--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.27

HIGH ↑ and LOW ↓

怒涛の週末(仕事で徹夜&個展でお祭り)を乗り切り、
週が明けたら、ドームツアーの発表。

ワタクシを殺す気ですか?(笑)

やっと、
ブログを更新する気になった本日。
えぇ、
ハイ&ローを日替わりで経験しておりましたゆえ。(←言い訳)

智個展に行ったにも拘らず、
そのことにも全く触れておらず・・・・・・
ドームツアーが発表になろうとも、
微動だにせず・・・・
いや、
ウソです。
ドームツアー発表の日は、一日の中で目まぐるしく
気分がハイ&ローでした。

智個展。
行かれた方は、いろんな場面で感動をしたのではないでしょうか。
ワタクシ、
初めて智くんに触れたような気がしました。
感動的な作品はいくつもありますが、
ワタクシ個人的には、
「スプレー」と「ライター」がいたく気に入り
えぇ、
あのいたずら書きのような・・・・・・
何気なく書いているもののコーナーに、心を奪われました。(ひねくれ者)

さて、
そんでもってのドームツアーですよ。
5大ドームツアーとは・・・・・・・

J-Webのメッセージで潤くんが、
今年  5大ドームツアーです!
って書いてますが・・・・
この 「」 はどこにかかるんですかね。

「今年の夏のコンサート は

なのか

「今年のドームコンサート は
なのか。

後者であれば、
アリーナもあるでよ!って多少の期待も持てますが。

・・・・・・・甘いですか?

それとも夏あたりから、何かお仕事はいるのでしょうか。
だから、前倒しで短期間で出来るドームツアーやっちゃえ!
的な。 (←卑屈になってる)

ね。
嬉しいけど・・・・・
みたいなとこ、ありますよね。

そうは言ってもね、
もちのろん、間髪入れずに届いた振り込め用紙を(←支払いものは早い事務所)
郵便局のペイジーの機械に放り込んでやりましたともさ。
地元2公演。
えぇ、
すてっぷあんどごーのちゃちいボールペン(おい)で記入してやりましたとも。

だって、ドームだもん。
遠征しても仕方ないべ?

しかし、
悲しいかな。
どんなこんなでも、チケが取れますようにと願わずにはいられない・・・・・
叶うなら、
少しでも良席を与えたまえ・・・・・・

まぁ、
行けるかどうか、ここが一番の難所ですが。

さぁ、
気分を切り替えて、仕事に励みます。
今の一番の楽しみは、
3月31日のフレンドパーク。
この日は仕事もせずに一日スタンバイしたい次第で。

3月は忙しいからね。
卒園式もあり、サッカーの試合もあり、ピアノの発表会もあり、
机も届くし(←部屋を片付けなきゃ)。
卒園に伴う飲み会もあるしな。(え)
週末は満載状態。

だもんで、
仕事を週末に持ち込まないように、
昼間チャッチャと進めないとね。
って、
ブログ書いてるけど・・・・・

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2008

02.24

智 個展……

連日、大騒ぎですが…

本日、2度目のトライ。

朝、5時30分から整理券配り始め。

30分経たないうちに、
もう本日分終了。

って、
始発でも(地下鉄だけど)間に合わないじゃんっ!

そんな個展…
個展じゃね~よっ!

ワタクシ?

ワタクシはなんと旦那に
車で送ってもらいまして…
5時に着きましたから(-.-;)
えぇ、
無事ゲット(ノ><)ノ

まだまだ時間まで、長いですが
贅沢は言いません…

でも
フラッと立ち寄れない個展なんて、
あんまりだよね…

モブログ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

02.19

フラゲって参りました。

いやはや、
御無沙汰しておりまする。

ワタクシ、
週末にちょいと体調を崩してしまいまして。
急性胃腸炎ってやつで、少々苦しんでおりました・・・・

えぇ、

まぁ、

自業自得なんでありますが(^^ゞ

先週木曜の夜、急激なる腹痛とピーッになりまして、
どうやらそれは、

食当たり。

えぇ、
このご時世に、食当たりですよ(クス)

思い当たるのは、
お昼に自宅で飲んだアイスコーヒー(パックのやつね)。
賞味期限が10日以上も過ぎており・・・・・

きづかねぇ~~~のか?って話ですよ。
はい、
気づきませんでした。全く。

そこで、正露丸のお世話になりまして。
若干の回復をみたもので、調子に乗り、
土曜日が誕生日だったのをいいことにワインを飲んでしまい。

はい、
日曜日には立派な胃腸炎へと早変わり。
えぇ、
苦しみましたとも。
誰を責めるわけにもいかずに・・・・

ようやく復活を成し遂げた、本日。
いやいや、
まだまだ大人しくはしておきますが。

と、なれば早くみたいよ!嵐ちゃんっ!!!

