--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.29

来て貰おうじゃないのっ!!

うちらの 「 嵐会 」 にっ!!!!!!

と、言う声が日本全国から聞こえてきたのは、
決して、
ワタクシだけではないはず。

松本さん。

「呼んでくれたら行くのに」

って、言いましたね?

「はい、行きますよ」

って、5人とも言いましたね?

男に二言はないですね? (どんだけ責めるんだ・笑)

えぇ、
ご存知、女性自身の「嵐会」話です。

このくだりを読んで、

「ぜってぇ~~~だなっ!!」

と鼻息を荒くした人、手ぇ挙げてぇ~! (はい!はい!)

もうね、
そんなことなら早く言って欲しかったっての。
先週、やっちゃったわけよ、「嵐会」。
知ってたら、声かけたのに!! (←来ないからっ)

いや、
わかってますがね。
ちょこっと夢見ちゃったりなんかして(笑)

あの特集読んだら、めっちゃ突っ込み入れたくなっちゃいまして。

さて、
すっかりここを放置しておりまして(・。・;
ご挨拶が遅れましたが、お久しぶりでございます。

その間、
翔ちゃんの「ヤッターマン」なんぞが発表になったりして、
めっちゃ驚いたり(バリバリ見ていた世代・笑)
だって、びっくりドッキリメカ のやつだよね?

でも、
我が家は、現在しんどい感じになっており。

まだまだ、子供行事が多いうえに、
ナットウ坊やは「溶漣菌」になって、発熱→幼稚園休み。
おかげでお遊戯会のリハに出れず。
まぁ、本番には間に合いそうですが。

その上、
旦那がバッチリうつりやがりまして。
今日は早退→明日は会社休み。 (←!!)

そんなワタクシは、
現在こんな感じでして。

 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

11.21

妄想劇場 (注射編( ̄m ̄〃)

だって・・・・・・あんなこと言うから。
ついつい、妄想の旅に出ちゃうじゃないっ!

えぇ、
確かにね、昨日の宿題くんの

<< マネキン wz 潤 >>

は十分に美味しかったけどね、
やはり、
特筆すべきは、ソコではなく。

遡ること1時間ほど前ですよ。

そこが、妄想どころなわけです。
ふふふ。

今週、5人で予防接種を受けに行くんですってよ、
奥さん!!!

仲良く5人で、行くんですってよ、奥さん!!!(しつこい)

スイッチ、入っちゃうじゃんね~~~~

きゃいきゃい待ってる5名さま。
もうそれだけでも、見たいっ!!!

一番手。
平然と注射されるのを見ながら、無言。
その後、平然と立ち去る。

二番手。
いたそ~だな~と言いつつ腕を出し、
針が入ると無言になり、針を抜いた途端、
イッテェ~~~、ほんと、イテ~~~ナ~~
と言いつつ、あとの順番を待ってる3人に
すっごい、痛いから。マジ痛いから。
と報告。

三番手。
ヤダナ~。と小さく呟きつつも、腕を出し、
無言ながら顔を歪めつつ、不敵な笑顔で去る。

四番手。
若干、ニヤニヤしながら無言で腕を出す。
注射中は出した腕とは反対方向を見て、
決して、注射されるところは見ない。
う~~~っと小さく呻きながら、去る。

五番手。
すでに4人終わっているので、恐怖感が絶好調。
あ~、マジでヤダ。と嘆きながら腕を出す。
四番手同様、絶対に反対方向を見ながら、
目を大きくしたり、ギュッとつぶったり、
口を大きくあけたり、やたらと表情で訴える。
終わるや否や、うわ~~~、マジでイテェ~~
と言いつつ、みんなのところへ足早に去る。

はい、
みなさま、妄想できましたでしょうか?
どれが誰かと当てはまったでしょうか?
えぇ、
ワタクシ、リアルに姿が想像できるわけで(←変態)

そして、
この一連の模様をDVDにして頂きたく。(コラ)
なんなら、
GRAで番外編として、「インフルエンザと予防接種」
的なタイトルで、放送願いたく (超願望!!)

病院に入るところから、出るところまで
一切の編集なく、放送してくんないかな。
もしくは、
その時だけナース補佐にならせてくんないかな。(ムリだから!)

