--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.31

で、皆さんはどうされるので?

乗り換えちゃったりしちゃいますのかしら?
・・・・そこの奥さま。お嬢様。

本日、仕事帰りに覗いてきました。
えぇ、
地元の au ショップ。
はい、
まだまだ、仲間さんがドド~~~ンとおわしまして、
 の「あ」の字も見当たらず・・・・

が、
カウンター前には総合カタログの段ボールの山が
うず高く積みあがっており。

はは~~~ん、あれだな。

とほくそ笑んだことは言うまでもなく(笑)

ただね、
店のお姉ちゃんたちは、全く開ける気配なし。
仕方なく、あした又トライすることを決意し。

あちこち見ると、何やらたくさんのカタログ類があるようで。
片っ端から貰って来ても・・・・・・・いいですかね?
ちょいと、恥ずかしい気もしますが・・・・・・
いや、
背に腹は代えられません。

あ・・・・・楽しみすぎる。

で、
みなさんは、どうされるので?

携帯。

取り替えちゃったりするのかしら?

ワタクシ、
乗り換えたい気持ち200%で。

が、

絶対に無理だろうこと1000%で・・・・・・(>_<)
(旦那の会社がらみがありまして)

もう一台って手も、あるわな。

・・・・うんにゃ。

許されないだろうな・・・・・

あぁ、
今だけ au で働きたいっ!!(←強欲)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2008

01.28

嵐ファンの輪を広げま翔!!!バトン

翔ちゃん、CMの嵐ですね~

こんなに続くもんなんですな。
えぇ、
早くも「トヨタ」の「3年分くださ~~い」な翔ちゃんは、
捕獲いたしまして。
ワタクシにしては、快挙でございます。

そんな「翔」の字の入ったバトン、
母ちゃんのひととき の母ちゃんから貰いましたので、
行って見ちゃうよ~~~~ん!!

その名も 「嵐ファンの輪を広げま翔!!!バトン」

 開いてちょ 
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

01.25

Bible

バイブル・・・・・はありますか?

ワタクシ、人生においてのバイブルは持っておりませんが
子育てに関しては、あるんです。
えぇ、
しかも・・・・マンガ(笑)

これを読んだ時はまだ、子持ちではなかったのですが、

あ~、こんな親子になりたい。

あ~、こんな母親になりたい。

と、切に思ったものでした。
はい、
現時点で大きく道は歪みましたが(爆)

ワタクシのバイブル。

それは、

「世界で一番優しい音楽」

という漫画でございます。

かつて、
マンガ雑誌で連載しており、その後コミックを購入。

このマンガ雑誌は高校生の頃から愛読しておりまして、
「きみぺ」も「のだめ」も「白鳥麗子でございます(←知ってる?)」も
全部この雑誌の連載ものであります。

このバイブルを、思い出したかのように
つい2,3日前に読み返しまして。
はい、
思いっきり現状を反省したわけで。

ここに出てくる子供の愛称とうちのトーフ娘の愛称が同じで(偶然)
いえ、名前自体は違うんですが。
同じ愛称でも、こんなに違うもんか・・・と(笑)
このマンガの子供はホントに可愛くて。
そして、
母が理想的であり・・・・

この母は、
子どもを見守る、と言うことを実践できており、
そして、
子供の方向をちゃんと見ており。
えぇ、
ワタクシと真逆・・・・

そうなんです。
目指していたのに、全く違う母になっているわけで。
なんとも、
ワタクシと言えば、このマンガだと「空くん」の母に
近いわけで。

反省しましたよ。

忘れかけていたものを、取り戻した気がしました。
いや、
直せるかどうかは別にして。(おい)

やっぱりたまに読んで、自分を戒めるべきだと反省しきり。

みなさんは、
バイブルになりえる本(マンが含む)は、ありますか?

さて、
バイブル・・・・と言えば、思い出すのが「エイブル」。(え)
はい、
やっとこ拝見できました。(遅っ)
えぇ、
全然巡り合えませんでしたが、昨日やっと捕獲です。

めざまし内にて就職編。
鹿男あをによしの後で合格編。

CM捕獲に毎回悪戦苦闘するワタクシ・・・・・
なんとか、捕獲できホッとしましたわ。

で、
エイブルと言えば、「翔ちゃん」。

翔ちゃん♪ ハッピーバースディ ♪

ステキな一年になりますように
   ☆ w/luv. ☆

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

01.19

Step and Go ♪

やっとしっかり聞きましたよ(ノ><)ノ

すてっぷあんどご-♪
ジュンスタで2曲ともかかりましたね。
相葉ラジオでもかかったってね。

ワタクシ的感想は、

アルバム曲てきな。
えぇ、
アルバム聞くと必ずある
ノリが良くて!これいいな~!
って思う曲。

な、イメージ(#^.^#)

わかりづらいスかね…

ワタクシ的には、
とっても好きなタイプでございます。

曲調は子供っぽくなく、
うるさいだけでもなく、
サクラップもちょい長めで。

潤くん、
PV撮影のことも話してて、
今回はハイスピードカメラのすんごいやつ
(潤談・(笑)で撮ったと。
7秒撮ったものが3分になると。

まぁ、
どんなかはワタクシ、
想像がつきませんが…

楽しみでしょうがないってわけで。
あ~、
早く拝見したく(ワクワク)

智本で落ち込んでたけど
ちょっと気持ちが上がった
土曜 午前 10時半…

モブログ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

01.18

それが嵐クオリティー

なのであると、
胸を張って言ってやりましたとも。

誰に?

