--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.31

翔ちゃ~~~~ん

お約束どうり!
男前だぜ、翔ちゃん オー

「走り出せ~♪」の振りは、直さないver.で。
しかも、
グーじゃなくて、パーでヒラヒラ。

翔ちゃんの、
「ほら、約束守ったぞ」という心の声が聞こえたわ。

そして、
日本中の嵐ヲタの「イェ~~~~イ」っていう声もね、聞こえたわさ。
んふふ。

ただね、
もう少し、引きで映して欲しかったんですが・・・・Mステさま。
寄りすぎです・・・・
5人並び全体を映していただきたく。

さて、
今回のの衣装は、
みなさんいかがでしたかね?
ワタクシ、
正直イメージしていたものと違っており。
あの、
PVの爽やか、かわいこちゃん達のイメージが強くて、
(↑このPVは嵐ヲタ専用かと思われ(笑)秒殺だわさ)
衣装は普段着系の爽やかver.かな、と思いこんでおり。

・・・・・翔ちゃん、それは、えっと・・・・エプロン?

みたいな(笑)

トークもね、
ワタクシ的には、あえて大宮のいちゃいちゃ話を

音声で

電波に

乗せるのは、いかがなものかと。
もうね、
そこはヲタ目線を満足させるだけで
いいのではないかと思う次第で。

きっとその話をすることに決まっているからだろうけど、
ミニステで (←見られない方もいるよね?)

すでに

恋人つなぎ。

最初から最後まで。

おほほほほ。


いえね、
ワタクシ共は、全く問題ないですがね。
むしろ、
ウエルカムな感じですがね。

さて、
翔ちゃん、今日のMステではひとっ言もお話にならず。

そして、
潤くん、 (←おっ!初めて名前が出た)

なんだかな~。
っていう風に思ったんだけど・・・・・
どうにも、機嫌は悪くないんだろうけど、
なんか手応えを感じなかった、ワタクシ。

・・・・新潟でツアー最後なのに、大丈夫かな。
・・・・体調、戻ってないのかな。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.30

初遠征、終了(浜松アリーナ)!

来ちゃったよ!浜松!!
行ってきちゃったよ!浜松!!

私の初遠征も、夏コンも終了でございます。

そして、中途半端なニアミスがっ!!
なんと、
彼らとワタクシ、同じ新幹線に乗っており。
えぇ、
東京から浜松までずっと一緒。
が、
そんなことには全く気付かず、浜松駅に降りてから辺りの騒ぎで
気づき、走る走る!
でもね、
彼らは一番に出たらしく、すでにバンに乗り込んだとこでした。
周りの人の「翔く~ん」「大ちゃ~ん」の声のみ。
MADの子しか見えなかった・・・・
あぁ、
ニアミスっ!だけど、めっちゃ中途半端。
でも同じ新幹線の空気吸ってきたからっ(*^^)v (←やや満足)
しかし、
この時点でテンションMAXになり、足が震えて、脳内破壊。
ランチなんて、心臓バクバクして、手が震えて食えないっつ~の。
(↑でもワイン飲んだ)

さて、
浜松アリーナ。

横アリしか経験のない(除:ドーム)ワタクシにとって、
浜松アリーナ、狭くてうれしかった。
横幅はそこそこだけど、縦が短い。
メイン → センター → バック の距離、短っ!

スタンドの傾斜が激しい。
けど、スタンドは10列までしかなし。
外周とスタンドの間が落ちそうなほど離れてる。
アリーナの席数が激少ない。
スタンド内トロッコあり。(←めっちゃ近いで。)

すでに脳内破壊攻撃を受けたため、かなりの曖昧ちゃんですが、
若干の覚書を。
えぇ、
簡単、簡潔に。
いや、
長いので、興味のある方だけOPEN !!
 ...READ MORE?

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(15) 

    2007

08.30

Happy Birthday to you

             

Happy Birthday ☆ JUN

                    


24歳、年男。

大好きなあなたが、幸せな一年を送れますように。

W/LUV 

JUN
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.29

いざっ!

無事に新幹線に乗れました。

たぶん間違ってないはず…

いっぱい嵐マニアに遭遇したよ~

ドキドキする…
いってきま~す(^0^)/

モブログ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

08.28

ムダにソワソワ・・・

落ち着かない・・・
ホントに、ムダに興奮しているありさまで(笑)

えぇ、
原因はもちろん29日の浜松行きでありまして。

嵐に会える!!

のと、

初めてお会いする人、久方ぶりの人に会える!!

のと、

初 (祝!) 遠征!!

なのと、

・・・・それに伴う、初の1人新幹線、乗車。(←かなり不安)


いろんな意味で、ドキドキどきんちゃんでございます。

でね、
ここのところ、毎日暑いわけで、もれなく
髪の毛をクルクルッと上げて、サクッと止めているわけです。
あの挟むやつで。100均製ので。

などと言う、全く勝手な理屈でありますが、
暑さには勝てねぇ~~~ってことで、毎日ひっ詰めてるわけで。
さて、
困った・・・・

嵐くんに会うのに、どうしよう。
暑いよね?
でもひっ詰めては行けないよね?
つーか、
少しでもキレイにして行きたい、乙女(?)心なわけで。

えぇ、
わかっておりますとも。
誰も見てないことも。
やったところで、たいして綺麗にはならん事も。

でも、

もしかしたら、潤くと目が合うかもしれないし。(←だからなんだ)

その上、お手振りもらえるかもしれないし。(←それがどうした)

なので、

いま真剣に、髪の毛をどうしようか思案中。

はい、
みなさん、声を合わせて・・・・

せーのっ


ど ん だ け ぇ ~~~~~~

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

08.26

揺さぶられるコスプレ魂

やはり「まごまご嵐」は
コスプレ魂を揺さぶる番組でして。

えぇ、
もちろん毎週彼らをTVで鑑賞できるのはさることながら
その彼らがいろんな恰好で出演してくれるのは
なんとも言えない、喜びでありまして。 (←変態炸裂)

とくに、
あの「嵐の城下町」から引き継がれている
「お江戸発見伝」の着物姿が、大好きでありまして。
「子供の晩ごはん」のコック(板前)姿より何倍も
好みでございます。

まぁ、
もっとコアなことを言えば、
智くんのつなぎ&長靴&ゴーグルが最高ですが(笑)

に、しても今回の「まごまご」の潤&智。
ゲストも潤くん縁のある、ほっしゃん&まちゃまちゃさん。
暑かったんだろうな~
潤くん、下着(と言っても祭りで着るシャツね)姿で。
で、
前髪はセンターパートで。

で、

悩殺 でびるち (←ワタクシ)

しか~し、
すっごく肌が荒れてましたがな。
いや、
マジですごいんだわ。
吹き出物が出すぎだよ・・・・・
ちょいと不規則すぎなんじゃぁないですかね?松本さん・・・・
えぇ、
余計なお世話ですが、心配でございます。

そして、
先週書きましたが、「まごまご」のエンディング曲は
やはり「still・・・」でしたね。
潤くんラジオで、解禁!ってことで聞きましたよ。
なんだか、とってもいいんですけど。
嵐・・・・いいなぁ。
と、つくづく思ってみたりして。

ここで、
今日のビックリドッキリニュ~ス!!

家族で行ったカラオケで、
うちの旦那ちゃまが「とまどいながら」歌ったこと。
スゲェ~~~~
浸透してるぜっ!

おまけに、
ナットウ坊やは、どんなアニメ&ヒーローものより、
嵐の曲の方がよく知っていること。
まるっと曲全部を暗記してるんだよね。
だから、歌詞の出ないところのウォウウォウとかイェイイェイとか
歌詞後のバックコーラスとか。
スゲェ~~~~~
おそるべし。おこちゃまの記憶。

さて、
今週はワタクシ、待ちに待った1か月ぶりのコンサートです。
浜松遠征しちゃいますぜ。
はい、
初の遠征でございます。
お会いできる方、ヨロシクちゃんです。

と、その前に
明日は久々の仕事に行かなくては。
えぇ、
幼稚園が夏休みなもんで、仕事が丸々1カ月以上も
お休みだったのですが、
明日は突発的にイベントが入りましたので。

休みボケの頭(と体)にムチ打って、
幼稚園でイベントしてきまっす。
はい、
ちなみに◎◎家に程近い幼稚園で。
んふふ。

あ~
起きれるのか??

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

08.24

がちょ~~~~ん(T_T)

ガッカリちゃんです・・・・

相葉ちゃん舞台、ハズレちまいました だぁー

やっぱり、嵐ってば人気 アップアップ なんだな~

今日、ぴあの先行にも電話したんだけど・・・
やっとつながったら、切れちゃうし・・・・
その後すんなり繋がったと思ったら、予定枚数終了だし・・・・

いちおう、
一般PGもかけてみるけどさ。

まったく・・・・・・

当たる気がしねぇ~~~~~~ 落ち込み

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

08.23

CM製作者に告ぐ!

CMに 「松本潤」 はいかがですか?

LARASHI としては、
とんがりコーン & C1000 レモンウォーター がありますが、
個人のCMは持ってない、現在。

つい、キムタクの出ているCMを見ると、

「潤くんでも行ける」

と思ってしまうことが、度々。 (←キムタクファンの方、お許しを)

一番最初は、
ギャッツビーのCMで気だるく踊っているやつ。
お友達が、お友達がですね、

「潤くんの方があってそう」 

   (←キムタクファンの方、悪気はありませぬ)

と言ったのがきっかけで。

意識して見ちゃうことが多くなり、
ついには、これもあれも、潤くんでいいじゃないかと妄想開始。
(もちろん知名度の違いは・・・あるでしょうが。)

いかがですかね???

松本潤、CMで起用してみませんか? (←誰に言ってる?)

きっといい仕事すること、請け合いです。
気だるい系、はっちゃけ系、いい男系、何でもこなします。
えぇ、
もちろん、ワタクシは彼と何の関係もございませんが。

ちなみに、
われらが、LARASHI にはあと4人ほどおりまして。

にのちゃんは・・・今度CMありますが、
それぞれ、どんなのがいいでしょうかね。

翔ちゃん、
堅いのから、カッコイイものまで何でも来い。
ワタクシ的には車なんてのどうかな~、と思い。
運転して、カッコイイセリフを吐く翔ちゃんが見てぇ~!

相葉ちゃん、
はっちゃけ系からデルモ系まで大丈夫。
ワタクシ的には、バーモントカレーをやって欲しかったな~
相葉ちゃんの笑顔はサイコーだもん。
絶対幸せになっちゃうよ!?

智くんは、
年配の方との絡みネタだってこなします。
カッコイイ智くんもみたいけど、楽しそうなのもいいよね~
楽しそうなのって、智くんの魅力倍増だぜ?きっと。
ワタクシ的には、取り急ぎ、食べ物で「めっちゃうまい!」を
言わせたいわ~
世間さまに、あの「めっちゃうまい!」を届けてぇ~~~~

えぇ、
要するに、どんな要望にもお答えしますよってことで、
個人のCMが増えるといいな~

という、妄想劇場でした。

JUN
トラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

08.20

24時間TVって・・・

だから、好きじゃないの。

だって、もれなく泣いちゃうから。
えぇ、
まったくキャラではありませんが、もれなくね・・・・(笑)

どのコーナー見ても、泣いちゃうんだな~これが。
その中でも特に、
子供がらみ、家族愛・・・なんてものに強く反応を示すありさま。
はい、
まったくキャラではありませぬ。

そんな中、
嵐くんが出演してくれたのには、テンションあがりましたけど。
まぁ、
欲を言えば、最後のロッククライミングの成功まで
いて欲しかったな・・・
成功の暁には、いっぱいエールを送ってほしかった。

でも、
レアな「うぃきゃん」や「Venus」が見れましたからね。
それはそれで、楽しやでしたね。
それ見て思ったのは、
あぁ、嵐くん達ってキラキラッ!!!
うん、
やっぱりこの人たちよねっ!的な(笑)

まぁ、
正直、サクラップのないのが残念で。
やっぱり5人揃って欲しいもんでありまする。

あぁ、
嵐くん達がパーソナリティだった2004年の24時間TV、
見てみたいわ~~~~
はい、
いまだに見たことありませぬ・・・・ワタクシ。
あ、
相葉ちゃんのお手紙のところは、某所にて拝見しましたが。

それにしても、
奇しくも杉田かおるさんが、
「24時間TVって、感動があるから、だから嫌いなの」
みたいなコメントをしていたのを聞いたのですが、
えぇ、
まさに、ワタクシその感じで。

だって、
人前でワンワン泣いちゃいますから。
(今日、また欽ちゃん特集見て泣いてやがり。)

お前は杉田かおるかっ!

はい、
あまり変わりませぬ。

酒を飲むと楽しくなりますしね。

えぇ、
同類・・・・・だな、きっと。


明日は名古屋!
ホームの人、初めての人、楽しんでね。
お友達もいっぱい参戦だね~~~~~~

嵐、イェイ !!!!!!!!!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

08.18

潤DAY (花男、キタ~)

朝から、
いや、
昨日の鹿児島コン後から
やたらとにぎわっておりますが。

もうね、
昨日の潤くん発言で、世間さまは
「花男 映画キタ~」
と話題沸騰(大げさ)なわけで。
えぇ、
ワタクシも若干、寝不足状態ですが。

スポーツ紙も購入してまいりましたよ。
朝一で行ってきました。

嬉しいな。
俺様をスクリーンで拝見できるとは。
まぁ、
ワタクシの場合、スクリーンで潤くんを見ると
もれなく恥ずかしくなってしまいますが・・・・・
えぇ、
デカ過ぎて、どうにも直視できないありさまで。

花男もファイナルということで、
良い終わり方をしてくれることを祈ります。
えぇ、
これ以上引っ張られても・・・・って気もしますから。
ワタクシ的には、
道明寺は好きですが、そろそろ違う役での映画も希望いたしますので。

しかし、
来年の夏は忙しいわね。
そして公開前の宣伝、雑誌、などなどもハンパない気がしますな。
これからせっせと働かなければ。

さて、
今日の「まごまご嵐」。
海に入る潤くんがめっちゃ嬉しそうだったわ。
あんな人が海に入ってたら、思わず後をつけるわな。
えぇ、
間違いなくストーカーな自分を想像でき(笑)

そして、
エンディングトーク。
「第1弾 誰が一番最初に泣けるか選手権」
はい、
ご想像どうりです。

世界の二宮」でございました。
(見たくない方は、反転させないでね)

エンディング曲もね、変更になっており。
聞いたことないんだよな~
きっと、
[ Happiness ] のカップリングの
【 still・・・・】 なのかな。
なんとなくそんな気が・・・・・

花男 公式HPも更新されてますしね。
映画化決定情報の番組もUPされてました。
あぁ、
怒涛の花男、再放送はこれの流布だったのかしらね。


 花男映画化宣伝

8月18日 (土) 9:30 ~ 14:00  「王様のブランチ」
映画化情報紹介

8月18日 (土) 17:00 ~ 17:30 「チャンネル★ロック!」
映画化情報紹介

8月20日 (月) 5:30 ~ 8:30  「みのもんたの朝ズバッ!」
映画化情報紹介

8月20日 (月) 11:00 ~ 13:00 「ピンポン!」
映画化情報紹介

8月20日 (月) 14:00 ~ 15:53 「2時っチャオ!」
映画化情報紹介

8月20日 (月) 16:54 ~ 18:55 「イブニング・ファイブ」
映画化情報紹介

JUN
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

08.17

夏休み写真館

の、前に。
鹿児島参戦のお友達からメールが届き。

やっぱり、
会場、めっちゃ狭いらしく。
近くて、見えない・・・・・とか。(うらやまし~)
ムービングもなしで、
あの、ラブシチュはもれなく徒歩で移動だそうよ(^m^)

あぁ、
近いって・・・・なんて魅惑的な響き でびるち

本題。

これが夏休みである!! な写真を2連発。

Image140.jpg
ナットウ坊や2007年、夏。

マジですか こんなに顔の皮がむけるって・・・・
マジで怖いっ!
つーか、
顔に日焼け止め塗ってやれよっ!! 
お母さん!!  (←・・・・・・・ワタクシです )


Image138.jpg
オクラ2007年、夏。

って、おいっ!

うちのトーフ娘の夏の課題。
小3は「オクラ」の観察。
えぇ、
オクラが生ってる所って、初めて見たわ。
そう、
天に向かって生えるのです・・・・
子供がいなけりゃ、一生知らなかったかも。
しかし、
無事に実が生ってくれて、ホントに良かった・・・・・
じゃないとね、課題ができませんから。

夏じゃ無けりゃ、見られないものを
2発、発射させていただきました。

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

08.15

パジャマなのに!

なんで、あんなにカッコエェのかっ!!!

はい、
このクソ熱い東京に、まい戻ってまいりました。
わが友、PCちゃんに触るのも4日ぶり?5日ぶり?
って感じでございます。
えぇ、
携帯から更新はしてたんですがね(笑)

旅行中、HDDくんにはフル稼働していただき、
あらゆるものを録画設定して行ったわけですが、
その中で、楽しみにしていた

「嵐の宿題くん」 ゲスト: きゃい~ん  うだうだver.

