--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.26

主題歌きたねっ!

花男、主題歌来たね~

ONE LOVE♪


思わずテンション上がりましたp(^^)q

 ...READ MORE?

モブログ
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2008

04.24

しばらく・・・・・

心臓に剛毛の生えているワタクシですが、

今回は、
心がちょっぴり壊れちゃいました。

突然の動悸に襲われ、
激しい不安感にいてもたってもいられず、
当然眠ることもできず。
わけもなく泣き出して、止まらなくなったり・・・・・・

過度のストレスと、睡眠不足によるものらしく。

ちょっと、昨晩は死ぬかと思い・・・・・

まぁ、
年齢のくせに徹夜で仕事して、締め切りに追われたり
して、且つ子供の生活スタイルや新しいお稽古で
時間に追われたり・・・・・

要するに無理がたたったようであります。

なので、

しばし休息をとって、
睡眠と栄養と(←太るぜっ!) 嵐ビタミンを取ってゆっくり
いたしまする。

というわけで、

しばらくここもお休みします。

と、
言いつつも、明後日くらいはもう戻ってくるかもしれませんが・・・・(笑)

ではでは

みなさまも、くれぐれも無理をなさらぬよう。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

04.23

やっときたっ!

今、
すんごいドキドキしてます。

ナゼだか、コンサート会場に入って開演を待っている
あの感じに似ています。

異常な興奮状態による、ワクワクと激しい動悸・・・・
てきな。

ほんの5分くらい前に
アルバムがやっと届きまして。
えぇ、
なかなか届かずに、やきもきしておりましたが、
そのせいなのか、
ただいま少々音量大きめで聞いてますが、
上記のような状態に陥り。

どうにも、
気持ちがコンサートに飛んじゃったと思われ。

まだ全部聞けておりませんが、

theme of Dream "A" live
は、
まさに"夢と現実" な感じ。 
CARNIVALって文字のついた移動遊園地、的な。

途中までは、
気持ちがテンションがガーッと上がっていく感じ。
はい、
まだ動悸が治まりません。
アルバムでこれでは、
実際のコンサートでは、始まる前に貧血で倒れると思われ。(←どんだけ~)

あぁ、
血がブワ~ッと遡っております。

これは、
きのうの「学校へ行こう」をもう一度見て
笑うしかないな。(おい)

櫻葉~~~~~~!! (サイコ~)

扇子潤~~~~~!! (ウヒャァァ)

でも、
予告のニノちゃんには・・・・・
つい目を逸らしてしまう、ワタクシ・・・・・・

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

04.18

感想。

忘れないうちに、ジャパンプレミアの感想などを。

昨日は携帯からの投稿だったので、
たいしたことも書けずでしたが。
いや、
PCでもたいしたことは書けませんが(照)

今日のWSで流れてますね~
やっぱり、芸能サプリが長かったですな。
スッタメもメイキング的なものも流してくれて、
なかなかでしたが。

舞台挨拶ですが、
潤クンに関しては、ほぼ全部の喋りがWSで流れた感じですな。
あんまりにも他の人がボケるので、
宮川さんの番にはもう落ちなくて(笑) 会場から「エ~~~ッ」という
声が上がり。(←これはWSでもやってましたね)
そのあと、
ほぼどこもカットしてましたが、
どうしようもなくなった宮川さんがすべらない話をしてくれまして。
撮影中の裏話。
スッタメかな?ちょこっとそこが使われてましたね。
「阿部さんが燃えてました」 って。

生潤は、
WSで見るよりもずっと、色が白くてめっちゃ細かった。
あんな細くて、コンサート大丈夫か?ってくらい細かったよ・・・・
そして、
変な緊張は全く感じず、ある意味、自信のあるお顔を
していたように感じ。

なんだかんだ言ってますが、
めっちゃ、めっちゃ、 カッコイイ~~~~~ 

思わず、息とめて見ちゃう・・・・・みたいな(笑)

映画に関しては、
内容を書くわけには行かないので、あくまで感想を。

スピード感ドキドキ感は、ほぼ期待していたとおり。
笑いもちりばめられていたし。

阿部さんのね、目力がすごく。
あの、
阿部さんの目力に対抗してる潤クンはすごいです。
もう少し鋭くてもいいかな~。
いや、
侍じゃなく山の民だからあんなもんなのかな?

