--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.31

子供、放置中。

はい。
ただいま、子供どもを外に放置中です。

え?
どういうことかって??

うちの大豆姉弟、トーフ娘のお友達のところでさっきまで
遊んでいたんですが、
約束の時間を1時間も過ぎて帰宅しやがりまして。
えぇ、
これで、3度目なんですよ。

全く腹立たしい限りです。

時間を守るということを口をすっぱくして話しているのに、
ついつい、忘れちゃうみたいなんです。
しかも、
今日は下のナットウ坊やも連れて出ておりますから。

もうね、
堪忍袋の緒が切れたって奴です。

帰ってきたけど、家には入れてやらんっ!!!!!

まぁ、
マンションの7階でしかも端っこなので、家の前にいても誰も通らないので
安心なわけですが。 (←いろんな意味で(笑))

しかし、
心を鬼にしてそろそろ1時間が経過しようとしているのですが、
どうにも落ち着かず、こうしてブログに書いてみちゃったりしてるわけで。
なんとも、
気の小さい母であります。

反省をね、キッチリとしていただかないと。

が、
そろそろ1時間なので、謝罪を受け入れてやろうかと思っとります。

それに、
今日は大事な日ですから。
6時50分には、TVの前に正座をしなくてはなりませんから。

んふふ。

だって、
フレンドパークに嵐がご来店ですもの。

楽しみすぎるぅ~~~~~~♪

だから、
その前にこの気分を一新しなくては。

よしっ。

ここに書いて、気持ちも落ち着いたから
ドアを開けにいこうかな。


大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

03.26

ひみつのCM

マジシャン編  東大生編  医者編  カメラマン編  AD編  AD編②

本日の「やまたろ」内での 【ひみつのアラシちゃん】 のCM。
あ、
CMなのか? 番宣なのか?
いや・・・・
両方ですね( ̄ ̄〃)ニヤッ

今日の中には、
翔ちゃんver. が1回もなく。
その代わり、
相葉ちゃんver. が3回もあり(^^ゞ

全部でどのくらいあるんでしょうね?
一人2~3編くらいずつあるのでしょうか・・・・・

それにしても
相葉ちゃんという人は、たった15秒の中でも人を和ませることが
出来る奴である。
相手との掛け合いや、あの笑顔を見ると
つい、こっちまで、ニコ~~~~ッとしてしまう次第。
あれ?
ワタクシだけ?

今日の中では、
智くんの返しが、一番オモシロかったけど( ̄m ̄〃)ププ

明日からも、
毎日、毎日 「やまたろ」 を 張るべし。 張るべし。

さて、
昨日 【テンセイクンプー】 のDVDが届きましたわ。
まず、
特典のDisc2から観まして。
なんだか、めっちゃ智祭りですわ。
頭の中が智だらけになっとります。(おい)

すこ~~~しだけど、
【センゴクプー】 や 【バクマツバンプー】 の映像も入っていて、
まぁ
欲を言えば3部作、全部観たいわけですが、
少しでも映像が見られて、ちょいとテンション上がりました。
もちろん、
【Freestyle】のメイキング的な映像もよかった。

そして、
本日、本編をお子ちゃま達と鑑賞しましたよ。
久しぶりの【薫ちゃん】に会いました。
舞台を見たときにはサラッと観ちゃった、微妙な表情などを
DVDになるとじっくり観れて、いいね~~~~
なんと、
お子ちゃまたちも引き込まれてみており。
わからないのでは・・・?
と、思っていたのに意外でございました。

やっぱり、
きださんの本はわかりやすいのかな。

【センゴク】【バクマツ】 の両方も DVD化してくれないかな~

映像・・・・・残ってるんだから・・・・・・お願いしますよ。

ひみつのアラシちゃん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

03.25

いやだわ・・・・・ホントに。

本日の我が家は、
近年まれに見るほどの貧乏っぷりで(笑)

いやはや、
こんなにお金がなくて過ごす一日。
なのに子供は休みで昼飯を食いやがる。(こらこら)
お夕飯を・・・・
と、思ったらばなんと!!