誰にって・・・・・あの、ママ友に。

この間、ジャニファンではないママ友が話しておりまして。
妹やら娘やらがジャニにはまりだし、
ここのところ立て続けにライブDVDを観ていると。

関ジャニ∞、カツン、NEWS、あーんど 嵐。

そして、彼女は

「全部見たけど、ライブとして一番よかったのはだわ
全然飽きずに見られた」

と、おっしゃいまして (←急に丁寧になったりして)

えぇ、
そこでワタクシが言ったのが、タイトルであります。
んふふ。

ワタクシ、なんたって嵐しか鑑賞したことがなく。
なので、
比較検討できないわけでして。
でも、
間違いなく「嵐」だと(笑)
まぁ、
贔屓眼かもしれませんが、譲れんな・・・そこは。

そして、
初めて行ったジャニコンが、嵐だったことを
ただただ、神に感謝するのみ (←大げさ!)

ジャニファンじゃない人の公正な目で見て、
良かったって・・・・・なんだか、めっちゃ嬉しいがな。

さて、
朝から智くんが殺陣を披露しておりましたね。
WS一つしか見てないけど、なにとぞ、なにとぞ、
舞台のチケが届きますように。

その上、
[freestyle] がどこでも予約できない、ワタクシ。
手に入るのか?
つーか、
本なんだから、もっといっぱい作ってくれよ!
なんでこんなに苦労しなきゃいけないのさっ!!
もうね、
胃が痛くなるじゃね~かっ!!!

もう少し何とかなりませんかね?J事務所さん・・・・・

あぁ、

それにしても、

おそるべし・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大野智

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

01.13

背水の陣エブリデイ

会報NO.38、届きましたね~

タイトルは、櫻井さんのお言葉。
えぇ、
今回の会報のインタビューでの。

翔ちゃんの言葉の選び方って、大好きで。 (←何気に告白?)
この「背水の陣エブリデイ」だって、思わず

!座布団一枚っ!

と言って膝をピシッと叩いてしまいそうになり。(←大喜利かっ)

このインタビューがとても良く、
なかなか内容が充実しており、
ワタクシ、不覚にも泣きそうになりました。
翔ちゃん・・・・・
君は、アイドルじゃぁないよ!もはや・・・・

はい、
会報の写真も新人アナウンサー風であることを附け加え(笑)
えぇ、
写真ももはや、アイドルでは・・・・・ないな(大笑)

でも、
歌ったり踊ったりすると、アラ不思議。
あっという間にアイドルへ変身てなもんで。
まぁ、
そこが彼らの強みだわな。

この会報、最後は大宮のトーク。
おかげさまで、ほんわかさせてもらいましたわ。

ところで、
今回の舞台申し込みは、制限付きや~~~ん!!
初日と千秋楽も勝手が変わってるや~~~~ん!!
はぁぁ・・・・・
ちょいと悩みますよ。

なんだかさ、
舞台の申し込みなのに、
夏コン(←あるよね) の申し込みのことを
つい、考えちゃって・・・・・
はい、
全然早すぎますが。
早すぎるけど、ついそっちに思考が展開して行き、
身勝手にも胃が痛くなる始末。

えぇ、
そのとおりです。


・・・・・・・・・始末に負えない。 

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

01.12

ちょっと目を離すと・・・・

心臓がバクバクしますよ。
まったく・・・・

ちょっとネットから目を離すと、いろんな情報が次々と
アップされていますからね・・・・
えぇ、
さとぴ(←最近気にいってる)の個展も今朝
起きてから知りましたよ、ワタクシ。
さとぴ個展は2月21日~29日 表参道。

まぁ、
嬉しい悲鳴ではありますが。
それにしても以外にも、こんなに早く実現するとは思っておらず。
10周年の頃かな~、なんて
勝手に思っていたわけであります。

写真集も出るとな?
2月8日発売 「FREESTYLE」 。
作品がいつでも手元で眺められるって、
嬉しいことこの上なく。

そういえば、
今日は珍しく、オンタイムに「ジュンスタ」を拝聴いたしまして。
来週、新曲を聞かせることができるかも
って言っており。

・・・・・・・はやくね?

そんなもん?
これくらいに聞けちゃうもんなのかな?

