--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.31

やっと、明日・・・・

今日は、東京地方は晴れており。
ワタクシの心も太陽が差し込み始めました。

今日はナットウ坊やの盆踊り大会。
夕方5時から。
そう、
もし雨だったら・・・・・明日へ延期。

明日は、待ち焦がれていた嵐Timeコン。
そう、
ワタクシの夏の一発目。

だもんでね、盆踊りが延期になったらどうしようかと。
気持ちはコンサートだけど、ナットウ坊やもかわいそうだし・・・・

えぇ、

どんだけ、綱渡りだよっ!!! 

ってわけです。

でも、
心おきなく、参戦できそうです(今のところ・怖)

突然の不幸事も落ち着き、
盆踊りが終わって、子供達を実家に連れて行き、
自宅へ戻れば、コンサートモードになれそうだ。

しかしね~

J事務所さんに物申しますよ。

ドーム・・・・いいけどさ、決まったものをキャンセルして、
また新たに申し込むっていうのはどんなもんでしょうか?
もうね、
予定を立てているわけですよ。
また、いろいろ調整が必要なわけですよ。

・・・・・その時期は運動会シーズンなんですよ!(←個人的文句)

彼らも会見で行ってましたけど、
「事務所の読みが甘い」と。
まさに!!!!

ホントに勘弁して下さい。

行きたいんですよ。
ねっ!?
もれなく、行きたいんですよ。ワタクシ達は。

あまり、翻弄しないでください。

ただ、
大阪チームの地元の方々で、夏コン外れた人たちには
朗報だったのかな?
行ける人がいっぱいいるといいですな。
ドームだけど・・・・


さて、
盆踊りに行ってまいります。

あ~、ちょっとテンションあがってきた。

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

07.28

怒涛の日々

それでなくともコンサート前ですから、なんだか気ぜわしいのは、
嵐ファン万人の共通な気持ち。

にもかかわらず、今回はホントに・・・・どうして・・・・

まずは、これですよ。
Image127.jpg

はい、
トーフ娘の右手。

一昨日の木曜日、公園から帰宅したトーフちゃんが
走ってて(←ここ重要)振った手が鉄柱にぶつかったと。
どうにも痛いと。
・・・・・・なんてマヌケ。
えぇ、
ワタクシは湿布を貼ってやり、寝かせましたとも。
が、
翌金曜日、起きた早々まだ痛いと。
怪しいものを感じ取ったワタクシ、ナットウ坊やを幼稚園へ送り、
(この日から夏季保育のプールだった)
その足で病院へ。
結果、

はく離骨折。

まぁ、軽いですからね。
全治2週間程度ですがね。
その間、小学校のプールはお休みとなり。(ちっ!)

そして、その2時間後、旦那から電話。
ここにもたまに登場していた、嵐ファン(最近FCに入った)の
姪っ子・・・・の旦那が事故で急死してしまい。
バイクの事故でした。出勤途中でした。
しかも結婚半年の記念日でした・・・・
新しく土地を購入し、家を建築中なのに・・・
まだ30歳なのに・・・・

慌てて病院に駆けつけ、バタバタと1日が過ぎ・・・・

今日、土曜日は美容院を予約しており、朝から美容院。
その後、明日日曜日に予定していた、家族で行くはずだった
ピーター・パンの舞台のチケットを友人に譲りに行き。
夕方、小学校のPTAの地域パトロールに出かけ。
その間、暇を見つけて、仕事の書類を片付け。(やっと終わった!)

明日は、お通夜になってしまい。
明後日(月曜)は告別式。

そして、火曜日はナットウ坊やの幼稚園の盆踊り。
盆踊りが終わった後すぐに、相葉県の実家へ子供を連れて行き、
お泊まりさせる予定。

なぜなら、翌水曜日(1日)は大事なワタクシの今年初の夏コン!!

