--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.31

今年も終わりです。

ホントに年末です。
やっぱり年末は忙しくて、(旦那もずっといるし・・・・)
なかなかPCに座ることができずじまいでして。
はい、
本日になってしまい。

家族の白い目を受けながら
今日だけはと思いココにやってきました。

潤クン・・・・
約束してないけど、約束どおりEnjoy更新してくれましたね。
嬉しい~~~~~♪
・・・・けど、
見るたびにゲームニッキに[NEW]がついていないのが、
いまだに寂しく思い・・・・・
今日も彼氏からメールがなかった・・・・・的な(笑)
あ、 しつこい?

さて、
本年もココに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

懲りずに来年もよろしくお願いいたします。


つーことで、
年末年始の境目は嵐クンたちとデートしてまいります。
えぇ、
集団デートですがね。
今年の思いのたけをぶつけてきちゃいますよ。


みなさま、
 よいお年を

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2008

12.24

☆ Happy Merry Christmas ☆

 聖なる夜を過ごしていますか? 

私は自宅で、食べて呑んで、後片付け・・・・です(笑)
この後、
寝る前には、サンタにもなります(笑)

あぁ・・・・
彼はいったいどうしているのかなぁ~~~~~
と、
全く持って、絡みようのない妄想をしてみたり・・・・

えぇ、
さっきね、嵐友ちゃんが、悶絶寸前の潤ボイスを送ってくれた
もんだから・・・・・
もう、ソコから抜けられなくなってしまい。 (←責任取れ~っ!)

このあとは、
花男Fでも観ようかな。
って、
もう、かなりリピッてるんだけど・・・・・・
きょうは、恵比寿ガーデンプレイスのとこメインでリピろう。
うん。
そうしよう。


今年のクリスマスケーキ。
飾りつけは、全て子供たちなので・・・・・ふふふ。
まぁ、こんなもんでしょ。
でも、
ホイップした生クリームは甘くなくてフレッシュで上手いのぉ。

20081224225400


P.S.  相葉ちゃん
      お誕生日おめでとう。
      いつもその笑顔と喋りで癒されてます。

      相葉ちゃんにとって、幸せな1年になりますよに。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

12.21

(泣)(泣)

残念過ぎる…

日課だったのに…

このおかげで、
より嵐クン達を近くに感じれたのに…

でも、
そうだよね…
毎日って大変だもん…

にのちゃん、
毎日ありがとう(T_T)

ゲームニッキ、
気が向いたらたまに書いてね。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

12.20

(泣)

号泣  

つーか、

泣き通し。

すっかり泣き疲れておりますが(苦笑)

流星の絆。

とうとう、 とうとう、
最終回を迎えましたね。

ワタクシ的感想ですが、
何はともあれ、
ラストがホッとする形だったので、嬉しく思いまして。

言いたいことを言わせていただくなら、
まさか、
功一が服役するとは思っておらず。
えぇ、
ちょっと判決が重いんじゃ?と思いましたが。
執行猶予が付いてもいいんじゃね?
・・・・・みたいな。
でも、
道徳的にはね、悪いことをしたら罪を償うという
正しい処理となっているのでありましょう。 (←なぜか上から(笑))

そんなことよりね、
功一と柏原さんが1対1で、対峙している時の
功一の気持ちが苦しくて、苦しくて・・・・・
音的には、

ウオン ウオン

って感じで泣いちゃいましたがな。

[何でアンタなんだよ] by功一
のところなんて、まさに嗚咽が漏れるとはこのことだと
自分のことながら頭の片隅で、冷静に思っている自分がいたり。

そして、
この対峙のシーンからのにのちゃんがホントにお見事で。
なんだろな、引き込まれすぎるほど、引き込まれちゃうんだよな。
それほど、功一になってるの。
表情とか見てるとホントに・・・・・もう・・・・・・ね?
やっぱり、
演技してるにのちゃん・・・好きかも。(←さりげない告白)

幸せの黄色いハンカチのギャグ落ちがありつつも、
やっぱり、
アリアケに入っていく功一を見ると、今までの過程なんかが
走馬灯のように甦って、嬉しいというか、良かったというか
おかえりというか・・・・・
なんだか不安と興奮と安堵が一緒くたみたいな気持ちで
またもや、
・・・・・・・・・号泣。

オープン祝いに来た行成がハヤシライスを注文した時に

「おわっちゃいましたね」

といった後の功一の表情がとっても良くて、
その後、ちゃんとハヤシライスを出したんだろうな~~~~って。
なんだか、
お日様の元に戻ってきたんだな~~~って。
思わず、

うん、うん。

と勝手にうなずき(笑)

あ~~~~、
目が痛い。
泣きすぎだ。

オンエア後に、すぐにリピってしまって
更に目を酷使するハメになり。
えぇ、
すぐにリピッたのに、話が分かってるのに、
またもや号泣した、ワタクシ。

どんだけやねんっっ!!!!

はい、
どうぞツッコンでやってください。
全く持って、反撃できませんから。

あぁ、
終わっちゃって、残念だな~~~~~
いや、
話としては、終わっていいんだけど・・・・・・・残念なんだな~

なにはともあれ、
にのちゃん、お疲れ様でした。

今日は朝から番宣だったし。
朝ズバッ!で気づきましたよ。
髪の毛切った~~~~髪染めた~~~~って。
結構伸びてきたな~と思ってた矢先だったので
ナイスタイミングだったよん。
とても good です。

ホントにお疲れ様。
楽しいドラマをありがとう。




PS: 今日は[花男F]DVD発売日。
    我が家になかなか届かず、夕方6時過ぎに到着。
    早く道明寺に会いたいのに、すっかりにのちゃんモードで、
    見る気にならず・・・・

    いや、
    ちょっと落ち着いてきたから、これから道明寺を注入すっかな。
    むしろ、
    潤クンを注入せねば・・・・・・・・・ かも。







ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

12.17

なんだよ!ちくしょ~~~っ

なんなんだよっ!!

ちくしょ~~~~~っっっ きゃー!

か~~~~っ!!!!!

はっ!
・・・・・・・・・失礼いたしました。

いやいや、
昨日のベストアーティストのね、嵐 さんですよ。

否、

潤ちゃんがね。(←なぜに、「ちゃん」!?)

いえね、
もちろん嵐さんみんな良かったですよ?
が、
たまには潤担らしく、特筆したい時もあり( ̄[メロン] ̄〃)ニヤッ

いや、
やっぱり嵐が嵐らしくて、良かったのかも。

みんなでお迎えしてたり。
ステージに入る手前で、スッと相葉ちゃんが後ろに下がって、
潤クンを一番に入れてあげたり。
皆さんへの一言で、潤クンが喋る前にチラッと
翔ちゃんを見て翔ちゃんが頷いてたり。
♪ひゃ~くね~ん♪て上手く歌えて、
智くんとアイコンタクトしちゃったり。

なんだよっ! ちくしょ~~~~っ! 
かわいいじゃね~~~かっ!!! (←下品極まりなく)

ホッコリしちゃいましたよ。
ある嵐友ちゃんは、号泣だったそうだし(笑)

ソロを歌い終わって、ついつい智くんのほうを見ちゃった
潤クンなんてLOVE
あの2人のニンマリ笑顔で、こっちも( ̄[メロン] ̄〃)ニヤッだったわよ。
あの2人の心の会話が聞こえてきそうだったよね。

潤 「ふふ。 上手くいったよ・・・ね?」

智 「おぉ! バッチリだよ。んふふ。」

・・・・・・的な。 (←妄想大暴走)

にしても。
衣装には、ちょいと一言ありますぜ。

潤クンだけ、ナゼにカーディガン?

みんなは、ややカッチリ上着だったのに、
ナゼに潤クンだけ・・・・・
上半身だけ映ると、休日のお父さんみたいな・・・・(おい)

まぁ、
あの髪型と超ご機嫌ちゃんな笑顔で帳消しですがね。

あと、
にのちゃんの靴の裏が赤くてキュートだった。

やっぱり嵐はいいな~~~~

そして、
今日のWSは[GQ]の授賞式、やってましたね。
潤クン はーとはーと おめでとう♪

授賞式だから、きっちりとした格好をしてましたが、
いやはや、
・・・・・・男前 kao02

最近、
うっとおしい前髪ばっかり見てたから、
すっきりオールバックがやけに大人の男に見え、
朝から若干、悶絶状態・・・・・・(笑)
マジで、
カッコエェよ・・・・潤ちゃん。

いつも文句の多いワタクシですが、
今回ばかりは誉めさせていただきまする。

さて、
歌番組のSPは、あとMステだけだよね?
ステゴーと流星は・・・・聞けないのかな。
今年の4曲(5曲!?)は、どれも捨てがたいんだよな~
ここのところ花男と魔王&オリンピックは聞いてるから、
ステゴーと流星、聞きたいなぁ~~~~~

・・・・・・贅沢だわな泣き顔

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

12.16

流行ってきてる

ホントに年末が迫ってきておりますね。
えぇ、
何にも出来てはおりませんが・・・・・・

【流星の絆】も今週で最終回。
あぁ・・・・
寂しい・・・・
相変わらず、どんだけ見てんだっ!!!!
って程見てます(笑)

ただ、
救いは・・・・1月からの智くんのドラマであり。
めっちゃ楽しみだぜ。

で、
嵐さんたちの各音楽番組のSPも始まり。
もうね、
予約忘れしていそうで、怖い、怖い・・・・・
なんだか、
毎年のことなのに、今年はいっぱいあるような
気がしてしょうがないんですよ。
どうにも、逃してしまいそうな・・・・

というわけで、
必死にHDD整理に励んでおります。
えぇ、
MAXまで行っちゃってますから・・・・
1つ録っては1つ消して・・・・なんてだましだましやってたら

録画できません。

なんつー恐ろしい目にあったりしますから。

それもこれもね、
仕事を休んでるから出来るわけですよ。

なんでかっつーとね、

来たんですよ、我が家にも。

・・・・・・・・・・・・・・・インフルエンザが!!!!!!!

えぇ、
ナットウ坊やが流行りにのって、罹っちゃいましたがな。

流行り始めてる・・・とは聞いていましたが、
気持ちいいくらい流行りに乗っかりやがりまして(苦笑)

うちのチビッ子は具合が悪い時は、一言も喋らなくなります。
普段死ぬほどうるさいんですがね( ̄ ̄〃)

B型だったので、熱もそんなに出なく。
ただ、
頭痛が取れなくて・・・・
チビッ子の頭痛は親的にも気になります。
鼻水や咳ならまだしも、頭痛は・・・・

バカになっちゃうかも!?!?!?

・・・・みたいな。

しかし、
学校に行けないんだよな~~~~
本人は1日で熱も引いたけど、外に出せないし、
ホントに流行り病は厄介だわ。

そういえば、
流行ってきてるといえば、
この前、電車に乗ってるときに[Beautiful days]の着メロが
2つ先の席から聞こえてきたんですよ。
どんな人かな~~~と思って気にしていたら、
その人も同じ駅で立ち上がったので、
ついつい確認すると・・・・

大学生くらいの男の子。

あ~~~~そうなんだ。

流行るってこういうことなんだな、と。

大学生くらいの男の子が普通に着メロにしてるって
きっと今までにもいたんだろうけど、
出会ったことないし。

ね?
なんか実感した瞬間でした。

にしても、
流行り違いだわね・・・・嵐とインフルエンザって・・・・

んふふ。

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

12.12

上がったり、下がったり・・・・・

ここ数日の、
激しく乱高下している
ワタクシの気持ち・・・・・

いや、
何気にみなさんも乱高下しているのでは
ないですかな?

相葉舞台で、
案の定・・・・・というか、
やっぱり・・・・というか(笑)
予想通りの【落】通知・・・・(^^ゞ
えぇ、
友、共々見事なまでに。 (←早口言葉かっ!)

が、
全く期待していなかった、
カウコンが、まさかの【当】通知ありで。
えぇ、
代表名はワタクシではなんですがね。
ワタクシは同行者として申し込んだのですが。

・・・・・・ということは、

お友達のおかげ!!!! (ありがとう→私信)

一介の主婦的には、
毎年、カウコンは横目で見つつも申し込みすらも
諦めていたのですが、(だって、ヒンシュクだもんな~)
お友達が申し込むという連絡を受け、
旦那にダメモトで打診したところ、
なんと、
お許しが出まして( ̄ ̄〃)ニヤッ
はい、
申し込みに至りました。
えぇ、
10年目またぎの嵐クン達に会えるってわけです。
そりゃあ、
相葉舞台で落ちていた気持ちも上がるてもんですよ。

そして、
今日は、オリコンの年間CD売り上げも確定でしたね。
1位 & 2位 ガッツリ 取りましたね!!!

 ハート2 嵐       ハート2

やっぱり、
うれしいよね~~~~ あがるよね~~~

おまけに、
来年は1月から智くんのドラマがあり、
相葉ちゃんの新CM 【雅紀、カンゲキ~~~】 (←って言うかな(笑))
があったり。(はまり役・超)
3月は翔ちゃんのヤッターマンだし。
10年目も嵐、巻き起こりそうだわよ、これは。

噂では、
夏も秋もドラマがあるって話じゃない。

いやはや・・・・・
嵐、巻き起こしすぎて、チケット益々当たらなかったりして?(おい)

いんや、
ネガティブになっちゃぁ、いけませんぜ。
一緒に盛り上げていかにゃぁ~、いかんぜよ。(だれ?)

そして、
本日は、我が家に【武蔵】がやってきましたよ。
えぇ、
半年振りくらいの再会でしょうか。
ゆっくり鑑賞いたします。
でも、
あんまりゆっくりしてると、
すぐに・・・・・あっという間に、
【道明寺様】がやってきてしまいます。

あぁ、
もうすぐ会えるわ~~~~♪
あのシーン(笑)をハードリピすべく
絶対に仕事を入れず、子供もすくすく(学童みたいなやつね)
に行かせて、ガッツリTV張り付く用意をしようではないか。

うん。
決めたぞ (*^^)v

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

12.04

やっぱり One Love か・・・

ね?

生演奏だっちゅ~から・・・・

[truth] だったらな~~~って思ってたんだけど、

やっぱり [One Love] でしたね。

えぇ、
生歌でしかも、truthを踊るんではきつかろう・・・・
はい、
分かってはいたんですが。
きっと One Love だろうとは思っていたんですが。

オープニングで映った時の衣装で、
曲名が分かっちまいましたな。

あぁ、
ホントに、失礼とは思いながらも、

怖かった・・・・・ (おい)

今年のライブでの潤クンの歌はとっても良かったので、
信じてはいたものの、(←うそつけ)
怖かった・・・・
思わず、
始まりのソロのとき、とっさに耳ふさいじゃってましたが(笑)
ふははは。

に、しても。

アレは、マイク事故ですよね?
あんなに歌声が小さく、しかも頼みの綱である(←ひどい)
智くんの声が聞こえないというハプニング。
なんだか、
手が常時、祈りのポーズになってしまいましたが。

あ~、
ホントにドキがムネムネだった・・・・ (なぜに、しんちゃん・・・・(笑))

でも、
よかったよね? 
まぁまぁの出来だったよね? (誰に確認?)

潤クンの髪型もぱっつん前髪じゃなかったし。
翔ちゃんはパーマなの?アレは?
相葉ちゃんもストレートに戻してるし。
智くんは・・・・ちょっと伸びたのかな。
にのちゃんは、ドラマがあるからね。

で、
編集したら6分強でしたが。
なんだか、CD売り上げNO.1グループとは思えないほど、
例年と変わりない状態であり。

ま、
そんなとこも含めて、嵐っていいよね~~~( ̄ ̄〃)ニヤッ

そして、
最後のエグザイルにかぶせたアラシザイル。
ニヤニヤが止まらんかったわ。
潤クンと翔ちゃんが顔見合わせて、始めたと思ったら、
なんと、
いちばん端っこの相葉ちゃんがすでにノリノリだし( ̄m ̄〃)ププ

なんだかあそこばかり、リピって見たりして。
んふふ。

そうそう、
CMも「とんがり」 と 「au潤クンバージョン」 が捕獲できたのも
万々歳でしたが。

が、

なんだよ、
あのカワイイCMはっ!!! (若干、キレ気味)
au・・・・1人CMかと思ってたのに。

潤クンのビジュアルも、CMの流れもいいんだけど、
なんだかさ、
見てると ムッ!! とするんだな、これが。

捕獲して嬉しいのに、
リピって見ては、

ムッ!!

としてるのは、
ワタクシだけかしら・・・・・・・



さぁ、
師走でございます。
みんな忙しいだろうけど、
体調には気をつけませう。 

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
