--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.25

大パニック !

みなさま、
昨日は  を4時間堪能されまして?
そして、
その後はライブDVD・・・・・・みたいな?(笑)

いやはや、
ワタクシといえば、昨日はオンタイムに
「実験&宿題くんSP」 を見ることができず・・・・・

いえね、
ちょっとしたハプニングに見舞われておりまして。

昨日は、
子供たちの小学校が卒業式のため、1~4年生はお休み。
なので、午後からお子ちゃま達は公園にお友達と
遊びに行き、ワタクシはといえば、
これ幸いと、本屋へ立ち読みに。(おい)

ただ、下のチビッ子がサッカーなために、
4時半までという約束だったので、そそくさと帰宅。
その間、約1時間半あまり。
そして、
家の鍵を開けようとしたら・・・・・・・

アレ?

鍵が入らない・・・・

うちの鍵は取っ手の上と下の2箇所にあり
下はすんなり開くものの、上の鍵穴に鍵が5分の1くらいしか
入らない・・・・

んがぁっっ!?!?!?

なぜにっ!!!!!!

かる~くパニック状態になり(え)
一瞬にして、空き巣? サッカー間に合わんぞ? 
どこに電話を? 
などと、取り留めなく頭を駆け巡る疑問符。
(しかもその中には、TVの録画は大丈夫だっけ?なんて
そんな時までアラシゴトの心配していたり・・・・)

我が家はマンションなので、
とにかくロビーに行って管理会社に電話をしたんですが。
鍵の出張を頼むしかないと。
たぶん5万円くらいかかるんじゃないかと。

ふぉぉぉ・・・・・・・っっっ、5万って・・・・・

たまたま同じ小学生を持つママたちにロビーで会い、
ワタクシがパニックっていたため、
ちょっと見せてと言ってくれて。

えぇ、
懐中電灯やら、千枚通しやら、子供たちのおやつやら
色々持ってきてくれて。

そしたらね、
どうやら鍵穴に何か詰まってるらしく。
でも、
少々パニック状態のワタクシには何にも見えず(頼りにならん)
2人のママが代わる代わる鍵穴を覗いて、
千枚通しでかき出してくれまして。
その間、
ワタクシは管理会社と電話したり、旦那に電話したり、
彼女たちの後ろをウロウロしたり・・・・(おい)
えぇ、
ホントに全くの役立たず。(トホホ)

その間約1時間。

詰まっていたのは、小枝。
それも細い、例えばつつじの茎のところのような・・・・・

結論。

たぶん誰かのいたずらであろうと。

って、お~~~~~いっっっ

勘弁してくれよっ!!!!

でもね、
うちは7階なんですよ。
ロビーはオートロックだし、7階にはうち以外小学生はいない。
が、
ワタクシが外出する時は、うちの子達は公園にいたし、
ワタクシの外出→帰宅まで、1時間半あまり。

う~~~~ん。

マンション内の子の誰かなのか?

しかし、
ホントに彼女たちには感謝カンゲキ雨嵐!!!
彼女たちに会わなければ、オロオロとしつつ
いつ来るかわからない鍵屋さんを待ち続けていたに違いなく。

そして、
彼女たちを動かしたもの。
それは・・・・・・
同じ主婦なら実感を伴う、5万くらいかかるというお金。
ははは・・・・・

だよね~~~~
5万かかるくらいなら、まずは自分で何とかしてみようと
思いますよね。
でも、
ワタクシはあたふたしていたせいで、
全くその事に考えが及ばない始末。
やっぱりね、
1人で対処しようとするよりも、3人寄れば文殊の知恵だわさ。

いや~~~~、あせった。

その後、
遅刻しつつもチビをサッカーに連れて行き、
簡単なお礼を手に彼女たちの家を訪ね歩き・・・・・
と、言っても同じマンションだけど。

なんてやってるうちに、少し気持ちも落ち着いてきて、
気づけば、7時過ぎてるし。

うぎゃぁぁっっっ!!!

サッカーのお迎えも行かなきゃだっ!!!