米が底をつき・・・・・

あぅぅ。
なんてこった。
こういう日に限って・・・・
実は今日一日くらいはもつと思っていたのに。

こんな時に
役に立つのは買い置きの乾麺&缶詰。
ダブル「カン」ものでの夕飯ですよ。
はい、
ツナとブロッコリーのスパゲッティという、ありがちな・・・・・・

さて、
作るか・・・・とキッチンに行けば、
な、なんとっ!!!! (なんと2回目)

ガスがつかないっ!!

ガスまでも、止められたかっ!!!!!!

いや、まて。
そんなはずは、ない。
ちゃ~んと口座から引き落とされていますから。
さすがに家庭持ちでそれはない、ない。 (・・・・はず)

てことは・・・・なんで??

そう、
ガス台って、電池が入ってるのだわね。
その電池が切れた模様。
しかも・・・・・・単一x2本。
えぇ、
もちろん探しましたともさ、家中を。
だって、
電池買えないんだもん・・・・今日は。(どんだけだよっ!)

でも、なかったわ。

が、
3口のうちの1口がかろうじて点きまして。
はい、
冷や冷やしながら、作りましたよ、スパゲッティ。
で、
オンリースパゲッティの夕飯となっちまいました(笑)

帰りの遅い旦那に単一電池x2本を買ってきてもらい、
交換してみると・・・・・
うんともすんとも言わず。

なぬ???

と、ちょっとドキドキしたところ・・・・
はい、
電池って透明フィルムに包まれてるじゃないですか。
アレを取らずに交換しちまいまして・・・・・
えぇ、
どんだけ焦ってるんだと(爆)

ホントにいやだわ~・・・・・貧乏って。

気持ちに余裕までなくなるんだわね。
いやはや・・・・

そんなワタクシが癒されたのは、

【変態コナン】 @嵐の宿題くん

んふふ。

翔ちゃんのおかげで、気分がほんわか緩んだわ。
今日が宿題くんの日でよかったぜ。

あ、

ちなみにガスコンロは無事点火いたしました。

ははは・・・・・

早く明日になぁ~れ。 (←給料日ゆえ)

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.23

アマツカゼ

初日2日目。
大野智 主演 【アマツカゼ ~天つ風~】 の舞台を
昨日鑑賞してまいりました。

はい。
とてもよかったでございます。
まだまだ、ご覧になっていない方も多いと思いますので、
内容については割愛。

智くんの殺陣は、軽やかで且つ力強くて素晴らしかった。
そして、その演技には何の迷いもないように感じられ、
自信が溢れ出ておりました。

ワタクシ、
【センゴクプー】 も 【バクマツバンプー】 も拝見しておりませんが、
唯一、【テンセイクンプー】 は観ております。
個人的には、
【テンセイクンプー】 より 今回の 【アマツカゼ】 の方が
オモシロかった。
そして、
【センゴクプー】 が とっても観たくなりまして。
あぁ、
観てみたいな~

なぜに、

なぜに、

DVD発売が、【テンセイクンプー】なのだ・・・・・

ぜひとも、
この流れで【センゴクプー】を発売していただけると
非常にありがたかったっす。
残念・・・無念。

さて、
この観劇は、嵐友ちゃんの救いの手により実現しまして。
ホント~に感謝 観劇 雨嵐 !!
ってわけで、
別口で同じ日に観劇だった嵐友ちゃん達とも合流して、
観劇前に ランチ & 怒涛のアラバナ(笑)
観劇後に お茶 & 怒涛のアラバナ(爆)
ふふふ。
楽しさ100倍での観劇会と相成り。