あぁ、
何事もなく、1日までたどり着けるのだろうか・・・・
若干の不安を抱えつつ、日々乗り越えてたどり着きたいもんです。

微妙に気持ちは落ちていますが、
コンサートはすごく楽しみで、何とかたどり着きたく。
気持ちも身体も・・・・

1日に初めてお会いする方も久しぶりの方もいるので、
気持ちよく会えるように、日々努めていくよう心がけます。

お会いする方、よろしくね。
なので、
しばらくはここを留守にしがちですが、

見捨てないでね~~~~~~~

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

07.27

またもや・・・・、そしてにのちゃん。

ホントにね、どうしてこんなにタイミングが悪いのか。
自分で自分を呪いたくなるわけです。
だって、
ちゃんとメールも届いてたんですよ?
えぇ、
確認したのは夜ですけど・・・・

もうね、
その時はすでに・・・・

はい、
嵐の新曲 「 Happiness! 」予約開始。

そのとうり。
またもや!の、予約ジプシーです。
まぁ、ネットに頼っているのが悪いんですがね。
店頭なら、もちろん予約できる はず ですが。

ネットも全部が予約開始ではないですからね。
まだ、希望はありますが・・・
しかし、
出だしが悪いときって・・・・イヤな予感。

初回盤、こんなに手に入りにくくなるなんてね。
複雑だわ・・・・

ところで、
関東圏(だけ?)では、ただいま[ Stand Up! ]が再放送中。
でね、
そのドラマのCM入りと出しの時に、必ず「やまたろ」の予告が
流れるわけです。

にのちゃん・・・・・やっぱり大人になった。

同じ高校生役でも、そこはかとなく大人が漂っているわけ。
[SU]の、にのちゃんはまだ顔に幼さが残ってて、
頬から顎にかけての線がシャープで・・・・

なんか、あんまり変わらないと思ってたけど、
やっぱり大人になってるんだな~~~と、感慨深くなってしまい。

あ、
旬くんもね、格段に今の方がカッコイイわね。

しかし、
このドラマ・・・やっぱり子供と一緒には見れんな。
特に3年生とは・・・・
どういう意味?って聞かれると困る言葉がいっぱいだもん。

これが終わると、またもや「花男」が再放送。
ARASHI続き~~~~

どんだけ~~~~~

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.26

Mii な嵐

意味不明?
そうでしょうとも。

作ってみたの。
完全に自己満足の世界です。

Image126.jpg


はい、
Wii の中の似顔絵チャンネル Mii です。
えぇ、
似てるような、似てないよな・・・(笑)

そう、
翔ちゃんもやってる、お誕生日ににのちゃんにもらった、
アレです。

いや、
暇じゃないんですよ、ワタクシ。
まだ仕事が終わってないし・・・・(←さぼりすぎ)
横アリに行くために、頑張らなきゃなんですよ?

なのに、完全なる暇人スタイル・・・

しかし、
この5名様をWiiでゲームするときに登場させると、
正直、テンションあがります。
んふふ。

って、ホントに暇じゃないですからっ!!! (←信じられるか!)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

07.23

Happiness!

9月5日 発売決定だそうで。

嵐 新曲 「 Happiness 」 山田太郎ものがたり主題歌。

えぇ、
ラジオで告知あり。
が、
雑誌にも載っていたとか・・・・

意外にも・・・・遅い発売ですね。
8月中かと思ってましたが・・・・

なんにせよ、シングル化されるということは嬉しいです。
金欠ではありますが(笑)
で、
今回こそは、PVを附けていただきたいのですが・・・・
いかがですかね? Jストさん。
しかし、
ここのところのドラマ主題歌のシングルは、
すべてPVの付属ナシですから・・・・
まぁ、怪しいもんですが。

だいたいね、
言いたいことは山ほどあるわけですよ。

大人ですから、暴れたりはしませんが。
そんな気持ちになることもしばしばなわけで。
なんとかね、
いろいろと善処していただきたい事柄が多々ありますな。

そうそう、
今日の「 Kinki Kids 」の10周年記念イベントコンサート、
お友達が参戦しておりますが、
なんと、
グッズに6時間半も並んで、パンフもペンラも購入できず
だったそうで。
売り切れだそうですよ。
ありえないっつ~の!! と叫びたくなる気持ちわかります。

だって、
ドームで同じような経験してますからね、嵐ファンも。
今回だって、ストラップがあちこちで売り切れ状態。
見込みが甘いんじゃね~の?
と、思いっきりガラの悪い感じで申し上げたくなり。