てなわけでね、
フラゲってきましたさ、すてっぷあんどごーを。
なんせ、
ネットで予約できなかったワタクシでして(またもや)。
店頭にてお買い上げです。

DVD付きはね、
やっぱりいいね~~~~~~♪
今回は、3部構成でしたわ。
◆PV
◆PVメイキング
◆映像版シークレットトーク

んふふ。

まだお買い上げではない方もいらっしゃると思うので、
細かい話はなしにして、
ただ
一言は言わせて下さい。

それも聞きたくはないっって方は、
OPENしないでちょ。


 ...READ MORE?

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2008

02.14

なぬ??

来週も 「うたばん」 出演とな??

最後のテロップで出ましたよね?
2週続きって珍しくありませんこと?
Mステなら、いざ知らず・・・・
で、
来週はトーク・・・あるんですかね?
それとも、
歌だけのなんでしょうかね?
歌だけでも、嬉しいですが・・・・できるならトークもヨロシクどうぞ。

そして、
潤くんはおこちゃまには不評なわけね。
やっぱり・・・・優しげな感じの人がいいのかしらね。
それとも、
子供といえども、もう女の感覚が備わっていて、
あんまりモテる人よりも、確実な方に・・・・・的な?(←下世話な大人)

いやいや、
おこちゃま方。
嵐は間違いなく5人ともがモテますから。

にしても、
やっぱり「あんちゃん」は鉄板なわけで。( ̄ ̄〃)ニヤッ
そりゃ、そうでなくっちゃね!

さぁさぁ、
まだまだ続くよ、嵐くん達のご出演。

さて、
ワタクシは、きちんと全部を把握できているのだろうか?
録り(予約)漏れは・・・ないだろうか?
はい、
ひじょ~~~~~に不安です(・。・;
えぇ、
自分が信じられない、怖さ。

・・・・・・・・・・年はとりたくないもんだ。

本日のもう1つのイベント
 ...READ MORE?

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

02.12

TV週間となりました。

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?
ワタクシ、
今までの仕事に加えて、家でのPC仕事を増やしてしまいまして。
えぇ、
3連休は半徹夜状態で仕事に明け暮れており・・・・
いやはや、
これからは少し量を考えて仕事を受けにゃ~いかんね。

しかし、
昨日の「宿題くん」は楽しかったがね。
ゲストないがしろで、彼らは楽しんでたよね。(苦しんでた?)
なんで彼らが体張ると、あんなに楽しのか。
あ、
ワタクシがドSなのか??
なんといっても、
翔ちゃん・・・・
ワタクシ、あなたの叫び声とヘタレっぷりと新ギャグを愛しておりまます。

さて、
始まります。 嵐のTV週間。

やっぱりね、歌番組は嬉しいのさ~
特に「うたばん」。
「HEYX3」も楽しみだわ。(番協落ちたけど・・・)
邪道と言われようとも、至極5人のトークが楽しみ。
えぇ、
歌もね? もちろん楽しみですよ?
でも、
できることなら、長~~~く、長~~~くお話して頂きたく。(懇願)

このTV週間に合わせるがごとく、
今週は別口でもTVの話題が。

先週金曜日、ナットウ坊やが幼稚園から帰ってくると

「ママ! にしおかすみこが来るよ!!」

と興奮しており。

何かと思えば、
今週の木曜日、幼稚園にTVの撮影が入るとのこと。
日テレ 「ラジかるっ」  の生放送。

その時に、にしおかすみこが来るそうで。
まぁ、生ですから映るかどうかはわかりませんがね。
すでにHDD録画予約済みってわけで(笑)
もちろん、
当日も見に行っちゃいますが!

そして、もうひとつ
志村動物園の予告見てたら、やっぱりそうかと思うことがあり。

先月、嵐会なるものを開催したんですが。
場所は、渋谷。
ワタクシ、幼稚園のお迎えがあるので一足お先に失礼しまして。
店を出て、1階に降りると・・・・・
インフォメーションのところに、

リードをつけたカンガルー

えぇ、
渋谷のパルコですよ?
ミスマッチも甚だしい。
いや、
カンガルーにリードはつけないし。

でもそれを引いてる子を見ると、木下優樹菜。(こんな漢字?)
えぇ、
最近おバカキャラで出てる、あの子。

そこで、ピンときたわけです。

街中のカンガルーと木下優樹菜。

「いろんな動物を飼ってみよう」

     イコール

   「志村動物園」 だ!!

