--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.06

く・・・・・苦しい・・・・

この、苦しい、苦しいarasickを患っているワタクシに
ひみつの嵐ちゃんの潤クンは、
あまりにも・・・・・・・強すぎます(笑)

やっぱりね、
ヒゲさいこ~~~~じゃね?
マジでカッコよすぎて、吐きそうな感じ・・・・(←ってどうなの?)
なんだかね、
ど真ん中なんだよな~~~~
メガネもよかったけど・・・・・
それよりも、やっぱりヒゲ潤が勝る。

この精神状態の時に、あの潤クンは・・・・
【殺す気かっっ!!!!】と逆ギレしたくなるほど。

あぁ、
ナゼにそのままにしてくれないのかな・・・・

いやはや、
今回の arasick は強烈でして。
皆様の中にも、そんな方々がいらっしゃることと
存じ上げておりますが・・・・・今回はどうしたもんか。
いや、
いつもこんなもんかな。

ひみつの嵐ちゃんで、モモ潤みたらさ、
ついつい、我慢できなくなって、
「きみぺ」を全編見返しちゃったよ。
ワタクシの睡眠を返せ~~~~~~ (←自業自得)

で、
もうね、映像の旅から旅へ出まくりです。
なんだかな~~~~
っていうほど、旅にでとります。
コンサートDVDも振り返り、G嵐なんかも振り返り、
歌番組も振り返り、ドラマも振り返り・・・・・

・・・・・・って、
ホントに時間がないっつ~~~~の。

つーか、
誰もワタクシに、話しかけないで!!!!
ってオーラを出しつつの鑑賞なので・・・・・
またもや、
家族に迷惑かけてる気がする。 (←間違いないだろっ)

あぁ、
ダメダメちゃんじゃん・・・・・

いま、
ドームの当落がきたら、受け止められんな。
どうか、
もう少し遅く発表してください。

だって・・・・
怖くて、怖くて、とてもじゃないけど、
今 【チケットがお取りできませんでした・・・・】 なんて
アナウンスされたら、即死間違いなし。

心がもう少し、耐えられるようになるまで回復してから
それから、発表してください。

あぁ、
と言いつつも、気になってしょうがな~~~~いっっ!!!!

心臓に悪いわ・・・・・


ひみつのアラシちゃん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

09.02

祝!!!!! ミリオン 

5×10☆A 5×10☆N 5×10☆S 5×10☆MJ 5×10☆O  ミ リ オ ン !

     お め で と う 
 5×10☆A 5×10☆N 5×10☆S 5×10☆MJ 5×10☆O



とうとう、5x10ベストアルバムがミリオン達成しちゃった。
スゴイわ~~~~嵐ってば。

なんだか凄過ぎて・・・・

でもホントに良かったね! 嵐クンたち。
なんだか、出来過ぎだよね・・・・・10周年に100万枚越えって。
しかし、アラシストとしては素直に喜びます。

えぇ、
現在、強烈な ARASICK に見舞われているワタクシですが・・・・
まぁ、
ライブに行くと、毎回のことなのですが・・・・
こうね、なまじっか直接会うと恋しさが募ると言うか・・・・
言い知れぬ、虚無感と言うか・・・・
燃え尽き症候群・・・・・・的な?

そこに、
今回のミリオンニュース。
嬉しさと若干の寂しさ・・・・・・みたいな(笑)

あぁ、
ホントにホントに、スーパースターなんだなって、
突きつけられた感があるって言う感じで。

いえいえ、

もちろん、応援しているわけですから喜ばしいことなんですよ?
ただ、
ワタクシの今の精神状態が問題なわけで。


・・・・気を取り直して

嵐、ホントにおめでとう!!!
11年、12年、ずっとずっと、ず~~~~~~っと風を送り続けるよ。

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

09.01

5x10 in 国立 ② (30日)

その2・・・・は、30日です。

朝、起きると・・・・若干の頭痛。
えぇ、
寝不足と酒が残っているらしく。
寝たのが、4時半ですからね。
しかも前の日も、遠足前の子供状態で、ほとんど寝られなかったし、
当然と言えば当然なわけで(笑)