はい。
読んでお分かりとは思いますが、夕飯の準備なんて、
これっぽっちもしておらず。 (←母失格)

なのに、
旦那が帰ってきちゃったぜ。・・・・・・・みたいな(←妻失格)

もうね、
お迎えついでに外食と言うことになりまして。
はい。
おかげさまで、オンタイムに「実験&宿題くん」は見られず。

いやぁ~~~~
参りましたね・・・・ホントに。
でも、人間一瞬のうちにいろんなことを考えるもんですな。
改めて思ったとともに、
そのいろんなことを考えたがために、アレもコレもと思って
パニック状態になるんですな。

久々のパニック状態でございました。

はい、
Mラバはオンタイムで見ましたよ。
が、
TVは旦那がWBCを見るというので (←まただよ)
PCで見ました。
なので、
夜おそ~~~~くなってから、録画の嵐クンたちを見ましたよ。

「実験&宿題くん」面白かった。
世紀の実験SPより、宿題くんとの合わせ技の今回の方が、
ワタクシ的には好きです。

さぁ、
春休みが始まるよ~~~~ん。
母たちはまた、大変なお昼ごはんの日々ですな。

てことで、
もうすぐお子ちゃまたちが帰宅する時間でありまする。
お昼ごはんは、
嵐のライブDVD見ながら食べよっと!

・・・・・・・実は、見たいのに、なんだか見るのがもったいないというか、
     気持ちがザワザワして、見るのを躊躇してます。

楽しみなのに~~~~~♪

・・・・・・・・・・・・なんでだろ。

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

03.19

そしてまた大盛り上がりのWBC・・・・

ですが。
まさかの「アラシちゃん」カットとは・・・・・

ねぇ~~~~~
ビックリしたぜ。
まぁね、
にの翔が生出演だっただけでも?
よしとする?

・・・・・・・って納得するべきなのか?

翔ちゃんは完全に「ZERO」仕様だし(笑)

ワタクシ、
個人的には野球ってモノに全く興味のない人でして。
従いまして、
野球のシーズンなぞは、番組が削られたりするもんですから、
更に嫌いになったりするわけで。
それが、
なんと、
今回はWBCにもやられちゃったわけで・・・・・

えぇ、
わかってますよ?
全国的に盛り上がっているのはね?

えぇ、えぇ、
今日の「アラシちゃん」は確かに総集編でしたよ?
変更しやすい内容でしたがね?

でもね~~~~
完全WBCスペシャルとは・・・・
左上に「ひみつのアラシちゃん」ってロゴを出しておく
意味って・・・・・

・・・・・・・潤ちゃんに会いたかったな~~~~(これが本音)

しかたがない。

自発的に潤ちゃんに会うとするか。

う~~~~ん。
こういうガッカリ感満載のときは、
やっぱり、原点に戻って・・・・・・・

耕二に会って来よう。

うん。
それがいい、それがいい。


・・・・・・・・と言いましたとさ(笑)

ひみつのアラシちゃん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

03.17

大野智と喋ろっ…

だったのに(笑)

喋らされてんの、潤ちゃんだけじゃん(爆)
なんだか、久々のドS智じゃありませんこと?

やいのやいの言いつつ、
若干、心配気味なにのちゃん。
同じくやいのやいの言いつつも
成り行き見守る相葉ちゃん。
翔ちゃんに限っては、
一言も口を挟まず、且つ下を向いてしまうという…

そして
当の本人の潤ちゃんは、
はぐらかしたいのに
どっちの空気?などと困り果てた末の
まさかのマジバナ(笑)
首とか真っ赤で(^^ゞ
いやはや、
正直者だね~

ふはははは!

あのピー入れる役が翔ちゃんだったら
中学…でピーだったな、きっと。
んふふ。
ありがと!智くん!

にしても
放送するんだから、その辺は
事務所的にもOKなわけね。

ま、
もう結構な大人ですから。

しかし、
可愛すぎるぜ、潤ちゃんっっo(><)o

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.16

個人的に○(まる)

なにが?

