--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.31

その、気持ちが嬉しい。

ね、その気使いがとても嬉しい。

ワタクシ的には、
【オトノハ】 が更新されるかもって
予測を立てていたのですが。

久しぶりの 【Enjoy】 の更新・・・・・
嬉しい誤算。

元気だよって。
ちゃんと5人で仕事してるよって。
変わらないよって。

具体的なことは何も書いてはいないのに、
携帯の画面から、
潤クンからのメッセージが聞こえたように感じたよ。

その気持ちが、嬉しい。
あぁ、
やっぱり大好きだぜ。
泣きそうになっちまったやないの。

そうやって、
どんどん好きにさせるなら、
責任とって、国立に行かせてくれ~~~~~ッ!!!!!
(わがまま・超 ( ̄ ̄〃)ニヤッ)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

07.30

生きてます((笑))

えぇ、
空気を吸って吐いて、毎日3食飯炊き女してます(笑)
だって、
夏休みですもの・・・・・・・(^^ゞ

ただいま、
ナットウ坊やはサッカーの合宿へ出かけており。
はい、
初めてママと離れて2泊もします。
おまけに合宿はサッカー三昧。
まぁ、
彼はサッカー小僧ですから、無問題でありますが。
先週も、先々週も週末はサッカーの試合で、
いや~~~な感じにワタクシってば、
顔及びデコルテが日焼けしてしまい・・・・・

もうね、
日焼けなんぞしちゃダメなんだってば。
って分かってるんだけど・・・・・

そんな中、
国立のPGもあったりして。
えぇ、
もちろん!!!!

撃沈・・・・・・・・・

はぁぁ・・・・。

凹みまくりですわ。
でもね、人生は色々あるわけですよ。
もしかしたら、
直前の逆転ホームランもあるかも!ですから。

なんとか、
初国立に降り立つ、5名様を拝みたくッ!!! (←切実)

もしや、
お友達とダブったよ~~~とか、
お友達が行けなくなった~~~~~とか、
そんなお話がありましたら、

是非ともお声をかけてくださいませ。

よろしくお願いいたしまする。


なんせ、
番協にも何にも当たらないわけで。
どうにも運に見放されたとしか思えなく(涙)

幸運♪カモ~~~~ンッ!!!!



みなさま、
暑いですから、お体をご自愛くださいませ。



そうそう、
前回の投票結果、発表しま~す。
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2008

07.19

国立…は遠かった

久々の更新ですが…
それについてはまた今度…

ぜ…全滅!!

全滅しちゃった…
ありえないっ

友達も全滅…

こ…国立は遠かった…

どうしよう~~~っ

モブログ
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

07.07

花男の世界 と 現実の世界

どうやら、ほんとに、全く、困ったことに
花男の世界に毒されてしまったようで・・・・

いえね、
あの道明寺とつくしちゃんの幸せそうな顔を
見ると、ほっこりすると同時に今回ばかりは
現実の世界で生きる自分を振り返ってしまったり
するわけで。

今までの花男では全くなかった感情なのですが、
なんでかしばし考えたところ・・・・
そう、
今回のあの2人はこっち側ってことなのさ。

こっち側って・・・・・主婦側ってことね。

結婚がテーマっつーことでね、
思いもよらず、
自分を振り返ることになった、自分に驚き。

今までの花男は恋愛ってことで、
主婦的にはすっかり過ぎ去った過去・・・・みたいな。
ほのぼのと客観視しており。

だってさ、
道明寺みたいに、一途に愛し信じ続ける男なんて
なかなかいないよね。
おまけにカッコよくて金持ち。(おい)
少々破天荒でも、そこがまた良し。

えぇ、
つくしちゃんのように、家族を大事にし、素直で
且つ、真っ直ぐだからなんだけど。

でね、
何が言いたいかっていうと、
やっぱり1番スキで好きでっていう人と結婚すべきだな、と。

ワタクシ、
若い頃は、絶対に1番の人とは結婚は無理と思っていた次第で。
だって、一緒に住むことが無理だしょ。(え)
1番の人の前じゃ、緊張しちゃうもんね。
えぇ、
見かけによりませんが(笑)

と言う持論だったんですけどね、
今回はやっぱり1番の人と結婚すべきと思い直しまして。

そしたら、
すっかりなんだか、自分が間違った選択をしたような気になってしまい。
はい、
旦那に失礼ですね。

でもね・・・・

なんだか、なんだか・・・・・・
満たされていない感が充満してしまい・・・・
心の中がワヤワヤして、くら~~~~い気持ちになるわけよ。

えぇ、
単なるわがまま女だす。(←そのとおり)

元に戻せないから余計にね・・・・はけ口がね・・・・・(おい)

ちなみに、
旦那の名誉のために言っておきますが、
決して彼は、悪くないです。
むしろとても良い人です。
そして、優しい人でもあると思います。
・・・・・・カッコよくはないですが(コラ)

これはさ、
潤クンに対する行き場のない感情が
そうさせているのかもしれない気がしなくもなくもない・・・・
と、思うけど・・・・・
なんせ、
どの番組及び舞台挨拶などからも招待状が
届きゃ~~しないもんでね(苦笑)

に、しても
なんだかなぁ~~~~~的感情が
治まる気配はなく・・・・
どうするべ?

しばらくは、
この気持ちを引きずりつつ、もう一回花男観に行くしかないな。(そこ?)
そして、また、
ガッカリしてしまったりするのかな・・・・・

しかし・・・・・・・重症だな( ̄ ̄〃)ニヤリ

てなわけで、
ちょっと聞いてみたくなっちゃった。

ココまで読んじゃったあなた、
そう、
そこのあなたよ!

もれなく下の質問に投票しておくんなまし。
んふふ。

これはね~、
ママ友や友達との飲み会なんかで、
よく話題になるんだよね~。

きっと一度くらい、話したことあるっしょ!?

次の記事書くまで、
投票受け付けてますので、ヨロシクちゃんです。





ちなみに、
わたくしは・・・・・・
 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(7) 

    2008

07.02

百年先も勝手に愛を誓います(笑)

えぇ、
勝手に誓わせてください(笑)

やっとこ、
本日 花より男子ファイナル 拝見してまいりました。

うん。
あれでいいのだ。 ・・・・・という感じ。
完全オリジナルストーリーと言うことでしたが、
ほんのり原作の要素も入っていて、
終わり方も予想道りとは思いますが、納得!てきな。

真央ちゃんもね、かわいかったっすよ。

まだ御覧になってない方もいらっしゃるでしょうから、
細かいことは書きませぬ。

しかし、
聞いていたが如く、潤くんファンは

無人島からラストまで

は、目を離してはなりませぬ。

そして、
見終わった暁には、

勝手に(笑)
百年先も潤クンへの愛を誓うこと請け合い。(←オマエだけ)

現在も脳内リピが止まりませぬ。

その上、
ワタクシ、帰宅後にパンフを読み漁り、
ファンブックを取り出してはまた読み、
そうこうしてたら、
すっかり 潤毒 にあたってしまい
頭痛&気持ち悪~~~くなる始末。
おかげで、
夕飯を作れない有様。 (←母親失格)
横にならずにはいられない・・・・・・みたいな。

えぇ、
言ってやってください。
せーの。

ありえないっつ~~~のっ!!!



・・・・・・・・・はい、ありがとうございました。


以下、
ネタバレ入りますので、観てない方はスルーしてちょ。
 ...READ MORE?

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
