--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.27

うたばんと魔王と花男ちゃん

うひぁぁ~
でした。
昨日のうたばん…
全くの個人的なことですが、
ある一場面で、
めっちゃテンション揚がりました\(≧∀≦)/
ありがとう、中居くん。
(んふふ。どこでしょう)

ワンラブはあの新郎衣装のみ
なんでしょうかね?
やっぱり結婚がテーマっつ-ことで。
智くんがとても新郎チックに
見えるんです、ワタクシ。
黒髪のせいなのかな…

え?潤くん?

はい、
王子様にしか見えません(笑)←盲目

そして、
トークコーナーもなんだか、
嵐味が随分と全面に出てきたように
感じましたが。
いいね、いいね~

どんな番組でもこの味を
出してくれたら万々歳だわさ。

そして、
「魔王」の記者会見。
会場、赤かったね~~~
で、
V6(笑)じゃなく
嵐!の主題歌もかかっており。

きたんじゃない?コレ!

ワタクシの希望通りなんじゃない?

すっごい良さ気だけど。
あぁ、
めっさ楽しみだわ♪

今日は(も?)花男祭り。
HDDには一日中、働いて
もらっとります。
HDD様様でございます。

明日が休みで良かった…
編集しなくっちゃだもの。
月曜もWSあるしね。

はい、
充電しつつ(酒か?)
頑張りやす。

ただいま、
通勤途中の電車の中。
週2予定の仕事のはずが
なぜか、
今週は毎日働いとります(>_<)

夜の楽しみのために
踏ん張ってきやすo(><)o

モブログ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

06.26

アラシストは忙しいッ!!

もうね、頭が飽和状態ですよ。

嬉しいけど、嬉しいけど・・・・・ついていけてない

今日、明日とテレビは花男祭り。
WSではきっと「魔王」の公開記者会見があるでしょ?
特番もあるし、レギュラーもあるし。
雑誌は・・・・・把握できとりませぬ

花男に関しては、
毎日毎日あって・・・・
ワタクシ、カウントダウンに関しては公開まであと8日と6日を
なぜか逃しております・・・・・

皆さんはちゃんとついて行っているのでしょうか?

雑誌は間違いなく、全部見切れていないし・・・・・
はぁぁ・・・・
なんだか気忙しい。

「魔王」は赤い服着用らしいですね。
会場は真っ赤な感じなんでしょうか・・・・
智くんは・・・・赤じゃないよね?

ホントにね、
ことごとく、試写会も初日舞台挨拶も、特番もHEYも
どこからもご招待していただけないので(笑)
しっかりテレビを見なくっちゃなわけで。

そんな中、
One Love 発売しましたね。
FINAL Remix なるものを聞きまして?
アレは・・・・花男賛歌ですか?
良かったけど、みじかっ!! みたいな(笑)

しかし、
ワンラブ1位発進でよかったっす。
なんせ勢いのある、羞恥心と被ってたもんね。

そして、
「魔王」の主題歌も嵐で来ちゃいましたね~~~~
怒涛のシングル発売ですがな。
8月頃に発売なんですかね?
まだ発売日、発表ないですよね。
「truth」・・・・・ハードな感じでガシガシ踊れちゃう
そんな曲を期待します。
なんせワンラブが甘々ですから。
テレビでハードな嵐を見てみたいもんです。

アラシストの皆さん。
9月まで走り続けますよ。
体力(金力?)・・・・・温存しながら頑張りませう。

秋はアジアツアーだから、
誰もドラマには出ないんでしょうかね?
アラシスト的には、
中休みがもらえるんでしょうか・・・・・(苦笑)

さて、
仕事に行ってきま~~~す。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

06.21

秒殺 !! 花男F 舞台挨拶

想像はしておりましたが。

店頭に並んだのですが、10時01分には

完売 !!