本日、やっと確認し。
そして、
冒頭の叫びと相成り。

だって、
パジャマなのに、あのカッコよさは一体何? (←若干、キレぎみ)
エッ?
ワタクシだけですか?

いやいや、
絶対世の中の潤担はみなさん、そう思ったと思われ。

且つ

始終楽しげな潤くん。
ピョンピョン跳ねながら、喜んでやがり。
相変わらずのヒキの強さで (←ウドちゃん並)
一発罰ゲームを引き当て。 (←やらなかったけど)

チキショ~ッ!! 可愛いじゃないかっ!!!

まぁ、
最後のかわいこちゃんショットはね、狙いすぎっちゃ~狙いすぎ?
的な感はありますが、
そんなとこも

盲目的にカワイイ ハート2

パジャマなのに、(←しつこい)
第2ボタンまで外してはだけてるところなんて

まるで

 パジャマ王子 

の称号を与えたいほど。

はい、
もういいですね。
好き、好き、言いすぎですから(笑)

そんな中、
にのちゃんのかわいらしさがやけに目につき。 (←おいおい)

耳かけにのちゃんは、カワイイやね。
うん。
今回はやけにカワイイにのちゃんが目に焼きつきましたさ。

さて、

旅行中に仕掛けて行ったHDD録画。
もちろん、その中にはCM捕獲大作戦も入っており。

はい、
みなさん、ありがとうございました。
情報をくれた方々、謹んでお礼を言わせていただきます。

えぇ、
無事に、「とんがり相葉ちゃん」と「とんがり翔ちゃん」を
捕獲成功いたしました 

宿題くん内にて、相葉ちゃんver.を。
なんですか?
あのかわいこちゃんは?
相葉ちゃんは絶対あの髪型、いいよっ!
見ること出来て、ホントに良かったぜ。

「スクランブル」内にて、翔ちゃんver.を。
って、
翔ちゃん・・・・
「ヒロシで~す」を彷彿させるあのセリフは・・・・
いや、
とにかく見れて良かった。
しかし、
「スクランブル」って何の番組だろ?
なぜに録画設定にしたのか、自分でも不明なわけで。
いえいえ、
結果オーライですが。

そして、
いまだに、にのちゃんのAGには出会っていません。
情報をもとに録画かけたんですが、残念でした。
もう・・・・やっていないのかな?

で、にのちゃん。 (追記)
 ...READ MORE?

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

08.13

やっぱり…ちょっと…微妙…

今朝の報道はね、やっぱり複雑…

24才の健康な男子であれば、
至極自然なこと…

と、

思う半面、やっぱり気持ち的には微妙…

なにやら最近、ネットで見つけた
潤クンのフライデ-記事。
6月にあったらしいのですが、
ワタクシ、これっぽっちも知らず(T-T)

ショックを受けてた矢先の
今日の報道…
事務所は否定コメント出してたけどね…

ワタクシ、まだ伊豆におりますが
朝からテンションダダ下がりっす(>_<)

えぇ、
そのわりに、ボディボードで
波に乗りまくりでしたが(笑)

ちなみに
19時半現在、ワタクシ以外の
家族3人…

寝ています…

はやっ!!

モブログ
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

08.12

で、到着!

20070812135037
無事にね、着きましたよ(^^)v

美しい海岸100選、
弓ヶ浜海岸に。

水がしょっぱいと
へたるナットウ坊や(^-^;

モブログ
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

08.12

いざッ!伊豆へ

20070812094909
嵐の広島公演に想いを馳せつつ
本日より家族旅行でございます。

まぁ、
ほぼ毎年同じ場所に行ってるんですが…

いざッ!
南伊豆の弓ヶ浜へp(^^)q

ただいま、小田厚を通過中。

つい、二宮に反応してしまい(^_^;)

BGMは有無を言わせず、
嵐2007 Summer Tour 〔Time〕
セットリストCD( ̄∧ ̄)ゞ

この日のためにせっせと作成。
ケケケ…

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.10

CMですが・・・

みなさま、滞りなく捕獲できているのでしょうか。

嵐くん達のCM・・・・

えぇ、
ワタクシに関しては、かなりの滞りを見せており。

はい、
いまだに、にのちゃんの公共広告機構のCMも見ておらず。
捕獲以前の問題で しょぼん
そうなんです。
目にしたことがないんですよ!?