とにかくね、
そんなに並ばせたり、おまけに売り切れたりってことのないように
せめてそのくらい、きちんと見通しを立ててほしいわけで。

えぇ、
ちょいとお友達のガックリ感が伝わってきて、
いろいろと彷彿してしまいまして。

話は変わって・・・・

今週(先週?)の「まご」、ご覧になりまして?奥様。

マジ耕二 ハート2
つーか、
耕二がちょいと大人になった、的な。

耕二よりカッコイイ耕二だぜっ ビックリみっちゅ   (なんのこっちゃ)

ホントに、ホントに、そのままで横アリに来てね。

あぁ、
どうしよう・・・・

会場入り → 嵐、登場 → もれなくリアルやまたろ

バッタ、バッタと倒れること請け合い。

マジで、どうしよ~~~~~~ (嬉叫)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.21

嵐妄想バトン 【わっしょい!夏祭りver.】

ここ何日か、潤くんモードにどっぷり入っているワタクシ。
前のエントリーでも書いたけど、
「耕二」に会う旅に出て、
はうぅぅぅ ハート2 となり、
今日にいたっては、
「モモ」に会う旅に出ました。

「モモ」もいいよね~
あぁいう、天使と悪魔が共存する役をまたやってほしいわ~

と、
すっかり熱が上がりきっているこの時期に、
これをやるのはどうにも暴走することが否めない感じですが・・・・

でも、大好きなんだもん!!!

「妄想」がっ!!

母ちゃんのひととき から自ら貰ってきました。

「やまたろ」の隆子ちゃん並にやっちゃいますよ~ん。
レッツラゴー♪    
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

07.19

なんで好きなのか・・・・

と、そのまえに。

相葉ちゃん、舞台決定おめでとう! ありがとう! (←?)

「忘れられない人」という舞台。ナイーブな青年役だそうで。
相手役は加藤夏希ちゃんだそうで。
おぉ、花男メンバー!

相葉ちゃんの前回の舞台は観ていないので、
楽しみ~・超でございます。
さて、チケは取れるのか?

で、
本題です。

この前、嵐友ちゃんと会ってお話してて、ふと思ったわけです。

「なんで好きなんだろうな・・・」
「なんで松本潤なのかな・・・」

もちろん、
理屈じゃなく、電撃的に恋(?)に堕ちてるわけですから
説明できるもんでもないのですが。

きっとワタクシ、彼に求めているのは、というか
彼に惹かれる理由の一つは、

「非日常」

なのではないかと思いまして。

だって、実際にあんなめんどくさい男、いやだもん(え)
あんな細かい男、いやだもん(えぇ!?・笑)
つーか、
ワタクシの性格的には、無理があるもん。

そう、
漫画の如く、架空の人物的位置なんだよね、きっと。

ワタクシの場合、耕二堕ちなわけですが、
嵐友ちゃんと会った時にそんな話をしてたら、
急に「耕二」に会いたくなりまして。

せっせとDVDをひっぱり出し、じっくりご鑑賞。
いや、
正確にはナナメ鑑賞。
はい、
完全5倍速の早送りで、「耕二」の出てる場面のみの鑑賞で。
邪道な見かたをしております。

改めて観てね、
全編通して、あの扇情的な目つきの中に
「非日常」を見出したのではないかな・・・・と分析いたしまして。

堕ちた時は、それどころではなく、なんだか分からない状態で
好きになっていきましたが、
一年強経った今、そういうことだったのではないかと
妙に冷静に確認した次第。

その後、「潤」を入口にして「嵐」を知るわけですが、
「松本潤」と「嵐」では、ワタクシの中の
「好き」」の基準が全く違うのだな。

などと、
他愛もないことに思いを巡らせたりして、
あっという間に時間が経っちゃったりするんだな、これが。

はい、
他人様にはどうでもいい話であります。
でも、
他の人はどうして好きになっていったのかな~と興味があります。

まぁ、
読んでて気づいたでしょうが、

どんだけ好きなんだよっ!

って話・・・・だわね。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

07.17

エクステッ!!

あぅぅぅ・・・・(壊)

ホントにエクステ着けとるがな。

噂には(?)聞いておりましたが、
潤くん・・・・夏=エクステ ってことでしょうか?

