--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.31

さてさて。

「ごくせん」伝説の①シリーズ、
一挙放送ってことでね、
ワタクシも連日、
一挙鑑賞しており。

えぇ、
オンタイムには・・・ちと無理なので、
こんな時間になっちゃったりするわけで(AM3:50)

20歳前の潤くんにはあんまり興味が
湧かないワタクシでありまして、
これまで積極的に観たりしていないのですが、
今回は積極的かつ真剣に拝見しており。

「慎」堕ちの方もいるわけだわね。
ワタクシ的にはやっぱりちょっと子供すぎるけど、
思っていたよりは良かったな。
ちゃんと今の潤くんの片鱗もうかがえて。
明日も、きっちり録画しまっせ。

そう。

さてさて。

今年も終わりでございます。

いつも寄って下さる方。
ホントにホントにありがとうございました。

たまたま来ちゃった方。
見ちゃったが運の尽き、また来てくださいませ。

1年無事にブログを続けて来れました。
お世話になりました。
はい。
来年も、どうぞヨロシクちゃんです。

☆ヽ(^。^)ノ よいお年をお迎えください ヽ(^。^)ノ☆


雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2007

12.29

ルビンの壺

思わず、見ちゃいました・・・・・
録画して翌日にでも、と思っていたのに、
考えてみたら明日から家人がガッツリ休みに
入るわけで。

こりゃ、いかん!!

観る暇ね~ぞと、
普段寝ている脳がすばやく動いた次第で。

翔ちゃん、
ゲスト出演かと思いきや、まさかの司会。
え?
みんな知ってた?

バラエティーのピン司会って初じゃね?
だよね?
ちょっとビックリしちゃったもん。

番組も科学バラエティー的な?感じで。
太一くんが司会してそうな番組。
それを、
われらが翔ちゃんがやっていると。
しかもすごく自然だったんだよな~
思っていた以上に(おい)、自然だった。
硬さもなくって、ちゃんと締めるとこは締めて。
翔ちゃんに余裕が感じられたな。

たぶん、
今までなら太一くんに話が来てそうだもの。
なんかね、
今年の翔ちゃんを象徴するような。
ZEROもバレーキャスターも全て糧にできてるように思われ。
あ、
もちろん宿題くんでのオモシロヘタレなとこも加味され。

嬉しいんだけど、
やっぱりそっち方向に行くんだな~と実感。
これからは司会系のお仕事が増えるのかな。
1月2日にもニッポニア学習帳(だっけ?)があるしね。
うん、
でもやっぱ、いいことだよね。うん。

この番組、
一回だけかと思いきや、次もあるそうで。
次はパラレルワールドやて。
いや~、興味深いわ・・・・・ (個人的に)
楽しみにしとこ。

今日のオリスタもね、よかったわ~
やっぱり5人でいると最強だな。
5人で下らない話を、いわゆるシークレットトークってやつを
CDにして出してくれないかな。
1時間分くらい。
え?
売れない?
じゃあ、ホントにCDのおまけでいいから。

だって、
彼らの5人トークは、楽しすぎるんだもん。
読んでも勝手に彼らの声に返還されるけど、
やっぱり生声がいい!!!
あ~、
次のCDにはぜひシークレットトークを!!!(懇願)

ARASHI
トラックバック(1)  コメント(2) 

    2007

12.27

メロメロ・・・(@_@。

まさにその言葉がうってつけと思い・・・

本屋で47ページを開いた途端、
なぜか顔がカーッと熱くなり
文字通りの 赤面 

こんなに顔が赤くなったのは、久々でございます (どんだけ~)

はい、
ananの潤くんの話です。

なんでこの人はこんなに、女性と一緒が似合うんだろう・・・・
なんかね、
「見ちゃった・・・・」的な感覚なわけよ。

しかも、
あの表情はワタクシ的にど真ん中でして。
おまけに、
あの左手は・・・・・犯罪級にジャストミート。(おい)