まずは選挙に行き、
そして、お昼を食べてから国立へ。
が、
体調がね、おもわしくない・・・・・・ってことで、
車で送ってもらいました、またまた旦那に。

ホントにね、
感謝しなくてはいけませんね。

さて、
皆様もご存知のとおり、30日は雨でした。
入場した時には降っていなかったんですが・・・・

この日の席は、
バックステ左の後段A列。
えぇ、
最前列だった上に、バックステが近かったので
いろんな物が、まっすぐに見えました。
そして、
昨日同様、ムービングが上がるとちょうど良い高さにっ!!!!
はぁぁ

しかしね、
雨ですよ。しかも結構な雨でしたよ。
が、
嵐も嵐ファンも盛り上がる気満々で、全然腰が引けてませんでしたね。

初っ端の【煽り&挨拶】で、
にの、の【お前ら、もう濡れちゃってんだろっ!】って煽りで、
会場中が きゃぁぁぁぁっっっっ て
なり、【俺らが、もっと濡らしてやるよっっっ!!!】
・・・・ってにのちゃん・・・・そんな。

が、完璧にみんな士気が上がり。

え?

上がったでしょ?

上がったよね~~~~( ̄ ̄〃)ニヤッ

にのって、みんなの心を掴むのが上手いな~~~って感心したわ。

で、
やっぱりそれは、ピンク・・・・被せってことでよろしいですか?(笑)

いぇいぇ、
リアルにびしょ濡れになりましたよ。
だって、すごい雨だもん・・・・そりゃそうだよ。

あんだけ降ってる雨の中で、
3時間も傘もささずに立ってることなんて、そうそうないからね。
貴重な体験でしたよ。

実際、かなり寒くて冷たい雨で、
嵐コンサートじゃなければ、とても耐えられないって感じで。
合羽を着てても襟とか袖とかから雨が伝って入ってくるし、
一緒に入った嵐友ちゃんは、ペンラが死んでしまったし・・・・・

雨によるマイクトラブルもあったし。
が、
それが【きゃぁ~~~】ポイントになるとはね。

beautiful days の時、
にのマイクがダメになり、にのに背を向けていたはずの潤クンは
すぐさま、異変に気づきにのに駆け寄り、
2人で潤マイクを寄り添いながら使うという。
そのすばやい反応に、
にのちゃんは、歌の最中に潤クンのホッペにチュウのお礼を。
って、
そりゃあ、 きゃぁぁぁぁ~~~~ でしょ。

そういえば、
【瞳の中のGalaxy】 で、さとし&にのパートの時もイチャイチャ
してましたな。
にのちゃんが、智くんにチュウする振りをして・・・・・
えぇ、
そこでも きゃぁぁぁぁ~~~~~ でしたね。

なんかね、
こうしたちょっとしたおふざけ感が、嵐だな~~~とか思いまして。
ココのところ、あんまり見なかったような気がして。
それも、これも、
雨のおかげなのかな~~~なんて思ったり。

あんまり雨が激しくなって、
MCの時もすごくて・・・・・潤クン【コンタクトだから、なんか目がね・・・】
って言ってましたよ。

でも、
潤クンバースデーもお祝いできたし。
みんなでバースデーソング歌えて幸せだったわ。
潤クンもお礼にカメラにドアップ、チュウを下さいました(照)
とっても大きなバースデーケーキで、潤クン手づかみで食べてたし。
しかも、その手を花道の水溜りで洗ってるし(笑)。

4人からのプレゼントは、キラキラジャージ。
袋には、adidas の文字が。
ちょいとね、
調べてみましたよ。
26才のバースデープレゼント この上着だよね?
adidas X Jeremy Scott