やっぱり元主役の六郎太(阿部さん)は、カッコイイ役柄。
主役的な役柄だなと。
ただ、
どうしてもワタクシ、潤クン寄りで観てしまうので、
六郎太を潤クンがやるんじゃなくて、良かったんじゃないかと。
武蔵でよかったな~と思いました。

それと、
宮川さんがめっちゃいい味出してます。

時代劇だけど、時代劇じゃない。
エンターテイメント性の高い作品でございました。
はい、
楽しめます♪

さて、
昨日転んだワタクシの膝、
擦り剥けておりました。
今朝、痣にもなっておりました。

ははは・・・・・・

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

04.17

隠し砦の三悪人ジャパンプレミア

行って参りました。

生潤に会ってきました。

今回は(も?)引きの強い嵐友ちゃんに
連れて行っていただき。

えぇ、
私はチケ運ないですから(笑)

潤くんは、
やけに指輪が光ってました。
やけに髪の毛がモシャモシャだった。
そして、
やけにカッコ良かった(*_*)

映画もよかったです。
たまに道明寺入ってましたが(←台詞が被る)

興奮を冷ますために
一杯引っ掛けて(笑)
いま地下鉄に乗ってます。

おまけに
さっき転びました…
(両膝、激突…)

ははは…
 ...READ MORE?

モブログ
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

04.17

御覧になりまして?

えぇ、
もちろん 【Time -コトバノチカラー】 でございます (絶賛発売中!)

なんだか、なつかしい感じが しない のは
ワタクシだけでしょうか?

なんだろな。
よく憶えてるんですよ、いまだに。
エッ?
あたりまえ??

いやいや、
ワタクシに限っていえば、稀なことであり。
だって、
次々に、色々なことを忘れていくんですから(笑)

ただ、
ワタクシの記憶は、全部アリーナクラスのTimeコン。
そう、
このDVDにある東京ドーム最終日も、もちろん参戦しているのですが、
憶えてはいるけど・・・・・・微妙。
席が遠かったからなのか。
全て、アリーナクラスのものと刷りかえられており。 (←どんな頭だ)

え~
前置きが長くなりましたが、
DVDはガッツリとドームコンが収録されていて、
ワクワクしましたよ。

・・・・・・必要以上にカメラ目線な潤クンとか(笑)

・・・・・・カーニバル後の生地が切れそうなほど
          勢いよくシャツをはだける潤クンとか(笑)

・・・・・・Yabaiのマジヤバイ潤クンとか(笑)

・・・・・・「おい!脱げっ!」の貴重映像の潤クンとか(笑)

はい、
そろそろしつこいですね。

もちろん、
ボタボタの汗のにのみとか、
どんな場面でも冷静に見える翔ちゃんとか、
どんな場面でも見てるだけで楽しくなる相葉ちゃんとか、
なんだか優しい表情の多い智くんとか。

も、観ておりますよ。
ただね、
5人のところは、なんせ気がつくと潤クンばかり
追ってしまうので、(←重症) 一人一人きちんと
観るには、5回は最低観ないとならんわけで。

残念なのは、
個人的にですが、【ラブシチュ】 のカメラアングル。
えぇ、
これでも潤担なもんで・・・・・潤&智のガシガシダンスを
フルバージョンで観たかったでございます。

そして、
最後には相葉ちゃんの涙で、またもや
号泣する女がここに一人・・・・・
いやはや、
アレはね、当日も泣いちゃったけど、
やっぱり今見ても泣いちゃうよね。

えぇ、
あきれて物も言えない・・・・・ってことで、
これに関しては、苦情及び諭しは受け付けません。

なんてね。

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

04.15

当落っ!!!

始まりましたよ・・・・
恐れていた(笑)当落確認。

ワタクシ、
今回はドームだしってことで、地元の東京しか
申し込んでおりませんが。

結果は・・・・








15日のみ確定 !!!


いやはや、
とりあえず、一回は嵐クン達に会えるってことになりまして。
ちょっぴりホッとしております。

しかし、
ドームでも両日取れないとは・・・・
そんなに、
嵐クンたちってスゴイことになっちゃってんのね・・・・・

分かってはいたけど、
改めてすごいな~~~~~~~
ってことは、
もうアリーナクラスでは無理なのかしら。

え~~~~~~

寂しい・・・・


さて、
15日の確定チケが4枚ダブってしまいました。
もし、14日の東京分と交換してもいいよ!
っていう、
奇特な方がおりましたら、是非ともご一報くださいませ。

Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

04.14

相葉ちゃ~~~~んっ!!!!

ショック死しそうでした・・・・・
昨日の夜は。

今も若干、立ち直ってないのですが。

なんと昨日、
我が家の最寄り駅のところにある店に、

相葉ちゃんがロケに来ていたっ!

