--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.15

マイナスイオン

20080815185051s_20080823222620.jpg

たっぷり(^O^)

ここは滝のすぐ近くまで
行けます。

めっちゃ…水が冷たい(≧ω≦)

うちの大豆姉弟は
滝の裏側に行って
うひゃうひゃ言ってました(≧∀≦)

森林浴もして、
マイナスイオンを浴びて
富士山も近いし、
なんか健康的だわ~

この後は、
日帰り銭湯に行って
都へ戻ります…

しかし、
携帯って便利だわね。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.15

森の朝

20080815100302s_20080823222500.jpg

………は、

寒い{{(>_<;)}}

夏とは思えない涼しさ。

あ~

でもこの空気の清々しさは久々の感覚。

気持ちいいのぉ~

へっくしょんっ!

やっぱ、さむっ{{(>_<;)}}

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.15

キャンプ

20080816093910s_20080823222356.jpg

お盆ですから…
家族サービス中でございます。

ただいま、富士山の近くでキャンプ中(゜▽゜)
…と、いっても
ゆる~いキャンプ。

つーか、
BBQ的な(笑)

PICAというキャンプ場で
パオというドーム型の
テントに泊まっております(^O^)

お外で食べるご飯はウマイッ!
が、
意外と食べられない…

さて、
この日記はいつ更新されるのか…

なんせ、
現在、この場所は圏外につき…(-.-;)

神のみぞ知る更新日時(おおげさ)
ちょっと楽しみ。

しかし、
現代っ子は虫が苦手すぎる…
うちの子だけなのか?

男としてどうなんだ…
ナットウ坊やよ…

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.09

こんなんでも・・・

えぇ、
こんなんでも、本日、いえ、昨日(要するに8日)
アニバーサリーだったりします。

はい。
結婚記念日だったりします。
結婚したのが平成8年8月8日ってことで、
いわゆる末広がり。
実は、色々ありまして、厳密に言うと
入籍記念日。

でも、
我が家では今日が結婚(実質ね)記念日としております。

が、
本年12年目と相成りまして。
もちろん旦那は仕事の関係で、帰宅が10時過ぎだったり・・・・
えぇ、
勝手に夕飯時にワタクシ&子供2人と缶酎ハイロング缶を頂きまして(笑)
で、
オリンピック開会式を鑑賞してるうちに、旦那が帰宅。
ワインを買ってきてくれまして(気を使ったと思え)
それを1本空け、現在、ジャックダニエルをロックで頂いております。

おわかりですか?

はい、
良い気分です(笑)

でも、空しい気分でもあります。
結局ね、そんなもんなんですよ。
結婚・・・・・・・・して良かったのかな・・・・・

実は、
毎年のようにこの次期になると、考え、反芻します。

これからの方は、
よく考えてくださいね。
もし、・・・・・・と少しでも思う方は、ご相談を(笑)
リアルな返答請合います。

今日、トーフ娘が結婚式の時の写真を見たときに、

【パパは変わらないけど、ママ・・・・これはないよね】

と、言いやがり。

えぇ、
彼女は今のワタクシに慣れている関係上、
痩せているワタクシ及び、お洒落なワタクシに拒否反応を示し。

いいのか?

それでいいのか?・・・・・・・・・ワタクシ。



ちなみに

ここまで書くのに、30分近くかかった、今の状態。


はい、
よっぱらいです・・・・・・・・・・・・





雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

08.08

踊る 5名様

いやはや、
やっぱり踊る5名様は、いいねぇ。

今日は、うたばん → アラシちゃん → (翔ちゃん in 北京) → PV
と盛りだくさんなテレビライフで。

フルバージョンの 【truth】 のPVきたね~~~~

時期的に、こんなもんですかね?
早い気がしましたが・・・・・・そんなことないですかね?

毎回、お世話になっているスペシャ!!
【風の向こうへ】 も近々あるでしょうか?

それにしても・・・・
フルバージョン カッコエェ~~~
久々だもんね、こういうPVは。
たまにはいいもんだ。

まぁ、
個人的には 【Happiness】 や 【ハダシの未来】 なんかの
プライベート感のあるPVがスキだけど、
やっぱり、カッコイイのもいいもんやね。

うたばんも楽しかった・・・・・って言うか、
いつも通りで安心したり、ほっこりしたり、
しながら見ておりましたが、
流し水鉄砲(笑)の後に、
いきなり(←なわけではないが) 歌が始まって、
なぜかビックリしたワタクシ・・・・

ははは。

歌があるの、忘れてたよ。
う・た・ば・ん なのにっ!! (笑)

ワタクシにとって、
いきなりな感じだったので、イントロ聞いて、
勝手にめっちゃテンション上がってみたりしました・・・・・(苦笑)

あの振り付けで、
♪ 謎めいて~ ♪ の手の指差しの振りは、

タロットカード

を表しているんでしょうね。
長方形を指で書いてるように思えましたが。
歌詞もだけど、振り付けでも 【魔王】 感タップリ。

こりゃ、今回の歌番組関連は
益々楽しみで仕方がなくなっており。
次は・・・・・HEY? だっけ・・・・?