さぁさぁさぁ、
加速し始めちゃったよ~~~~アラシゴト。
また落ち着かない日々が始まるよ~~~~

あ~~~~


・・・・・・・・・・・嬉しい
 

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2008

01.11

走り出せ~♪

走り出せ~♪ ってね。

今年のアラシゴト、始動でございます。
えぇ、
散々あちこちで、すでに書かれているであろうとは思われますが。
来ちゃったでぇ~

NEW SINGLE 2月20日 ON SALE
Step and Go
サクラップ入りで。

問題は、さとぴ舞台・・・・

うれし~~~~~けど、激戦やろな。
なんせ、
ワタクシ相葉舞台で痛い目見てますから(涙)
今度こそは、
ぜひともチケ獲得となりますよう (-人-)

ってことは、
今年のダイエット計画も始動する必要があり。 (←毎回挫折・・)

今年こそは!と思って早・・・・何年だ??
いや、
今年こそは!! (←・・・・・怪しいこと極まりない)

はい、
こんなの見つけてきましたよ。




1ヶ月で-5kgめざす!?スーパーダイエット

えぇ、
こういうものに頼ろうという根性が・・・・すでに、ね(笑)
いや、
こういうものも必要ですがな、奥さん。

で、
これよりも実は気になっているものがあるわけで。




モデルも愛用!手のひらエステ ~癒されてキレイに痩せる~


なんかね、棒なのよ。
手で握って、つぼ圧して、みたいな。
十字架みたいな形してるんだけど、なんか気になる。
値段も手ごろだし・・・・・





これは、まつげをきれいに伸ばす美容液やね。
ずっと前から気にはなってたんだけど、
アラシゴトが始動しだしたからにゃ~、コンを見据えて購入するかな・・・・

痩せること。
キレイになること。
嵐資金を貯めること。(←切実)

本気出していかなきゃ。

・・・・・・って、買ってたら金はたまんね~よ! (一人ツッコミ)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

01.09

ハチクロ

と、言えば翔ちゃん。
えぇ・・・アラシストであれば、ね。

とはいえ、今クールのドラマでやっている「ハチクロ」。
こちらは斗真ですね、竹本くん。
昨日、拝見いたしましたよ。
うん・・・・
ドラマ版として、作っているんだね~
テイストは原作の「ハチクロ」とはほど遠いけど、
これはこれで楽しめればいいかな、と。

で、
やっぱり翔ちゃんの「ハチクロ」を見直しちゃうわけよ。
映画「ハチクロ」の方が原作のテイストを残してるもんね。
初っ端の翔ちゃんの寝顔がサイコ~なわけさ。
めっさカワユス( ̄ ̄〃)ニヤッ

まぁ、
映画版も原作好きにとっちゃあ、ラストなんか物足りない感はあったけど、
配役が良かったから、ヨシとするのだ(えらそ~)

何が言いたいかと言うと、
ちょっとドラマ「ハチクロ」が期待外れだったってことなわけさ。
まぁ、
期待しすぎちゃったんだろうな、自分的に。
でも今後ね、いい意味で期待を裏切られるかもしれないからね。
全話見ちゃうけど(笑)

さて、
世間では学校や幼稚園も始まって、平常運転開始。
我が家でも、
明日から幼稚園も一日保育が始まり、(学校は今日から)
ワタクシも仕事が始まりでございます。
えぇ、
一発目、ミーティングでござんす。

なんか、これだけ仕事もせずにいると、
すっかりやる気無くなっちゃいましたけど・・・・・
そうは言っても、やらなくちゃなんだけどね。

嵐不足が自分の気持ちの中で続いてて、

仕事どころじゃね~よ!!!

的な気分なんですがね。

子供も旦那もいない家で気が済むまで彼らの映像を
むさぼりたいわけですが・・・・・・
いや、
どんだけむさぼっても満足はしないだろうこと請け合い。
だって、
この不足感、と言うか、空虚感はたぶん「生」で
鑑賞、もしくは歓談(あり得ない)しない限り、
埋まりそうにないと思え。

えぇ、
$誌の彼ら、いや、潤くんを本屋で観ただけで
うるうると目がうるみ始めるほどの痛さ。


・・・・・・・・・・・ギブミー潤!! (&嵐)

ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

01.06

慎ちゃ~ん(はぁと)

年末の「ごくせん」一挙放送で
すっかり嵌まってしまい、
TVで放送されなかった卒業式の
DVDを借りて来ては眺め、
おまけに
原作マンガを黄色い本屋で
大人買い(笑)
えぇ、
全15巻(大笑)

いやはや、
慎ちゃんカッコイイ!

特にマンガの慎ちゃんが(おい)

でもマンガなのに、完全に
慎=潤で脳内変換した状態で
読み進んでいるわけで(笑)

あのマンガの慎ちゃんを
潤くんにやって欲しか~
特に、
ホストチックになっちゃった慎ちゃんの回。

んふふ。

妄想の旅に出掛けちゃうよ~ん(変態)

JUN
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

01.01

あけおめ!

  謹 賀 新 年   


今年もどうぞよろしくお願いします。

偏った愛を
叫び続けちゃいまっせ。

変わらずのご愛顧を(^人^)


雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOP
