--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.28

嬉しいような、嬉しくないような・・・

みなさん、
もう予約はお済みですか?

きっと、そろそろだろうと連日気にかけていたにも拘らず
今日に限って、チェックを怠り、

はっっ

と気づいた頃には、すでに予約が始まっており。

えぇ、
なんだか最近タイミングが悪いです・・・・

が、しかし

無事に予約ができましたよ。
いや~~~~
携帯からは、全く繋がらずに焦りましたが、
PCからは、10トライくらいで、予約するボタンまで
たどり着けました。

・・・・・・一安心です。  
楽天1位: 嵐ファン必須♪★速達便■初回限定盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Troublemaker】10/3/...

で、

話題になっておりますが。

エンタの後番組が 我らが 嵐さんたちとか。

う~~~ん。

嬉しいような、嬉しくないような・・・・・
いえ、
正直に言いましょう。

あまり嬉しくありませぬ。

いや、
でも本人たちはステップアップと喜んでいるだろうし、
喜ぶべきなんだとは思うんですが・・・・

深夜枠っていう魅力は、
何物にも替えがたいと言うか・・・・

だって、
『宿題くん』はなくなるわけで。
ウダウダしちゃったり、バカ丸出しだったり
・・・・って言うような番組が、
その時間帯で1時間は・・・・・・ないよね。

ないよね~~~~~~・・・・・

だよね~~~~~・・・・

オグさんもいなくなるとか?
宮根さんだとか?

なんならさ、
マイナースポーツとかやっちゃってくんないかな。
以外とひとつのコーナー的にはいけそうだけどな。


まぁ、
あまりネガティブなのも、彼らに申し訳ないので、

もちろん

全力で応援させていただきまっせ!!!!!


に、しても


忙しいなぁ~~~~ 嵐クンたち。


今年中にもう一度会えるんだろうか?


嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

01.21

なんて・・・

なんて・・・清潔感。

なんて・・・カッコイイ。

で、
まったくエロくない・・・・(笑)

いや、
あくまでもホントに個人的な主観ですが。

あ、
翔ちゃんのね、ヌードのことでっせ。

ホントに鍛えてただけあって、キレイなカラダ。
でも、
見慣れてるような気がするのは、ワタクシだけですか?(笑)

若干、
きわどい写真もあるけど、
それより、なにより、

おしりがすっかりシェイプされていて。

ね、
だってさ、映画の時は座っていたとはいえ、

ぽにゃ~ん

って感じだったし。(←おい)

しかし、
腕とか筋肉ついてるんだから、
もう少しその辺りを主張するような写真があっても良かったのにな。

で、
ワタクシが何をしたかと言うと・・・

はい、
引っ張り出してきて眺めましたともさ。
そう、
潤クンのananを!!!!!

ふふふ。
腐っても潤担のワタクシ。
やっぱり見ないわけにはいかず。

23歳の潤クン・・・

ほそっ!!!

いや、
厳密に言うと随分オトナのオトコになってるけど、
今の潤クンを見なれてるせいか、
肩のところとかね・・・・

今の潤クンをもう一度撮ってくれないかしら。

なんなら、
5人全員の写真集でも出してくれないかしら。

しかし、
こうやって見ると、ananサイドの設定の違いが
翔ちゃんと潤クンのイメージの違いなのかしら。

あ~、
でも久々にドキドキして雑誌を買いに行ったわ。

やっぱり、
たまにはドキドキしないとね。
身も心も潤わなくなっちゃうよね~

さ、
仕事に行かなきゃ。

これが書きたいがために、貴重な朝の時間を使う
ダメダメ主婦でした。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

01.18

名古屋オーラス

足がね……
……痛いです(>_<)

足にカンペキ疲れが出てます。

が、

しかし、

心は元気百倍オロナミンC!!(←え)

ライブ後は
いつも体はボロボロ、
心はスッキリ。

いや、
その後、腑抜けと化して、恋しさのあまり
いろんなDVDを漁る羽目になるのですが…

そうなる合間のパワー全開の本日、
ただいま通勤電車の中です。

オーラス楽しかった!
少しだけオーラス話を。

席は遠かったけど、
東京ドームより見やすかったし。

ポンパで黒×ゴールドの
衣装があんなに似合う
めっちゃカッコイイ人は
どこを探してもいないし(←ひいき目)

ズームアップの後、
ちょっと照れ笑いする
キュートな人はどこを探してもいないし(笑)

潤くんのカッコ良さを
再認識しすぎるほど
してきた次第で。

さらに

にのちゃん自称
「鋼の腹筋」である

「ぽにょ腹」 (←小学生か)

も拝めたし(笑)

相葉雅紀 改め 廊下BOY
の武勇伝も聞けたし(笑)

って、気になるよね。
簡潔に言うと

前の日の夜、
打ち上げ後にそれぞれ部屋に
帰った彼ら。
スタッフが潤くんの部屋に来て
「ヤバイ…」と。
連れられて行った部屋の先には、
なんと、
廊下で寝ている
相葉ちゃんが…

って話しです。

キーロックしちゃった彼は
対応策を取ることもなく
そのまま、

廊下BOY

となったらしく(笑)

……つわもの過ぎるぜっ


最後には三本締めもあり、
何と言っても

Are you ready?
チャンチャンチャンチャチャ~ン♪
(sweet swent)
チャンチャンチャンチャチャ~ン♪
(do it! do it!)

って、
Troublemaker
も聞けて大満足!!

あ~、
着いちゃったので
名古屋めしについては
また次回…

え!?

いらない!?(笑)

ARASHI Anniversary Tour 2009 [5x10]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

01.16

for 名古屋

年明けに、いろいろあったにも
かかわらず、今頃の更新で…

えぇ、
早速、公約破り…みたいな(笑)

ドラマもCMもバラエティーもあったのに、
このありさま…
はい、
反省しておりますがな。

ってことで、
一言感想を。

CM…まだ見れてません。 しかも、WSも録り逃しており…

ネプは、見る前はドキドキだったけど、
結果オーライ的な。

ドラマは、途中で犯人読めちゃったけど
楽しめたわ~
なにしろ、ちょいチャラ潤くんは
やっぱりサイコ~(ノ><)ノ

で、
ワタクシ、国立、東京ドームと
危ない橋を渡りつつも、なんとか
嵐友様々で参戦してきましたが、
今回は初の名古屋遠征致します。

えぇ、嵐友様々ですわ。

オーラスだけですが、行ってきます。

マエノリしちゃいます。

今日はお友達と名古屋観光&名古屋めし
堪能する所存でございます。

はい、
すっかり旅気分です。

名古屋に初めて行くので、
ベタな熱田神宮や名古屋城に行ってみます。

子供産んでから、
初めての一人お泊りだぜ!

以上、
新幹線からでした。

ARASHI Anniversary Tour 2009 [5x10]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

01.01

あけおめ

あけまして
おめでとうございます


本年も嵐共々
どうぞヨロシク
お願いします







今年は頑張ってブログ書きます(笑)

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
