ連投のようで。
マジでうらやましい限り。
潤くんの後に、にの&翔と一緒とは。
あぁ、
吹石一恵ちゃんに乗りうつりたいっ!

しかしさ・・・
山田家の両親は、ちと若すぎやしませんかね?
(山田太郎ものがたりTBS サイトへGO!!)

さて、みなさま。
アルバムの予約はお済みになりまして?
ワタクシ、
今回もまた、迷っております。
出費のかさむこの時期、やっぱり少しでも安くと思っており。

アマ◎ンはまだ予約開始されていないし・・・
他は定価だし・・・・・・
つーか、
アルバムとかって割引になったりしましたっけね?

今回はまだ、初回盤も売り切れてないようなので、
もう少し、もう少しだけ迷ってみようかな。
でも、
あんまり迷ってると、売り切れちゃうよね・・・・

あぅぅ・・・

どうしよっかな~~~~~((+_+))

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

06.05

松本潤という人は…

嵐 NEWアルバム 【TIME】
7月11日発売!!

初回盤・通常盤あり。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

狙ってないのに・・・
きっと、真剣に考えているのだろうに・・・

あの、
微妙な外し具合というか、
突っ込み所を与えるというか・・・

えぇ、
昨日の「嵐の宿題くん」の新コーナー

「オレ流」

を見てですね、
「らしさ」が出てて、サイコ~だなと。

まさに 「オレ流」

「リアル潤」 みたいな。

どんなに回りくどくても、ツンデレでもね、
最終ゴールが結婚なら、喜んで付いていきますがね。(←盲目)

結婚までのプロセスはさておき、
ボードの前で、持ってるペンをポンポンしながら考えている
潤の後ろ姿。

はうぅぅぅぅっっっ!

思わず抱きつきたくなりましたが。 (なにか?笑)

そんな潤を横目に、
こちらもまた、カワユスな相葉ちゃんがおり。

電話番号の件で、顔を隠す相葉ちゃんが、
かわえぇ・・・・
でも、
その瞬間に、なぜか頭をよぎった言葉が、

【騙されないぞっ!】

そう、
なぜか戦闘モードになっていた、ワタクシ・・・

まぁ、
それだけ可愛かったってことにしておいていただいて。
深く考えないでいただいて。

しかし、
あの髪形は、どうですかね~?
賛否両論ありそうな気がしますが。
ワタクシ的には、
ちょっと前の少し切ったサラサラヘアがよかったです。

そうそう、
相葉ちゃんさ、バイクをご購入なさったようで。
親戚の働いてるバイクやさんの系列で購入したらしく、
情報が入ってきまして。

そのうち、
雑誌とかでお目見えするといいのにな~

相葉ちゃんとバイク、超・似合うよな~~
長い脚をガバッと開いて乗ってほしいな~  (←変態)


 御礼 

拍手をくださっている方へ。
ホントにありがとうございます。
とっても励みになりまする。

お礼の場がないので、こちらにて失礼つかまつりまする。

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

06.04

6月だっ!

もう今年も半年が過ぎていくわけで…

早いですか? 遅いですか?

ワタクシ、とっても速く感じます。
えぇ、
きっと年齢を重ねまくっているせいでしょう。

さて、
週末の「白王子」お2人様が動く映像を見まして。
(チャンネルロックでの山田太郎ものがたり、撮影開始映像)
さすがに、永遠の17歳は白ブレザーがお似合いで。
もう1人の王子も以外や(?)似合っており。
とっても危惧しておりましたが、セレブな高校生、行けそうだわね。

ただ、
ブレザーを脱いで、ワイシャツ&ネクタイ姿になると、
ワタクシ的には、

ZERO???

って感じが拭いきれませんでしたが。

まぁ、
いずれにしても楽しみ・超でございます。

そして、
日曜日のほんまもんの[ZERO]、Touch Eco
まさに、

まごまご嵐 INTERNATIONAL 

な感じでありまして。

まったく違和感なくみておりましたが、
話の内容(実情)は、深刻な問題で。
キリバス
ツバル
マーシャル諸島
これらの島々に住んでいる人たちは、自分の国がなくなってしまう
という現実に直面しながら生きているのですよね。
しかも、
大統領ですら、救う手立てはないと言い切る。
本当に厳しいです。

この、ワタクシのブログにも遊びに来てくださる
「ツバル」の方がいるようで、なんとも心苦しく。
きっと、来てくださる方は日本の方なのかもしれませんが、
そんな現実を目の当たりにされているのだろうな、と。

翔ちゃんが、出来ることから始めようと思うと言ってましたが、
まさに、そんな気持ちでいっぱいになりました。

さぁ、
今日からワタクシ、今月の仕事が始まり。
えぇ、
月一のミーティングが本日でした。

ワタクシ、フリーペーパーの仕事でいろんな幼稚園に行っている
ことを良く、書いておりますが、
何のフリーペーパーかといいますと、
幼稚園児のお母さまなら、見たことのある人もいると思うのですが、
 あんふぁん 
という本であります。

サンケイリビング新聞社という会社が発行しているのですが、
そこが、えるこみなる情報サイトをやっています。
主に女性向けの情報ですな。

いま、
その中のえるぽ
というコーナーで、横浜の地域情報をはじめてます。

横浜に行く際には、覗いてみてやってください。
美味しい店情報とかもあったので。

えぇ、
まったく紹介料などはもらっておりませんが(笑)
ちょっくら紹介してみました。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

06.01

ペンライト…

だったらね、先に言って欲しいわけですよ。

ドームグッズがJ-Webで販売開始です。
今日から5日までです。

・・・・・・・だぁー
あんなに早く起きて、リベンジした意味ないじゃんね!
頼むぜっ  

まぁ、
そうは言っても手に入れられなかった方々には、吉報ですな。
忘れずにレッツ・ゴー!J-Web !!

そして、
どんだけ続くんだと、「僕妹」DVDが発売です。

ふぅぅぅぅ~~~~

うれしい ハート2

でも、金欠である・・・

あうぅぅ。
ホントに毎月毎月、どんだけ出るんだよ~~~~

えぇ、
どんなに文句を言っても、購入しますがね。
はい、
只今、アマ◎ンは売り切れ中です。

どうすっかな~~~~。
どこで注文しようかな~~~~
今回は安いとこにしようと思ってるんだけどな~~~~

アマ◎ンはいくらで販売してたのかな?

いつも頼んでる新☆堂は今回パスしてみよっかな・・・・ (←高い)

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
ここは25%OFFだ!
ここにすっかな!!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOP
