--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.28

甘蜜安納

って、お分かりになります?

んふふ。

そうです。

そのとおりです。

今週の【嵐の宿題くん】 の スザンヌさんの宿題で出た、
種子島のお芋。

Image342_20081128212131.jpg

えぇ、
本日購入してみましたよ。

今日は、嵐友ちゃんがフカヒレ専門店へ連れて行って
くれるというので、嵐バナ & フカヒレで
お肌ピカピカデーだったわけです。
(美味かった!楽しかった!)

で、
場所が銀座だったので、
たしか、宿題くんで出てた、

あの

めっちゃ美味しそうな蜜芋、

銀座の三越だったな~~~~~と思い出して。
えぇ、
食いしん坊もここまでいくと、我ながら
すごいな・・・と(笑)

そこで、
店の名前は憶えてなかったのですが、(←若干、不手際)
まぁ、行きゃぁ何とかなると思っており( ̄ ̄〃)ニヤッ

で、
購入しましたがな。

いやはや、
マジで甘々でっせ、奥さん。

もうね、
お芋のモコモコじゃないのだよ。
しっとり。
ねっとり。
マジうま。 ( ̄m ̄〃)

ほっこり感はないので、
ほっこり好きには、イマイチかもですが。

銀座に行ったら、
三越のB1の【CHAIMON】 に寄ってみてちょ。
店の名前の下に、
KYOTO SANJO って入ってるから、
京都にもあるお店なのかな・・・・・・?

ちなみに、
100g 368円で、
上の写真で、1500円くらいでした。

ね?

若干・・・・・高いですがね。
でも、
一度食べてみるのも一興でございます。






嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.23

嵐ファン数

やっぱり、すごい勢いでアラシストが
増えてるんだな…

いや、
ライブの全滅具合といい、
わかってはいたものの…
改めて見ると、ホントに
スゴイんだな…と。

つい2、3日前に仕事仲間から
メールが届きまして。

FCに入ったと。

ワタクシの盲目的、
嵐愛に触れているうちに
気になり始め、ついには
FC入会ですよ\(^^:;)

そして、
届いたカードは32万番代。

アレ?

たしか、今年の2月に入った友達は

24万番代。


…わずか8ヶ月で8万人でっせ。

いやはや…

だってね、
ワタクシが15万番代で
2006年4月入会。
てことは、
約7年強で15万人。

なのに!!

たったの2年強で17万人も
増えたっちゅうわけ。

数字で見ると
ホントにビックリだわ…

まぁ、
純粋な数では…ないでしょうがね( ̄▽ ̄;)

ね~~~~~

取れないわけだぜ…
チケット…


さて、
3連休ですな。
ワタクシは…………
 ...READ MORE?

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

11.19

CUT

えぇ、
軌道修正のためにも((笑)) 購入してまいりましたよ。

CUT !!

SEXY特集で初の表紙。

さすがです・・・・・・・潤クン。

自分でセクシーとは思っていないって
話してるけど・・・
今までイヤってくらい言われてると思うんですが?

ちゃ~~~~んと認識してシューティングされて
いると思うのはワタクシだけでしょうか?

今回の写真、良かったけれど、
欲を言えば、2ページにまたがらずに1ページずつ
若しくは、1ページに2、3枚写真を載せて欲しく。
もっと見たいだよ~~~~

そして、

ワタクシ的には、

P147 の舞台裏ばなしに載っている
ラズベリーが散りばめられている写真が
一番・・・・・・


ヤバイ・・・・・・・・


これ、

引き伸ばして、いただけませんかね? (おい)

JUN
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

11.19

待ち遠しい・・・・

なんだか、また、ご無沙汰しておりまして(笑)

もうね、最近はホントに、
ホントに・・・・

金曜日が待ち遠しくてなりませぬ。

ビックリするほど、ニノ漬けなワタクシ。
えぇ・・・・
ホントに、ビックリするほどです。

考えてみれば、
1週間のうちで、嵐 及び メンバーの誰かに
会えないのって、日、火、水なわけですよ。
スゴイことでしょ、これって!!
会える日の方が多いっていう
嘘のような(おい)、現実・・・・・・