本日の「宿題くん」で、まさか見れるとは
思っておらず、思わず
あぁっっ!!!
と叫んでしまい。
えぇ、
今日に限って、旦那がまだ就寝しておらず。
よりによって、隣で鑑賞しており。

「どうしたの?」と言われたけど、「いや、なんでもない」と
もちろんしらを切り。

しか~~~し、

今回の「あぁっ!」の叫びは、
去年とは違いまっせ、奥さん。

耕二堕ちのワタクシとしては、
ど真ん中直球ストライク なわけで ハート2

スゲ~いいっ でびるち
ちょっと軽薄な感じに見えるのが、またいいのだっ!!

もう鼻血もんですだ・・・・あ、変な日本語になっちった。
動揺が隠しきれない。

どうしよう・・・・
あのまま、どうぞあのままで、横アリに来てください。
そしてワタクシ参戦の8月1日まで、お願いですからそのままで。

でも、
生潤 + あの髪形 = もれなく気絶。 やも知れず・・・・
リアルやまたろーの女子になっちまいそうな気配。
それでも、
なにとぞ、そのままで。

倒れようが、鼻血出そうが、そんなものは
まったくノープロブレムさ。(←迷惑極まりない)

あぁ、
どうしよう・・・・今から、ドキドキするよ~ん。



JUN
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

07.15

早死にしそう・・・・

正直ね、毎回毎回、あの青い封筒を見ると
口から心臓が出そうになるわけです。

朝から、ドキドキしつつ、にも拘らず
その日の予定は決まっており。
えぇ、
本日もトーフ娘の小学校の夏祭り(?)的なものがあり。

はい、
13時半から18時まで拘束され。
あ、
トーフ娘は13時半待ち合わせで行き、ワタクシは厳密には
14時半くらいから行ったんですがね。

で、
あの青い封筒が届くのは、わが地域は15時半ころの予定。

正直、気が気じゃないわけです。
こんなとこにいる場合じゃね~よってなもんです。
その時間、ワタクシ、フランクフルト焼いてましたから。
屋台でせっせとね。

しかも、
ドキドキしながらポストを開ければ、封筒がない。
まぁ、
予想はしていましたがね。
旦那が先に帰宅していたものですから・・・・・
ったく、こんな時に限って。 (←悪態)

なので、思いがけずにダイニングテーブルの上でご対面よ。

だ・か・ら!
心の準備をしないと、心臓が飛び出てしまいますから。

封筒を切って、チケに触れて引き出すときなんて・・・・

見る前にショック死しそうだっての。

見ちゃえばね、なんてことないんですが(笑)

結果は・・・

・・・・・・・・微妙。

めちゃくちゃ悪くはないけど、良くもなし。

やっぱり、センターは来ないもんだね・・・
ガックシ・・・

ま、行けるだけ良しとして、
めっちゃ盛り上がって、楽しんできますよ!
・・・って、まだまだだよな。

初日、本物嵐を呼んだ嵐くん達。 (←わかりにくっ!)

無事に終了のようで、よかったです。
お疲れさま。
なんだかスゴイことに、なっているようで・・・・・
楽しみ・超

そして、
夜は四日遅れの、
 ...READ MORE?

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

07.13

念願の・・・

Image117a.jpg


春巻きをね、食べてきましたよ。
昨日。

えぇ、

Image120.jpg


こんな鳥がいる店で。
いや、
店の中にはいませんがね。

で、
食べたランチメニューは、

Image118.jpg


こんな感じ。
味は、
なかなかよろしかったです。

ずっと勇気が出なくて、なかなか行けず
やっと行った時はまさかのお休みでしたから。
定休日じゃないのに! みたいな。

休みじゃなくて、よかった。
フラッと、計画的でなく行った方がいいのかもしれませぬ。

結構ね、来てるわけですよ。
女の子の二人組とかがね。
そして、
入口を入るとラブソーのポスターがバンッ!と。
全面的に打ち出してるわけですな。
ただ、
その反対側の壁には「えちうら」さんのポスターもあり。
えぇ、
律儀でございます。
そして、
ひっそりと「ヨン様」もいたりします。
ママがハマってるって、去年のはなまるで言ってたもんね。
んふふ。

さて、
本日の「やまたろー」第2話、にの担のみなさんは
「あり」ですか? 「なし」ですか?