はぁぁ~~~~~ 落ち込み

こんな有様ですから、当然ながら、
とんがり翔ちゃんver. も とんがり相葉ちゃんver.も
一度も視界に触れておらず。

なんでやねんっ ムカムカ

ある情報筋から、ほぼ一日あちこちのチャンネルをHDDに
録画しまくりましたが、全く映っておらず。

いったい、どこでやっているのですか? 
ハウスさん!!

大体、とんがり5人ver.だって、宿題くん内でやってくれたから
捕獲できたってわけで。
その後、どこでも巡り合っていないんですが・・・・

これは一体どういうわけで???

あぁ~~~~(溜息)

確実にここでやるよっ! という情報をお持ちの方、
いらっしゃいますかね?
ぜひとも御教え頂きたく。 


さてさて、
前回のエントリーの「うちわ」に関し、
心優しい方々からの 「YOU作っちゃいなよ」 コメントに
勇気をもらい、今、作成をするべく気持ちが上向いている状況です オー
が、
この週末より家族旅行で海に向かうため、
当分お預けになりそうです。

・・・・・ヤバイっしょ。

この気持ちが持続できるのか?

来週、材料を買いに行けるのか?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

08.08

うちわ考

非常に、悩んでいます。
えぇ、
かなり、悩んでいます・・・・

コンサートでうちわといえば、顔うちわ。
そう、
500円で売っている写真つきのものですね。
ワタクシ、毎ツアーごとに購入しておりますが。

そして、もう一つ。
コンサートでうちわといえば、手作りうちわ。
えぇ、
悩んでいるのはこっち。

ワタクシ、今までうちわを手作りしたことはなく。
もれなく顔うちわを購入 → 振りまくる という状態で。

うちわを作っちゃったら、さすがに旦那に禁止令を
食らうんじゃないか?
という懸念のもと、作らずにいたわけですが。

そもそも、
嵐コンは去年の夏のアラシックコンが初めて。
そこから、お正月凱旋、ドームと経て、今年のTimeコンと
なるわけですが、
今回、作りたい気持ちが沸々と・・・

だってね、
やっぱりあのうちわって、強力なメッセージじゃない。
ファンサゲットの立役者ってわけでしょ。
ワタクシも強力なパンチをぶつけたいわけ。
それには、
やっぱりうちわを作るしかないじゃないかと。

おまけに、
旦那の気持ちが若干緩んでるわけですよ。
ハンズで黒うちわを見てた時(サンプルに「翔」ってあった)
「作るの?」
と、怪訝な顔をしたくせに、
翌日には、
「どうやって作るの?作ればいいのに」
みたいな事をほざきやがり。
・・・そん時に言えよっ! 

で、
作りたい気持ちが上昇してきたのですが、
なぜか、

気恥ずかしい・・・・・

そして、

こんなおばさんにうちわ振られても、潤もリアクションに
困るんじゃないか・・・

などとかなりネガティブになり。

只今、かなり躊躇しており。

作るなら、浜松に間に合わせたいけど。
でもな~~~~~みたいな(笑)

非常に、悩んでるってわけです。
えぇ、
子供の工作手伝ってやれよっ!って話ですがね。

どうすっかな~~~~~


ところで、
今週は「ジョン」をお買い上げ。
ここのところ、TV誌も$誌も立ち読みで済ませるという
山田太郎並に節約をしていた、ワタクシ。
が、
今回のパジャマ&重なり合う彼らには、勝てるはずもなく。
あっという間に降参して、レジに直行。
しかも、
潤が翔ちゃんの上に、おまけに向かい合って乗ってる・・・・

はうぅぅぅっ

1ページ、ド~ンですから。
13日のきゃい~んの回は楽しみだな~。
久々に翔ちゃんの「絵」も拝見できるそうで。

うだうだしちゃうの?
うだうだしちゃうの?

うだうだしちゃって ビックリみっちゅ

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

08.07

やっぱり・・・できているんじゃ?

ほんとに、そうなんじゃないか?
と、真剣に 喜びたく 疑いたくなるわけです。

あの5人は、やっぱり・・・?

今日の宿題くん、いや、いつもそうなんだよな。
食べるシーンを見てるとね、
そのコメントや表情も楽しみでありますが、

必ずや、

スプーン (あるいはそれに匹敵する什器) が足りない。

えぇ、
回し食い、前提・・・みたいな(笑)

今日もまさに。

あの「キワノヨーグルト」。 (←うまそ~だった)

オグさんが食べた後、器を潤へ。
潤はすかさず、テーブルから新しいスプーンを持ち上げ。
そして、食べた後・・・

そのスプーンは、器とともに雅紀へ渡すのね?そうなのね?

