--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.28

連続にのみぃ

なんじゃ?このタイトル・・・・・(笑)

いえね、
2日続けての「にのちゃん」繋がりが
あったもんで・・・・・つい。

先日、15年くらい通っている飲み屋で
14年ぶりくらい久しぶりの人と呑んだんです。
ワタクシが、新入社員で入社した初めての会社の時の
同じフロアーの隣の課の男性。
この15年来通っている飲み屋に初めて連れて行ってくれた人。
久々、出張で東京にいらしたので、
今回は、3人で呑んだんですが、
その時、
1人がワタクシのこの有様(=嵐キチガ&%$#・・・・自粛)
をばらしやがりまして。

この久々に会った、オジサマが、

オジサマ 「嵐って・・・・二宮君のいるグループ?」

とおっしゃいまして。

ワタクシ、思わず

 「ご存知ですか?」 と前のめりに・・・・

なんと、
にのちゃんのドラマはほとんど見てるって。

「二宮君の、あの自然な演技が好きだね~」
ですって!!!!

見る目があるじゃないかっ!!!!!

まぁ、
他のメンバーのことを知らなくったって、構いません。

ちょいとテンションが ガッ!! と上がりましたわ。
うはは。

そうして、

次の日には、こんなことが・・・・・

うちのトーフ娘、今週末にピアノの発表会なのです。
いやはや、
カンペキじゃなくってね・・・・・
これがまた、親的にはキィキィ言いたくなるわけですよ。
まったく・・・・ホントに・・・・・・

って、
こんな話じゃなくって、

そのピアノの発表会のプログラムをもらってきまして。
で、見てたわけです。
プログロムには、演奏者、曲目、作曲者と載ってるわけです。

うちのトーフ娘は、19番目。

 19.トーフ娘    ホール・ニュー・ワールド    ディズニー
             タランテラ             ブルグミュラー

となっておりまして。

そして、21番目。

 21.XXXXXX(個人名なので)    虹      多田慎也

んん??????

こ・・・・これは・・・・・・

もしかして、
にのちゃんがピアノ弾いて歌った、アレではっ!!!!!

いや~~~~~
マジでテンション上がりましたぜっ!奥さん。

間違いないよね? (←誰に確認?)

いやはや、
まさかこんなところで会えるとは。

トーフ娘の演奏は・・・・・ハッキリ言って怖いけど、(おい)
その次の次に楽しみがあるって・・・・
んふふ。

そうだよね~
その手があったんだよな~~~~~
と、真剣に思ってしまいました。

って、
全然違ってたら、ビックリだけどさっ。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

01.23

きつねの嫁入り

ただいまの東京の端っこでは、

きつねの嫁入り中です( ̄ ̄〃)ニヤッ

久々だな~~~~

パァ~~~~ッと陽が差したと思ったら、
サァ~~~~ッと霧雨が降って。

お天気雨。

イコール きつねの嫁入り。(っていうでしょ!?)

見てたらさ、
いろんな家の屋根から湯気が出てるんだけど・・・・・
あれ・・・・なんだろ。

なんだか嬉しくなっちゃって、
ついつい書いちゃいました。

ところで、
潤クン、ニューヘアでしたね。
宿題くんの話題ですが・・・・
え?
もう遅いって????

・・・・・・・だよね(笑)

でも、
書かせていただきましょ。

アレは、パーマをかけたんでしょうかね?
まさか巻き巻きスタイルじゃぁ、ないよね?
なにやら、乙女なポンパドール風で・・・・・
めっさ、カバエカッタですが。

あの、
前髪はどうなってるんでしょうか・・・・・
ソコは結構重要なポイントだと思っているんですが。
まぁ、
去年のパッツン前髪よりは間違いなく
よさげですがね!?

そろそろ、何か個人の仕事は来ないかな・・・・
山は映画とドラマで稼働中だし。
相葉ちゃんはCMでやたらと会えるし。
にのちゃんは、ドラマの撮影している(春のSP?)現場が
目撃されてるし。
潤クン・・・・・音沙汰ないんですけど。

いや、
気持ちがソワソワするから、少しのんびりさせてもらえるのは
ありがたいんですが・・・・・ね。
そう思いつつも、
なんだか別な意味で落ち着かない・・・・・みたいな。

演技してる潤クンに会いたいな~
そう、
要するに会いたいんだよっ!!!!!!