なのに、

なのに、

その中でも、特に、金曜日が待ち遠しいという・・・・・

えぇ、

ワタクシ・・・・・・・潤担のはず・・・・・・なんですが。

流星の絆 が 好きなのか。
にのちゃんが 好きなのか。

正直、自分でも不明なわけで。

でも、
どうやら、演技しているにのちゃんが好きらしく。
まぁ、
驚きのリピ率ですよ。 ドラマにしては。
平均5回以上、各回ともにリピッており。
えぇ、
花男でもやったことないですよ? ・・・・・・こんなこと。

おまけに、
過去の作品まで引っ張り出して見ております。
えぇ、
にの & にの & にの & にの ・・・・・・・・・・・
ってエンドレスかいっ!!!!

さすがにね、
自分でも自分が怪しくなり、
初心忘るべからず・・・・・・ってことで、

あえて、

あえて、

耕二に会っときました。

はい。

やっぱ、耕二やね( ̄ ̄〃)ニヤッ

ここは、不動なんだと確認して
一安心した次第。 んふふ。

でも、
今日もまた、流星の絆をリピってしまった・・・・・・

ところで、
皆さんは原作を読んでますか?

ワタクシ、
あえて読まずに、ドラマに挑んだわけですが。

犯人・・・・

・・・・・・・・誰でしょうね?

ワタクシ、
戸神パパじゃないことは、1話を見たときに感じたんですが、
なぜなら、
泰助が目撃した、戸神パパが裏口から逃げて行くとき、
ビニール傘を持ってたんだよね。
映像で一瞬だけど映ってるんだよな~

だから、

戸神パパじゃないとは思ってたんだけど・・・・・

東野圭吾さんの本は全部は読んでないけど、
たぶん、
レギュラー陣の中だと思うんだよね~
で、
ジョージさんか、 三浦友和さん のどちらかな? と。

ね。
原作読まないのも、こんな楽しみ方ができていいもんだわ。

いろんな伏線が散りばめられているって
言ってたし、(傘の件もそうだよね) 最終回後にそれを
また探すたびに出るのも楽しそうだわ。

って、
どんだけ楽しみなんだか・・・・ホントに(苦笑)
あぁ、
このままじゃいけない。

ってことで、
今日は、もう1つの待ち遠しい、CUT発売日っつーことで。

潤クンにやられに、
本屋に行ってきますわ  (←やっぱりスキなんだ


ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

11.11

keep on 無我夢中

なんだかね、
無性に泣けてきたりするわけです。

オトノハ・・・・・・

翔ちゃんのオトノハには、
どうにもこうにも涙が伴うことが多く。
えぇ、
個人的にだとは思いますが・・・・・・・・・・

彼のリリックに惹かれる要素は、
この言葉の綴り方にあるのではないかと
ホントに思うこの頃でございます。

いやね、
確かに涙もろくなっているところがあることは
否めない事実なのですが。

それを大目に見ても、
・・・・・・・・・・・・泣けるよね?

うん。

暖かさと愛情を深く感じるよね?

うん。

うん。


まぁね、
ワタクシ・・・・こうは言ってもホントに最近涙もろくて・・・・
何にも弁解できない状態なんですが(笑)
いや、
もともと泣きがちなんですがね。

最近、ひどいことがありましたよ。
通勤の電車で、ワタクシ毎回文庫本を読んで
いるわけですが。

これから会社に行くという朝の通勤電車で、
しゃくりあげるほどの号泣。
えぇ、
ほぼ、満員電車です。(おい)

かなり、
我慢して堪えていたんですが、
それが余計に良くなかったようで・・・・・・(苦笑)

いやぁ、
周りの人はきっとビックリだったでしょうね。
ワタクシ、周りを見ないようにしておりましたから。(え)

