--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.15

なんだろな・・・あの人たちって。

新学期が始まって、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
母たちは、
やっと学校に行ってくれたと、さぞやお喜びのことと
存じ上げます。
ふふふ。

えぇ、
もちろんワタクシもまごうことなき、その1人であり(笑)

こんな短い春休みで閉口するとは、いまからすでに
夏休みが怖いわけで。

そんなワタクシは、
春休みの間、お休みを頂いていた仕事を再開し、
先週よりせっせと働いております。
はい、
ワタクシ長期の子供の休みにあわせて、シゴトを毎回お休みする
形なんです。
とても贅沢な働き方をしております。
そして、
昨日も仕事に行っておりましたが、あのニュースでやっていた
クレーン車が転落した事故、
私の会社の近くでありまして。
えぇ、
ちょっとビックリしちゃいました。
帰りに現場によって、野次馬してみたり・・・・・

人生何が起こるかわからないので、毎日を悔いなく生きなくっちゃ
いけないな・・・・・・などと、神妙な気持ちになってみたり。
朝から、子供を叱り飛ばして
学校に行かせちゃ行けないな・・・・とか。(おい)

じゃなくて、

こんな話を書こうと思ったんじゃなかった。

この前の宿題くんのことに、触れておきたくて書いたのにっっ!!

なんなんですか? あの中学生男子のような人たちはっ
まぁ、若干ね、ゲストのテンションが低いっていうことが
盛り上げなくっちゃいけないという使命感に駆られての
ことだとしても、それを割り引いても、
やたらと、楽しげ(笑)

どんだけ連呼するんだっつーの、「おっぱい、おっぱい」って!
やっぱりさ、
いくつになっても好きなのかしら(笑)
うちのチビッ子も大喜びで、連呼してたがな。(翌日、昼間に拝見)
小2と変わらんぜよ。

ホントにめっちゃ笑わせていただきました。
えぇ、
これぞ深夜クオリティー!

あぁやって、わきゃわきゃとくだらないことをしている
彼らを見てると、ホントに癒されるわ~
もうね、
毎回ひっつきもっつきして、わきゃわきゃしてくれないかしら。
視聴率?・・・・気にしない、気にしない!!! (ウソです)

さて、
今週からドラマも始まり、アラシちゃんのSPもあり、歌番組も
始まるだろうし。
まだまだ、どんだけHDDにお世話になるやら。
どうにも、
忘れているものがありそうで、自分が信じられない、
今日この頃であります。





嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

04.09

生きてます(笑)

えぇ、
確かに、生きてはおります(笑)

すっかりご無沙汰してしまいまして・・・・

アラシゴトはあるのに、
1人で突っ込んだり、萌え~だったり、笑ったりしてるのに、
なのに、
どうしてかココに書く気になれなくって・・・・

それもこれも、
春休みのせいではないかと。
って、
子供のせいにしちゃダメ?

アラシゴトもね、
ついていくのに必死ですよ。
雑誌も多すぎてxxxxxxx
でも、
ちゃんとNEWシングルの予約は済ませましたよ?
はい、
やるこたやっておりまっせ。

なんだかね~~~~
特番もあるし、ドラマも始まるし、新曲出るし、
嬉しいんだけど、なんとな~~~~く物足りないんだよね~~~~

なんかね~
たりない感じが否めず。

生潤に会えないからなのかな~
う~~~ん。

アラシゴト忙しいのに、たりない感じ・・・・

この間の国立のDVD観て、
思わず・・・・・・泣いた次第で。 (おい)
しかも、
当日と同じ場所で泣いたんだよな~
見事にツボってあるんだなと実感(笑)
でも、
DVDを観てる方が泣き率が高くなる。
当日を思い出したり、今の状態を嘆いたりで。
ホントに、どんだけ~~~だわさ。

で、
それで飽き足らず、いざNow と How’s の
特典の方を続けて見ちゃったり。

本編もいいけど、
やっぱりスッピン嵐 的なね、普段の彼らが
喋ったり、打ち合わせたり、ふざけたりしているのを
観ると、ほっこりするんだわ。
幸せ~~~~な気持ちになれる。
これぞ、嵐マジック (イエイ)

はい、
そんなこんなで、気持ちをごまかしつつ
毎日を過ごしておりまする。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