と、言うワタクシの心の叫び(願望?)どおり、
何の違和感も疑問も持たずに

潤から雅紀へ愛のバトンタッチ。

あうぅぅ・・・

食べているところが映ってなかったけど、
ふと見れば、
陣内さんが使ったスプーンが、テーブルに置いてあり。

えぇ、
あちらの3人様も、もれなく回し食い。

つーか、
スプーンが最初から4本しかないってとこがね・・・ねっ?

オグさん 1本、 ゲスト 1本、
潤&雅  1本、 翔&智&和 1本。

この方程式は、決まりってことですか?
やっぱりこの5人は、できてるってこ・・・*%!$?

いや、
どうでもいいんですがね。
むしろ、
ウエルカム・・・な感じではありますがね。

いまさらですが、やっぱり毎回見ちゃうんだな・・・これが。
えぇ、
マニアックな話ですが。 (←いや、変態じゃ?)

しかしね、
宿題くんのエントリーする時って、全く番組内容についての
感想じゃないな・・・
んふふ。
変態目線炸裂パワーだぜ。 イェイ V(^-^)V

にしても、
やっぱりいいわ~~~ ハート2
潤の今の髪型。
正直、ワタクシの中でベスト1です。
ずっとアレでいて欲しいな~

横アリ後、だからなのか、
宿題くんのオープニングで涙ぐんだのは、初めてだよ。

どうしよう・・・・
ちょいと Yabai くらいに、潤熱が上がっており。
なんだか、吐きそうになるのさ。

って、
かなり痛い感じで、お送りしました。

チャンチャン♪

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

08.05

脳内メーカー

早速ね、やってみましたよ。

「脳内メーカー」

名前を入力すると脳内のイメージがイラストで表現されるという
根拠はないのに、なぜかちょっと納得する結果が
出るという、ネット占い(?)的なもの。

そう、
本日の「まごまご嵐」のエンディングトークで
話していた、アレです。

(久々の潤登場&雅紀の晩ごはんでした。
 来週はまた、レギュラーコンビのまごらしく。)

ちなみに、
ご覧になっていない方のために申し上げますと、
嵐くんたち5人を脳内メーカーで占い、その結果を
フリップで紹介しておりまして。

①「秘」と「金」半々で構成されている人
②「休」で囲まれて内側「嘘」で囲んで真中が「H」「幸」の人
③「休」と「遊」が半々でそれを仕切るように「秘」が縦に入ってる人
④「悩」で囲まれて内側が「友」「嘘」「愛」の人
⑤「嘘」オンリーの人

ご覧になってない方、
誰が誰か、わかりますかね~
意外とね、嵐ファンならわかっちゃう結果ではないかと。

①番なんて、まさにね! 
ふふふふ。
まぁ、⑤番はあんまりな結果ですがね・・・・
しかし、
名前だけでね~~~、オモシロイわ。

で、
ワタクシの脳内。

20070805015904.jpg


えぇっっ

「食」って・・・・(笑)

はい、
微妙に否定しきれない結果となっており(爆)

さらに、

「脳内相性メーカー」

というものもあり。
えぇ、
ご想像通りでございます。

愛しい5名様を相手に、いそいそと名前を入力し。
ふふふ。

結果は・・・↓↓↓
 ...READ MORE?

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

08.03

10万、ありがと!!

ずっと気にしていたのに、
いつの間にやら超えており。

10万アクセス、ありがとございます。

1年2カ月くらいですかね。
キリ番、踏んだ方はどなただったのでしょう。

なんだかね、嬉しいですね。

いつも読んでくれている人。



たまたま読んでくれた人。



みんなみんな、感謝カンゲキ雨嵐 です。

これからも、どうぞ、
なにとぞ、とにかく、

よろしくちゃん ハート8

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

08.02

どんだけカッコイイんだよっ!!

もう、この一言に尽きます ハート2

昨日、横アリのラスト1部と2部に無事参戦してまいり。

内容はね、皆さんご存じのとおりと思われますので割愛。

ワタクシ、
今回はホントに申し込みの段階から、悩みぬき、
色々あきらめて決めた日程ですが、
それすらも突然のハプニングなどがあり、参戦できるかどうか
危ぶまれた状態で。

しかし、
無事に参戦することができ、ホントに、ホントに嬉しかった。

まぁ、
そんなこんながあったせいか、まず1部。
ワタクシの席はアリーナEブロ20列。
メインステとセンターステの真ん中らへん、若干メインより。

ドーンとエビバディで登場した5名さま。
それを見たら、妙に感極まってしまいまして・・・・・
早くも涙・・・・ だぁー (はやっ!)