先週末の予告で、やってたので今週やるのね。
まぁ、
ワタクシ、映っているとは思いませんが。
ただ、
ウロウロしていたのは事実。
んふふ。

てなわけで、
毎日、毎日、毎日、録画な日々。

HDDよ、ファイトだ!
絶対壊れるなよ~~~~~~~~っ

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

02.08

ついてる日

というものは、存在するもんなんですね。
あぁ、なんていい天気 (すべてに感謝)

こんなに一喜一憂するのは、まぎれもなく アラシゴト。

そう、
巷で噂の「大野智」著 [FREESTYLE]。
えぇ、
予約を受けなかった、アイツです。

ワタクシ、全く予約をできなかったメンバーの一人でありまして。

昨日、地元3件、仕事先2件と本屋を回り撃沈しており、
帰宅後、電話帳片手にかけまくりましたよ。電話を。
どこも、けんもほろろに電話を切られ、
ガックリしておりましたが、デカイ書店1件だけが、

「明日、1~2冊店頭に並ぶ かも しれません。」

と言われ。
えぇ、
本日、開店1時間前にその本屋へ到着。(え)
若干、遠いので車で行きまして。
あまりに早いので、近くでお茶をし、
30分前から、その書店の前をウロウロ。(あやしい)
10分くらい前になると、何やら人が増えだしまして。
もうね、
ドキドキしちゃって、大変でした。

おかげさまで、1冊(ラストだった)ゲット !!!!

開店1分後には、売り切れですよ。
えぇ、
勝ち取った!!!的な(笑)
はい、
しつこいだけです。
きっと、ついていたわけではないですね。
ことごとく、嵐運のないワタクシですが、たまには
いいこともあるもんだわ。

智くんのフラットな人間性と、
絶妙なバランスの作品を鑑賞できました。

鉄コンのような絵がありましたね。
アレなんか、バランス感覚が良くないとただのいたずら書きになっちゃう。
それに、
にのちゃんの[love]にも参りましたが(苦笑)

さて、
この話には前日談がありまして。

前の晩に、年賀状のお年玉抽選を確認しておりまして。
初めて、3等賞が当たっており。
しかも、出したのに帰ってきちゃった年賀状。
よくぞ、
よくぞ帰ってきたな、オマエ。・・・・みたいな。

この当たりに気を良くして、
実は今日の朝から、絶対に買えそうな気がしていたわけで。
風が吹いてる・・・・的な。

あぁ、
でもこれで運を使い果たしてないといいな。
一番欲しいのはチケ運なんだよ~~~~~~~~(切実)

まぁ、
ホントは個展までおとなしく待てば、買えるんでしょうが。
どうして、気持ちが焦っちゃうのかな~

困ったもんです。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2008

02.06

はぅ~~~ん

ゴ~~~ルデ~~~~ンッ !!  

ヤッター!

   っていうよりも、

はぅ~~~~ん、

   ってなっちゃいました・・・・なんだか。

いや、なんか嬉しいけど・・・・みたいな。
とうとう来ちゃったか・・・・的な(笑)
えぇ、
ひねくれてますね、ワタクシは・・・相当。

いえ、
もちろん喜んでおりますよ?
月、木、土と彼らが拝めるわけですから。

あ、そうか。
④チャン、⑥チャン、⑧チャンとバラエティを持つことに
なるわけですな。
えらいこっちゃ。

でも、願わくばGRAぽいのは勘弁だな・・・・
ぜひともロケ決行で。(←こればっか)

それにしても、まさに ♪走り出せ~~~♪ だがね。
10年に向かって加速しすぎじゃね?
大丈夫なのか?
いや、
ついてけるのか?・・・・・ワタクシは。
もうすでに、足がもつれてきてますから。

できれば、できれば、
1年を細かく区切って、ネタはばらけてバランスよく
出していただきたく。
だって、
前半で息切れして、後半は無しって…それはナシだぜ、べイべー!(だれ?)

なにはともあれ、 た・の・し・み♪ 超 !!!!!


最後に、おまけ。
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2008

02.02

がちょ~~~~ん

マジですか  マジですか  マジですか  がっちょ~~~~ん  マジですか   マジですか  マジですか

どんだけ運が悪いんだと、自分を責めたくなり。

さとし舞台「アマツカゼ」・・・・・当落始まってます。
えぇ、
お電話かけてちょっていう、アレです。

はい、

みごとに、

バッサリと・・・・・・・・・・

「誠に申し訳ありません・・・・」


い~やぁ~~~~~~~っ!!

と、真夜中に響き渡る雄叫び。
完全なる変質者・・・・(苦笑)

あぁ、
相葉舞台に続いての敗北。
なんかね、愕然としすぎて・・・・わけわかんない感じ 落ち込み

PG・・・・トライはしてみるけど・・・・
電話なんて、つながる気がしね~~~~よ。

はぁぁぁ・・・・・


Cu[9] bic box のこと書こうと思ってたけど
気力焼失。

もう、寝るっ!!!!! 

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
