--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.30

初回はスペシャル!

今日の「まご」の最後で、告知がありましたね~

「まごまご嵐 リニューアル」

新タイトルは、

Golden Rush Arashi 」

そして、
10月20日(土) 12時から 90分スペシャル

おまけに、
新レギュラーがいらっしゃるようで。
「松居一代」 & 「柳原可奈子」 (←字、あってる?) 

そう、
嵐くん達だけじゃないのだよ。

初回のゲストは、
「梅宮辰夫」 & 「石原良純」 & 「ギャル曽根」 

食ってたぜ・・・・・・みんなで。

まるで、
宿題くんのゲストたくさんバージョン的な。
いや、
宿題くんよりも、もっと一般的なバラエティ色の強い感じの。

「まご」って、バラエティなのに、ほのぼのとした番組で、
ファンじゃなくても、なんだか見ちゃう的な感じがあって、
一般的にも広く認知されてたように思うわけで。
なんだか、
予告を見る限りじゃ、普通のバラエティっぽくて
特色がなくてね・・・・・・・

残念極まりなく思う次第で 汗(だらだら)

ただ、
相葉さんが、緑サテンの司会スーツをお召しになっており。
んふふ。
ちょっと、それだけで顔がほころんじゃいますが・・・・( ̄ ̄〃)ニヤッ

番組が進むにつれて、いろいろ変化がついて、
果ては、ロケ決行!なんて流れを期待しておりまする。

10月20日は、12時からスペシャルですから。
楽しみにしときませう。 (←言い聞かせてる)


        
さて、
東京ドームに参戦するみなさん。

またまた「集い」をやりますよ。
ぜひぜひ、ご参加下さいませね。
まずは、アラバナBBS へ Hurry up !!

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

09.28

終わっちゃうのか・・・・まご。

やっぱり、そうなんだ・・・・・・

そんなコメントをくれた方が、おりましたが
今日までまったく知らぬ存ぜぬの、ワタクシ。

ただ、

「新企画」 10月20日スタート。

ってことでね、嵐くん達の番組がなくなるわけではなく。

まごまご嵐、改め

「GRA (ゴールデンラッシュ嵐)」

総合司会: 相葉雅紀

ゲストありのオモシロ情報番組とか!?

ん~~~~~~~

いらない。
ゲストはいらないんだよ~~~
そして、
スタジオ撮りスタイルじゃない方がいいんだよ~~~~

ロケがないのかな・・・・

宿題くんチックなのかな・・・・・・

あぁ、
それよりも、時間帯が減ったりしないよね!?

まったく、心配が尽きません。

ただね、
相葉ちゃんの司会進行と言うことなので、
ワタクシ的にはとっても楽しみです。
えぇ、
いろんな意味で。
まぁ、
4人がいますからね、絶対的な安心感と
いうものが備わっているので、
ぜひとも、
斬新かつ自由な仕切りをお願いしたく。

でも、
どうせなら、別の曜日の別の時間帯に
新番組を用意してくれたらいいのにっ!!!!!

「まご」はいい番組なのにな~~~~
ホントに、
ちょいと残念だわ・・・・・

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

09.26

一言申し上げます。

最優先申し込みのばかやろ~~~!!

なめんなよ~~~~!!


はぁぁ、スッキリ(^-^)

あぁ、夜中に大声で失礼しました。

そうなんです。
本日は、東京ドームチケの配達日。
えぇ、
そういうことで、ございます・・・・・・(T_T)

ワタクシ、
オーラスの横アリのチケを持っていたわけですよ。
最優先での席、確保なはずなわけですよ。

おかしいじゃね~か、J事務所さんよっ! (←ガラ悪っ!)

最優先ならそれらしく、オーラスのチケ持ってた人に
GOODでウキウキな席を用意してくれりゃ~いいじゃね~か。
横アリ収容人数は15,000でっせ?
アリーナとスタンドの前の方で軽くクリアじゃね~のか?