のお知らせが。

あぁ、

試写も当たらなかったし・・・・・

これで当分、生潤には会えないってことか・・・・・



すっかりテンション下がっちまった。

しかたがない、
ビッグサイトのおもちゃショーに行って来るか・・・・・

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

06.18

嵐の「後の」静けさ

ドリームの世界から、アライブの世界へ舞い戻ったわけですが。

ほんとに、
夢だったのかと思うほどの、現実。
いまだに心の大部分を占めている、その日の思い出。

なのに、
どうしてこんなに、自分の周りは静かなんだろう。



静かなのではなく、これが現実。

心はザワザワしているのに、
頭は現実の静けさに順応するべく動いている。

なんだか、
取り残されたような、空虚感のような。
そんな気持ちが、
静けさを感じるんだろうか。

しかし、
怒涛の突風が吹いているために、
これまで罹ったアラシックよりも症状は軽いのは事実。
だって、
WSで彼らを見ても、泣いておりませんから。(おい)

え?
そうですよ?
今までは、泣いてたんです。(イタイ・・・・)
ほぼ翌日にライブのWSがTVでながれ、
それを見ると、泣けて泣けてしょうがなかったんです・・・・・・

が、

今回は、
次が決まっているせいか、
・・・・・というか、
次をどうするか考えなきゃいけない方が先決で、
泣いてる暇がねぇ~~。

次々と押し寄せる、
嵐の突風に飛ばされそうでございます、ワタクシ。
頭が飽和状態になっちまいそうです。

オバちゃんには
この怒涛の攻撃は・・・・厳しいわさ。

そんなこんなしてたら、

すっかりタイミングを逃しちゃいました。

ドームで直接お祝いできたけど、

にのちゃん! 25歳のお誕生日 おめでとう ♪

にのちゃんにとって、
実り多き、1年でありますように。


Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

06.16

東京ドーム その2

東京ドーム全2日終了ですね。

本日のワタクシはといえば、
ま~~~~~~ったく声が出ません(笑)
気持ちいいほど、出ません・・・・・
はい、
完全なるウィスパーでございます(どんだけ吼えたんだ)

15日はアリーナCでしたけれども、
アリーナは埋もれてもなにしてもテンションが上がります。
無駄に吼えます(笑)

そして、
ライブ後には両日とも、嵐友ちゃん達と飲んで食べて喋って。
えぇ、
だから余計にウィスパーになるわけですな。
まぁ、
14日に関しては、気がつけば終電もなくなり
タクシーで帰るという大失態をいたしたりなんかして。
ドームでよかった・・・・・
横アリだったら・・・・・・気絶もんだわ。
でも、
ライブ後のこれがあるから楽しさ百倍なんだよね~~~~~~

さて、
若干の感想なんかを書き留めておきたく。
 ...READ MORE?

Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(1)  コメント(8) 

    2008

06.15

東京ドーム 6月14日

ワタクシ、
今年、初のコンサート!
行って参りました。

爆笑ポイントあり、
うぎゃ~~~ポイントあり、
はぅぅぅ…ポイントあり、
うるうるポイントあり、

でとっても楽しんできましたo(><)o

斗真が【魔王~~】と叫んでましたっ。

そして、
今日また参戦して参ります。

ぶち上がっちゃうぞ~~(ノ><)ノ

その前に家族サービスで
隣のアトラクションズで
乗り物に乗らなきゃならんの
ですがね…

えぇ、
ただいま並んでます(-.-;)

モブログ
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

06.14

いってきます

おはようございます。

この日がやってきました。
電車に今、乗りました。

非常に要領の悪い形で
準備を整え、アタフタしながら
家を出て。

そんな母を尻目に
子供は学校へ。
この期間、学校公開であります。
母として、どうなの(笑)

言い訳。

別の日にいきまっせ!

なにはともあれ、

いってきます(ノ><)ノ

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.13

まご、再来!? そして今・・・・

そう思ったでしょ!?

【まご】再来か!?って(笑)

山口に行った、相葉ちゃんの登場の仕方。
えぇ、
畑を背に傘もって・・・・・
まさに・・・・【まご】

新山家に行った、山コンビの登場の仕方。
えぇ、
民家を背ににこやかに・・・・
まさに・・・・【子供の晩ごはん】

ははは。

いっそのこと、
他局だけど、まごをひみつのアラシちゃんでやっちゃえばいいじゃん!!
って冗談で言ってたことが、
冗談でなくなりそうなリニューアル。
いえ、
むしろウエルカムッ!!!

正直、
とっても楽しかったもの。(え)

この路線で、いっちゃいなよ!!!
的な(笑)

さてさてさて、

ワタクシ、
今それどころじゃないんです。(おいおい)

だって、
とうとう明日ですよ?
ドームですよ??
うぎゃぁ~~~~~~~~~ですよ???

どうにもここんところ、
浮き足立っちゃって、ソワソワしちゃって
ほんとに困ったちゃんでございます。

やらなきゃいけないことや、クリアしとくべきものが
多量にあるにも拘らず、
何ひとつ満足にできていない有様。
はぁぁ・・・・・

そして、
頭の中がいっぱいになって、
行きたくなくなっちゃうんだよな~~~~いつも。
いえ、
本心では行きたいんだけど、
なんだか行きたくなくなっちゃうの。
でも、
絶対行くんだけど。(どっちだよっ!)

飲み会とかでもない?
早くに予定が決まってるのに、
その日になるとなんだか行きたくなくなっちゃうこと。

え?
そんなことない??

おかしいな~~~~~(笑)

そうはいっても、
もちろん楽しみ・超なのは否めず。(だからどっちなんだよっ!)

あぁ、
でもなんだか、何にも準備できてないんだよな・・・・・
そのくせ、
ソワソワして家のこととかおろそかだし・・・・・

いずれにしても、

めっちゃ楽しんでくる所存でございます。

明日、明後日と、
お会いできる皆様、よろしゅ~に。

そして、

嵐クンたち、待っててね~~~~~ ハート2

ひみつのアラシちゃん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

06.09

智祭り! そして・・・・

もうね、
そう言っても過言ではないでしょう。

智 祭り 2008

的な。

年頭から(いや、ある意味年末から?)
次々と、ホントに次々と智くんのお仕事が目白押しで。
なんだかさ、
とうとう世間の皆様も気づいたのね!
みたいな。 (←ナゼ上目線・(笑))

嬉しい限りです。
だって【魔王】なんて、めっちゃくっちゃ楽しみだし♪
に、しても
WSなんかはびみょ~~~に逃しまくってる
ワタクシですが。(え)

auのCMも早く見たい。
けど、これは間違いなく、きっと見れると思うから
焦っていませぬ。(←負け惜しみ)

このまま、加速を続けて言って欲しい次第でございます。

そして・・・・・

本日はワタクシ個人的なことでありますが、

記念日です。

6月9日(ロックの日)。

ワタクシが、
この場所を始めた日でございます。
はい、
本日で丸2年と相成り。

これもひとえに、
皆様のおかげでありまする。

えぇ、
最近は初めの頃の様に、更新も滞りがちでは
ありますが、それでもココをやめないのは
自分ちで書きたいことを書く!
と言うことを続けたいわけでして。

ちなみに、
今朝、カウンターは 148680 を指しておりました。
2年でこの訪問者数は決して多いわけではないと思いますが、
それでも見に来てくれている方がいると言うのは、
励みになります。

いつも、どうもありがとさんでやんす。

これからも、
思い出したら、遊びに来てくださいまし。

さて、
2年前の6月9日にワタクシは何をしていたかと
いうと、
なんと、
初めての当落確認をしておりました。 (アラシックコンね)
そして、
時間切れで、確認できなかった模様・・・・

え!?

なんだか、最初からアホ炸裂・・・・・(笑)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2008

06.06

今回のツボ。

【花より松潤】 ってことで、
今回の ひみつのアラシちゃん はSP企画でしたけれども。

えぇ、
全く【ひみつ】なんてない、コンセプトを根底から覆す
内容となっておりましたが(笑)

個人的には、
全然OKでございますよ!

どうやら、
番組的に【社会科ナゾ解明】はしないことに決めたと思われ。
おまけに、
ロゴまで変わってしまい、そのうち【ひみつ】もつかなくなって
しまうのではないかと、推測され(←え)
前のロゴ、意外と好きだったんですが・・・・・・
新しいロゴは、なんだか、【まごまご嵐】みたいでしたな。

と、
そんなことは(←そんなことって!) どうでもよく。

今回はね~~~~

ツボりましたよ、ワタクシ。
はい、
まずはナンバーワン。

① 北斗さんがお姫様抱っこを要求した後の、
  【上るのか?】 と言いながら 潤クンがにのちゃんを
  連れて行くツーショット(←ツーショットですでにツボ) の 
  潤クンの右手とにのちゃん右手。
  んふふ。
  肩も抱いてるのに、手もつないでるやんッッ!!!
  みたいな(笑)

  思わずね、何度もリピッちゃいましたよ。
  正直、【ひみつのアラシちゃん】 では 初のリピリピ。(おい)

② ラーメンを取り分けた後の潤クンが
  画面から見切れる前に見せた、手をひっくり返しての
  指ナメ。 (←そこ?)

  あぅ、舐めた・・・・・・・ みたいな(爆)

  しかも、
  手の返しが妙にキレイで・・・・・

いやはや、
久々の変態目線ですな。
えぇ、
もちろん、これに関する苦情及び罵倒は一切受け付けて
おりませんので、あらかじめ。

今日は、
潤クンの髪型も良かったし。
ワタクシ、
デコ出しヘアはあまり好みではなく、
前髪を下ろして、オデコを隠したヘアが好みでして。

それにしても、
大島さん、1日デート権獲得でよかったね~~~
ファン代表・・・・的な。
うん。
なんだか、親近感持っちゃうよね。
しかし、
あのファイルを見て、ワタクシ反省しきりでした。
ちゃんとファイルしなくっちゃだわ。
我が家にある、買ってはそのまま、積みあがっていく本を遠い目で
見てしまったワタクシでした。

おまけのツボ。

翔ちゃんのラーメン取り分けてる時の、
【どれが正解かわかんね~~~~よっ!】
って、
投げやりになってる姿が ◎ でした。
やっぱ、いいわ~~~~~♪ 
できない翔ちゃん・・・・・・・大好物だわ。 (←ひねくれもの)


    

ひみつのアラシちゃん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

06.02

さぁ、東京ドームへ (集いのお知らせ)

衝撃のハプニングがあった、名古屋も終わり
次は待ちに待った、 東京ドーム !!!

やっと回ってきたよ~~~順番が。

そんなわけで、
今年も 【東京ドームの集い】 を開催したいと思います。

基本、同盟メンバーの参加となりますが、
私も混ぜて~~~という方も是非ともいらしてください。

まぁ、
集いといってもゆる~い感じで集まりますので、
気軽にご参加いただきたいと思います。

参加希望の方は 母ちゃんちのBBS まで
来て下さいませ。
【東京ドームの集いのお知らせ】 という記事で掲載しております。


さて、昨日は、
我が家は運動会でありまして。
えぇ、
土曜日が雨のために延期で、昨日の日曜となったわけで。
(おかげで今日、明日と2日も子供達は休みだぜ)

運動会ではジャニーズ曲は定番なんですかね?

1年生の【表現(ダンス)】 は NEWS の [WeeeeK] で
入場は ラブソー
退場は Happiness でした。
はい、
入場/退場が一番テンション上がった母親 (おい)

2年生はヘイセイくんの【ウルトラミュージックパワー】

他にも、
ちょっとした時に関ジャニ∞がかかったり。
ちょいとね、テンションが上がりますよ(笑)

なんせ今年から、
校庭にシートをひいての場所取りが禁止となり、
全員立ち見を強制され。
そんな疲れた体でも、テンションが上がると
なんとかなるもんです。(←おまえだけ)

さぁ、
今日のZEROで、翔ちゃんからコメントがあるでしょうか。
全治2週間くらいらしいですが、
あまり無理せずにちゃんと治していただきたいな~と
思います。
東京には間に合うかな?
間に合わずに翔ちゃんの華麗なダンス( ̄ ̄〃)ニヤッ
が見れなくても文句言わないからね~

翔ちゃん、東京で待ってるよ~~~~

(ちなみにワタクシ潤担です・(笑))

Dome Tour 2008 [Dream "A" live]
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

06.01

!翔ちゃん、骨折!

いま、ナゴヤドームに入ってた嵐友ちゃんから
メールあり…

翔ちゃん右手骨折!
リハでステージから
落ちたらしい…
足も打ったらしい…

全治どのくらいだろ…

あぁ、
心配でございます…

きっと翔ちゃんが
一番ショック受けてるよね…

モブログ
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