あの1ページだけで1時間は妄想の旅へ
出かけること必至。

その後の恋人つなぎ&目線はずしな潤くんも
カッコイイけど、あっちはデルモっぽくて、
旅に出かけるほどではないんだよね・・・・・
いや、
十分にカッコイイけどね。

恋愛観のお話も、うん、大人だよね。
素敵な恋愛観をお持ちで、的な。

まぁ、
ワタクシは今回はホントに正直、
そんなのはどうでもいいくらいの、p47押しなわけで。

あんまりカッコイイと(ワタクシ的にだけど)
涙が出てこないですか?
え?
そんなことない?

・・・・・・ワタクシだけですかね。

妄想の旅に出つつ、泣いてる人って・・・・・

あぁ、
痛すぎる・・・・(自覚はあるらしい)

JUN
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

12.25

★ メリクリ ★

merry02.gif

santaga03.gif

素敵なクリスマスでありますように!

miniga03.gifminiga03.gifminiga03.gifminiga03.gifminiga03.gifminiga03.gif


あ~んど、
相葉ちゃん、お誕生日おめでとうですな。

まぁ、
ここのところのワタクシと言えば、これがまた冴えなくて・・・・
はい、
腹がピーッ!だったりします(・。・;

土曜日が幼稚園関係の飲み会だったのですが、
いやはや、
前日に激しい●リに見舞われまして・・・・・
一日動けない状態でございまして。
えぇ、
動いたら、ヤバイ・・・的な(笑)
もちろん、
どんだけ正露丸、飲むんだ!!オマエッ!!
くらい飲みまして、丸一日食事を取らず、
おかげさまで、無事飲み会に参加してまいり。

・・・・・・はい、
また翌日には・・・ね。 ・・・・・・・・・やっぱり・・・・ね。

まぁ、
ハラに来やすいので、しかたがないんですがね。

そして、
今日は、クリスマスイブ  なわけで。
もちろん、
おちゃけをね、いただきましたよ。

 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.20

スノーマンむすび

の、前に。

来たね~
やっと映像が出たね~
「隠し砦の三悪人」
待ってたよ~~~

潤くん、ボロボロで汚そうで、
鋭そうでサイコ~!!

朝からテンション上がりまくりだわよっ!

さて、

今年最後のお弁当ネタ。
えぇ、
今日で幼稚園も終わり…

そんな切羽詰まった状況の中、
火曜日が手作り弁当日でして…

20071220144405_20071220220328.jpg

前にも作った気がしますが、

雪だるまおにぎり弁当。
∴ 焼売ネギソースかけ
∴ ブロッコリー
∴ ひじき煮
∴ 占いグラタン
∴ 大根と里芋の煮物

はい。
前日の夕飯がわかるようですね。

来年は小学生になるから、
イベントでしか作らなくなりそうだわ…

Lunch Box
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

12.18

人面木って・・・

不思議なタイトル・・・・・と思った人! (はーい)

と、その前に、

本日はテレガイを購入してきました。
えぇ、
年末年始の特大号ですね。
はい、
めっちゃ笑顔な潤くんのグラビアがついてる
アレでございまして(笑)

SP番組が続き、
嬉しい限りですわね、奥様方。

Mステは生嵐だし。
GRAは1時間SPで、ロケ嵐だし。
予告のアイススケート映像を見ただけで、
テンションあがるわ~!!
スポーツ大感謝祭もロケ嵐でしょ。
ただ、
これは、それなりのロケだろうけど・・・
やっぱ、
GRAのアイススケートでは、ハチャメチャロケを
決行して頂いていることを強く切望。

えぇ、
初めてGRAが楽しみでしょうがなく(爆)

それにしても、
翔ちゃんのピンの仕事、増えたよね~

そう、
もう年末が間近なわけで。

ワタクシのお仕事も明日で終了しそうな気配です。
いや、
書類がまだ残っちゃいそうですがね。

そんなお仕事で本日、谷中方面へ行きまして。
あっちは個性的なお店も多く。
はい、
こっから本題ですよ!
つーか、やっとタイトルに触れるっちゅーか(苦笑)

昔、「人面犬」ってあったでしょ。
でもね、
ある喫茶店の前を通りかかったら、

「人面木」

って、窓から見えて。

立ち止まる私も私ですがね、
ちょいと気になって、窓越しに覗きこむと、
(喫茶店はまだやってませんでした)

Image226.jpg





 ← 念じて写真にとれば
   願いがかなうかも!
   笑顔で撮ればなおグッド!!

