--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.30

久々の速攻リピ(^^ゞ

久々の更新なのに…
どうかとは思ったんですが(笑)

昨日の【嵐の宿題くん】、
久々にリアルタイム観賞直後に
リピっちゃいましたよ。
だって…
絡み具合、めっちゃ良かったでしょ。

しかも、
潤くんのカミカミ【コチュザン】とか、
キザセリフとか(笑)

悶絶死するかと思い(おい)

相葉ちゃんのテンションもベストな高さを
保っていたと思われ。
それに
引きずられるように回りが
ノリノリな気が…( ̄▽ ̄;)

キザセリフにいたっては、
潤くんの台詞も表情も
相葉ちゃん相手の方が
断然良く…
あそこで『チューしちゃえヨッ』
ってつっこんだのは
ワタクシだけではないはず…(え)

えぇ、
完全に変態炸裂ですが(失礼しました)

智くんの
『ホントっぽいんだよな~』
のツッコミもよかったし。

いやはや、
堪能致しました。
ごちそうさまでございます。

さて、
ワタクシ、いまだにアラシックから
立ち直りきれてなく、
日々、映像に縛られまくって
おります…

すんごい過去の旅に
出たりしております。
従って、
更新が滞りがちと思われ。

…あしからず

モブログ
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2008

09.16

てことで、3連休ですが。

皆さん、いかがお過ごしですか?

我が家は、3連休ですがどこへも行かず。
なんせ、
土曜日はナットウ坊やのサッカーの試合。
えぇ、
先週の試合の決勝トーナメントであります。

なにやら、
区の公式戦でありまして、
少年部 1年生大会というものであります。

結果・・・・・

 4位 

残念ながら、優勝とはいかず。

が、4位はギリで入賞でございます。
おぉ!!!
頑張ったじゃないかっ!!!

Image320a.jpg
  こ~んな楯をもらえます。
  ただ、一人に1つではなく。
  なので、
  練習のたびに、みんなの家を
  回ることになりまする。

  賞状は、
  カラーコピーしてくれるとの
  ことですが。
  
  嬉しいですね~~~~

まぁ、
本人が一番喜んでおり。
うん、励みになること請け合い。

しかしね、
1年生といえども、上手な子は上手なわけで。
いえね、
うちのナットウ坊やは、お勉強は期待できないので、
運動を頑張ってもらって、
サッカー推薦かなんかで、高校に行く。
的なことを親的には目論んでおりましたが、
はい、
現実を見るには、良い機会でございまして(笑)

まぁ、客観的に見ても・・・・・凡人だわな。

しかたがない。
なんせ、ワタクシの子供ですから。

でも、
頑張っている姿を見るというのは、良いものでして。
思わずこっちも大声援を送ってしまったり。
はい。
またまた翌日には声が枯れており。

・・・・・・・・そのうち、声帯ポリープとかになっちゃわないかな。

そんな、ナットウ坊や。
相も変わらずの「いいまつがい」王子。

最近は、

【この てなこちょ】

とか

【お姉ちゃん寄り道ばっかり】

とか言います。

それは・・・・・






 ...READ MORE?

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

09.15

満9歳 !!

嵐・・・・満9歳 おめでとう 


相葉ちゃん
潤クン
にのちゃん
智くん
翔ちゃん

この5人だから、惹かれたんだろうな~。

10年目に入っても、この空気感のままでいて欲しく。
切に願います。

そして、
ワタクシも、
微風ながらも、いつまでも風を送り続けたく。



Image126.jpg



ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.10

副産物・・・・・

えぇ、
アラシックなのはいつものことですが。
ライブ後はね、必ず陥るわけですよ。

しかし、
今回はそれ以外にも副産物が・・・・・・・

なぜか、
右足の親指が痺れていて、感覚がなく 
はい、
親指だけなんです。
履いてたサンダルでの足の位置が悪かったのか、
それとも興奮しすぎで変なカッコしてたのか(おい)
皆目見当もつきませんが、
現時点においても、一向に回復する気配がなく。
まぁ、
生活には全く支障がないんですがね?
どうにも気になるわけで。

