--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.18

インフルエンザ

タイトル・・・・・・の前に。

昨日のうたばん・・・・
どうにもあっという間の時間でありまして。
なんだか・・・・短いな・・・・と感じたんですが。

これって、
すっかり今までのウハウハ時間に慣れてしまって
贅沢になったってことかしら(苦笑)

なんだかさ、
祝!10周年てきなタイトルだったから、
期待し過ぎちゃったらしく。

すっかり肩透かし的な。

いやいや、
贅沢は・・・・敵ですな。
だって、
前はこのくらいの時間が普通だったもんね。
ここの所が異常だっただけなんだよね。

うん。
そうだ。そうだ。

・・・・・・・・と、自分を納得させつつも・・・・物足りず。(←往生際が悪い)

さて、
タイトルに戻って。

【インフルエンザ】

我が家にもやってきましたよ。
えぇ、
とうとう、やってきました。

トーフ娘が罹ってきましたよ。
・・・・・が、

めっちゃ軽いんですけど。

日曜の夕方、37.5度 → 寝る前、38.5度 →夜中、触ったら39度越えたかな~
翌朝、37.0度 (ん?) → 病院に行く、36.0度 (んん?)

そう、
熱が出て、翌日の朝に病院に行くまでに熱が下がってしまい。
咳は出るものの、普通の風邪となんら変わりなく。
でも、
一応、時期も時期なので、インフルエンザ検査したところ・・・・
完全A型陽性!!

今って、新型かどうか調べないから、時期的にたぶん新型
と言う判断。

まぁ、
診断が出た以上、学校には行けませんので。
はい、
お休みです。

ところが、
このトーフ娘のクラス、この月曜日は20人もお休みがいたらしく、
昨日(火曜)から学級閉鎖となり。
えぇ、
今週いっぱい休みになっちまい。

はぁ~~~~
仕事もお休みしなきゃだし。
・・・・・でも、忙しいから仕事が宅急便で送られてきたけど(汗)

とにかく、
軽いのは良かったけど、なんだかなぁ~~~~
ホントにインフルエンザなの~~~~ぉ? みたいな。

まぁ、
5年生は来年2月にウインタースクールがあるから、
その頃に罹るよりは良いけどね。

何が大変って、夏休みの再来!?てきな。
お昼がね~~~~~
家から出ちゃいけないしね~~~~~

ここで一句  (←なんで・(笑))

『 予想外 インフルエンザで 秋休み 』

 

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

11.12

舞駕家

すごくイイッ!!!
なんとも言えない、ホッコリ感…
曲とのマッチングもイイッ!!!

もはや、
ワタクシの中ではPVにあらず…
サービスドラマ的な(笑)

つーか、
この企画を考えた人はアラシストじゃなかろうか。
だって…
絶対みんなスキでしょ、これ。

おまけにメイキングが、付いてるなんてっ!(ノ><)ノ
楽しみすぎて、待ち遠しかったもんっ!

なんで彼らが、わちゃわちゃしてると
ニヤニヤしちゃうんだろうな~

ホントに不思議なパワーを
持ってる人達だわ!
嵐さん達はッ(#^.^#)

しかし、
何がビックリって
初見でPV見た時に、初っ端から
涙が出ちまった、ワタクシだわよ。
……なぜに泣く…

困ったもんだぜ、
涙腺がゆるんじゃって…
(↑年だっつーの・(笑))

モブログ
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

11.06

おつかれさま。

はい。
と~~~~~~~ってもご無沙汰しております。

なんだか、
最近こんな出だしばっかりでございまして・・・・
反省しております・・・・・

約2ヶ月ぶり? なわけですけども。
いやはや、
いろいろ、ホント~~~~にいろいろありましたな。

ははは・・・・

お察しのとおり、
ついて行くだけで精一杯な日々を過ごしており(汗)

えぇ、
編集に次ぐ、編集・・・・・の日々だったわけであり。

もうさ、
画面はTVだけで充分!!!! ・・・的な(笑)

それにしても、
嵐ファンがまさに チャレンジ な日々だったわけで(苦笑)
嬉しいけど、ちょっと・・・・ね。
内容的にも、どうなのっ?  ・・・・て思った番組もあり。

でも、
驚きSPは楽しみました。
えぇ、
3Dメガネをして、TVに向かっている時の情けない顔・・・・
つーか、
デレデレ顔って言うんですか、アレ? (←誰に聞いてるんだ!)
無駄に前に手を伸ばして、嬉しげな・・・・・・

ふぅ~~~~
子供の手前(と、旦那の手前) オンタイムではそれなりに
やり過ごしていましたが、
1人になったら、ね!
そりゃあ、ねっ!!!!!! ((笑))

さて、
東京ドームのチケも配達され・・・・
えぇ、
ワタクシ・・・・ドーム、ハズレたんですの。
えぇ、
国立もハズレたのにっっっ!!!!

どうやら、
ワタクシの会員番号は、事務所的に
無効になっているんじゃないかと(怒)
・・・・としか、思えないほどの仕打ち。

が、

お友達がね、当ててくれたので。
えぇ、
おかげさまで、彼らに会えるんでございます。
ホントにお友達さまさま。
席もどうやら、そこそこでありまして。
ホントに、
神様、仏様、嵐様、嵐友様。
感謝しております。

えぇ、
国立がハズレても。
ドームがハズレても。
色紙がハズレても。
ディズニーシーがハズレても。
あらチャレ ピンバッチがハズレても。

どんなに、
どんなに叩き付けられても、
11年目も食いついてくよっ!!!! (←しつこい)

ていうか、

もうね、
すでにライフワーク的な感じなわけ。
残念ですが、
やめる事は不可能と思われ。

これでいいのだ。





・・・・・・・・・・と、誰か言って~~~~~~



ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.03

嵐5×10☆A   嵐5×10☆MJ   嵐5×10☆N   嵐5×10☆O   嵐5×10☆S

         10th Anniversary おめでとう!!

                     嵐5×10☆A   嵐5×10☆MJ   嵐5×10☆N   嵐5×10☆O   嵐5×10☆S






ちゃんと気持ちは届いてるよ。
ありがとう!!

これからも、ずっとダイスキだぁ~~~~~


ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