あんなの売ってるのかって思ったけど・・・・・
specialコラボ物だったんだね~~~~

で、
潤クンは、その時に羽織ってくれて(みんなにはアンコールの時にしたら?
って言われてたけど、そこまでいかないかもって・・・・)。
まぁ、
こういっちゃぁ、なんだけど・・・・
ホントになんでも似合う男だよ、潤は。

truthのフライングや風船はできなかったけど、
ホントに最後までやり遂げてくれて、
雨ならではのスライディングもあったし(笑)
で、
滑らなかったニノちゃんは、みんなのマイク持ってあげて、
配って歩いてて、カワイイし。

アンコもトリプルまで、頑張ってた嵐ファン。
【嵐ファンのパワーはすごいね~】って潤クン言ってたよね。
トリプルは、
【season】だったからね、嬉しかったよ~~~~ん。
まぁ、
若干ね?歌い忘れ?みたいなね?(笑) 潤クン(笑)

うん、愛嬌愛嬌。

嵐も嵐ファンもホントにお疲れさま。

智くんも言ってたけど、
10周年コンサートで、こんなに雨なんて、一生忘れられない日になるって。
記念になるって。

・・・・・・ホントだね。

そんな時に、
同じ空間で、同じ空気(寒さ)を感じて、同じあったかいみんなの気持ちを
感じることができて、ホントに光栄でございます。

みんな・・・・・風邪引かなかったかな?

すっごく一体感のある、素晴らしいコンサートでした。

今回は、
ワタクシは初日に入っていませんが、
3日間ともそれぞれ違ってて、それぞれ良い!!って感じの
コンサートになってたんじゃないかな?

そして、
やっぱり最後の挨拶は・・・・・泣いちゃいました。

なんだか、
状況もあったと思うけど、感極まってしまいました。

翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノちゃん、智くん、そして 潤クン。
たくさんの幸せと感動をありがとう。
あなたたちに会えたことを感謝します。

それから、
いろいろ助けてくれた、嵐友ちゃんたち・・・ホントにありがとう。
なかなかお返しできないけど・・・・とっても感謝しております。

そうそう、
家族にもいっぱい感謝しておかなきゃね。


これからもみんなで嵐、嵐、言ってきゃぁ、きゃぁして行きましょね。

ARASHI Anniversary Tour 2009 [5x10]
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

09.01

5x10 in 国立 ① (29日)

史上初、国立3日間コンサート。
嵐 10周年記念コンサートツアー に行ってまいりました。
えぇ、
行ってきましたよっ!!!!!

ワタクシは、
今回は29日、30日と2日間参戦いたしまして。
もうね、
楽しくて、幸せな2日間でした。

まずは、29日

朝の9時過ぎにグッズに並び。
10時半販売開始のはずが・・・・・8時過ぎに販売が始まっており、
すでに長蛇の列。
が、
予想よりも早く、11時20分には購入できたのですが、
すでにバスタオルは売り切れ・・・・
って、
午前中に売りきれるって、どんだけ見積もり甘いんだよっっっ!!!!!
いえね、
いつものことですが、ホントに改善されないんだよなぁ~~~~~
普通の企業じゃ、やっていけないぜっ!?
・・・・・っと文句を言ってみたくなる(笑)

なので、
気持ちに若干の余裕を持って、会場に入ることができ。
なんせ、
ライブをやる側じゃなく、見る側なのに、ドキドキが止まらないしだいで。
ホントに、どんだけ好きなんだっっ!!!!
・・・・・っと自問自答してみたり(笑)

席は後段B列。
メインステに向って左手真ん中よりなところ。
しかも、前の方がご家族3人で、最初から最後まで着席鑑賞だったため、
まるで最前列のごとく視界良好。
んふふ。

オープニング
空飛ぶ5人でめっちゃテンション上がり、
スクリーンに映る潤クンを見て、

「あうぅ・・・・ポンパだ・・・」

えぇ、
ワタクシ的にはヒゲ潤のセクシー路線を期待していたので、
若干ガッカリ・・・・
しかも、
ポンパ潤はもう少し髪が長い方がスキなのに。

と、言いつつも
やっぱり会えれば嬉しくて、「ポンパもカワイイ」と
自分の頭の中がかってに訂正してましたよ(笑)

それにしても、
とにかくみんなのご機嫌がいい・・・・・・ように感じましたが。
ニコニコ度、サービス度がかなり高かった・・・・・ように感じましたが。
にのちゃんが超ご機嫌ちゃん・・・・だったよね!?