コスプレ好きの(いや、見るだけだけど)ワタクシとしては、
大いに 「 あり 」 なんですが。
だって、
かわいかったじゃ~~ん。
まさか、チャイナドレスバージョンも今日出るとは思わず。

うおぉぉぉ!!!!!

とね、若干叫びましたよ。 (←変態炸裂)

いや~、
「やまたろー」大ヒットだわ。
ちょっと、ワクワクが止まらない次第でございます。

明日から、ツアーが始まるね。
つーか、 もう 始まるんだね~
いやはや、
なんだか浮き足立っちゃうぜ。

あっ!!!!!!

そして、明日はチケ配達日だ。

 良 席 祈 願 

はい、みんな手を合わせてね
なにとぞ、なにとぞ・・・・



よしっ、いけるぞ 

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

07.10

フラゲ!!

ってことで、購入してまいりました。

Image113.jpg


こぶたちゃん。

じゃなくて、

嵐 New アルバム 「 Time 」

えぇ、
ネット予約し損なったワタクシですからね。
店頭予約した、アレ! をですね、引き取りに行ったわけで。

そして、初回盤のみです。
通常盤のブックレットにやたらと心惹かれるわけですが、
とりあえず断念・・・・
店頭には通常盤しか並んでおらず。
初回盤は予約のみになっちゃったのかな~
「まだ平気です」って言ってたのに・・・・

スゴイネ、嵐。 
嵐、今キテルカラ! (by智、まごまごトーク)

ラジオとかでも流れていたにもかかわらず、
一度として耳にしなかった、ワタクシ。
新鮮な気持ちで今、聞きながら書いています。

まだ全部聞き終わっていませんが、
ポップなのに、大人っぽい感じの仕上がりに感じます。

前回の[ARASHIC]のハードな大人っぽさとは違い。
アラシック が男性的で、タイム は女性的な感じやね。

そしてゆったりとした、夏、を感じます。
ギラギラ暑い夏じゃなくて。
んでもって、
今回はやけに、にのちゃんの歌声に耳が反応してます。
なんでやろ???

じっくり聴いて、憶えなきゃだね。
あぁ・・・・憶えられるのか??
間に合うのか???

やまたろの主題歌 [ Happiness ] はね、
スッと入ってくるのよ。
なぜなら、
なじみ深い曲調だから。

だって、
アレってさ・・・・プリプリ調じゃね? (←わかる?)
ダイアモンドっぽくね? (←古っ!)
イントロの♪テンテンテン、テンテンテテン♪ なんてさ。
もうね、
大好きだったんだも~~~~ん。
なんたって、
いまだにカラオケで歌うからね、オイラ。

さて、
またまたお籠もりさんになりそうだわ・・・

だって、
花男DVDも今日か明日には届くんだも~~~ん。

・・・・・って、仕事しないと。
 ...READ MORE?

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

07.09

良席祈願! 決戦は14日(土)!

来たね! 横アリのチケ配達日!!
14日(土)配達指定で。

ぎゃぼぉぉぉ~~~~

ドキドキだよ~~~

もちろん、
今年の七夕の短冊は 「良席祈願」 と書いてやりましたとも。

もう来ちゃった人も、これからの人も、
どうぞお友達みんなが良席でありますように。(なむ・・・)

と、
ハイテンションでお送りしておりますが
なんと、
1週間近くPCを開いておらず。

放置ブログ・・・・・

ふふふ。
こんなに長く放置したのって、はじめてかも。
いやはや、
どうにもこうにも、バタバタしており・・・
且つ、
映像で嵐を補給しまくっており。

TVの前にばかり座っておりましたがね。

「やまたろ」関連を編集しまくり。
しかも、
先日、嵐友にお借りした「8時だJ!」を見まくり。
えぇ、
昨年3月に嵐に堕ちるまで、ジャニーズに全く興味がない
人生を送っていたので、こんな番組も
まるで観たことナッシングなわけで。

まぁ、
いまだから楽しんでみましたが、
この頃の彼らでは子供すぎて、はまらなかっただろうな。
と、確信した次第で。

でもね~
めっさ可愛いがね・・・・マジで。
そして、
相葉ちゃんは当時から縦長な感じだったのね。

なんてことばかりせずにね、
少し、心を入れ替えましょうね。

はい、

わかりました。

もう少しちゃんと、更新します。

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

07.02

金、土、日・・・・7月!