おっと・・・・・・あんまりにもガラ悪すぎですね。

いえね、
あまりにもガッカリだったわけです。
勝手に変更したくせに、誠意を見せて最優先かと思いきや

「あ~、そんなのかんけ~ね~」

的な配慮であり。

若干の予想はあれど、期待も若干ありまして。
やっぱりな・・・・的な落胆でありました。
まぁ、
それでも前回のドーム1日目の3階席よりはずっと
いい席ですけどね?
でもそれとは、申し込みの根本が違うっしょ、ね?

ちなみに今回は、
スタンド1階の後方より10列目ですよ。
前から10列じゃぁ、ないですからね。
見えね~っつうの。

わかってるんです。
文句言っても仕方のないことも。
どんなに悪い席であろうとも、いそいそと出かけて行くことも。
入ってしまえば、めっちゃ盛り上がっちゃうことも。
単にワタクシのチケ運が悪いだけのことも(泣)

わかっちゃ~いるんですけど・・・・・・

あえて、
今回は一言申し上げたかった次第です。

はい、
お聞き苦しい点があった旨、お詫び申し上げます。

あ~、
でも納得いかんばいっ!!!

そして、
別の一言。

レンタルで借りた「ハンドク!」を観ていたら、
ワタクシの担当地域の担当幼稚園が出ており。
バッチリ幼稚園名も映ってるし、
その幼稚園でロケした模様。
あ、
にのちゃんの保護司だった女性が勤めてる幼稚園ね。

いやはや、
ビックリでしたわ。

それで、思い出したことがあり。

その地域の幼稚園に行った時の街道沿いのラーメン屋に
にのちゃんの写真が貼ってあったのだ。
ラーメンを食べている写真。
その店の入り口のガラス扉に貼ってあったので、
外を歩くワタクシでも
「ナヌ?」と気づいた次第で。

そういうことか。

あの辺でロケして、あの店でラーメンを食べたと。

そういうことだったのか。

ずっと気になっていた、あのラーメン店の
写真の謎が解けたのでした。

はい、
これは、これで、ホントに

スッキリ!!

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

09.25

麗しき「白潤」

Timeコン in 京セラドーム も無事に終了の模様。
嵐くん、嵐ファンの皆様、お疲れちゃんでした。

なんだか、少し間があいたせいか、
ワタクシの中で、夏コンが終了しておりまして、
このたびのドームがTimeコンの終着点だと
ついぞ、忘れがちになっており。

他ブログにて、セットリストを拝見すると、
そこにはちゃんとTimeコンが存在しておりまして。
あぁ、
そうだった。
・・・・・・・などとマヌケなことを思ってみたり。

でも、なんとなく、やっぱり、新たな気持ちで
参戦する自分がいるな~と思ったり。
そんなワタクシのところには、明日、チケが届く予定。
東京ドーム組みのみなさま、ドキドキちゃんですね~

気になっていた翔ちゃんの髪が短くなったと某各所にて
読んでいたので、今日の[ZERO]を楽しみにしていた、ワタクシ。

翔ちゃん・・・・・・

そうじゃなくて・・・・・・・

思わず画面に喋りかけましたとも。

イチメン前のアップなんて、文句なしに可愛いけどね、

やっぱり

前髪切ろうよ!!!!

と、どうしても納得できないワタクシでした。

でね、
タイトルの「白潤」ですが。 (←やっと!?)

えぇ、
前置きが長くて、すみませぬ・・・・

「まごまご」のエンディングトーク。
お江戸発見伝で智&雅コンビだったので、
エンディングトークは、お留守番三人が白い衣装で。

これが、また・・・・・潤くんてば・・・・・

麗しいの。 

いやはや、
一目で鼻血が出そうに・・・・

おまけにね、
相葉ちゃんがDVDを万引きしたと間違えられて、
事務所に連行された話をしていたんだけど
その話を聞いている時の潤くんの表情が

だんだん

「お前、その話マジでヤバイだろ~」

的な感じになって行って、
顔中で、「Yabai-Yabai-Yabai」って言う
オーラ出してるの(笑)

結果、
その連行された話は、夢だったってオチなんだけど、
夢だって聞かされた時の、

「はぁ?」 みたいな、

でもって、ホッとしたような感情が顔に出てて(笑)

ホントに、潤くんて感情が顔に出るわ。
まったく素直なんだから。
もうね、
「白潤」 サイコーやね。

今回は、衣装も白かったので、ビジュアルも「白」かったけど
なんとも彼自身が、「白」かったわ。

基本、
「黒潤」好きですが、「白」もいい~~~~

あぁ、
もうすぐ会えるんだな~~~
どうか、明日は彼とより近くで会える席を配達してください (-人-)

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.22

テッ・・・テレビに!