潤が花道通るたびに、ウルウル・・・
そして、
トロッコがね、Eブロは潤担当だったので、もうね・・・・感激。
めっちゃ見てくれたからね。
手も振ってくれたからね。
えぇ、
また、ウルウル・・・・泣きすぎで、意味わかんないし(^^ゞ

はい、
どんだけ好きかを確認しに行ったようなもんで。

「MJウォーク」もとっても完成度高くて。
最後の回転落下はメチャクチャ綺麗でしたね。
つかまって吊られて、メインステに行くところも姿勢がきれいで

「ピーターパン!?」

みたいな(笑)

いや、ピーターパン、見たことないけど(大笑)

そして、2部。
席はアリーナDブロ14列。
センターステ真横。方向は1部と同じサイド。

2部はね、
開演前にまず潤くんの諸注意アナウンスがあり。

横浜ラストのせいでしょうが、
開演前から会場全体のテンションがスゲェ~。
しょっぱな、いや開演直前から大音量の嵐コール。
いやはや、
こっちのテンションも上がりまくりですよ。

コンサート中もレスポンスがデカイデカイ!!
気持ちいいね~
あのくらいデカイとマジで気持ちいっ!!
みんながみんな引っ張り合ってる感じだよね。

そして、
「時代」後に花道に出てきた潤くん。
あの黄色い上着を脱いで、黒シャツはだけ状態で、
目の前で踊って下さいまして。

どんだけ~~~~~

ですよ。
マジで。

カッコよすぎて、また、泣きました・・・・ワタクシ。
えぇ、
ワタクシの方が、どんだけ~~~~    だよな・・・・

あの人ね、おかしい!
あんな風にフェロモン撒き散らしたら、
周り中「リアルやまたろ」だぜ。
そして、
わかっててやってそうなところが、ホントに憎たらしい

ドラマの共演者の方々は、あのフェロモンにやられないのか???
やられないとは信じられん。

1部よりも花道に近かったので、
潤ビームを直接浴びた感じです。

今回は今までになく、ちゃんと見てくれて手を振ってくれて。
えぇ、
思い込みでもなんでもいいんです。
この幸せな気持ちを胸に、生きていくのだから。 (大げさ)

2部は、昨日速報で携帯から入れたけど、
アンコ4回で(曲は下の記事見てね)
4回目のアンコで、
潤くん・・・
カメラチュウ あり。

はい、
リアルやまたろ、ですよ。

うぎゃぁ~~~~~ですよ。

今日は一夜明けて、また泣きたい気分。

たりない、たりない、たりな~~~~い!!!!!!!

嵐が足りな~~~~い!!
潤が足りな~~~~い!!

やっぱり、大好きなんだと再認識。
ホントに、ホントに・・・・

それにしても、
今回1,2部とも、にの翔のラブラブ目くばせが
やけに目につき。
この2人、二人の中でラブラブ度がアップしてるんだね。
んふふ。

さて、
昨日のゲスト、1部はご存知、おぐさん。
そして、
2部は、宇津井健さん、榮倉奈々ちゃん、小松彩夏ちゃん。

宇津井さんもきっちりノリノリでWAVEしてまして。
奈々ちゃんと彩夏ちゃんは、

潤のうちわ

を振ってましたね。
まぁ、
共演者ですからね・・・・
えぇ、
共演者ですからね・・・・

どうか、潤フェロモンにやられませんように。 (←やきもち?)

めっちゃ楽しかった、Timeコン。
言いたいこともあるけど、コンサートはやっぱり楽しい。
どんなに翌日声が枯れても、楽しい。
はい、
今日はガラガラでございます、ワタクシ。

さぁ、
あと一カ月後にある浜松。
初めての遠征、してきますよ。
そこがワタクシ、最後のTimeコンです。
あ、
ドームを抜かしてね。

すでに待ち遠しい~~~~

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

08.01

横アリ、終了!

アンコール4回!

アンコ2-FUTURE

アンコ3-感謝カンゲキ雨嵐

アンコ4-LUCKY MAN

声が枯れた~~~~

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