会いたいっ!

会いたいっ!!

会いた~~~~いっ!!!



ぜぇぜぇ・・・・・

叫んだら、少しスッキリした。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

01.16

気づけば・・・・

あっという間に、1月も中旬。

ははは・・・・
更新もしないうちに、もう2週間も経っちまった。

前半は、まだ子供たちが学校に行ってなかったもんでね、
どうにも落ち着かず。
後半は自分も仕事が始まって、やる気にならず。
って、
単なる言い訳ですがね(^^ゞ

しかしながら、
もちのろん、嵐クンたちのことはチェックしておりましたぜ。
だって、特番だってあったしね?
雑誌だって出てるしね?

・・・・・・・・・・って、

ホントに追いつくのが、大変・・・・・

しかも、
10周年です。10周年です。って
いろんなとこで言うからさ。
もうね、
無駄にドキドキするわけさ。

あぁ、
早く発表しちゃってよっっっ!!!!!!!

みたいな。

完全、生殺し状態だよ。

おまけに、
お金は果たして、足りるのか???

とか、余計な心配もしちゃうんだな。

マジで、胃が痛くなるよん・・・・・・

しかしね、
今日から [歌のおにいさん] が始まるからね。
楽しみ・超だもんで、現在は浮上しとります。
だって、
朝から智おにいさんを拝めてますからね(笑)
子供たちも、
やたらと楽しみにしてるんだよな~~~~~

CDも発表になりましたが、
皆様ご予約いたしまして?
なんだか、いつもより・・・・・・安いよね?(笑)

Believe/曇りのち、快晴 【初回限定盤 1】


曇りのち、快晴 /Believe 【初回限定盤 2】


Believe /曇りのち、快晴 【通常盤】


3枚出る時って、初回盤1680円のことが多いでしょ。
今回の金額って、珍しい設定じゃね?
まぁ、
One Loveの初回盤も珍しい設定だったけど。

3月発売だから・・・・
今月はゆっくりとしていても大丈夫ですか?
露出も来月中旬くらいから、覚悟すればいいですか?
ドカンとニュースはないですね?
ホントにゆっくりしてもいいんですね? (←誰に確認?)

だってさ・・・・・心臓もたないもん。 (←歳のせいじゃ・・・・

ところで、
潤クン・・・・・どこに行ったんだろうね。
何かで話してくれるかな・・・・
つーか、話してくれよっ! 気になるじゃないかっ!!

最近さ、
すっかり翔ちゃんに心が持っていかれつつ・・・・
な感じだったんだけど(←+act のせい)
やっぱり、そんな話を聞けば気になるんだよな。
ここんとこ、露出的にも一番少ないわけだし
このまま翔担!?
って思ったりしてたけど、 (ホントか?)
露出してなくてもそんな些細な一言で、結局
胸のこの辺がまた、潤クンですぐにいっぱいに
なっちゃったりするんだよな・・・・・

ちきしょ~~~~~~っ

なんか、くやしい!!!!

刷り込まれた、ひよこの赤ちゃんのようだわ・・・・・
初めに見た人をママと思うっていう、あれ。

いや、
ホントはそういうのをなんて言うかは知ってるけど(笑)

・・・・・・けど、

・・・・・・・・・・言うもんかっ!!!   (無駄に強情(笑))




雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.01

♪ A Happy New Year ♪

 新年 あけまして
     おめでとうございます 




今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、幸多き1年となりますように。



そして、
楽しい 嵐ライフ を一緒に過ごしましょう。

今年も走り続ける彼らを追いかけ続けましょう。
(ワタクシはかなり息切れしておりますが・・・・・頑張りまっす)

ココもボチボチやっていくので、
遊びに来てくださいまし。


                                  Meg




 ...READ MORE?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