ボーっとTVを観ていたら、
友達と同姓同名の人のテロップが。

「あ~、字まで一緒だ。 ん?歳も?」

となるとね、気になるじゃないですか。
しかも、それは、

ニュースのコーナー。

・・・・・・・奥さん、事件です。

思わずね、そのテロップだけでは確認できないので、
ネットのニュースを確認しましたとも。

はい、
本人でした。
住所が、そのものでした。

・・・・・・・・遭難してやがりました。

ビックリですわ。

青森の白神山地で遭難か?的なニュースでして。

その人は、男性ですが、
元同僚であり、元ダイビング仲間であり、
なかなかな友人でありまして。
お互い家庭を持ってからは会う機会も少ないですが。

奴の先輩やら、元いた会社やらに連絡取って、
なんだか気が気じゃなかったわけです。

まぁ、
無事に、救出されまして、本人はいたって元気。
とりあえず良かった、よかった。

通じないと思いながらも、携帯に電話&メールを
しておいたので、その日の夜になってお返事が・・・・

「メジャーデビューしちゃいました」

って、おいっ!
心配したんだぞっ!!

でも、
TVに知り合いの名前が出ると、意外と気づくもんなんですね~~~~
あ~~~、ビックリ。

と、

思ったのもつかの間。

翌日、
今度はうちの近くがTVに!

えぇ、
チャリで2,3分のところにある郵便局に、強盗が入ったらしく。

・・・・・・・はい、奥さん、ホントに事件です。

100万円を奪って、チャリ で逃走したらしく。

そう、
幼稚園のお迎えに行ったら、いつもはいない園長が門の所に立っており。

「強盗が包丁持って逃げてるので、気をつけて」

って、どうやって気を付けるねん!!

小学校も、集団下校と相成り。

まだ捕まったって聞いてないけど、物騒だよ~~~~

しかし、
二日続けて、事件続きとは。
もしや次は・・・・・ワタクシが? それとも家族が??

と、思ったワタクシがその後、起こした行動とは
いったい何だったでしょう。

① 近くの神社にお参りに行った
② カメラを持ち歩くことにした 
③ 宝くじを買った
④ 子供に携帯を買い与えた

さぁ、 どれだっ!?   (↓ OPEN )
 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

09.19

将来の夢

ちょこっと、ご無沙汰しておりました。
なんせ、連休が続いており・・・・・
えぇ、
もれなくね、旦那が休みなわけで(笑)

そんな数日の間に、書きたいことはあれど
もう、いいや!みたいな(爆)

「宿題くん」の潤くんに一言物申したいのですが、
ちょっとタイミング外したおかげで、
心も穏やかになり・・・・
「翔さん、翔さん」
とか
カンペキ画面見きれているのに、
「もうちょっとやんねぇ?」
とか
カワイイと思っても、

カワイイなんて言ってやんねぇ~~~~~

だって、
それ以上に、わかりやす過ぎる浮かれ方とか、
エロ視線とか、意味ありげな目くばせとか、
もう、バレバレだから。

そんなとこもカワイイって、思っても言ってやんねぇ~~~~ 

だから、
まつもっさんじゃない人のこと書いちゃうもんね~ (←嫉妬丸出し)

あぁ、
前置きが長くなっちまったぜっ!