あぁ、
ホントに心置きなく、1から10までアラバナ出来るって
めっちゃ楽しい !!!!
ほんとに楽しかったわ~~~~

舞台やコンサートはもちろん、楽しいけど
それに付随する嵐友ちゃんたちがいるから、
より楽しさも倍増なんだよね。

に、しても
みんな愛が溢れすぎて、めっちゃ辛口なのが
また笑えるんですけど。
おまけに
めっちゃオタク目線(大笑い)

ふっ・・・・・

他人のことは言えないけど(苦笑い)

ARASHI [Stage]
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

03.20

「 VS嵐 」 って・・・・

そうだったのね・・・

 VS 嵐 って、GRAのリニューアルなのね。

FCメールが来て、やっと謎が解けたわ。

まぁ、
新番組っちゃ~、そうだけど・・・・
しかし・・・・半年か。 Golden Rush Arashi は・・・・・

えぇ、
ワタクシとしてもね、今まで言いたいこと言っちゃいましたから。

「まごまご」の方が断然よかった!とか。
これってどうなのよ?的な。

なので、
ワタクシ的には大歓迎なわけで。
[VS]っちゅ~からには、ガゼン体張る系で行っていただきたく。

あぁ、
楽しみが増えた。
是非とも、嵐クンたちの良さを前面に引き出して、且つ
楽しい番組でありますように(切望)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.19

着々と・・・・・

えぇ、
着々と行事が終わっていきます・・・・

日曜日には、トーフ娘のピアノの発表会。
夕方の部だったので、昼間に家でやらせてみたら、
これが、また・・・・・(汗)
あまりの出来の悪さに、本人よりこっちが冷や汗もんで。
しかし、
彼女は本番に強いタイプ。
えぇ、
小さい時から、『上がる』という文字とは無縁。
おかげで、
カンペキではなかったけど、90%くらいの出来でありまして。
恐るべし、トーフ娘。

Image254.jpg
  お友達が見に来てくれて、
  カワイイ花束をもらいました。

  しかし・・・・
  友達が見に来ることがわかっていたのに
  練習しないで不安じゃないとこが
  自分の子とは、思えん・・・・


さて、
月曜日には、ナットウ坊やの卒園式&謝恩会。
幼稚園ではやらず、区の施設の
タワーホールみたいなところで行いまして。
いや、
お姉ちゃんの時は幼稚園だったんですが。
3年経った、弟はホールでして。

たしかに、
園でやると、めっちゃ狭いわけです。
ホールがないので、教室を3つ繋げるので、ギュウギュウ。
だけど、
広いとね、以外と感動が薄いのね。
なんだか傍観者になっちゃう感じで・・・・
まぁ、
それでもこれで、6年間ぶっ通しの幼稚園生活とは
お別れ。

しかし、
まだ実感はわきませんな。
ナットウ坊やが入学してからじゃないと、わかないのかな~
うちの場合は、
もれなく学校に行く途中に幼稚園前を通るわけで、
あんまり寂しい感じもしないのが、実際です。

あとは4月になれば、入学式と結婚式。
あぁ、
出費がかさむ・・・・

4月といえば、
嵐は新番組が2つ!!
・・・・・と潤クンがジュンスタで申しておりましたが。

「ひみつ@TBS」と「vs嵐@フジ」なんですかね?
フジの方の明確な情報が得られていないんですが・・・・・・
前に観覧情報が出てるのを見た気がしますが。
これは、レギュラー番組なんですかね?