ワタクシといえば、
とにかく、ところどころで泣きまくり。
一緒に入った嵐友ちゃんも泣きまくり。
今となっては、
どこで泣いたかも分からないほど、結構泣いたな。
よ~~~~く憶えてるのは、【明日の記憶】の写真。
生まれてきてくれて、この5人が出会ってくれて、ありがとう
・・・・・的な。
【Everything】でも泣いた。
【挨拶】でも泣いた。

暑かったしね、
体中から、いろんなもん出したって感じ(笑)

MCでは、
にのちゃんが、ジャニの先輩や潤クンと飲みに行った話で、
テキーラにやられたにのちゃんがトイレでリバースしてた時、

「いるんだろ? にの!!! 開けろ!!!!」

と、やってきた潤クン。

弱ってるにのちゃんの背中をさすり、
挙句、リバースのお手伝いするために、にのちゃんの口に
指まで突っ込んだらしい、潤クン。

・・・・・・優しい

なんだかんだ言っても、優しいよね。潤ってば。

とってもホッコリしちゃいましたよ( ̄ ̄〃)ニヤッ

で、
結構あの2人って、2人っきりじゃないけど、
良く一緒になってるよね。
想像しているよりも、一緒に食事している気がするよね。
んふふふ。
想像するだけで、テンション上がるじゃんね~~~~~(←変態・(笑))

ちょっと、話がずれたか。

席的にね、
ムービングが上がって回ってくると、バッチリいい高さで。
ホントに、ホントに、いい高さ。
が、
潤クンはあんまりこっち側には来なかったんだよね~~~~
それでも、
来た時にはめっちゃテンション上がり、ガッツリ叫び。

ソロはね、
全部本人関連シングル曲だったけど、
あ、相葉ちゃんは違ったけど、その相葉ちゃんカッコよかった。
ココのところ、カワイイ相葉ちゃんソロばかり見てたから、

「あぁ、相葉ちゃん・・・・カッコイイ」

と思いましたね。

にのちゃんのギターもとってもカッコよかったし。
ギターひいてるニノちゃんも楽しそうだったし。
若干、歌詞間違ってたけど(笑)・・・・・まぁ、ご愛嬌だわさ。

智くんのソロは、もう、文句なしだし。

「ケンタ~~~~~」って叫びましたよ( ̄ ̄〃)ニヤッ

翔ちゃんソロは、
もうね、登場のフード被りが超カッコよかった。
フード被って歩いて来るだけで、カッコ良いなんて・・・・・

潤クンソロは・・・・・
まぁ、まぁ、まぁ。
何気にいつも通りに作りこまれた感たっぷりでしたが。
それなりに良かったですが、う~~~ん。
ワタクシの好みとは・・・・・ね・・・・・・(苦笑)

とにかくね、
いろんなことを言ってはいますが、
もんのすご~~~~~く楽しかったです。
ホントに、良かった。
胸がいっぱいになっちゃいました。

そして、
ライブ後は嵐会が催され。
いろんな地方の方々もご一緒することができ、
おまけにね、
ワタクシってば、いつまでも帰らずに、
泊まり組の方々と2件目に。
おかげで、30日になる真夜中に一足先に
ハッピーバースデーの乾杯をしちゃいましたよ。

楽しい時間をありがとうね、みんな。

で、

帰りはどうしたかって言うと、

なんと、

旦那に新宿まで迎えに来てもらいました(^^ゞ

夜中の2時。
ホントに迷惑なやつです・・・・・・

さてさて、
なが~~~~~くなっちゃいましたね。

30日分は「その2」にしましょうかね。

ARASHI Anniversary Tour 2009 [5x10]
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