うちのナットウ坊やの通っている幼稚園に、
先日、うちの区のケーブルテレビがやってきまして。
まぁ、
地元の紹介みたいな感じで、いろんな幼稚園が
出演するわけです。
その中でも、年長さんは一人一人、名前と
将来の夢、語ります。

2~3年に1度しか回ってこないのですが、
運よく(?)ナットウ坊やが年長の今年、
うちの幼稚園にやってきまして、先日収録を
した次第で。

ナットウ坊やは、
めっちゃサッカー小僧でして、もうね、大好きなわけ。
そんな彼の将来の夢、
えぇ、
公共の電波に乗る、他のママや関係者も見る
そんな大事な場面で、

「大きくなったら、ジャニーズになりたい」

と、言いやがり。

ナヌ?
いつもと違うやんけ!!!

しかも、ジャニーズって・・・・
幼稚園児は、ジャニーズって知らないっつ~の!!
ね?
グループ名は知ってても、ジャニーズってねぇ~、奥さん。
はい、
完全なる母の影響。

放送は10月いっぱいだそうで。
どんだけの人に、
「ジャニーズが好きらしい」
と噂されるやら・・・・・

もぅ!
ジャニーズが好きなんじゃなくて、
「嵐」
が好きなんだってば!! (←そこなの?)

あぁ、
放送が恐ろしい・・・

そんなナットウ坊や、
ビックリすることに、

Image158_20070919005656.jpg

  廊下にて、


  行き倒れており(笑)



 廊下で遊んでいる、
 奴も奴だが、
 そのうえ、
 おやすみになるとは・・・・・・・・

 なんて、
   自由人。



そんな彼の得意技は、

三点倒立。 (←壁が必要)

そして、

「 さかなち 」

と叫びます。 

ちなみに、
彼は来年1年生になる予定。
えぇ、
いまだに日本語が不自由です。

ホントに、

なんて、

プリティ~~~~~!!!

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

09.15

えんま堂。

このタイトルで、何を思い出しますか?

「確か京都に・・・・・」

と、思ったあなた。
至極、常識的な方です。

「ん・・・?柏崎にあったような・・・・」

と、思ったあなた。
結構、マニアックですね。

「おぉ、お江戸発見伝 in 深川」

と、思ったあなた。
はい、
嵐病に罹っておいでですね(笑)

そして、このタイトルはまさに、
嵐病患者に向けた、エントリーとなっております(爆)

いえね、
オンエアで観た時の古地図に載っていた、
えんま堂近くのお寺の名前、
どうにも記憶に引っ掛かっておりまして。
そしたら、

ビンゴっ!!!!!

以前に仕事で行った幼稚園のお寺の名前でありまして。
そして、
本日まさに、その幼稚園へ赴かなくてはならなく。

行ってビックリ。

近いとは思っていたのですが、
なんと、お隣。
ふふふ。

Image1551.jpg ガラス戸を開けて
 ご対面。
 中の雰囲気が、
 ちょっと怖い・・・
 なんかすごく、いやな怖さ。
 ゾォ~~~~~~~

 悪いことをしてるってこと?
  ・・・なの??


Image1561.jpg
 お賽銭を入れて。

 閻魔様のお言葉を
 頂戴致しました。

 頭上から降りてくる声・・・・

 だから怖いってばっ!!


Image1541.jpg あぁ、ここで潤くんが
 鬼にフルスィングで
 めっちゃ叩かれてたっけ。

 智くんですら、逆ギレ。

 ・・アイドルを叩くスタッフ。
 あのスタッフはまだ、
 いるのだろうか?


Image1531.jpg 問題です。

 この場所は、どの
 シーンでしょう?

 正解は、

 赤鬼に化けたスタッフが
 最初に待ってた場所。
 潤くん、「なに、アレ?」
 言ってましたがな。



だ~~~~れもいないえんま堂詣ででした。
と、思ったら
入口の端の方にお参りに来たらしいおじいちゃまが一人。
えぇ、
写メしまくってるワタクシ・・・・
完全に訝しがってる、お顔(・。・;

おまけに、
肝心の幼稚園は・・・・休みだった
いらぬオチ付き。

ところで、
やまたろ、終わっちゃいましたね~
泣いちゃいましたか?
もうね、
お子ちゃま達のところは、どうしても
泣いちゃいますね・・・

鬼の目にも涙・・・

って、誰か言った??? (←被害妄想)

にのちゃん、最後のスーツ姿が初々しかったので
次は、新入社員とかやってくれないかな。
で、
翔ちゃんへひとこと。

前髪切りましょう、ぜひとも。

なんなら、
全体的に短くしちゃってくんないかな。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

09.12

謹んでお受けします。

結婚しよう。

はい、もちろんです。
今すぐにでもっ!!! (←鼻息荒っ!)