最近、
この人の本にはまり過ぎています。

その日のまえに (文春文庫 (し38-7))その日のまえに (文春文庫 (し38-7))
(2008/09/03)
重松 清

商品詳細を見る


ホントにね、
泣き過ぎってくらい泣いた1冊。
ちなみに、
社員旅行に行く旦那に貸したら、飛行機の中で、
号泣したって言ってました。(恥ずかしいやつ)

まぁ、
読む人の境遇にもよるとは思いますが・・・・
最近の中では私的にはヒット。

で、
その後に読んだのが、これ。

きみの友だち (新潮文庫 し 43-12)きみの友だち (新潮文庫 し 43-12)
(2008/06/30)
重松 清

商品詳細を見る


これもね。
きっと誰もが、経験のある・・・・若しくは
気持ちを理解できる1冊で。
えぇ、
ラストちょい前の個展準備の辺りから号泣ですわ。

あれ?

何の話?


んふふ。


要するに、
翔ちゃんの文章には、
ワタクシの心の琴線に触れる文章が
必ずあるって話でございます。

ははは。


わかりにくかった?


ま、
上の2冊もお薦めなので、機会があれば
読んでみてくださいませ。


え?
話の脈絡がない?

すみません・・・・・

「アワビのしるしです・・・」  



・・・・・・・・・・・・by だじゃれすいぞくかん(コアな読者のみ納得)




ARASHI
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

11.07

え~~~~と・・・・・

本日は夕飯を旦那がご馳走してくれるというので、
ナットウ坊やのサッカーの練習が終わった足で、
駅前に行きまして。
で、
温野菜で、しゃぶしゃぶっつーことで。
我が家はここに行くと必ずしゃぶしゃぶ鍋を
2つ取りまして。
すきしゃぶ と 豆乳鍋。
S字鍋じゃなく、4人なのにふたっつ取るわけです。
えぇ、
お互い譲れない(笑)わがまま夫婦。
今日は、ほぼワタクシ用の豆乳鍋にコラーゲンゼリーを
投入してみましたよ。
明日、肌の変化はあるのかっ!!!! 楽しみだ・・・・・

・・・・・・じゃなくて、

そんな話じゃなくて。

そんなこんなで、オンタイムにうたばんを見れず
録画を見とったわけです。

・・・・・・・・

え~~~~っと・・・・・・

あなたは、もしや・・・・・

サルの惑星に出てませんでしたか?(おい)

え~~~~っと・・・・・

気に入ってるって、Enjoyで言ってませんでした??????

なんだかな~~~だよ。
マジで・・・・

こういう切り方って・・・ありなの?(あります)
いや、
ないよね????   (・・・・あります)

右斜め45度くらいだと、
めっちゃ髪の間から耳でてるし・・・・
そのモミアゲの感じとか・・・・・・サルの惑星だし。(しつこい)

前のほうがまだ良かったよ。
フワッとしてる方がかわいかったし。
いや、
そんなに前の髪も好きじゃなかったけど、
今よりは断然いい。

今回の歌番組は、あとMステだけだよね。
潤クン・・・あの髪なのか・・・・・・

あっ!!!!!

という間に伸びないかな~~~~~~

もしくは、
なんか上手くスタイリングしてくんないかな~~~~

それに反して、
智くんは前髪がアゲアゲでオデコ全開で、
すっかり、智くんだった( ̄ ̄〃)ニヤッ
ワタクシ的には前髪アゲアゲの智くんが好きだわ。

相葉ちゃんもフワフワ系似合うし、
翔ちゃんが若干、茶色くなったように感じたのは、
ライトのせいかの?

にのちゃんは、ドラマで堪能してるから、
文句ないし。

そう、
4人はいいんだよ~~~~~(><)

4人はね。 (遠い目@_@。)



カムバック!!!!!!! 耕二っ!!!(そこなんだ)







ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

11.03

9th Anniversary

嵐くん
デビュー9周年おめでとう(≧∀≦)

あなた達に出会えたことは
必然だったと、しみじみ思います。

つーことで、
記念日【嵐会】を開催してきま~すo(^-^)o

んふふ。
喋り倒すぞ~~~

モブログ
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