そう、
気づいたら7月。
ちょっとPCから離れたら、月が変わってしまい・・・・

先週末は、
嵐、いや、櫻ノ宮コンビの露出が多く。
オンタイムには見れなくとも、録画だけはばっちりしており。

楽しみだな~♪ 山田太郎ものがたり!!
ドラマナビSP見まして?
んふふ。
めっちゃ楽しみやん!
気持ちはすっかり「やまたろー」に持っていかれている今日この頃。

えぇ、
もちろんにのちゃんの素晴らしい英語力も堪能しましたよ。
ブロンド先生で。
勉強していったとはいえ、
きちんと聞きとって、どんな質問をされているかを
理解できていることに、ワタクシ、失礼ながらビックリでしたよ。
にのみやかずなり、侮れないやつであります。

さて、
そんなワタクシの週末、なんだかいろいろと忙しく。

金曜日は、楽しみにしておりました、チーム横アリの会。
とっても楽しゅうございました。

・・・・・というか、

会合は楽しく!がモットーのワタクシですが、
昼酒を食らいまして、すっかり楽しくなりすぎてしまい。
関係者各位、ご迷惑をおかけしました。
えぇ、
おかげさまで、その日は夕方から全くの使い物にならず。

はぁぁ~~~~

ワタクシ、深~~~く反省した次第です。
まぁ、
もし次回があったら、その時はきっと、間違いなく、
2,3杯に留めておきたく。 (←反省してるのか?)
いや、
もう次回はないか・・・・

そして迎えた土曜日。
朝から旦那の様子がおかしく。

・・・・・・結果、

尿管結石。

まぁ、
以前にもやったことあるんですがね。
医者に行っても薬が出るわけでもなく。
点滴をして帰ってまいり、石さえ動かなければまるで痛くはないと。
で、
午後から「東京おもちゃショー」inビッグサイトへ。

ワタクシ、見たいものがあったんですよ。
その名も

「∞プチプチ」

というキーホルダー型のチビおもちゃ。

あの、梱包に使うエアーパッキンのプチプチが、
無限∞にできるという代物。
そして100回に1回はプチプチの音とは別の音がするという。
しかし、
現物はまだ、展示されておらず。
残念でございました。
9月に発売開始だそうで。

そして日曜日。
ナットウ坊やの初めてのサッカーの試合。
えぇ、
朝もはよから、弁当作りです。
しかも、
場所は「富津」(千葉県)。

遠いっちゅ~~~の!!!

関東圏ではない方、ピンとこないやも知れませんが、
木更津より遠いです。 (←これもピンと来ない?)

結果は、
1勝、2敗、1引き分け。

いつも狭い園庭でやっている割に、試合用のあの広いコートで
よく頑張った!!!!
おまけに、
初めてで、4試合もやったのですから。

いや~、
なんでしょうね。
コーチが先週の練習の時に、

「応援の時に熱くなって暴言を吐く保護者の方々がいるので
 気を付けてください。」

と、言っていたのですが、そこにいた母たちは、

「まさか~~~~~」

と軽く失笑。

が、

当日、熱い!熱い!
さすがに暴言は吐きませんでしたが、

「行け~~~~!!」 「走れ~~~~~!!」 などなど・・・・

なぜにあんなに熱くなるんでしょうか。
自分にビックリでありました。
いや、
みんなにもビックリでありました。

まぁ、
いうなれば、嵐ドームコン以来のガラガラ声ですよ、本日。
しかも、
めっちゃ日焼けしちゃいました。

うへぇぇ~~~~~~

この歳で顔を日焼けしてしまうとは。
恐ろしすぎて、
昨晩、顔中すんごいしみだらけになった夢を見てしまい。
こえぇ~~~よ~~~~~

正夢になりませんように・・・・・

で、
気づいたら7月ですわ。
あぁ、
やることがありすぎて、思考回路がショート気味。

・・・・まずは、

HDDの整理だな(え)98666

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