そりゃぁ、そうでしょ。
ねぇ~~~~?
誰が断るって~~~のよ。

宿題くん、たまにすっごいグッジョブ な時があり。

でもね、
くやしいのよっ!!!

「結婚しよう。」

の時、なぜに潤くんの正面から映さないのか!!
頼むからそこは、潤くんの顔を映していただきたく。

「籍はいつ入れる?」

「ん~、やっぱオマエの誕生日かな(流し目)」

オマエって言ったな、潤!!
言われたいっ!! 言われて言われて、言われたいっ!!
ちょっと、奥さん。
聞きまして?
「オマエ」ですってよ!! (←しつこい)

おまけに、
最後の「かな」のところで、辛口の流し目ですよ。

ドサッ!!!!  (←倒れたらしい)

危うく、恍惚死を迎えるところでしたわ。

潤くんの場合は、
正面で見つめられるより、横に座って
正面→こっちに流れるように見られる方が、いい。
断然いいっ!!
その時は、
絶対に優しい目じゃなくて、辛口でお願いします。(←ややM?)

潤くんに
心をわしづかみにされたと思ったら、
カレーを食べる山コンビに
心をくすぐられることに。

食べてる時に、
コチョコチョされて、
食べたあとの二人のリアクションに、
ガシガシされ(笑)

もう、翔ちゃんてば、
期待を裏切らないブサ顔を見せてくれて(嬉)
はい、
大好きです。
翔ちゃんの顔芸は、ワタクシのツボど真ん中でし。
いや~~
今回の翔ちゃんは、久々ヒットのお顔でしたわ。
んふふ。

しかしね、
あんなに結婚するなら翔ちゃん!と豪語していた
ワタクシですが、
プロポーズしている潤くん見ると、
まったくもって素直に、何の疑いもなく、
やっぱりこの人  と簡単に寝返り。

いえね、
ココだけの話ですが、
最近、とくにハピネスPVの「走り出せ~♪」の
ところの相葉ちゃんのあのはじけた笑顔を見ると、
結婚相手は、
相葉ちゃんにシフトしようかという気持ちも芽生え始め。
めっちゃ、幸せになるんだよね~。
あの笑顔。

でも、
昨日の宿題くんで、基本の翔ちゃんに行かずに
感情の潤くんへ行ってしまった、
やっぱりね・・・・なワタクシでした。

あ、
昨日の仕事は一日本社だったんだけど、
駅降りたら、みつけたの。
目立つからね~~~~
Image152.jpg
   走ってるんだね、こんなの。
   麹町-シオドメって書いてあった。
   日テレの車なんだね。