んですって。 (←アラシちゃんらしい)

ぎゃっふぅぅ~~~~~んっっ ガビーン

私にその情報が回ってきたのが、
夜ですよ。
えぇ、
完全にアウト・・・・・

そのメールを見て、
ホント~にショック死しそうでした・・・・

あぁ

歩いて5分のところなのに・・・・

こんなチャンス2度とないのに・・・・・

運の悪いやつってぇ~のは、
とことん、どこまでも、
運が悪いんだな。

落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み  落ち込み

ひみつのアラシちゃん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

04.08

新1年生。

卒園をすれば、4月にはなるわけです。

新一年生に。

えぇ、
うちのお子ちゃまの話ですが。

ナットウ坊や、月曜日が入学式でした。
ギリギリ雨に降られずに、学校へ到着。
が、
式の最中にザァザァ降りとなり・・・・・

しかし、
式の後、帰る頃にはとりあえず雨も上がり、
ホッとしたわけです。
はい、
うちのナットウ坊やってば、全然喋んなくなっちゃって(笑)
どうやら、
緊張していたらしく。

そして、
一夜明けた今日、初登校日ですよ。
ランドセル背負ってね。

はい。
大雨です・・・・・
風も横殴りにかなり強く、時には突風も。

いやはや、
どうにも心配しましたよ。

この辺りは、集団登校なんですが、
とても傘をさしていられる状態ではなく・・・・
帰りも、今週は集団下校なんです。
同じ方向の子供たちが集められて、一緒に下校。
が、
帰りは途中の道まで迎えに行ってしまいまして。

そしたら、
ナットウ坊やってば、レインコートは着ているものの
傘をさしていない。
おまけに、
レインコートはランドセルの背負った上から、着るタイプなのに、
レインコートの上にランドセルを背負ってやがる。

・・・・・ということは、

はい。

びしょ濡れです。

しかし、
初日にこの軽い嵐のような天気とは・・・・
ホントにこの学年は雨に見舞われることが多い。

だって、
幼稚園のおいも掘り遠足も、お泊り保育も、親子遠足も
ぜ~~~んぶ、雨でした。

誰か、強力な雨男 or 雨女がいると思われ。

なにはともあれ、

無事に入学 

でもって、
嵐 の日だなんて、幸先がいいと思おうじゃないかっ (←こじつけ)

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

04.06

男前やわ~

相葉ちゃんてば。

ホントに男前!
アレ?? こんなにカッコイイんだっけ???
って思ってしまい (←失礼)

チャン☆ロクに生出演の相葉ちゃんが
ほんとにカッコよく
それでいて、
いつものテイストも維持されており。

2人の女子アナに挟まれて座っている相葉ちゃん。
2人とも近過ぎだって~の。
それでも、
照れずにコメントしてる相葉ちゃん見て、

大人になったのね・・・・・・

的な、上目線で見ちゃったりして(笑)

それなのに、
最後にはコメントの時間が余っちゃって
真っ赤になってる相葉さん見て、

カワエェ・・・

と思ってみたり。

もちろん
他の4人もVTR出演で、愛のある相葉いじりを
繰り広げており。
えぇ、
大満足なチャン☆ロクでしたよ。

今日は、
ブランチでも5人揃っての番宣がありましたし、
いや~~~~
5人でプライムタイム番組というのは大きいねっ!
番宣も5人でやってくれるから嬉しい限り。

ブランチも「アラシゴト」を基にしたクイズなんかを
やってくれて、微妙に「アラシゴト」の宣伝にもなったし(笑)

みなさん、
あのクイズ全問正解しまして?
ワタクシ、なんと・・・・・
3人分しか正解せず。
しかも、
分からなかったのが、潤クンと相葉ちゃんの問題。

はははは・・・・・・

誰担じゃ? ワタクシは・・・・

どちらも、
2回目の収録の時のようで、
ニノちゃんがとってもキュートな髪形になった後でした。

にのちゃんの今の髪型、
ワタクシ的にはとっても好きなんですが。

にの担さん方は、どうなんでしょう?

それにしても、
嵐は担当云々というよりも
どこを切っても(5人ともってことね)それぞれ良くって、
ついつい誰が出ても、かぶりつきで見ちゃうんだな、これが。

そっか。
それが嵐クオリティなのか。

うん、納得。

楽しみだな~~~♪

ひみつのアラシちゃん あ

ひみつのアラシちゃん
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
