--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.26

はじまったっ!!!

めでたく、わが地域は小学校が始まりまして。

んふふふふ。

うれしいのぉ~~~~

子供たちは1週間早い始業だから、
ぶぅぶぅ言っとりますが、
母たちは、ウハウハ言ってよろこんどります。
えぇ、
今年から8月25日が始業式なんです。

はぁぁ~~~~
長かった。夏休みって・・・・・・長い。

今年の夏は、福島県の会津に旅行しまして。
会津って言っても、会津若松じゃあなく、
南の方の会津高原。

夜は「ほたる鑑賞」に。
ワタクシ、ほたるを見るのは初めてでして。
想像してたのは、ほたるがワンサカぷかぷかと漂っている
そんな場所かと思いきや、なんと行ってみたら、
田んぼの中。
で、
みんな自力でほたるを探すってゆう・・・・・・(^^ゞ

が、
そこは根性。
もちろん見つけましたさ。「平家蛍」
米粒くらいちっちゃなほたるで、テンションMAXでしたね。
飛んでるほたるも見れたし、若干肩透かし感は否めないものの
そこそこ満足。

でも、
その時ほたるも嬉しかったけど、なんと言っても田んぼの中。
街頭なんてひとっつもない真っ暗闇。
こんな真っ暗闇の道に立つことも、なかなかないし、
だからこそ、
星がキレイでキレイでっ!!!!
降るような星空とはまさに、このこと。
天の川も見え、感動でした。

昼は、川でタイヤチューブラフティングなるものをやり。
めっちゃきれいな川に感動し、
入ってみたら、痺れるほどつめたい水に悲鳴をあげ。
子供と変わらないはしゃぎっぷりで、ラフティングをし。
まったく・・・・
一番楽しんでるのは誰だっって話しですよ(笑)

そんな旅行も終わり、子供の宿題も終わり(終わらせ!?)、
待ちに待った始業式ですよ。

始業式を控えた前の晩、
えぇ、
月曜の夜です。宿題くんの日です。

今週の宿題くん・・・・と言うより、
潤クン・・・ヒゲ面。

いや、
嫌いじゃないんです。
むしろ好きかも・・・・なんですが。
一瞬たじろぎ・・・
その後、ガン見し・・・・(おい)

やっぱり好きかも。

ちょっと男くさくなりすぎるので、
若干恥ずかしい感じがするけど (←ナゼオマエがっ)
でも、
やっぱりワタクシ、バタ臭い感じが好きなのかも。

今までの人生で、バタ臭い感じを否定してきたにも拘らず。
根底では結局、好きなのだと、この歳になって認識する始末。

でさ、
あれで、あの間で、あの角度で、あのしぐさで、

「籍入れようか」

って・・・・・(悶絶死)

それに、
声のトーンもめっちゃど真ん中だったんだよね~~~
落ち着いた口調と低音・・・・
ダダ洩れのフェロモン・・・・・

きっと、
ワタクシのことを知っている人は、
ワタクシのジタバタぶり、
若しくは、気絶ぶりを想像できたのではないでしょうか?

カッコよすぎる・・・・
カッコよすぎて・・・・・死ぬ。
マジで。

嵐ちゃんの上戸亜弥ちゃんゲストの時の

「おいで (ポンポン)」

もね、かなり良かったですが、

今回の「籍入れようか」が追い抜きましたね、
ワタクシの中で。
すでに、ハードリピシーンです。

いやぁ、
ホントに次の日は始業式だっちゅ~のに、
寝不足で大変だったぜ、潤クン。

今週末には来る、国立。
さて、
あのヒゲは残ってるかな・・・・

ヒゲ潤に会いたい!!
ど~か、残ってますようにっ!!!!



嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

08.09

ナットウ坊や語録

もう、2年生なのに。

うちのナットウ坊やは、非常に言葉が不便で。

小さい頃のような言い間違えはないのですが、
勝手に脳内変換された言葉で喋ります。

昨日も、

「はなこだ~、はなこだ~」

と大騒ぎ。

見るとそこには、トーフ娘が髪をバッサ~と前に垂らして立っており。

・・・・・・・・「貞子じゃね?」

はなこって(笑)
全然、怖くないんだけど。

その後、

CMで見た歌を歌っているナットウ坊や。

「デンター フジヤマッ !!」

あの・・・・・

「デンターシステマ」だと思うんですが。

おしいっ!!! おしいけどっ!!!!!

ホントに、
この子の将来が不安になります。

大丈夫なんだろうか。

脳のシナプスが変なところに信号を送っているんでは
なかろうか?

そんな彼は、
いまだにママと結婚するとほざいています。(←ちょっと嬉しい)

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.08

心をくすぐる嵐ちゃん

リニューアルしてからというもの、
「ひみつの嵐ちゃん」は、ヲタ心をくすぐるものが多く。

やっぱり5人が動いているのがいいわけで。

そんな中、
鉄板となりつつある、マネキンファイブ。
あれさ~~~、
初っ端のマント取るところで、テンション上がって、
ゲストに色々ケチ付けられてる彼らで、テンション上がって、
挙句の果てには、
ギリギリ残りそうになって、焦ってる潤クンでテンション上がって。(←オマエだけ)
ね?

ホントに、ジタバタしちゃうって、こっちが。

この間の、
マリエちゃんの回のVIP ROOMもね、
上がりまくりですよ。

なんだろな、
Sな潤クンにめっちゃあがるんですけど。(←ドH?)
実際、
彼氏にあんな風にされたら、メチャクチャ落ちると思うけど、
潤クンならOK的な。

えぇ、
ドHかもしれません・・・・(笑)

でも、
ドFなにのちゃんの 「いいよ」 も何気に刺さってきたけど(笑)

果たして、
一般受けしているかは、わかりませんが、
ヲタ受けしている事は確実。

もうね、
ソファに座って、足を組んで、隣のマリエちゃんの方を向いて
話をしているその潤クンだけ切り取りたいくらいカッコヨカッタっす。(←盲目)

毎週、
嵐ちゃんが楽しみになるなんて・・・・
・・・・・って、

ひどい言い草だ(笑)

ひみつのアラシちゃん
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
