--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.27

ヤッターマン鑑賞

はい。
おはようございます。

行ってまいりました。
ヤッターマン? ヤッターマン ジャパンプレミア ヤッターマン?
会ってきたよ~~~ん、生翔ちゃん。

今朝のWSでもやっておりましたが、
司会はあらちすと(笑)羽鳥さん。

翔ちゃんは、終始リラックスモードで、出演者全員が
ゆる~い感じでいる中、深キョンだけ女優っぽかったです。
いや~~~~
翔ちゃんカッコよかったぜよ。

隠し砦の時と違って、会場のお客さんが若いのか、
なんだか雰囲気が違って、良い意味で活気があるっているか、
出演者が喋っている時も映画を見ている時も
客席からの声がすごかった・・・・・・(^^ゞ

映画は・・・・・
公開前なので、詳しいことは書けませぬが、

「エェェ~~~~~(吃)」

「ひゃぁぁぁ~~~~~」

「それは・・・・・・」

「クスッ(失笑)」

「きゃぁぁぁ~~~~っ」

「うわぁっっ・・・きたなっ!」

「・・・・・(失笑)」

「えっと・・・・・・いいの?」

みたいな。 (←え)

わかんない・・・・・・・よね?

説明しよう。
・・・・・じゃなくて、文章にしますと・・・・・
自分が思ってたより、お色気モードの表現が多くて、
大人向けだな・・・・・・と。
そして、
完全に男性目線で作った作品なんだな・・・・と。

いえね、
うちのお子ちゃまたちも、映画を楽しみにしてるんですが、
親的にはちょい・・・・・・・微妙かな。

みなさま、
幼稚園児とか低学年はいいかもですが、高学年、中学生なんかの
お子ちゃまと観に行く場合は、先に親が一人で見てから
判断した方がよいかと。

えぇ、
これも個人差があるので、絶対とは言いませんが、
個人的にはチェックすることをお勧めでごじゃります。

ちなみに、
主役はヤッターマンだと思っておりましたが、
以外にそうでもないのかな・・・・・と。((笑))
そして、
ワタクシ的には、ヤッターマン・・・・・もとい、翔ちゃんが
もう少しカッコ良くてもいいのではないかと。

まぁ、
ワタクシの場合は、翔ちゃん贔屓なので、そう思うのかもしれませんが。

CGも凄過ぎて、どこからどこまでがCGか分からないほど(笑)
エンターテイメント作品として、気楽に見ることができまっせ。

さて、
今回も強運の引きが強い嵐友ちゃんのおかげで参加でき、
ホントに、ホントに感謝カンゲキでありまする。
現地で、他の嵐友ちゃんとも会えて、楽しかったでございます。

にしても・・・・
東京国際フォーラム・・・・・・広すぎるっ!!!
すごい人数にビックリだわ。
あんなにいっぱい人がいるのに・・・・・・・
それでも当たらないワタクシって・・・・

引きが弱すぎるっっっ

どうか、この運が10周年の記念の時に
目いっぱい開花して、素晴らしい力を発揮しますように。(もはや神頼み)

ARASHI [MOVIE]
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

02.26

翔ちゃんに…

会ってきますo(^-^)o

ガンちゃんにも
会ってきます(ノ><)ノ

なので
必死こいて仕事して夕飯作ってきました。

久しぶりやわ~
生翔ちゃん(゜▽゜)

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

02.13

きたきた~~~~!

始まったよ~~~~ん!
きたきたきたぁ~~~~~~~~!!!

って感じですね。

いやはや、
大変ご無沙汰しておりまする。
なんだか、
PC前に座ることが億劫な日々でありまして・・・・

なんて言っている間に、

きましたよ。
えぇ、
始まりましたよ、アニバーサリーイヤー!!

否、

すでに、
始まってはいたのですがね。
智くんの連ドラ&ヤッターマン主題歌が。
が、
この度、おかげさまで、(誰の?)

潤クン、連ドラの発表。(うほほ~い)

噂ばかりで、全く見えてこなかった連ドラがっ!
まさかの日本Xフィリピンのハーフでしたが。
笑顔が満載らしいですが。
いえね、
嬉しいですが・・・・・・・・黒潤好きなもので、
若干の肩透かし感は否めず( ̄ ̄〃)ニヤッ

尚且つ、

本日は国立ライブDVDの発売も発表になり。

待ってましたぁ~~~~~っっっ!!!

5大ドームは???

なんて、野暮なこたぁ言いませんぜ、だんな。(言ってるがな)

まぁね、
国立は間違いなく出るとは思ってましたけど、
まだかなまだかなぁ~~~状態でしたから。
嬉しいよ~~~ん。
しかも、
2枚組みで1枚は、リハの様子なんかが入ってるってぇじゃありませんかっ!
うきゃぁ~~~~~~

嬉しすぎまっす。

タワーレコード 
=ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo=



NEOWINGでも予約開始。


アマゾンは¥4980 !!
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

なるべく長~~~~く、た~~~~くさん、入れてちょ。
密着的なものをお願いしたく。
なんなら、二宮さんにカメラを任せていただきたく。

来月は
CDとDVD、そしてヤッターマンにグリーンフィンガー。
歌番組もじゃんじゃん。
ドラマの番宣もボチボチ。

どうにも、
浮き足立ってきたわさ。
あぁ、
楽しみだぜっ!!!!

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