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

09.10

念願の。

ずっと気になっていて。
でも、なんとなく夏休み中は行けなくて。

やっと行ってきました。
私のもう一つの大好き。

Image1511.jpg


はい、
国立科学博物館(上野公園内)でやっております。
 インカ マヤ アステカ 展 

失われた文明が好きなワタクシ、
どうしても見たくて。

まぁ、
一番好きなのは、中東あたりなんですがね。
そう、メソポタミア、アナトリア辺り。
でも、
今回のマチュピチュやナスカもね、見られるならばそりゃあ、ね。

>やっぱり、ミイラは何百年経っても髪の毛はそのままなのね。

とか

>どの地域でも、ヒスイは宝飾品として存在してたのね。

とか

>黒曜石は、やっぱり武器なんだ。

とか

>石板には、花崗岩が多いのはどこも一緒。

などと思ったりね。

ホントに昔の人は神様を具現化しており、
その想像力ったら、尊敬しちゃうほど複雑な形を
しており。

いやはや、
いくら観ても飽きません・・・・

東京での展示後は、神戸、岡山、福岡でも展示するようです。

さて、
この国立科学博物館のあるところ、上野公園。
第2の地元でありまして。

昨日の不忍池では、下町っ子祭りを開催しており。
クソ暑い中、おこちゃまのためにこちらにも立ち寄り。

Image1501.jpg

めっちゃ暑いって~~の。

でもね、
ワタクシの趣味にもつきあわせていますから。
それはもう、仕方のないことです。
えぇ
齢、8歳と6歳にして「エジプト展」も「縄文vs弥生展」も
「中近東文化センター」も行ってる、
うちの子たち・・・(笑) 
そして、
今回の「インカ マヤ アステカ」ですよ。(←おまけに嵐にも!)

そして、
この時期見事な、不忍池。
Image1431.jpg     Image1441.jpg


すっかり蓮が池を覆っています。
あぁ、
お釈迦様・・・・・・って感じ?(笑)

でもホントに、デッカイのよ。
どうにもこれが、とっても好きなワタクシです。

夜は、義母も一緒に浅草にてお食事。
って、
前日も浅草で食事だったんだけど・・・・

まったくもって、
下町づくしな週末でしたわ。

ARASHI [Stage]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.09

未公開PV?

何度も何度も、確認したんです。
最初に見た時、
「アレ??」
と思って、スロー再生。

やっぱり違うじゃないかっ!

何の話かってね、「 Happiness 」のCMです。
Now on sale なやつです。

これまでのCMでは、
PVの細切れダイジェストだったわけで。
えぇ、
映像はPVと何ら変わりはなく。

が、

しかし、

今回、「まごまご嵐」内にて捕獲したCMは
PVにも入っていない映像であった。
いや、
入ってはいないが、明らかにそのPVを撮った時の
流れの映像。
要するに、
PVに映っているその先かその前の彼ら。

タクトにのちゃんがドンドン横向いて行き、
後ろの相葉ちゃんが空中を叩きまくる。

大宮の違う抱きあい方。

引きの5人(CMだと最後の映像=にのちゃん歩いてるやつ)
の時にツーステップなキャプテン。

思わず、

ナヌ~~~~~ッ??

でありましたよ。

ちなみに、
CDTV内で流れたCMは、通常ver.だった・・・・

「まごまご嵐」だけが、スペシャル?
それともこれからは、アレが?

ちょっと、ドキドキしちゃましたね。
違うんなら、先に言ってよ~~~~
って感じだわよ。

ね?
あれは未公開PVでしたよね?
何度見ても違いますよね?

宿題くん内でも、やるかな・・・・?
要check~~~~~だね 

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

09.07

智く~~~~~ん

うひゃぁ~~~~~~

やまたろの大物ゲスト!

智くんやないの~~~~!!!!!!!!

イブニング5で映像出てましたがな。
商店街の人らしく。
ハッピを着ており。
たろーちゃんにチラシ配ってらっしゃる。

最終回、楽しみだぁ~~~~~  (←来週だから!)

ドラマで智くんを拝めるなんて、
ワタクシ、お初でございます。

オリスタの事も書きたかったけど、まだ夕飯作成中につき
これにて、

サラバ。

ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.05

幸福論トーク

という題材での5人トーク。
はい、
「嵐人」最終回。 (by テレガイ)

どんだけ、人を不審者にすれば気が済むのですか?
嵐さん・・・・

そう、
本屋で不審者になった方もいるでしょう。
ワタクシ、
本日、本社でミーティングのため朝から出かけ、
コンビニに寄り、
そして、
もれなく電車にて、不審者と相成り・・・・

えぇ、
ニヤニヤしまくりですよ 
絶対に対面に座った人は、
「あの人は一体TVガイドで何をそんなにニヤケているのだろう」
と疑問を持たせたに違いなく(照)