予約確認しとかなきゃだわ。


さて、
ワタクシ、もう一仕事残っております。
明日納期の仕事・・・・・・やっちゃわなくちゃ・・・・・・

なんせ、
今日は昼間にナットウ坊やのサッカーの試合があったもので、
クソ暑いのに、応援に行ってきまして、
帰ってきたのが4時近くで、すっかり疲れており、
子供2人と一緒に・・・・・・・昼(夕?)寝をしてしまい・・・・・

えぇ、
従って、一日中、どのタイミングでも仕事をすることが
できなかったわけで・・・・  (←自業自得)

だって~~~~~
疲れちゃったんだもん。(おい)

てなわけで、
must go で仕事をやらざるを得ない状況であります(涙)



みなさんは早くお休みくだされ。





ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.06

買うべき? (笑)

やっぱり、潤担としてはソコは買うべき?

(笑)(笑)

えぇ、
One Love (花男ファイナル 大ヒット記念仕様盤)
のことでございまっせ。

はい、
潤担としては、あるまじき行為・・・・
発売を知っておりながらも、スルーしていたワタクシ。
「セリフ、2分て・・・・」
っと、若干・・・二の足を踏んでいたことは否めず(←ファン失格)

えぇ・・・・と、
もうご購入、そして拝聴された方もたくさんおられるわけで?
その2分は、いかがでしたでしょうかね?

お気づきとは思いますが、
スルーしてた割りに、やけに気になっているワタクシ(おい)
それに、
考えてみたら、ワタクシ、初回盤しか購入してないわけだし。(え)

そう、
この機会に購入しても、なんら問題のないことに気づき。

んふふ。

そうだよな。

買っちゃおう!!
気になるんだから、買っちゃえばいいんだよな。

そうだ、そうだ。 (←自分に納得)

明日、早速買いに参ろうではないか。
アレ?
店頭では売り切れとか・・・・・ないよね。

そっか、
今売り上げが40万ちょい行ってるわけだし、
貢献することによって、ラブソー越え はたまた、カ●ン越え?(笑)
するかもだしなのね。

よっしゃ。
のっかっちゃるで!!!!  Jストさん。

ちょいと遅い、行動となりましたが、
許しておくんなましよ。

「オレは、牧野と人生を共にすることに
   なんの迷いもね~けどな。」

これ、入ってるかな・・・・・
結構好きなセリフなんだけど。

むしろ、
「愛してる」 とかはいらないです、ワタクシ。
えぇ、
屈折しているもんで(笑)
あんまり・・・・そのものの言葉ってどうも恥ずかしくて
心が拒否ってしまう。

だからって、
潤愛が薄いわけでは、ないのですがね・・・・・・

ラストの無人島の、
「ありえないっつ~の」 の変顔潤ver. はどうかな。
ま、
これは映像の方が楽しめるけど。

あらら????

妄想してたら、なんだか、最初と打って変わって、
楽しみになってきちゃいましたけど(爆)

単純だ・・・・・・

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.04

期待通り と 予想外

今更の話題ですんません・・・・

【truth】 の ちょっとだけPV、御覧になりまして?

ワタクシ、
間一髪で2時っチャオを録画したんですけど、(←珍しく機敏)
もうね、期待通りでした。

ガシガシ系。

ありがとう、ガシガシ系。

そんな嵐を見たかったのさ。
いえね、
いつものさわやか嵐もスキだけど、
たまにはガシガシと踊る5名様を拝みたく。

でもって、
バックにはオーケストラ。
セットは魔王風。
衣装は黒X赤。
踊りはガシガシ。

言うことナッシングでございます。

CDについてくるDVDが、早く見たい。
前回は個人的にあまり好みではなく、
若干テンション下がり気味だったんですが、
えぇ、
このPVのDVDがこんなに楽しみなんて。

両A面てことは・・・・
Mステとかでは2曲メドレー状態でしょうかね?
それって、
さわやか&ガシガシでめっちゃ満足度の高い
パフォーマンスを見せてくれちゃったりするんですかね?

うほぉぉ~~~~~いっ!!! (喜)

HEY も うたばん も Mステ も
楽しみすぎて、楽しみすぎて、
待ちきれにゃい。

ホントに、
あの曲を聴いてから、楽しみにしていたので、
期待通りで、大満足。

さて、
一方予想外だったのは、
うちのナットウ坊やゴトでございまして。

はい、
無事にサッカー合宿から帰還いたしております。
そして、
ナットウ坊やはお土産を買ってきてくれたわけですが、
初めて、自分でお金を使って、何を買うかも
考えて買い物をしてきたのですが。

これが、予想外でして・・・・・・

えぇ、
こんなん買って来ましたよ。
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