来週のTFPから驚きの嵐とSPが続き、
その後はレギュラー増。

で、
もうすぐ当落とかも出ちゃったりするのかしら。

あ、
その前に今週は、「アマツカゼ」ですな。
はい、
お友達のご好意により、土曜日に観に行って参ります。

なので、

今週も頑張って、仕事しちゃうよ~~~ん。

雄叫び(日記)
トラックバック(1)  コメント(0) 

    2008

03.14

今度はアルバムだっ (^^ゞ

とうとう発表ですよ。

4月23日発売 嵐のNew Album 

Dream ”A" live

えぇ、
立て続けに、いろいろと販売してくれちゃいます。
はい、
ホントに・・・・・貢ぎまくりです 

今回は、
またもやソロ曲が初回版にのみ入っているようで。
しかもソロ5曲が全部、英文タイトル!!!
んふふ。
コンサート・・・・楽しみだな~~~~♪ (←チケが当たるの前提)

いっつもね、
新星堂さんには振られちゃうので、(←遅いだけ)
今回は直行で、タワレコで申し込みましたぞ。

まだの方は どうぞ ↓↓↓

 嵐  Dream "A" live  【初回限定版】


 嵐  Dream "A" live  【通常版】


さて、
これから幼稚園のお迎えです。
ナットウ坊や、今日が最後の幼稚園。
あとは、
来週月曜の卒園式(別の場所)を待つばかりです・・・・・・

ちょっと・・・・寂しいような、
でも、
開放されて嬉しいような・・・・・・・

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

03.10

久しぶりすぎっ!

やっとこさ、行ってきました。

・・・・・・・・美容院に。

行かなきゃ、行かなきゃと思っていたのですが、
忙しさにかまけて予約もせず・・・・
が、
あんまりにも自分の髪がリカチャン人形の如く、
ギッシギシになっており。

えぇ、
そんなになるまでって…いったいいつから行ってないんだろう。

はい、

なんと、

カードを見たら、最後の日付が、

7月29日・・・・・

って、エッ????

7ヶ月半は経ってるってこと!?

ビックリでしょ。
しかも、最後に行ったのって嵐のTimeコン参戦のために
少しでも身ぎれいにしようとして行ったっていう・・・・・・
えぇ、
不純な動機からでして(笑)

まぁ、
行ったからって女っぷりが上がるわけでもないのですが。
でもね、そこはね、
やっぱり女としては、少しでも悪あがきを。

で、
今回は必要に迫られて・・・・・って理由となっており。
もうすぐ、トーフ娘のピアノの発表会があるでしょ。(私は出ないけど・笑)
その次はナットウ坊やの卒園式 & 入学式。
そんでもってその次は、親戚の結婚式。
えぇ、
行かざるを得ない状況なわけで。

幼稚園ママ達が、続々と美容院に行ってるわけですよ。
そりゃぁ、
こんな頭で出る方が犯罪級・・・・・
なくらい、プリン状態 あ~んど リカチャン人形。

きちんとカラーしてきました。
今回は、新色のパープル系
潤カラーです( ̄ ̄〃)ニヤッ
と、いっても
もちろん髪の色がパープルになるわけではなく。(わかってるってば)
ちょいと落ち着いた色のブラウンです。

長さもね、
15cmくらい切ってまいりましたよ。

しかしね、
美容院というのはなぜに高額なんでしょうな。
カット+カラーで11000円也。
まぁ、
いつも更にパーマもかけるので、2万円近いですが。
この数時間で、11000円払うわけですよ。
でも、
それで少しでもキレイになるならいいのか!
いや、
なったかならないかは別にして。

ただ、
安いところは他にもあるけど、
美容院って変えるのに勇気がいるんだわ。
どうしても、初めて行く美容院はビビっちゃって・・・・・・

なので、
結局いつものところで、いつもの人にやってもらう。
安かろうが高かろうが。

だから、
ホントは文句は言えないのだ。

あぁ、
これで少し落ち着いたわ。
怒涛の3月4月を乗り切らなければ。

(仕事もしなければ・・・・・涙)



雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

03.08

ありゃりゃ・・・・

もうご覧になってますよね?
カレンダーという名の写真集( ̄m ̄〃)ププ

我が家には、
本日到着しており。
えぇ、
数日前にア●ゾンから不吉なメールをもらっていたので、
非常に不安だったのですが、
本日、無事に手元に届きまして。
まったく・・・・・
脅かさないでよ~「用意できなければ、キャンセルで」的な
内容でしたから・・・・

で、
ワタクシ、彼らのカレンダーを購入したのが初めてでありまして。

え~と・・・・・

あれは、カレンダーですか?