えぇ、
潤ちゃんのニューヘアーについて
でございます。

ラブシャ後の予告。
そして、チャンロクでの映像を確認致しまして。

頼っぽいのか、バンビっぽいのか、
はたまたモリか?
と思いを巡らせておりましたが、
可愛さを残したニューヘアーでありまして。

なかなかグッドV(^O^)V
そして…
ホッとした次第で。

グッとドラマが楽しみになりましたぜ。

なにやら
日テレ土9では翔ちゃんのドラマも
始まるようで(ノ><)ノ
いやはや、
木、金、土はここずっと
嵐の誰かしらに会えるという
この上ないき幸せ。

しかし、
これが当たり前と慣れて
しまったら危険だがね。
などと、
心に予防線を張る自分が虚しい(ノ_・。)

ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.09

世間的には大盛り上がりのWBCですが・・・

えぇ、
ホントに大盛り上がりではありますが・・・・・・

そのおかげで・・・・・

HEYx3 が見れなかった~~~~~(恕)
で、
いまだに見れてなぁ~~~いっっっ(激怒)

はい、
ワタクシ全く野球に興味のない輩でありまして。
おかげさまで、
すっかり不機嫌でございます。

も・ち・ろ・ん

録画はバッチシしておりますが。

今日はこの後、目白押しだもんで。
ZERO見て、宿題くん見て・・・・・
だから早くして~~~~~~~って、
アッ!!!!

おわったっっ!!!!

これで、
ZEROまでに見て、編集までいけるかな。

先週のMステでの潤クンのnewヘアーが
なんだかよさげだったから、
すっかり安心しておりますが。
さて、
HEYはその前のもしゃもしゃヘアーでしょうかね?

それにしても、
Mステのときの帽子の陰から見える
つめた~い目線がたまりませんな( ̄ ̄〃)ニヤッ
しかもあんまり見えずに、たまにチラッと来るあの目線・・・

んがぁ~~~~~っっ

久々に悶え苦しむはめになり。 (←変態orx%#*)

はっ!!

こんなことしてられん!!

見るべし、見るべし。


では、行ってまいりまっす。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.06

TV週間・・・・ですね。

ハッ 
と気づけばまた、放置しちゃいましたがな(笑)

アラシゴトいろいろあったのに、
コドモゴトやシゴトも色々ある時期なので・・・・・つい、ね(笑) ←言い訳・超

ってわけで、
まとめてちょっぴり、感想 若しくは 文句 若しくは 雄叫びなど・・・・・

カレンダーは・・・・
エ~ト、皆様はどんな感想でしょうかね?
ワタクシここのところブログ巡りをしていないんですが。
あの・・・・
蜷川さんの壁掛バージョンを楽しみにしておりましたが、
悪くないんだよ?・・・・・・・悪くないんだけど・・・・・
なんだろうな~
蜷川さんぽいんだろうけど、なんだかさ、チープ感が否めず。
なんか、「こんな感じがすきなんでしょ?」的なことを言われているようで。
おまけにどうにも飾る勇気が・・・・・
これ、小中高生は喜ぶんだろうか・・・

嵐も卓上のカレンダーつけて欲しかったぜ。

さて、
CDが発売されましたね。
現在、今年の売り上げ1位みたいで・・・・
今年の嵐は[Believe]の如く、疾走して行くんでしょうね。
ところで、
PVカッコよかったよん。
が、
潤クンの衣装に一言物申す・・・・させて。
ナゼに、蝶ネクタイ?
う~~~~ん。
いっつもどこかが・・・・・
上着を脱ぐと、完全なるウエイターだし(笑)
蝶タイなしでシャツ解禁じゃダメだったのかしら (←超願望)

うたばんはね、
いつも楽しみにしてるんだけど、
なんとな~~~~~くもの足りなかった。
あのお弁当は、さすがに潤クンらしかったけど(笑)
まぁ、たまに作るものですからね。
毎日あんなお弁当を作るわけにゃ~~~~いかんがな。
いや、
潤クンが作ってくれるってんなら、いっくらでも食べまっせ!!(ないない)

で、
今日はMステですが。
さてさて、
潤クンはドラマ仕様の髪型での出演なのか?

うぉ~~~~~ぉ
気になるよ~~~~~っ!!

お願いだから、ペッタンコなストレートは勘弁してください。
ホントにただのストレートは

イ~~~ヤ~~~ダ~~~

楽しみだけど・・・・・怖いよ~~~~

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