   と言うようなことが
   書いてあり。









「人面木」 に見えるか否かは
別にしても、こう書いてあるとね、
やっぱり、とりあえず、試しとこうかな、と(笑)

で、
やっぱりチケ運を願っちゃおうかな、と
思いながら携帯をゴソゴソと出し、
角度を決め、
いざ撮影!

パシャッ

金 !!

はい、
「かね」 と読みます。

いや~、
人間て怖いね・・・・

シャッターを押すのが、思いのほか早くて、
と、言っても自分で押したんだけど(ボケ?)
間に合わないって思って、
思わずね、思わず出た心の叫びが
これですがな。

いざと言う時は本性が出るもんですな(どんだけ~)

いやはや、
自分でもビックリですわ。

ははははは・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・あ~ぁ。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

12.14

花男、夏じゃないの?

いや、
夏と言えば夏になるのか・・・・・

花男ファイナルの公開 6月28日 だそうで。

久々にね、東宝のラインナップ見たら出てましたね。
って、
隠し砦と一ヶ月半しか違わないやんけ。

なんかイメージ的に春? って感じだけど、
6月は夏になるんだよね・・・・
夏休みの公開だと思い込んでたんだけど。

どんだけ番宣続きになるんだ?潤は・・・・・
しかも、
髪型いじりまくって、傷みそうじゃんね?

なんだかさ~
もうちっと公開を離してもらえなかったのかな・・・・
楽しみが一気に来て、
一気に去って行きそうで・・・怖いがな。

もっと情報出てこないかな~

情報もかぶりそうでヤダよな~~~~
どんだけ雑誌買うんだよ? 的な(笑)
嬉しいけど、・・・・・・・・・金欠。みたいな。

さて、
その後のCM捕獲大作戦ですが、
ワタクシ、現在、なんと、

潤だけ見れて&録れておりません。
なんでやねんっ!!
えぇ、
あとそれだけなのに・・・・・・(遠い目)
はい、
奇特なお友達が、映像を送ってくれるそうです。
てな訳で、手には入りそうですが。
なんだか、出会えないのって・・・・・癪に障るわけで。

だもんで、一応まだ、捕獲作戦しております(しつこい)

もうすぐ、冬休み。
おこちゃまのいる家庭は、今のうちに・・・が多くなって
来ていることでしょうね( ̄ ̄〃)ニヤッ
うちは、
本日ナットウ坊やが休みでして・・・・
昨日、一昨日は、インフルエンザで幼稚園が自由登園と相成り。
えぇ、
流行っとります・・・・インフルエンザ。

みなさま、
手洗い、うがいをいつも以上にしませう。

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

12.10

ホントに…

CMはオンエアされて
いるんでしょうか…(*_*)
と、疑いたくなるほど
全く、まぁ~ったく
捕獲できず…(;_;)

否、

見ることさえ出来ず…

毎日、20時間くらい録画している
わけです…
えぇ、
HDDフル稼働です…

なぜに捕獲できないわけ?

頂いた情報も参考にしてるのに
一体、どこでやってるのか…

かなりのジレンマに陥っているわけで(号泣)

ところでHEYでは、
3曲とも上位でしたね~
ラブソ-は4位だと思ったけど
他も上の方で、改めて
今年の嵐はスゴイナ~って
ホクホクしちゃいました。

明日は「生嵐」だぁ!!

モブログ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

12.08

シャボン玉。

の、にのちゃんに遭遇しました。

やっとこ一発目でございます。
えぇ、
無事捕獲もできました(*^^)v
はい、
とんがりCMの話しでございます。

が、

その他には一切あっておらず・・・・・・・・

ちなみに、
かなりの時間数、録画録画なワタクシですが、
なぜか(涙)、全く(号泣)、
引っ掛かりません・・・・・・・・・(滝涙)

にのちゃんが見られたことは、
ホント~~~~~に嬉しいのですが、
自称(←?) 潤担のワタクシとしては、
そうです・・・・
潤くんが見たいっっっ!!!!!!!!!
いや、
捕獲したいっっ!! (鼻息、荒っ!)

もちろん、
キャプテンの捕獲も成功させたいのですが、
それ以上に、
潤を捕獲したい次第でっ!(←だから、鼻息が・・・)

えぇ、

もちろん、

毎日、毎日、録画しまくります。

ありがとう。
・・・・・・HDD様。
君がいなければ、成功するとは思えぬミッション。(え)

が、

さて、

どこを張り込むのが一番ですかね。

どなたか・・・・ご存じでっか?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

12.06

うるるんっ

このタイトルは、
歌終わりの5人の後ろ姿を見た時の
ワタクシ・・・・・

はい、
御無沙汰しておりマンモス。
って、
いつもこんなこと書いてますね~、この頃。

今日はね、
待望の、待ちに待った、 嵐の日。

そう、
FNS歌謡祭でしたがな。

みんなこざっぱりとしておりまして(笑)
ヒゲ面さんはおりませんでしたね。
髪の毛切っちゃったお方もいて。

に、しても

足りないっつ~の。

あんなに映らないもんだっけ?

やけに物足りない感じでしたが。

でも、
愛しの5名さまが、舞台に上がった時は
めっちゃ幸せ~な気分になりまして。
自然と、

笑顔( ̄ ̄〃)ニヤッ

つーか、
緩みっぱなしっつーか。

潤くん、
やっぱり今の髪型はベストだな、ワタクシ的に。
なんか
今日の潤くんは、柔らか潤 でしたな。

♪傷ついた~夢~は~♪

のアップの時の潤の眼。
めっさ釘付けに・・・・
いつもより眼光弱目なのに、あの柔らかさは
犯罪級にど真ん中入りやした。
えぇ、
すでにそこだけ5回リピってます(1:45現在(笑)

あぁ、
やっぱり歌って踊る嵐はいいな~

なんでこんなに幸せな気分になるんだろうな~

しかし、
FNSは、懐かしい歌もいっぱいやって、
ちょっと懐古状態に入ってみたりしましたよ。
ちなみに、
聖子ちゃんの辺りの年代は、全部歌える・・・・(歳がばれる)
そして、
やっぱりサザンが好きだな~
で、
やっぱり、いまだに、ミスチルの良さが分からない・・・・
えぇ、
そうなんです。
ミスチルに心を動かされたことがない、ワタクシです。

さて、
皆さんはもう、CMをご覧になりまして?

とんがりの潤、にの、智ver. を。

ワタクシ、
捕獲もできてなけりゃ、見てもおらず・・・・・

本腰入れて、CM捕獲作戦しなきゃだわ。
どこで・・・・やってるかしら。

はい、
最後に今日のもう一つの うるるんっ !!

本日、無事に、
お遊戯会が終了しました。(パチパチ)
えぇ、
リハには出られませんでしたが、
本番にさえ出られれば、いいんです。
問題ナッシング。

これで、子供たち2人とものお遊戯会という
ものが終わりなんだな~と思うと、
ちょっと、
・・・・・・・・うるるんっ

まぁ、しかしながら、
そうはいっても、
もう衣装作りから解放されるという
喜びの方が大きいわけで。

ある意味、
解放されたぜっ!!!

・・・・的な、

・・・・・・・・うるるんっ

かも(笑)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