さて、
今回は1日だけの参戦とあって、声の枯れ具合はそれほどでもなく。
ただ、
7日(日)は、ナットウ坊やのサッカーの試合でして。
えぇ、
ピンと来た方もいるとは思いますが(笑)
結局2日間、コン参戦と同じくらいに大声を出してしまったわけで。
ははは・・・・・

月曜日は、おかげさまで枯れ枯れの声になっちまいました。
が、
ナットウ坊やのチーム、勝ちまして、1位通過という驚き。
調子が良かったのか、ナットウ坊やは2得点あげましたぜ。
おかげで、今週末また試合ですがな。
いや、
嬉しいんですよ? 本人やる気満々ですからね 

ワタクシ、
週末のサッカーの試合までに嵐をいっぱい補充して、
いっぱい応援できるように準備しとかなきゃだわ。
なんせ、
ライブあと、寝る間も惜しんで、AAAを観たりしてますから。
さかのぼって、いざNOWも観ちゃったりしてますから。
んふふ。

いつものアラシックと、なんら変わらんな・・・・・・


ところで、
年末年始・・・・・・予想が外れましたな。
主婦にはこの時期厳しいからね・・・・嬉しいような・・・・
やっぱり
会えないのかと思うと寂しいような・・・・・・(勝手きわまりなく)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2008

09.07

国立サイコ~♪

ホントに、良かった
ホントに、ホントに、ホント~~~~~~に、良かった

Arashi marks Arashi Around Asia 2008
9月6日 国立ラストのお話でございます。

会場に入った時は 【広っ!】 と思いましたが、
視界がとても良好。
おまけに、
聞いていたとおり、ドームより近く感じる・・・・・・ナゼ?

選曲も、演出も、嵐クンたちのテンションも、なにもかも、
ホントに何もかも良くて・・・

ただ、
オープニングが、まさかの【ラブソー】 ( ̄ ̄〃)ニヤッ
えぇ、
私の予想は、バッサリと切り落とされ。
ははは・・・・・
そうきたか。

愛 (Love) で始まり、愛 (Love) で終わるコンサート。

【素晴らしき世界】【Still・・・】【イチオクノホシ】【風】
まさかココで聞けるとは・・・・
ダイスキな歌でございます。
完全、うるうるポイントでした(笑)

ちょうど【素晴らしき世界】のころに、空がだんだん暮れて来ましてね。
なんせ、後段スタンドだったので、
ついつい空を見上げてしまいましたよ。
なんだかね、不思議な感覚で・・・・・・
胸がいっぱいになってしまい・・・・・

かと思えば、
ワタクシ、
【Re(mark)able】 から 【潤ソロ】 までが 
キャアキャアポイントでありまして。
カッコエェ・・・・・・
めっさカッコエェがな。

ただ、
MCはちょっと短いかな・・・
もっと彼らのグダグダ話を聞きたかったな~~~~
まぁ、
時間の厳しい国立では、あれだけの演出をこなすには
MCであんまりグダグダするわけにも行かず。
てなところでしょうか。
しかし、
潤クンがめっさご機嫌ちゃんだった。
それを見てるだけでも嬉しい気分だったわさ。
それにしても、
5日の国立コン終わって、金曜22時の【魔王】を
鑑賞できる時間に帰宅できる彼らって・・・・・・・(笑)

ビデオ撮りも入ってたらしく、潤クンが
【10周年ということもあり、一番いい形でお届けしたいと
 思っているので、少し待っていただければ】
的なことを言ってました。
あぁ、
是非ともダイジェストなんてことにはしないで頂きたく。
アジアがメインで、国立がおまけなんてのはイヤですから (きっぱり)

花火も素晴らしかった。
花男Fのベラージオの噴水がヒントなんですかね?
なんだか、
あの噴水のリズムと同じような上げ方でございました。
そして、
彼らと花火鑑賞なんて、こんなに贅沢なことはありませぬ。