してやったりの翔ちゃんは、容易に思い浮かぶし。
キャラじゃないほわん顔の潤くんに関しては、
妄想が止まらないし・・・・

自分の子供に
「父ちゃん」と呼ばせたい、相葉ちゃん。
「ジュン」と呼ばせたい、潤くん。

そんなこと言われたら、ぶっ飛ばす、翔ちゃん。
・・・・翔ちゃんってば、らしくて、らしくて・・・・

智くんは、「大ちゃ~ん」でもいいらしく。
(えぇ、もれなく子供も大ちゃんだけどね。)

メンバーの子供に
「おっきくなったな。小遣いいるか?」って言う、にのちゃん。
って、
にのちゃん、それはないだろ~っと心の中で突っ込んでみたり。

いやぁ、
ダメだね。
公共の場で、5人トークを読んじゃ!!
わかってるのに、我慢できなくてね・・・・

えぇ、
もはや、彼らは麻薬です。

嵐ドラッグ。

いや、
劇薬、poison  の称号を与えたく。 (←迷惑)

ただね、
潤くんの思いつきである、

5人揃いの結婚会見。

お願いですから、
それだけは勘弁して下さい。

それは、
別な意味での致死量を超えてますから。

ショック死による、死亡者が
続出するであろうこと予想されますので。

(ワタクシ、もれなく白目を剥くこと、必至 絵文字名を入力してください )

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

09.03

夏の思い出。

さすが、潤くん。
やっぱりね、決定事項でなけりゃぁ、公共の電波に
乗せたりしないわけですよ、彼は。

えぇ、
お約束どうりのドームDVD発売決定。

ARASHI AROUND ASIA + in DOME <スペシャルパッケージ>

 → 40pフォトブックレット付き。デジパック仕様。

ARASHI AROUND ASIA + in DOME <スタンダードパッケージ>


まぁね、
どんだけ貢ぐんだって話ですよ。
ひと月の間に映画とコンサートのDVDが出ちゃうわけ。
働いたって、右から左へ流れて行くアタクシの銭・・・・
でも、
不思議と惜しくないから・・・・恐ろしい。
えぇ、
子どもには、お菓子は一つだけ!って言い放つくせに。(←教育です)

こうしている現在、
今年の夏コンもほんとにファイナルを迎え。
でも、
去年よりも虚脱感はありませぬ。
恋しさは募るけど、やっぱりドームが控えているからかな。

結婚して、子供を産んだりなんかすると、
夏の思い出なんて、

子供ゴト

家族旅行

・・・・宿題の手伝い

くらいになってしまっていた、ここ数年。

それが不満・・・というわけではないけれど。
そんなこと言ったら、罰が当たるだろうけど。

それがね、
嵐に出会ってから、アタクシ個人の夏の思い出ができるようになり。

うん、
正直「母」になってからあきらめていた部分であり。

なんだろな。
コンサートに行くことで、嵐くん達から、
頑張る気持ちも、優しい気持ちも、いっぱいいっぱい受け取って、
そして、
今度はそれを他に(家族も含め)還元していけたら。

彼らを媒体にして、
知り合うはずのない人と知り合い、お友達になり、
そのお友達からも優しい気持ちを受け取って、支えられて。

そう、
毎年、夢が現実になり、思い出として残っていく。

なかなか、
このくらいの年齢になると、出来ないものであり。

10代の学生の時ではなく、
今、この時に彼らに出会ったことも、
こうやってはまりまくっていることも、
それによって、新しいお友達が増えたことも、
それは、
今、必要だったことなんだろうな。
まぁ、
美輪さんの言うところの「必然」ですかね。

これからも、
毎年、嵐や嵐友ちゃんとの夏が続くといいな、と。
つくづく思った次第。

えぇ、
若干、気がかりであるのはね、
「嵐」という媒体がなくなっても、お付き合いしてくれる友達が
どのくらいいるのか?ってことですが。
そう、
この時点で「友達」なのか、単なる「なまか」なのかってことですよ。

・・・・はい。

「友達」がいっぱい増えるよう、
アタクシも努力せねば・・・・ですね。

えぇ、
あんまりマメな方じゃないので・・・・・・

って、
話が逸れ過ぎだぜ。

要するに、

嵐くん達、お疲れさま。
そして、
Thank you so much !!  w / luv.

SUMMER TOUR  2007 [Time]
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