はい。
わかっております。
暴走・・・・しておりますね(笑)

いや~、
ZEROをちゃんと見ててよかった。
いつも念のため、録画しといてよかった。

さて、
ワタクシの妄想による順番とは、
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

11.20

なんだかね・・・・

気忙しいんですわ・・・・汗;

子供ゴトが続いているのと、それに伴う
奴らの休み・・・・
で、
それに伴い、仕事が押してて・・・・・・

困ったもんです。
まったく・・・・・

それもこれも、
 が足りないせいでは。
えぇ、
ワタクシ的に、足りないんです。

だって、
全然、映画関係の映像&写真関係が
出てこないんだもん!!!!!!

あ~
心のオアシスなのに。
これでは、心に毒だわさ。

そんな中でも、
仕事に出てみれば、アラ不思議。
嵐くん達に関係したものに出会ってみたり。(無理やり?)

Image204.jpg
    元祖カレーパン

    GRAだか、まごだかで
    やってたよね~

    ちょっと、嬉しいアップロードファイル


味は・・・・
美味しかったです。
サクッとして、カレーはベーシックな感じで◎

ね。
どうやっても、嵐と結び付けたいわけ。
えぇ、
どんなに考えても、病気なわけ( ̄m ̄〃)ププ

でも、
こーでもしないとさ、やってらんね~よ!的な。

まぁ、
小さな楽しみを見つけてこ~ぜっ!!!

・・・・・・・的な。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

11.16

さすがっ!

期待を裏切らない男。
それは・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・櫻井翔。

ふふふ。

「食わず嫌い」の翔ちゃん、見まして?
ホントにね~(笑)

最初から、ワタクシ、もちろん、
罰ゲーム希望なわけで。(コラ)
そして、
それを裏切らないところが、

さすがっ!翔ちゃんっ!!!

なわけで。

まぁ、
ワタクシの期待のしどころが既に
怪しくもいびつな愛を醸し出しておりますが(爆)

おまけに、
にのちゃんとの合成コラボでね。
ふふふ。

( ̄ ̄〃)ニヤッ・・・が止まりませんでしたわ。

よくやった!!!!

はい、
たぶん、ファン全員が戦う前から嫌いなものを
言い当てていたであろうことが予測され。
おまけに、
最後の鎌かけで、チラ見しちゃったりなんかして。
えぇ、
それでこそ、翔ちゃん!

ラブリ~♪翔ちゃん!!

さて、
もう一つのさすがっ!

それは、
えぇ、
ワタクシ事ではありますが、
できちゃったんです。
 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2007

11.13

嵐パワー

完全復活!

・・・・・・と思ったのもつかの間、
また元の不調へと逆戻りしており。
先週は、寝込むことが多く、苦戦しておりました。

侮れないぜ、副鼻腔炎・・・・・・

そんな中でも、幼稚園や学校の行事が次々とあるわけで。
嫌でも行かねばならずの日が多く(涙目)

しかしながら、本日、

かなりのスッキリ感で目を覚ましヽ(^。^)ノ
えぇ、
2週間ぶりくらいでしょうか。

いえね、
昨晩、ひっそりと家中が寝静まってから、
たっぷり目に補給してみたんですよ( ̄ ̄〃)ニヤッ
そう、

ARASHI を。

いやはや、効きましたわ。
効果てきめんとはこの事ですわね、奥さん。
まぁ、
正直ちょっと自分でもビックリなんですが(クスッ)

ちなみに、
その特効薬は、ライブDVDとすっぴんあらしの2本立て。
今昔物語てきな? (え)

そして、
え~、ワタクシ、潤Loveですが、(←知ってるし)
すっぴんの潤くんは子供すぎて・・・・・イマイチなのですが(ワタクシ的にはね)
今の潤くんのフェロモンだだもれ状態は
いつ頃からなのでしょうかね。
すっぴんでは、むしろ、にのちゃんの方が
フェロモン漏れてるように感じるんです、ワタクシ。

こういう時、
あぁ、ずっと見てたら変わり目が見れたのに・・・・・
なんて、思ったりしちゃうわけです。
はい、
勝手にね、個人的に変わり目はココだってのはありますがね。
うん、たまにはいいね。
若い嵐くん達を見るのも。

それにしても、
嵐パワー、恐るべし!!!!

いえ、
嵐くん、ありがとう!!
おかげさまで元気になったでござる。


ところで、
先週あった幼稚園のバザーでの催しの輪投げで、
うちのナットウ坊やってば、
こんなものをゲットし。

Image188.jpg

  でかした!息子よ!!
  親孝行でしょ~

  グッジョブ(*^^)v

  この日から、先生達に
  ラッキーボーイと
  呼ばれており。



  んふふ。




そして、
更に始まっちゃうのよ~
幼稚園のお遊戯会の衣装作り・・・・・・
これがね・・・・
毎年、毎年大変なんだわさ。
えぇ、
去年は「ルパン」でございました。

今年は、
「TOKIO」 

そして、曲は
「Love You Only」

って、
デビュー曲やんけっ!!!

