--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.31

ドキドキちゃん

いつもいつも、毎回毎回、ホントにバカみたいですが、
この日だけは震えます。
はい、
ドキドキの極致となり・・・・

えぇ、
そうです。
ご想像通りのチケ配達日。

あの、
青い封筒を手に取るだけで、震えがくるわけで(おい)
そして、
封を開けようもんなら、
心臓が口から飛び出るのではないかと思われ(表現が・・・どうよ?)
そのあとは、
ひじょ~~~~に、ためらった後に
エイヤッ!!!
的に取り出して、確認。

まぁ、
大体毎回こんなことを繰り返しているわけで。
えぇ、
いい加減慣れろよっ!!
と自分にツッコミつつ・・・・・・・・・・こればっかりは、ね。

今回は、
東京ラストを嵐友ちゃんとダブって取れてるんですが、
これがまた、神席ではありませんが(ワタクシが当たるわけなし・苦笑)
なかなか上出来でして(かなり珍しい現象)
しかも2人ともが。
でも、
片方は交換に回すので、交換する方にも
まぁまぁ喜んでいただけるのではないかと。

ホントに、
チケ運のないワタクシでありますが、
今回ばかりは満足しなくてはいけないと思っており。
贅沢を言ってはキリがありませぬ。

明日からは、ナゴヤドーム。
参戦される方々、めいっぱい楽しんじゃってくださいませ。

ところで、
ひみつのアラシちゃんは、なにやらコンセプトを
根底から崩そうとしているようにみえますが・・・・・・
特に、
来週の【潤クン争奪戦】的なスペシャルは、いったい・・・・

今回の珍獣SPにしたって、
面白かったけど・・・・・( ̄ ̄〃)ニヤッ

いっそのこと、
【不思議なアラシちゃん】

ってタイトルはいかがかの?



Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.26

大ヒット御礼 舞台挨拶

隠し砦の三悪人 のね、
大ヒット御礼 舞台挨拶でしたね、本日は。

えぇ、
行って参りましたよ、ワタクシ(^O^)

予定外にも、
阿部さんもいらしており。

さて、
潤クンはパールカラーのスーツでありました。
髪は、やはりクルクルで。
モモみたいでした…
いや、
若干短いな…

で、
思ったんですが、潤クンて、
パーマクルクルだと幼く見える…
カワイイけど(←盲目)

今日の舞台挨拶は
なんと…
サプライズプレゼントまであり。

はい。
潤クンからの手渡し…

んぎゃあぁぁ!!!

しかも舞台に上がって。

ムリムリムリ…(←当たらないってば)

プレゼントは撮影で実際に使った
金の延べ棒
鳥籠
武蔵の首巻き
武蔵のネックレス
で、
ネックレスにいたっては、
潤クンが首にかけてあげる始末。

あぁ、うらやましい・・・・・

いや、
実際はきっと動揺しちゃって
間違いなく舞台に上がることもできないことと思われ。
んふふ。

それにしても、
今回は2度も舞台挨拶に行くことが出来、
それもこれも すべて 引きの強い嵐友ちゃんのおかげ。
足を向けて寝られませぬ。

さて、
今回は地方からも嵐友ちゃんがやってきており、
ほぼ1年ぶりの再会もしちゃったりなんかして、
なんだかとっても楽しかったです。

て、ことで、
夕飯は某中華料理屋(笑)へ行って春巻きなんぞを
食してまいりました。

明日も、
なんと・・・・・【隠し砦の三悪人】観に行ってきます。
えぇ
こちらは以前から決まっていた予定ですので、
行っちゃいますよ。

はい。
4回目の鑑賞でございます。 (どんだけ~~)

あ、
サンジャポ、来てたよ~~~~
今週チェックやね。

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

05.22

コンサート

といっても、
えぇ、
もちろん・・・・・・嵐ではなく。

ワタクシ、
昨晩、ママ友にお誘いを受けて、嵐以外のコンサートに
行ってまいりました。

はい。
その人は・・・・・


小田和正。


シブイっしょ(笑)

しかも、
場所が横アリだったのだ~~~~~~
えぇ、
嫌がおうにも、去年を思い出す・・・・・・って言うか嵐を思い出す始末。
もうね、
ナゼだか横アリに行くだけで、ドキドキするんだな、これが。

そう、
嵐コンのことばかりが思い出されて・・・・ホントに不謹慎なやつ。

それにしても、
やっぱり違うもんだね・・・・
客席の配置なんか、えらい違い。

小田さんのコンサートは、

なんと、

嵐で言うメインステ上にも客席がある。

うぎゃっっっ!!!!!

これ、
嵐であの席だったら、倒れること間違いなく。

オフコース時代の曲も結構やってくれたので、
普段聞かないワタクシの様な者でも、
楽しむことができ。
すんごい懐かしい歌を聴いて、昔を思い出したりもしてみたり。

「僕からの贈り物」 (だったかな?)

いや、曲名が定かではないんですが、
この曲はホント~~~~に昔、大好きな曲でした。
と、
言うことを思い出しましたよ。

じっくり、ゆっくりと歌を堪能してきました。
小田さん、60歳らしいのですが、
とてもそうとは思えない声量で素晴らしかったです。

きっと、
潤クンも小田さんのコンサートに行くって言ってたから、
あぁやって、じっくりゆっくりと聞いてるんだろうな・・・・・

・・・・・と、すぐに潤クンに結び付けてしまったり。

それにしても、

コンサートが始まるときに暗転したら、
反射的に立ち上がって、

「きゃぁ~~~~~~っ」

って言いそうになってしまい・・・・・・

ふふっ。

どんだけ染み付いてんだよっ!!!! 
嵐が。

自分でもビックリだわ( ̄ ̄〃)ニヤッ

あぁ、
早く行きたいな~~~~♪
嵐のライブ。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

05.19

予約しなきゃっ!

嵐 の ニューシングル 【 One Love 】 ハート2
6月25日(水) 発売ってことで、
早速予約をね、しなくちゃでっせ。

今回はタワレコが情報早かったみたいで、
気づいたら・・・・・【在庫切れ】 の文字が(^^ゞ

あうぅぅっ。

絶対に在庫切れにぶち当たるんだよな・・・・・
全くもって、すんなりと予約できたためしが
ここ最近ないわけで。

売れちゃってるんだな・・・・・・嵐。

現在、
これを書いている時点では、

新星堂

山野楽器

は 予約可 !!

急げッ! 皆の者!!

でも、
店頭ならまだまだ大丈夫でしょうな、きっと。

じゃあ、
焦らなくても平気かな・・・・・

いや、
ワタクシは不安なので、ネット予約しちゃいましたがな。

それにしても、
映画に新曲にダブルのプロモーションを同時期に
展開することになるであろう、潤クン。
もちろんライブもあるし、
体調に気をつけてもらいたく、心から願うばかり。

あぁ、
でも露出が増えるのは嬉しいわ。
そう、
平行して支出も増える次第でありますが(引きつり笑)

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

05.17

東京の番です。

おはようちゃんです。

とうとう来ましたね、東京の番が。

名古屋の指定日も過ぎ、
そろそろだろうと思っていましたが、
やはりきましたね。

東京ドーム配達指定日。

あぁ、
どうにもこうにも、落ち着かない。

昨日の初日で(行ってないけど・(笑))
かなり浮き足立ってたのに、
更に倍増されて、軽いパニック・・・・みたいな。
んふふ。

どんな盛り上がり方だよ。

しかし、
チケが届いたら、事前交換もありますから。
こちらがスムーズに行かないことには、
参戦できない日が出ちゃうってわけで。
なんせ、
ネットで交換の人を見つけて実行に移すのが、
初めてなものでして。

でも、
メールで話した感じは、とても感じが良くて安心したんだよね。
なので、
トラブルなく、交換できるといいな~と切に願っており。

さてさて、
名古屋ドームチケを受け取った嵐友ちゃんたちに
良席が届いたでしょうか?

届いてますように!!

そして、
明日、大阪ドーム参戦のお友達は
めいっぱい楽しんできてね~~~~~~♪

でもって、

東京ドーム   良席祈願 

Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

05.16

取りあえず希望を…

書いておかなきゃ!

もう始まっちゃったもんね(^O^)
5大ドームツアー!!

オープニングの曲。

theme of Dream゛A゛live



Move your body

という、アルバム的流れを予想(希望)。
んふふ。

どうでしょうね…
セットリストが気になるわ~

ワタクシ的には、
今回のアルバムでは
Do my best が一番好きなので
あるといいな~
♪ だから誰もが~ ♪ のメロディラインが
めっちゃ好きでして。

なぜか
そこを聞くと泣きそうになります(笑)

てことは、
ライブで聞いたら…
泣くの必至と思われ(苦笑)

グッズもカワイイね。
いもむし…だよね。
これは東京まで悩みましょ。

大阪参戦する方、
楽しんでね~

って、
ちょっと遅いか…\(^^:;)

Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

05.09

ただいま・・・

戻りました。
はい、
おかげさまで、元気になりました

コメントやメールなどを頂きまして、
ありがとうございました。
しっかりと返信もできずに、失礼いたしました。
ホントに、ホントにありがとう

どうやら、
極度のストレスと極度の睡眠不足が一番の原因らしく。
重なる時は重なるものですね。
そういうことらしく、一時的なものだったようです。
あるとき、
霧が晴れたように、普通に戻りまして。

それもこれも
全くの無気力な状態で、何日も引きこもって
でも、家の事もせずに日がな一日中、
嵐漬けの日々を送り((笑))
えぇ、
嵐ビタミンをタップリと取り続け。

はい。
これ以上の治療法はないわけで。(おい)

まぁね、
ホントにそれだけで元気になれるわけもないんですが(失笑)
でも一躍かったのは間違いなく。

そんなわけで、
これからもボチボチとココを続けていく所存でおります。

んふふ。
だって・・・・・
あんまりにも「嵐、嵐、大嵐」な風が吹いてて、
正直、ワタクシ的には付いて行けてない感タップリなんですが、
喜ばしい出来事が次々と起こっており、

書かずにはいらんねぇ~~~ぜっ!!!!

的な(爆)

が、
ボチボチをモットーに行こうと思っておりますゆえ、
お暇な時にはお付き合いいただけると
大変ありがたく 

さて、
ここからは、物好きな人だけお開き下さいませ。
GWのことをちょこっと・・・・・・

 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