最後の水柱によるメインステの水溜りで
滑り込んで遊んでいる彼らもめっちゃ楽しそうで。
(ニノちゃんは自重しておりましたが)
ふふふ。
お子ちゃまだわ・・・・・・
いや、
仲間に入りたい(おい)

とにもかくにも、
とてもとても楽しかった
個人的には、この前のドームより好みでございます。

今回は、
お声をかけていただいての参戦でしたので、
お隣の席の方も初対面でございました。
が、
お名前だけは以前より存じ上げていた方でありまして。
すっかり一緒に楽しませていただき。
ありがたき幸せでございました。
なんとも、
いろんなところで、いろんな人と繋がっているもんだと
改めて実感いたしまして。
ホントに、
いろんなことに感謝しなくてはいけませんな。

チケのお声をかけてくださった方々、隣の席で一緒に盛り上がってくれた方、
アラシを分かち合うことの出来る嵐友たち、
そして、
コンサートに行かせてくれた家族。
みんなみんなありがとうございました。

コンサートも楽しいけど、
それを分かち合える嵐友がいるおかげで、10倍にも100倍にも
楽しくなるんだよね。
コン前にランチで盛り上がり、コンで盛り上がり、コン後に酒盛りしながら
盛り上がる。 (おいおい)
んふふ。

そして、
楽しい一夜を与えてくれた、嵐クンたち  ありがとう 


以下は、
覚書のためのセットリスト


 
 ...READ MORE?

ARASHI AROUND ASIA 2008 [arashi marks]
トラックバック(0)  コメント(15) 

    2008

09.05

す…すごい

20080905160723
臨時ダイヤとか出ちゃうんだ…

すごいね…

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.05

グッズ購入

約、2時間半でグッズ購入しおわりまして。

めっちゃ暑いです…

いま、国立競技場から
ハピネスが聞こえてきてます~

あ~、今日も参戦したかった(>_<)

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

09.05

いよいよ・・・・

はい、
生きておりますよ(笑)

大変長らく、留守をしておりまして。
いえ、
家にはいたんですがね・・・・

夏休み中に会社に行かない代わりに、仕事を持ち帰り、
なんとも、
夏休みの宿題状態になってしまい(^^ゞ
はい、
小学生並みです。

必死に自宅で仕事をしておりました。
かつ、
子供の宿題もあったり、アラシゴトがあったりで・・・・・
本日に至ってしまいました。

書きたいアラシゴト、いっぱいあったんですがね~~~~

さて、
いよいよですね~~~~

今日、もうすでにグッズ購入に行かれた方も多数いるのでしょうね。

そんなワタクシ、
ありがたいことに、お声をかけていただきまして、
6日の国立に参戦できることになりました。
ホントに、ありがたいことです。

おまけに、
全滅の仲間も、一人、また一人と天使が現れ、
何とかみんな、一度は国立に立つ愛しい5名様を拝めそうです。

ココのサイトを見て声をかけてくれた方、
前回のドームつながりで声をかけてくれた方、
色々な方にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

めっちゃ楽しむ所存でございます。

グッズ・・・画像がUPされていましたが・・・・・
どんなもんですかね?
あのエコバッグはウチワが入るサイズなんでしょうか?
パンフが限りなく重いとの情報もメールで教えていただきまして。
でも、
パンフは must だしな~~~~~~
以外にも、
ビーサンを買ってしまいそうな、ワタクシ(笑)
全然予定してなかったのに。

なにはともあれ、
明日は参戦できませんが、グッズのみ購入に行ってまいろうと
思っている次第で。

で、
今回のオープニングは、なんだろう・・・・・

Re(mark)able は、
きっと暗くなってきて、ペンラをつける頃(MC後)にやると予想。
えぇ、
「松明」=【ペンラ】 ってことで。

ワタクシのオープニング予想は・・・・・
 ...READ MORE?

ARASHI AROUND ASIA 2008 [arashi marks]
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