今さら?? みたいな。

これ決めた先生って、23歳くらいなのよ。
ってことは、当時小学生ってことじゃんね。
なぜに、コレ?

Happiness・・・・期待してたんだけどな(--〆)





雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.07

あ~~んっ!

髪型変わっちゃったじゃん、潤くん。

ちょっと、ショックだわ・・・・・

アレで映画の撮影に、入ってるわけだよね。
う~~ん。

ワタクシ、
まったくの勝手な思い込みではありますが、

耕二仕様の髪型をくしゃくしゃさせて、
ワイルドな感じに変化させ、
そして、
反抗的な、強~い目つきで
武蔵に挑んでいるものとばかり思っており。

はい、
完全なる、ワタクシの好みまっしぐら(笑)

それが、
昨日の宿題くんでうろたえるほどの衝撃を
一人勝手に受けていたわけで。

いや、
目つきはね、きっと、必ず、ワタクシの大好きな
冷たくて、鋭くて、エロい眼をしてくれているとは思いますが(←懇願)

まぁね、
智くんの、顔だけ日焼けにもかなりの衝撃を
受けましたがね(爆)

アレは・・・・・・ありなんですかね?
完璧に「アイコラ」と化していましたが。

それにしても、
早く映像でも、写真でもいいから、
「隠し砦の三悪人」 の武蔵(@潤)の姿を
拝ませてくれ~~~~~~!!!

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

11.04

復活!!

やっとこさの完全復活であります。
えぇ、
ご心配くださった方、ありがとうございました。

2日間の発熱ののち、
熱は下がったものの、なかなか調子が戻らず、
苦戦しておりまして。

咳も鼻水も出ない・・・・・けれど、
どうしても、前頭葉、および眼窩、そしてこめかみと
ずっと押さえつけられたような痛みと重さがあって、
食欲も出ずの有様。

全く良くならないのは、これはもしや何か悪い病気では・・・
と、不安になってきだしたので、
意を決して病院へいった次第。 (←早く行け!)

はい。
原因は、ウィルスが副鼻腔に入ったことによる
副鼻腔炎・・・・・・だろうと。
直接副鼻腔に入ったことにより、発熱したのであろうと。

言われてみればさ、
おでこや目の奥が痛いのなんて、副鼻腔を疑うべきだったんだよね。
そうだよな~~~~わかんなかったよ。

抗生剤を出してもらったら、アラ不思議。
翌日(今朝ね)起きたら、ビックリするほど復活しとりましたわ。

みなさん。
医者に行くのを面倒くさがらずに、きちんと診てもらいましょうね。(おい)
売薬だけでは、治らない時もあるからね。(はい)

体が弱ると心も弱るのか、
シネマスクエアの 潤くん の写真を
電車の中で見て、泣きそうになったもんね。
電車だからグッと我慢したけど、目はうるうるだったわさ。
すっげ~~~~よかったっしょ、今回のグラビア。
ね~~~~~~っ ハート2
表紙で掴まれて、どれも良くって、
でも、ワタクシ的な好みの写真は、

後ろ姿の潤くん(肩から背中、左腕の感じ)と
その下の右斜め下向いてる潤くん。
あと、最初のグラビアの潤くんの眼。

でございました。

そんな状態なのに、
金曜日には、「相葉舞台」の当日券にトライ。
若干名の嵐友ちゃんも一緒でしたが、ホントにね、迷惑な話ですよ。
具合の悪そ~~~な状態で行きましたからね、ワタクシ。
ホントに失礼なやつです。 (ごめんよ~~~、みんな)
で、
もちろん(?)ハズレやがりました。

はい。
本日土曜日、リベンジに行ってきやした。
またもや当日券の抽選へ。
しかも家族総出で繰り出しまして。(どんだけ~~~)
旦那、トーフ娘、ワタクシと確立を3倍にして挑みましたよ。
あ、ナットウ坊やは未就学児なので抽選ひかせてもらえずで。
えぇ、
やっぱり、ハズレやがり落ち込み

あぁ、
「相葉舞台」おそるべし・・・・・
つーか、
今回は、一回も観れないかもしれないな・・・・・・
チケも当たらない、当日券も当たらない・・・・・・
ガッカリだわ・・・

ハズレちゃったからね、
そのまま家族でお出かけとなっちまい。

なぜか、行き先は・・・・・・
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