はい、
壁に掛けられる様なものだと思っていたわけで。

まさかのハードケース入り。
そして、

なんと!!

ピリピリ取れてきちゃったけど~~~~~~~~

バラバラになっちゃいそうなんだけど~~~~~~~~

取り外し可能、的な?

え~~~~そうなの~~~~~?????

なんだか、
バラけてしまいそうで、早々にケースに戻しちゃう始末。
あうぅぅぅ・・・・
堪能できんぞ、これは・・・・

こういうもんなんですかね?
なんせ、
初めてなもんで・・・・・・???????がいっぱいですよ。

しかも、
なぜにリーゼント?
おまけに、
めっちゃ似合わないけど・・・・・・潤くん。(おい)

まぁ、
リーゼント以外は、みんな文句はありませんが。

Cooking Bookもね、
まぁ、
レシピが載ってますけども。
それよりも、
楽しげな彼らの写真でお腹いっぱいって感じで(え)

とてもじゃないが、
こんな本をキッチンになぞ、置けない。
汚れちゃうじゃん!

はい、
丁重にハードケースに戻しましたとさ。


ありゃりゃ・・・・・
カレンダー買ったはずなのに。
どういうこっちゃ(笑)


ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2008

03.07

Time コトバノチカラ DVDだぞ

次から次へと、貢ぎまくりですな。

ね! そこの奥さんっ!!!
若い男に、貢ぎすぎですぞ。
ってね・・・・・(笑)

とうとう来ましたよ。
[Time]のDVD発売のお知らせが。
でももう、新星堂さんは購入×です・・・・・・早すぎます。

タワレコはまだ、行けます。
今は・・・だけど。

嵐 SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-


↑ ↑ ↑

お早めに~~~~♪

やっぱり、
潤くんは言ったからには、やる男だよ。
うん。

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

03.04

やっぱり・・・・・

好きだな~ 

なんだか原点に戻っちゃった感が否めず。

PEPSI NEX の動画配信を見るにつけ、
いや、
わざわざ見に行ってるわけですが(笑)

潤くん → 潤くん → 潤くん → 岡田くん →
→ → → 時々 香理奈さん → くりかえし

てな具合の再生モード。

もうね、
ワタクシの心の叫びは、

「 耕二~~~~~~~ 」

どうしても、
どうしてもこのラインだと、耕二にしか思えず。
いえ、
むしろ、耕二が再び的な喜びを感じ。

なにせ、
ワタクシの原点ですから、耕二は。

全ての始まりが、ここにある。
はい、
いい歳こいての、このはまりっぷりも全てが
全ての始まりが耕二なのだ。

あぁ、
やっぱり・・・・・・・好きだな 

最近、
【嵐 > 潤】 的な気持ちになりつつあったのが、

一気に、
【嵐 < 潤】 に傾き(笑)

単純だな・・・・・・
あぁ、
今日は 【東京タワ-】 のDVDを浴びて寝よっと。

JUN
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

03.03

あの子がもっと知りたいバトン

ペプシ潤、情報解禁のようで。
ウヒヒ( ̄ ̄〃)ニヤッ

やっとこさ、ピンCM・・・・
ワタクシ的には、男性化粧品的なものを所望して
おりましたが、贅沢は言いません。
はい、
拝めるだけで、ありがたや。

・・・・・・・って、まだ拝見しておりませぬが。

さて、
今日はず~~~~~っと温めちゃったバトンをやりまっせ。
きっと大丈夫 のさおりんから貰った、
「あの子がもっと知りたいバトン」

なんだか気恥しい気もしますが、行ってみよっ!
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
